よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

連日の暑さの上、とあることで体温が上昇気味+軽度腹痛で一日汗に苦しめられておりました。
それでも食欲が消えうせないのが不思議。

イギリスリアイベ「聖杯戦争」リプレイ出ておりました。
ふむぅやはし一筋縄では行かないようで。
まず今回はアーサー王のほうが勝ちましたが、暗躍していた人々はまだ存命。
またそのうち動きがあるんだろうなぁと。
それはさておき。報告書を何気に読んでると・・・見慣れた名前がたくさん。
まぁ功労者達がいっぱい出てるんだろうなぁというのは…ん?
ちぇ、チェルシーの名前が出てるー!?
せ、台詞はありませんでしたがぎゃおーす!
びっくらこいたべーさ。こら記念ですわね。
役に立てたようでよかったです。

んでもっていただいたもの
●マントofナイトレッド
タイプ:サブアーマー
EP:0.8
解説:
気品漂うナイトレッドに染め上げられた、軽やかなマント。イギリス王国の式典用に使われる一品。

式典・・・はへ!?
王様の下に赴くことが出来たらこれで清掃しなさいということでせうか?

大事にしまっておきましょう

パリに話は飛びますが。
やなぎMSの予定表。
雛ちゃんの依頼4日に公開…(涙
某夏のイベントのためにお金を節制中なためお星様が購入できない…
というかリーラルまにあわねーよ。
17日に公開予定の依頼も面白そうなのでまた渡航させようかねー。
帰ってきて早々あれだけどなー(笑えない
ドレスでリアイベあると聞きますし、パリにいるPCどっちか移動・・・
柚羅のほうはお金がないか(マテや

まぁおいおいね?

【2005/08/02 23:30】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
