よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・・ですよね?多分。

キャメ3PCとも3日間作戦に参加しました。
まぁちょっとは役に立てたのかなぁ?



そういえば報告書について語るのがたまってた(笑

誰から語るべきか・・・というか
たまりすぎてどれから語っていいんだか(マテや

ええーっとそれじゃ今回は雪乃丞の依頼~。
やっとですねまともに動かせるようになりましたからね。
でもまたていたいしそうだn・・・(ぉ

まずは「マリアとお散歩~前編~」
ですが。

・・・・・えーとナンパばっかしてますね。
そうプレイングに書いたんですが。
っていうか何がしたかったんだ雪乃丞!
この続編の報告書待ち中。こんどはどうなるやら。

そしてもうひとつ「新説? 金太郎」
なぜか格闘モノに変わってまして(笑
こいつは悪役になってます。
でもって・・・敵方のはずのお嬢さんをまたもやナンパ(爆死
即効で投げ飛ばされて出番は終わってますが。

貴台のナンパ師になるにはまだまだだねぇ(ってやつは陰陽師;



昨日?はまたもやメッセでおしゃべり。
とある企画というか・・・もちあがtってます。

が、がんばりますよ某さん(笑
まず出だしは決まってますので。
これが出来たら・・・どうやって連絡しよう?

そして文章下記の神様が降りてきてくれないかなと願う高嶺でした(何

【2005/08/01 23:55】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
