よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

イギリスのシリアスなリアイベを前に恒例の福袋が参りました(笑
ええのせられてますよまだあした買う気ですよあーた。

んで出たもの羅列。
チェルシーとシルキーそれぞれに買いました。

チェルシーのほうで。
シルクのスカーフ
甘い味の保存食
ハーブティー
月桂樹の木剣+1
火霊の指輪
シルバーナイフ(装備済み

シルキーのほう
銀の儀礼用短剣
大理石のパイプ

ま、もしもほしいものありましたらコメントなどくださいませ。

そりでもって依頼用のSCが足らなくなっちゃいましたよ(ぉぃ!
案の定聖杯の法は予約オチ。
で雪乃丞のほうも入りたい依頼があるし。
旗取り時間近接してるんですよ!ウェブマネー補充してる時間ありゃしねえ!
・・・どっちに行くかなやんでまふ。
願わくば雪乃丞のほう枠が余っていますようにと願うばかり;

あ、それからおくれましたがこちらにリンク張らせていただきましたv。

以下遠距離レス(ぉ

>MISTさん
えー特にコミケのカタログはとてつもなく凶器になります。
頭の上とかにいっぱい本がある場合は本当に気をつけなければいけませんね;
福袋はアレですけっきょくはおふs(買ってるやつに言われたかない
人事ですがテストがんばってくださいませ…。

リンクが遅れまして大変申し訳ありません(土下座

そして遠距離レス初めてですが。

>羽鳥さん
『お客様は神様』といいますが…自分の不注意を他人のせいにするというのはいかんともしがたいです。
発売直後の雑誌だったら前の号が引っ込められてない可能性もあるしと。
前自分でポカやって前の買った経験ありますよ。
そのときはラッキーと思うようにしましたが。

それからうずうずしていたんですがご兄弟多いんですね。
かくいう自分も多かったりするのでちと親近感を(迷惑な
下にラッキー番号の人数分弟妹がいます。
こんな姉で申し訳なかったり;


追記を閉じる▲
>MISTさん
えー特にコミケのカタログはとてつもなく凶器になります。
頭の上とかにいっぱい本がある場合は本当に気をつけなければいけませんね;
福袋はアレですけっきょくはおふs(買ってるやつに言われたかない
人事ですがテストがんばってくださいませ…。

リンクが遅れまして大変申し訳ありません(土下座

そして遠距離レス初めてですが。

>羽鳥さん
『お客様は神様』といいますが…自分の不注意を他人のせいにするというのはいかんともしがたいです。
発売直後の雑誌だったら前の号が引っ込められてない可能性もあるしと。
前自分でポカやって前の買った経験ありますよ。
そのときはラッキーと思うようにしましたが。

それからうずうずしていたんですがご兄弟多いんですね。
かくいう自分も多かったりするのでちと親近感を(迷惑な
下にラッキー番号の人数分弟妹がいます。
こんな姉で申し訳なかったり;

【2005/07/21 23:13】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
