よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

とうとう犯罪に手を染めるか高嶺!?

(いい加減にしろ!/またもや血の制裁中…しばらくお待ち下さい/何)
……ぢょうたんだってのにひどひ明鈴たん……。

というのは置いておきまして(復帰

夏の祭典の宝の地図…カタログですが。
相変わらず重くて足の上に落としたらまさしく凶器のやう…。
私は行く気になってますが無事休み取れるか心配;
少なくとも三連休は難しい様子。
師長が難しい顔してましたしね。
お盆時期だし。
念を送るぬ~~~ん!

入金がすんだので思ったより早くネットが復帰出来そう。

つくづく依存してるなぁと反省;

だってリアイベ(おい



と、カタログ見ながら待ってたらもう接続が復帰してたよ。
はやっ!
びばYBB(何

よーしよしこれでリアイベ出られるようふふ(おい

だってちょっとだけよったネカフェからのぞいたAFO・・・
聖杯依頼2~6Lv対応もあったんですよぉ。
予約とろうかな?




脳みそついてけない可能性が大きいけど(まてぃ

【2005/07/19 22:21】 | @携帯
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
