よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

雪乃丞アイコン

やっと俺にもアイコンができたぜ。
登録されてから長かったなぁなぁ背後(ぎろり
絵師は嶋村朋子さんだ。
俺らしくってかっこいいだろ、ん~?

そういえばこうやって俺がきちんと表に出るっていうのは初めてかもしんねぇな。
一番不遇な思いをしてるんだよな。
いろんなお嬢さん方と楽しく話(守備範囲広いっす;
したいっつーのにな?
お、そこの素敵なお嬢さん俺と不思議な夜を過ごしてみませんか?



…何をしてるんだ雪乃丞殿;
いくらなんでもこんなところでナンパなぞするでない。
それと背後のことは同意であるが…まぁあやつのことは頬っておくがいいぞ;

雪乃丞アイコン

お、そこにいるのは桐生じゃねーか。
何、やいてんのか?



同背後であるのになぜ焼くのだ!
そうではない陰陽師とあるものもっとつつしみをもたんといかんというておるのだ!

雪乃丞アイコン

つつしみぃ?
もったいないなぁせっかくの楽しい時間をつまんなくするようなこといわねーでくれよ。
んじゃ桐生せっかくだし酒場でのまねーか?



な、…あたしのいうことを聞いてなかったのか!?
(といいながらパリの酒場へ消え

えーっと気まぐれで私の中の不遇PCを出してみました。
でもやっと各PCたちにアイコンはそろったよ…。
後は…BUか;(ため息/マテ


【2005/07/16 21:35】 | AFO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
