よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いろいろ背後あわてたりぱにくったりしておりますが(何
 うーんむ目当ての依頼がまだ公開されませんな。
明日の夜だとしたら旗取りには間に合うのでうれしいんですが。
旗取りに間に合わない時間帯だとなく;

明日OP公開されれば必然的にあさって旗取りですし♪

それはそうと。
かいりさんからバトンが回ってきましたことよ(笑
本当にいろいろありますね^今回は萌えバトンですか?

難しい題材だけど(笑

属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
属性!?(爆笑
一番最初から難しいですな~。
主従(+下克上)・・・十二国記とか幻水某とか(何
天然ボケへたれ(ぇー 年の差カプ(相手が年上一回り上までOK
外見と中身にギャップがある人(グレミオとかガウリィとかアルドとか/笑
めがね 包容力
(変な意味でない)きゃるんな子・・・まだでそうなきもする(ぇ

萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
白衣 メイド服(主人×メイドとかいい/ぉ)
女子高生の制服(怪しい意味じゃなくね: 着物

萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えーと、なんだろむむむ・・・学校?(そりはちがう;

萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
しぐさっすか?いや、それぞれ・・・
あーっとシチュになるかこりゃ後ろ抱きに弱いかも(何
親指で唇(相手の)をたど・・・   やめましょう;

萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
夕暮れの海とか屋上とか 雨の日の車の中
相手の家(ぇ 二人っきりの空間? あ、公園とかでのんびりも(何よ
難しいな(笑

バトン回し
あー今回はこっちから行っちゃっていいかなぁ。
恐れ多くもですがっ。

羽鳥さん、きさとさん
どきどき・・・ここみてないかもですが;

あと・・・某殴りクレリックの中の人・・・無茶行ってすみません;
にお願いしちゃいます。
ほかにも後2人立候補があったらコメいただけると幸いです。

わー!投げて脱兎!(マテコラ!

【2005/07/10 01:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
