よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

では続き。

・すべてがFになる(森博嗣先生)
犀川先生&萌絵コンビのシリーズ全般ですが。
理数系探偵とも言うべき犀川先生の華麗なる推理をごらんあれ。
いろいろな天才が出てくるのもすごいと思います。
お金持ちでこの子も天才なはず萌絵さんがほぼ毎回
何かしら危機に陥るのも(何

・ゴットハンド輝(山本航暉先生)
たびたびここで語ったり二次創作(邪;
をしたりなどはまってます。
ドジな新人医師真東輝の成長の話だけでなく、個性的で
魅力的なキャラが多くすばらしい話だと思います。
こんな病院に入院したい(おい
あと癒しペットロボ『ぽてち』ほしー・・・って趣旨ずれてる!

・ロードス島戦記
わすれちゃなんねー!指輪物語じゃなくこっちが最初に触れたファンタジーかも。
アニメのほうのエルフディードリットが私の中でのエルフ像に
大きく影響を与えてくれてます。

ほかにも進めたいものがありすぎてああああ!なんですが;
時点で「スカーレット・ウィザード」とか「喪神の碑シリーズ」
とか、かいちゃだめジャン。

次にまわす人5人まで
・・・・・・・・・・・・・・・

すみませんおもいつかない(ぁ

誰か受け取ってくれる人いるんでしょうか;
o.......rz

音楽、本と来て。ゲームとかあるのかなぁとか思ってみたり。
なけりゃつk(マテ

【2005/07/08 00:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |


かいり
ゲームのバトン、ありますよ。


高嶺@管理人
なんだか世の中いろんなものがそんざいあいますね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲームのバトン、ありますよ。
2005/07/08(Fri) 15:51 | URL  | かいり #-[ 編集]
なんだか世の中いろんなものがそんざいあいますね(笑
2005/07/10(Sun) 00:04 | URL  | 高嶺@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
