よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

のーーーへー・・・・ひーまー・・。
なんだか知りませんが今日から三連休ですよ。
希望休暇入れたわけじゃなく。
昨日一日出勤してその前も連休だしな。
怠け癖つきそうです(ぉぃ

伸びてた髪の毛切ってきたけど。

はてさてブックバトン答えていきますか。

持っている本の数
えーー・・・とーー・・・
家族のやつと混ざってますし本がなくちゃ生きられないやつなんで買い捲って・・・わっかりませーん(ぉぃ

今読みかけの本 or 読もうと思っている本
ちょうど今日本屋で買ってきたやつ…
『1リットルの涙~難病と戦い続ける少女亜矢の日記~』
もうねこういうの見ると速攻買いに走るのよわし。
これから読むんですが闘病記ですよね?
泣かない自信ない(ぇ

ちなみにいつも読みかけの本はないです基本的に。
買ってきたら5冊だろうが10冊だろうが、即効読む人なんで。
専門書は・・・べつだ(ぉ

最後に買った本(既読、未読問わず)
ですね・・・上と同じく。
今日買わなかったらこの前の「花とゆめ」だったわけだ(笑
それから今頃…幻想水滸伝4プレリュード買っちゃいました(笑
高屋奈月先生が絵を描いてるって聞いてたし
資料に・・・ラプソディアが出るって言われてるのに。

特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
えーっとそれぞれ思い入れがあるしむっずかしーなー(笑

乱読しまくりなんで記憶の奥底に眠ったままのものもあるかと思います;
後で思い出したらあれだな(笑

じゃーまず。
。卵王子カイルロッドの苦難シリーズ(冴木忍先生)
卵から生まれたといわれている小さな国の王子カイルロッドの
運命を変えた冒険のシリーズ。
はじめはギャグなんですが最後のほうに行くにつれ
隠された王子の秘密など怒涛の展開にあれよあれよという間に引き込まれます。
何度も何度も繰り返し読みたくなるもののひとつ。
空見て歩こうと迷ったんですがやはりこっちのほうが思い入れ強いかな?

・シティーハンター(北条司先生)
エンジェル・ハートが某紙で連載中ですが。
すけべでおんなたらしのスイーパー遼と、100tハンマーが武器(違)香ちゃんのコンビが印象的でした。
実はこれアニメ再放送からはまったんですがね(ぁ
記憶をなくしたかおりちゃんが何かの組織の幹部?になってて
遼ちゃんがキスしてるシーン・・・以下略。
エンジェル・ハートのほうもお勧めです。上の作品ファンにとってすごいショックがありますが。

長くなってきたので分けます。

【2005/07/07 23:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
