よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

羽鳥さんから回ってきましたよ。
ミュージカルバトン。ありがとうございます~・
私で事足りるのか;

だばだば早速いきます。
*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


私が使ってるほう11.4MB
弟たち名義のほう168 MB

なんで二つあるかって?PCは一台ですがほらねやばいじゃないですかいろいろ(何

…はおいといて。
弟たちが入れたやつが大きいです。一般アーティストのやつかなぁ?
ミスチルやくずとか入ってますが。
私のほうは&G RAGFAIRが入ってますね。
ほかにもフリーゲームの音源とかどこかに眠ってそう。
基本的にPCに音楽は落とさない主義。

*Song playing right now (今聞いている曲)

Bzのアルバム「GREEN」のなかにある「SIGNAL」
ぶっちゃけGSのOP(笑
いや、すきなんでね?通勤のお供でもあります。
もう飽きるほど聞いてるくせに。

*The last CD I bought (最後に買ったCD)

つい最近ですね。
森山直太郎傑作集(?)ベスト版ってことでしょうか。
これもGREENとともに通勤のお供になってますよ。

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


こ、これまた難しいものをっ;

うーむ悩みますなぁ・・・まずはこれで。

・ゴスペラーズ「永遠に」
彼らのにわかファンになるきっかけの歌(笑
このころちょっぴり恋愛にあせってもえてたところで
げふんごふっ!

つ、続けて
・TMR「HEART OF SWORD~夜明け前~」
ワイルドラッシュと迷いましたが(笑
某るろうに剣心EDでしたね~。
なんだか前向きになれる歌ですので。
ちょっと悩んでましたこの時期進路に;
しかし彼がアニメとか好きだって言うのは当時新鮮で(何よ

・森山直太郎「愛し君へ」
聞きようによってはいろんな形で聞こえる曲ですが
「いなくなってしまった君の幻でもいい僕のそばにいて笑ってよ」てな歌ですかね?
いろいろシチュが浮かんで悲しくなるのですよ(涙
BGMにして話し書くかなぁ

・「FLY ME TO THE MOON」
エヴァでレイちゃんがEDでくるくる回ってますよね?あれですね。
辞書片手に訳詩しようとしてたこともあります。
無理でしたが(ぁ

・グレミオのシチュー(マテ
最後に来てネタ?
いやぁ彼のあったかさとかにじみ出てませんか?
本当は彼が監獄で・・・・・・・のシーンのBGMをおしたいのですが
物悲しいので(何

めぐさんの曲(スレイとか)と散々迷いましたがこんなで。
* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5、5人?
いないよ(ぉぃ
てか言ってもいいのか・・・・・・(滝汗

ええっとかいりさ~~~ん受け取ってもらえますか?<バトン
すみませんすみません;(土下座
ほかに思いつかなかった(ぁ
だめなら私でストップです。

【2005/07/04 00:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
