よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ライブ詳細ページ


去年いけなくて(というか、コミケ優先したのでいかなかった)ライブが今年もあるということで
12,13は休み申請しました。

じつはコミケと時期がかぶってて、ミケもちょっと行きたいなって気もするんですが
ロイエリとかケビリスとかとかとか

今回ははじめて生演奏聞くぞーって気でいるので、いかないかなー?
行ってたら笑ってほしいけど、体力もちそうにないですw

しかしゲストにみっしぃとか支援課のみなさんて・・・みっしぃはきぐるm・・・(中の人などいない!)
だとしても、ロイドとかは?
こすぷr?

前半部は、アガットさん(声優さん)くるっていうしどっちもいきてー
あーうーw

ともかく、夜は少なくとも出没します。
碧の軌跡主題歌、名まで聞けるかもしれんので!
あと3週間しごとがんばるぞー

【2011/07/22 14:33】 | 駄日記
トラックバック(0) |
かなわぬならば

    すべてを零へ


キャッチコピーですかね?

えーニコやYoutubeにてファルコム公式がPV映像流してますが

最新のぺたしとします

あと2ヶ月近く wktkしかないわけで・・・

早くやりたいわけですが!


えー、そんで動画の最後
某氏なにやってんのwwそして野太い声のみししっに感動がもっていかれたんですがw!

みっしぃの中の人ってヴァン(ry)さん?

FC2blog テーマ:英雄伝説 碧の軌跡 - ジャンル:ゲーム

【2011/07/19 14:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
