よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

きのうはミミは夜勤しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/27 08:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
えーと。
書いてない間にネットとまったりしましたが
私は元気です(小学生的文章

忘却記録~とおもったんですが
ねむいんで・・・・(おい



えー結構なキャラ攻略したかな?


以下叫びというか雄たけび言うかネタバレあるよー!
設楽先輩に嵐君、キューティーズ(親友たち)もEDを一種類ずつみたし
隠しの小説家先生も攻略したし

・・・で、そのあと伏兵がまってた。

さーせん!大迫せんせもいいが


新名くんかわええ!
流行キャラ=チャラ男とかおもってたがギャップすげーwww

ヘタレ属性あんすかww?←あるいみドツボ
つーことで一途プレイ3周してた

どんだけだwwwwwww

多分ストライクきたのハロウィンスチルんときだとおもうんですが
バンビのどっかにちゅーかましたあたり。
ほっぺたか額だとおもうんだが・・・わたしこういうのだめなんすよねw
ガウリナとかもほら、スレNEXTのラストでさ(ry)

メリーゴーランドで、目きらきらさせんだぜ!
ジェットコースターとお化けこわいんだぜww
なにこのかわいいのww
なのにセクシー服すきなんだぞ

柔道部はいってると、迫られるスチルでるんすけど(たぶんちゅーするつもりの?)
いざってときにできなくなっちゃうという 顔が赤くてだな!!
過去のGSシリーズでは見た目も可愛い子ばっかだったけど
今回は中身と外見のギャップにやられました

多分しばらくニーナニーナうっさいとおもうw
ツイッターでもいやっつーほどいってるしねえ
妄想膨らむ・・・あかんー
今回のGSははずれの人いないわー

はー・・・しかし・・・私又すこしマイナーなカプはまったかしら・・・orz


(サーチみても登録数すくない


追記を閉じる▲

【2010/07/21 02:28】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
みかづきは、千波高嶺話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/20 08:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きょうはミミは軌跡発売日夜勤明けも仕事されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/20 07:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きょう、主催したかったみたい。
でも、ミミとwケアマネ試験充実された。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/13 08:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
千波高嶺の「ちょっとまtt」のまねしてかいてみるね

えー、最初に仕事(ry

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/13 08:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
千波高嶺の「ちょっとまtt」のまねしてかいてみるね

えー、はやく空のか(しか知らないw今はすごいですがその前におたけびあげつつ2ですね!?今年のひとか(しか知らないw今はがらりと変わるで主人公の話題出てましたんですが。
SS1点更新記録。
ファルコムさん自重www!弟よ、最初に仕事(ry

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/07/06 07:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
えー、最初に更新記録。
SS1点更新しましたGS3におたけびあげつつ2ですが。


話はがらりと変わるであります。


ファルコムさん自重www

零の軌跡発売日夜勤明けで知ったんですが
9月っておいいいいいww
GS3おわんのか!?つかVSおわんのかwww!?
今年のファルコムさんの気合はすごいですね!
弟よ、はやく空の軌跡返してくれww 零までにやりたいんdd

一部で主人公の声の話題出てましたけど
男の子(ロイド)のほうティアクライスのリウ役のひとか(コレしか知らないw

今は目先のゲームを楽しもうと思いますが
その前に仕事(ry

【2010/07/04 01:06】 | 駄日記
トラックバック(0) |
