よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

多分14日まで半分は廃人。

あかんです
あかんですw

ケアマネ試験の締め切り勉強会と同じ日ってなんぞーww
ぜんぜん準備してNEEEEE!

勉強会も形にはなってきたけどまだやることいっぱ・・・ゲフゴハホゲホア!!
ううう・・・助けて大迫せんs(←今回の萌えキャラらしい

助けておれのよめたt(殴)




だまらんしゃいw


以下またもやGS3のプレイ日記みたいな。
タイラーくん(隠し)攻略おわたー!
もっと絡みほしかったなー。
劇があったのはよかった! 葉月衣装でふきましたが
地味だなんだいわれてるけど、普通の子よりいい子じゃないか?

な ん で す が

他の子クリアしてもすぐ大迫先生のEDリロって起動音声変えてしまうという
どこまではまってんだよおいw
え?よくね?普通によくね?
中身と外見のギャップによわいんでちょっとtぼみたいです←

ツボといや紺野先輩。
今攻略中ですが、頭なでたときの反応がww
あと先輩コンビのやり取りなんですかあれwwwww
(バンビの)年上とはおもえん とくに設楽先輩かわえーっ!

GS3ちょこちょこはさまれるイベントに腹筋崩壊しつつ(フジヤマくんのアボガボとかルカのなんでもありま・・・すんとか)
ちまちま攻略していってます。

で、ふと瑛にあいたくなって2起動したら音質差がSUGEEEE!
ってきがつきました 3すげーキレーにきこえるもんなぁ
なんかまとまらんはなしになった。
いかん寝ます!


追記を閉じる▲

【2010/06/30 23:23】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
きょうみかづきは、委員会試験された。

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/06/29 07:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きのうみかづきが、リンクしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みかづき」が書きました。

【2010/06/29 07:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
とかいいつつ、これっすからねw


とっといたルの告白前データでED1見ました。
あーた、ほんとほっとけない子だね!
今度はちゃんと攻略しよう・・・。

で、現実問題というのは

来月の会議での勉強会主催(委員会での)と去年も受けて挫折した
あの資格試験を視野に・・・ということで。

・・・だがしかし、ゲームやっちゃうジレンマよ。
仕事のほうはちまちまやってるから良いとして勉強・・・



ユーキャンでも取り寄せか?

【2010/06/29 01:51】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
ども。 ここ2にちばかりはつかいものにならん馬鹿です。
GS3発売されて2日
充実しております・・・いろいろw


私はすでに2周目終わりまして
二名ほどED迎えました。

寝たばれになるんでこっちには書かずに続きに。

かなり長いしネタばれあるかもなんで自己責任でお願いします。
一周目はこの前いったとおり琥一にーやんからやりました。

一途プレイでやってたにもかかわらず、途中三角にはいりましたがいつのまにか解消。
片方にしかかまわないとそうなるっぽいですね。
そのうえルカくんにゃチョコあげられないし、
途中、某耐え(ry)とちゃうけど まぁそんなことがあって(いみわからんww

無事告白ED1迎えました。
一応平均的にパラあげしたけど、運動は気合入れてあげたかな?
必要パラはどんぐらいだろ?


二周目
最初はですね、もうほんまの意味の隠し(w)と玉緒さんいじりたおそかなー
とおもってたら
担任の先生も一応攻略できるぞ?とききまして。

上のデータは別に二周目はじめました。
ローズクイーンが必須ってことで最初はずっとパラあげしてたんすけども。
仲のいい人増やさないとって親友から言われたもんだからここから間違いは起きましたw

ルカと遊びまくり先輩もたまに誘って クリスマスと3年目の演劇はルカのをみてローズクイーンもとったし センセのスチルも見て選択肢まちがえんかったし
あとせつないもんもみて(何が
アイコンが先生になったとこで安心しきってたら 卒業式に

ル カ が き た w


気がついたらときめきになってたんですね(涙
なので途中からやり直し。
ルカにはめちゃあやまりながらデートすっぽかして有効値下げて(ヒデエ
EDたどり着いたら「俺たちの青春はまだまだこれからだ!」ED?
んでまたなんで文化祭からやりなおして したら、なんか今度はローズクイーンとれねえw

なんかフラグ回収たらんかったっぽいです。

暑さで寝にくいのいいことに 夜中すげーいきおいでやり直してました
詳しい攻略法はかかんでおきますが・・・
一年はfrgたてに最初はねまくって補修 あとは学年一位あとローズクイーンのため
パラアゲアゲアゲ!2年までは誰も誘わず(女の子以外は)
お出かけしてニーナだして2年目入学式にはあえたし
3年からはルカ 玉緒先輩 設楽先輩(大嫌いになってたので;)
を数ヶ月に一回でこえかけてあと女の子と遊びまくって
それまでの間にフラグ回収してローズクイーンになってセンセにもほめてもろたりいろいろ(ry)
・・・12月にはルカとニーナからデーとにお誘い来ました;
ニーナはパラ萌えすかwww

なくなくお誘い断り&すっぽかしで新密度さげ。

で、卒業式 無事EDむかえました
なんかさわやかでも、すげ甘いなこいつらww

起動ボイスは今先生ですw

EDむかえてびびったのが 今回のED歌入り!
テーマソングになってたのEDにしたんすねー。
あたしゃこういうの弱いんで(大好き) 聞き入りました。
立ち上げた後の背景も細かいし時間で色変わるしきれー・・・
あーちきしょうwなにかいてっかわからなくww

まーあれだ、次は萌え落ち着いたらやろうかな?でも今やろうかな?
ECOにINはしててもまったく役立たずですませんww


追記を閉じる▲

【2010/06/26 20:03】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
き、きききましたーーーー!
GS3ですよー!
初代にはまってしばらくしてDSの2やってまた再はまりしてw

リアルタイムは初です。

職場!やすみをありがとぉおおおお!
ということで午後サガワがきてから怒涛のようにプレイしてました。
今3年目9月っす。

箱受け取るとききっとにやついてたに違いない 俺きめえw
手探りでプレイしてますが誰かのEDみられると、いいなーなんて思ったりしつつ。

以下写真交えてプレイ日記もどき。

自己責任でのぞいてくださいねw
あかん画像でかかった;。

プラチナ頼んだ上に特典ポスター入ってるんで箱デケエ!
あ、Ys7のやつは住所隠しにチョット身近にあったんで・・・あと、ドラマCDきいてたしね!
Image066.jpg

中身。バッグインバッグが思ったより大きかった!
うれしいわー(使うつもりなのだ
Image068.jpg

で、あれだ、合間にホットケーキ作ったら・・・
Image071.jpg
こ、こげた! くったけどさあ!(涙



以下プレイメモ的な

誰に行くか悩んでたんですけど、今は琥一にいやんの一途プレイ中。

ですが、途中ルカとの三角に突入してました
あれえw?・・・一回だけデートしたからか?w
で、ひたすらコウにーやんだけとデートしたりしてたら、いつの間にかなくなってたあれえw?

今回パラメアゲ前より難しい気がします。
ドンだけあったら告白に来てくれるんだろ?(ぉ
あと、服!コーディネートヤバス!たのしい!!
初期は絶対お金足りなくなるっ

そして女の子かわええええええ!パジャマパーリィとかかわええええ!
カレンさんが評価画面でほほ染めてるんですが、みよちゃんも友好だったり。
ライバルにならない友人ってうれしいわー!

前作までのキャラヒムロッチとりじちょがでてきたんですが
絡みがギャグっぽかったりでちょっと腹筋に来ます。

あと、極めつけ

葉月くんの写真がプリントアウトされたTシャツ

抱きしめTてなんよwwwwwwwwww
573さんいろんなとこであそぶなwwwww

あ、上のやつはかってませんw 二周目以降でかおうかな
さてー続きやってきます。


追記を閉じる▲

【2010/06/24 23:49】 | ゲーム日記
トラックバック(0) |
奥さん!もうすぐGS3ですよぉおおおお!公式でエネルギー補給しすぎてもれまくって仕方がないです。

ここのとこは某動画にておくれてはやぶさのあれとか、GS関係とかみてます。

さて間をおかずに更新ですが、オリジナルSSやっとおいたですよ。
長編はさいきんかけなくなったかなぁとおもいます;

前々からブログとかにお題でかいてたオリキャラたちの小話です。
ぜ、ぜったいにGS3に触発されたんじゃないんだからっ!(


月に二回、小さくてもいいから更新できたらなと思います。

24日からはこもるけどな!

んで来月はオルタナティブサーガだぜえええ!

【2010/06/19 23:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
えー。
昨日日付で一応更新しましたー。

GS3の主人公のお友達(親友)宇賀神みよちゃん・・・のラフ絵でございます。
更新してない間に公式はリニュされてるは
サンプルボイスとどいてるは 発売まで一週間きったりとか
はやいですねえ!

サンプルボイスで興奮度合いが高まりすぎてこの前はひどかったですw

あーもー誰ルートからいこうかしら?
三角関係ルートはしばらく切なくてお預けなので
一番最初はどうしよう? 皆素敵なんで悩むですね

パラあげて、自然に仲良くなった子からいきましょうか?
来週からまた妄想世界にすみはじめるでしょう

ツイッタでうざい発言してたらサーセンww

【2010/06/18 00:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
