よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

眠気でw


だが、話し結構面白かったんであっという間でした。

ついたーやらでさわいだんですが、先日一度PCの不具合でまして。
グラボ?いったか!?とかさわいでたんすね。

で、誇り掃除していろいろやって直らなくて、新しいの買うかとかやって
仕事いって帰ってきたらなおってたとか ナニドユコト?

いつでも新しいの買う準備しておかないといかんですね。


25日に更新しました。
昔書いた絵をだしただけですけども。
成長ないよな私・・・といつもみながらおもいつつ、
批評なども自分の糧にするつもりで、公開してるんで どーんとこい超jy(



話し変わって。
ゲームラッシュの時期です。
恐怖してたことが起きましたw FF9配信・・・・!

かっちゃいましたよwなにかww?
廃プレイしてますが話し進んじゃうとチョコボできなくなっちゃうんでそろそろミニゲームやろっかな?

そうそう、さっきオルタナティブサーガ予約しました。
ドラマCD版をこりずにw

なんかギャグっぽいんですよね!面白そうなんで早く聞きたい(ゲームは?

ユーチューブとかで公式隠し撮り(w)がでてますが
わくわくします。 うはーもっと詳しいPVこないかなー?

PVといやGS3 サンプルボイスとかくださいw
そろそろ飢えてきました!何か燃料くれ~~~!(

【2010/05/29 03:18】 | 駄日記
トラックバック(0) |
イラストと、リンクを更新しました。後なぜか地味ーにECOキャラ紹介を追加したりして。
一応見直しはしたつもりですが何かあったら、拍手などで教えてください。


0時過ぎにECOとかおちたはずなんですが、お風呂はいったら眠気覚めて
更新作業となんとなく絵を描いてました。
絵はしあがればいいんですけどね;

スクショぺたし

Ys6.png

今度は眠くなってきたんで寝ますよ。
体力なくなったぜ;
明日っつか今日は夜勤です。

【2010/05/16 02:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
すが。

ちまちま絵を描いてますけどアップできるかはわからない。
昨日の朝方は、VSの夢見てました。
アドルとかエステルとかうごいてたかもしんない。
寝る前に公式見たからだなw

VSでるまでに空の軌跡云々行ってたけどあきらめモードです(ぉぃ
弟に貸しっぱなしなのもあるけど、積みゲとかGS3とか2とか
妄想 とか(まてw最後は待てw

まぁメンタル面も今月前半は落ちてたのもあるんですが・・・仕事でちょっと問題おきて。


VSの話に戻りますけど。
13日更新でチェスターが参戦来ましたなこれ。
イケメンktkrエレナさんがサポートというんで残念なんですが
いろいろ楽しみ増えた。
ニコニコではちょっとだけお披露目ムービー公開されてますね。
何回もみてます。
また見ますw

VS発売前後に、トロステにまたでてくれたらうれしいなぁ
wktkwktkしすぎて7月とかまで体持つかわからなくなりました。

あぁそうだ、携帯がちょっとヤバイことになってきて
音楽聴けないんですよ・・・・なくちゃいられないー!んでお金見てMP3プレイヤーかおうかと画策中。
せっかくCDいっぱいあるし(主にファルコムさんの
GS2のキャラソンとかも入れたいし(おい

わくわくしすぎて死にそうです。

FC2blog テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2010/05/15 00:51】 | 未分類
【タグ】 イースVS空の軌跡オルタナティブサーガ  
トラックバック(0) |
ブログパーツ整頓しなくちゃ・・・・・・でも全部はがせないもの!だとおもってますハイ。

えーっとなんで、ここにはっちゃおうw(何

vs_adoes_l.jpg

イースVS空の軌跡。
応援バナー。
なんか初め乗り気じゃなかったんですけど、楽しそうなんで予約開始したら買おうかなと思います。


まぁそのまえにこれがまってるんですけどね!

【2010/05/10 03:56】 | 駄日記
トラックバック(0) |
