よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

サイト更新しました イラストー フィーナさまーー!!!(何

先週の雪ー!
雨音するなー寒いけど仕方ないがんばって仕事いこう・・・って着替えて
外見たら

畑が真っ白

え!?季節間違えたとかおもったよ!本当にw
また寒いんだよねー・・・・コートしまえないじゃない;


本日(日付変わってますから)20日ー。@2日でイースフェルガナの誓い発売日です。
公式通販したから前日にはくるんですけどね。

タイトルの冗談じゃ云々はこと心ゲームラッシュについて(過去にもかいたかしら?
GS3発売日決定しまして。

6月24日・えーあとその1ヵ月後にイースVS空の軌跡が
んで、今月フェルガナもしかしたら合間にFF9アーカイブスででるかも?ということで。

何ぞこのゲームラッシュww
夏ミケかjdkライブ!にはいきたいとおもってるし・・・あかんですばいw

【2010/04/20 03:05】 | 駄日記
【タグ】 ときめきメモリアル  Girl's  Side  3rd  Season  イース  フェルガナの誓い  
トラックバック(0) |
・・・年単位で放置していたサイト更新しました。
言ってることとやってること違うけどな!

ジャンルかわったです。
でも前にあげてたものもサイトには残ってるんで・・・うーんどうしようかなぁ
けすのめんd・・・もったいないんでどっからか拾ってつなげるかしら?
お題はまだまだ更新してなかったんで、あれつかってお話あげたいと思います。
前のジャンルのもそのまま使うのこしとくけどさ!

リンクは全部かってにはらせていただきました・・・まだふやしたいから気がついたら増えてると思うよ!

【2010/04/16 05:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
サイト再うpと、ここのリンク整頓ですね。
先日右側のブログパーツを少し変えたりしてみました。ついったーとかはってみたり
フェルガナ応援バナーはってみたりww
左のリンクは気力あるとき整頓します。リンクきれてたり更新が一年以上ないところは
きってしまうと思います御用者を;
引越したかたはそっちを張りなおします AFO関係からかなりかわりますが・・・。

【2010/04/13 11:54】 | 駄日記
トラックバック(0) |
