よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

この記事は少しの間トップに表示されます

ここ数日某巨大掲示板などでさわがれてます、GENOウィルスですが、
今のところ私のサイトのほうは無事のようです(チェック済みです
 ですが、このウイルスは感染すると、PCのクリーンインストールしか方法がなく
今現在、さまざまな方面のサイトに感染→ユーザーのPCに感染
という形で広まっております。

自分のPCを守るには自分しかいません
いまのうちに対応をしてくださいませー!(警告出すの遅い人

同人関連で
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
こちらが一番詳しいようですので、自分のPCが感染していないか
きちんと調べてみてください。

というかなにこのリアルも、お外もウイルスパンデミック・・・・

【2009/05/31 23:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・後半年でAFO終了というのに、のんびりかまえすぎですこの馬鹿背後。
え、それでもですねこの前久々参加、いたしましたですよ
小田切マスターおかえりなさーい!てなわけで
シルキーを突っ込んだわけで。

褌いっちょで蕎麦うちを教えてる教室で、一緒に蕎麦うちを習おうではないか!
という趣旨。
明日だっけ依頼反映日。
夜勤だわ。

ステータスだけめもっとくかぁ。

あーとそうだこの一家(?)にかんしてはぷち野望がありますが
かなう稼動は(ry)いえね、もう一人子供いたらいいかしら?グライデスヨ オトコノコネ

以下ステータスメモ

Lv. 8
経験値 3086
名声値 3553【京都に知れ渡る名声】
所持金 228G 12C
バックパック タイプ
紫綬仙衣 アーマー 2
清白の袈裟 サブアーマー 2
邪悪なる外套 サブアーマー 1
カースオブヘルム ヘルム 1.5
毛布×3 野営道具 3
簡易テント(4人用) 野営道具 5
高僧の筆 筆記用具 0.1
御薬酒 治療用品 0.5
火打ち石×2 照明用品 0.2
油×8 照明用品 1.6
防寒服一式 服飾品 1
コマドリのペンダント(雄) 服飾品 0.1
三日月の帯 服飾品 1
まるごとウサギさん+1 服飾品 0.7
ピンクサファイアの首飾り 服飾品 0.2
春の香り袋 服飾品 0.1
花柄下駄 服飾品 1
太陽の扇子 服飾品 0.1
浴衣「太陽」 服飾品 0.5
聖なる守り 服飾品 0.2
保存食×4 食料品 0.4
兵糧丸 食料品 0
鏡餅 食料品 1
桜まんじゅう 食料品 0.5
魔法の冷や水 食料品 1.5
退魔の塩×10 食料品 2
日本酒・どぶろく 酒類 0.5
ハーブワイン 酒類 0.5
天の破魔矢 商業関係 1
スターサンドボトル その他 0.2
【転移護符】パリ その他 0.1
熨斗付お年玉 その他 0.5
シリカ1% その他 0.1
アラゴナイト1% その他 0.1
ゴールド1% その他 0.1
呪い返しの人形 その他 1
聖十字随伴章 勲章 0
桜の盆栽 植物 5
ファリュウ・レミエラ・4 レミエラ 0
ファリュウ・レミエラ・3 レミエラ 0

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31 15:20】 | AFO
トラックバック(0) |
前回ぼやいてたECOのじゃないんですけど

100のお題より街灯

続きからよむかたはどぞん・・・・SSつか
ポエムだよなこれw
つかくらい?w
街灯








裏道は薄暗くて・・・
なぜなら街灯が、消えかかってるから。
チカチカ瞬く光に、惹かれるように虫たちはよっていく。
消えそうな明かりが、自分の心と重なる。

私、本当にあの人が好き?

何かのきっかけで、お付き合いが始まったふたり。

でも・・・私はあの人が好きだからお付き合いを許したわけじゃない。
寂しかったの。

ずっと、好きだった人に思いを告げることがなくて
気がついたら、憧れの人はほかの人のものに。
だから、

だから、この寂しさを埋めてくれる人なら
私は誰でも良かったのかもしれない。

あのひとは優しくて、私の寂しい心を埋めてくれるかと思ったの。
でも何かが違う、とも思った。

私の本当の気持ちは何?

今日は本当ならデートだった。
待ち合わせ場所から逃げだしてしまった。
今は顔を見ることさえつらい だましてる きっと
やさしいあの人をだましている。

心が痛むから 顔を見ることができずに
暗くなりかけた道を逃げた 走った。
気がついたら裏路地 私の気持ちに呼応するかのように明滅する街灯。

自分でも答えを見つけられないの。
暗い裏路地で私は、ひざを抱えた。

迷子の心と私  誰か答えを頂戴。
そして迎えに来て・・・!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2009/05/21 03:16】 | オリジナル
トラックバック(0) |
フレALL:おやすみーノシ

上約2時間近く前の(ry

おきて・・・まーす

また寝られないんかなー;へう;

えーちょっと今月は多めに更新MEZASUZE!ってことでキャラたちの妄想@ECOを
書き連ねたいと思います。
いずれはちゃんとはなしかきたいんだが。
リーラル 巫女:(タイタニア
クエいく途中、サウスのMOB退治に行くはずがなぜか、ノーザン方面に行き
熊と狼の大群に追われてるところで、農家とドルに出会う。基本どじ、方向音痴、天然属性(中の人がじゃない

シルキー・F 農家:(エミル
ファーイースト出身(と思われる)家族、実家とも火事で喪失。
アクロで一人前になろうとしてるところで、ドルとであう。
ドルとペアで冒険中迷い巫女(笑)をひろう。家事一切をスミレとぶんたんして行ってる。

チェルシー・F ドル(わてたん?:(ドミニオン
ドミ世界出身だが、記憶がないらしい? 火事が嫌い・・・
エミル世界に来たところで、農家に出会う(拾われる?) 農家の妹に瓜二つ(顔つきとかまじで?)
だったため、彼女の妹の名前をつけてもらう。 いわゆる義理姉妹(ぁ)
シスコン属性あり(AFOのこと同じじゃねーかw

剣士(?) :名前未定 多分タイタニア
ゲーム内ではつくってない、脳内キャラ 。
修行中らしく、彼女たちの家(飛空庭)に居候中・・・だが
寝床は外にある桜の木のした・・・まんどらちゃんたちと今日も一緒におやすみなさいw
巫女に振り回される存在かもしれない(方向音痴とかの意味で

飛空庭:
彼女たちのおうち 一緒に住んでる


ほかの同居人?たち
ネコマタ姉妹ズ
桃 緑  主として巫女についてる・・・というか反対に世話焼いてる
ベッドから落ちた巫女を戻したり 髪の毛結ってあげたり
(いつもの髪型は彼女たちの涙ぐましい努力の結果

空 白 双子たち 巫女というか桃と緑のサポートw

茜 藍 新緑
ドルについてあるってる

菫 杏
農家と一緒にいるというか おうちの中のこと一手にやってる
杏はお手伝い・・・?

傭兵 天井裏警備 (天井というか床破ってそこには待って動けないことが多い
修理する農家にいつも起こられてる

マンドラーズ 総勢20+アルファの癒し部隊

モモンガ ペガサス 愛玩

ガトリング 傭兵とともにおうちをまも・・・ってる?

白狼 い ぬ

モーモーひじょうs・・・うそ  癒し

いもいも お買い物のときの強い味方!

ミルフィ 同居人その2 

マネージャー 応援 応援

おてつだいタイニー 雇われ?


追記を閉じる▲

【2009/05/15 01:59】 | ECO
トラックバック(0) |
記録してて、眠という字と眼という字をいつも間違えて
「千波さん訂正印」とかいう付箋を、カルテによく張られる
千波です今晩は。漢字がかけない社壊人いやーねー(あえて誤字

orz

や、夜勤明けに書くからだもんw
のーみそしんでるんだもんw

いやまじ、徹夜明けとか夜勤明けって脳みそと
指先が連動してないなと・・・
でも、患者さま大事!介助は気合入れますけど・・・

えーもうすぐ4時・・・うん、おなかすいて目が・・w

仕事ですので少し寝ます。
話かきたいんだけどなー

妄想してるだけで楽しいんだ。
絵も描きたいんだ オルハとかオルハとか

えらくイースにはまってますな私・・・

そいやぁ、最近ECOのSSとったっけかな?さがしてみよう・・・
ファイルサイズおおきすぎいわれたw

今日は直す気力ないんでいずれ・・・

【2009/05/14 04:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
(゚∀゚)


こんなんで一ヶ月記事かいてねーぞゴラァ!なFC2さんの広告をごまかしてました
ども、こばわ千波ですいきてます
え?おいら生きてても、どうなっててもくさってよーがなにしてよーがかまわんですって?
たしかにーw

下の日記?は四月馬鹿ー!のびっくりしちゃったろ!?企画のつもりだったんですが
変換サイトでした中国語にできないしね
いろいろばればれです。
あー意味としては
やっべ四月だよやっべw
あーどうしようw

ひとまず今やりたいのイース6PC版ですー
PSPで7でるって?PSPもかうぞー!
んでゴニョゴニョもしてーぜ。

そんなんだったと思います;

自分でもなんて書いたかわかりませんw

イース6は 買いました
で、クリアしました。
えらくごり押しです先生w フェルガナとオリジンできるか不安です。
ゲーム中ひたすらオルハオルハさけんでましたが
いまはオリジンのユニカにあいたいです。
あ、フィーナさまとレアさま(イース1,2のほうのね)はPSPのであいにいこうかな?
とかいうので、今ちょっとマイブームなのファルコムゲー。

ECOにも顔出してますよー・・・1dayなくなったから今は無料アカウントとってそっちで。
イリスカードには締め切り当日に3枚描いて、投函?しました
どうせ賞にかすらんからいますぐうpろっか?とかいったら止められた@フレ(あたりまえ
一応発表したあとはどんなの描いたかのせますー。

テクスチャとかでごまかしまくってますよ;

絵といえば最近かいたのは
inu.jpg
これか?
ある場所であるモノ(?)につかってますはい。


そういやぁAFOつーかWTRPG
みにはいってるんだけどトンと、書き込みとかシナリオとか
でてないな; 後半年しかないのに・・・<AFO

いつのまにやらあたらしいのがでてますが

DTS? うーん、キャラとかは悩み中っていうか
AFO終わったら離れるつもりじゃなかったのか?w
ECOも無料になったら~とかいってたのに・・・あほですね;


また記事の更新来月とかになりそうな予感ですが
そのまえにかいてたらわらってw

つかちね俺w

【2009/05/11 15:18】 | 駄日記
トラックバック(0) |
