よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

数年前にもあったけど風邪♡







いらねーよねww?
手名わけで川rぬ日常でした。

【2009/03/02 23:52】 | 駄日記
トラックバック(0) |
三月・・・春?!

寒いよねさむいっすね!

風邪が治りません。咳が;

今日は弟の卒業式だったそうで・・・ネテタ;
予定だと、県外の大学に進む予定のため、もうすぐいなくなっちゃうんですよね。
・・・・生活できるか不安で親に、たまに見に行ってほしいとか言われるがw

兄弟8人でいた家も弟含め3人がいなくなると
寂しくなりますな・・・。


私もとっくにいなくなってるはずだったけど・・・あれ?
ところで明日たんぢょうびらしいよこいつ;

【2009/03/01 18:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
