よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

なにが?  いろいろ。


まあ、研修いって、エネルギー枯渇したのかもです。
職場でも息切れしてたし・・・ここんとこエンジン戻ってきましたが。

もうすぐ3月かー。
また年とるね☆orz

いや、自分のはいいよ。お母さんの誕生日が来るので
雑貨屋さんでなにかみてこよう。

あと暖かくなったら本もって
公園行こう・・・

インドアすぎるせいかカぜひいたっぽいしアホや・・・

【2009/02/25 02:50】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はるいちばんふいといて、ねえw
画像は重いので続きへ

あとサイドのブログパーツがまたふえてます。
ゲームで叫んでた人にはお分かりだと思いますが、
いまだにクリアできずにいます。
もったいなくて!おわらせんの!!
mimai02.jpg

ECOのメインキャラ  雪ウサギこーとかわいくてすきです。


とんと最近顔出してませんけどね。


追記を閉じる▲

【2009/02/16 01:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
