よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

一ヶ月も開けたのはじめてだわー。

ここ一ヶ月近く珍しく忙しい日々でありました。

研修に行ったりいったりいったり・・・


休みはねてておきたらゆううがt・・・・いつもとかわらねえじゃんか?
そうですねw
や、これが体力と精神的にはちょっときついものがありましたが。

去年暮れにアキバでティアクライスかったのも
少し前から放置になっちゃって・・・つかれてねちゃうので(ぁ

研修も昨日で終わり2月からまた病院で仕事ですが
なんか、あれだ・・・・病院もばたばたっぽくてかえりたくない(ぁあ
堅守先で毎日1時間残業なんて甘いものだと思いますが
きつかった

それだけw

【2009/01/30 15:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
