よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

お目当てことごとく売り切れてた千波@アホですこんばんは。

二日目も立ち寄るとこあるのに寝られないとか言う。
おかしい飲み会んときあんだけ眠かったのに、

あれぇ?

月道使ってボケエルフりーらるをキャメと京都の大ホールに転がして来ました。

大迷惑だw

明日帰宅予定なんで
ECOりつつかおだそかな?何処に転がり出るかは明日の彼女も……………

知らないw

そうだみくちには書いたんですが、
来月一月ほど関連施設に
出張?することになりました。

まぁかろうじていきてたら
あちこち顔出します。

ではお休みなさいま……〓

【2008/12/29 03:32】 | @携帯
トラックバック(0) |
テラネッツさんのメルマガをとってるんですが

そこに話題?の「SECOND」の宣伝が・・・。
現在、恋愛シチュエーションボイス「SECOND」では、
 2つのキャンペーンを行っております!

 1つは、12月8日~1月13日までに購入すると、
「SECOND LOWE」を購入した人には、「石田彰直筆サイン入り台本」←

「SECOND AKI」を購入した人には、「水橋かおり直筆サイン入り台本←
」が
それぞれ10名に抽選でプレゼントさせていただくというキャンペーンです。

テラどうしたテラ!


ちょっと俺WMかってくる!!(まて


追記を閉じる▲

【2008/12/12 17:52】 | 駄日記
トラックバック(0) |
唐突にお題話更新・・・サイトに更新めどくs(ry

うちの年の差かぽー話・・・へたれ(文章力が。
逢いたい







ふと、目覚めて枕もとの時計を見やる。
午前2時うしみつどき。

夢の中であの人の声を聞いた。
手をつないで散歩をして、笑いあって。
空いた手に、食料のはいったふくろと。

名前を呼ばれて、声をかけようか
と思ったら、目が覚めた。
夢の中でつないでいた左手が、ほのかにあたたかい。
ついさっきまで、一緒にいた気がする。

目が覚めたら、会いたくなった。
なんかさみしくなったよ。
どうしよう、前まで人に迷惑をかけることは大嫌いで
好きな人が出来ても、電話したりしないって思ってたのに。

声が聞きたい
話がしたい
会いたい・・・
手をつないで一晩中でもずっとそばにいたい。

本当は・・・・・・。

携帯を手に取る。
それでも、メール画面にしたところで手を止めた。
あいたいけど、

でも、きっとこれがまた愛しさにつながる。
明日会えたとき、今以上に嬉しくなるから。
今日は会う約束をしてるから。
あいたいけど我慢する。
朝まで、ながいけれどあったとき飛び切りの笑顔をしたいから
また夢を見よう。
あぁデモできたら夢でいいから。
またそばにいて。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2008/12/12 05:55】 | オリジナル
トラックバック(0) |
ね。ねようぜ・・・自分。

ろくにAFO参加してないですはいすいません!

ECOで3rdアニバーサリーとかSAGA9とかたのs・・・いやそれはともかくっ。
黙示録行動入力開始ですか・・・どうしようかなぁうちの子たち。
某所で「7キャラヤベエw」とかのたまいましたが6キャラでした。
いつふえたPC!

でも行動に悩むのは一緒。
うーんむ。
それはそうと。そろそろ依頼参加したいなぁ・・。けっこうでてない・・・よ・・ええ。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/07 03:13】 | AFO
トラックバック(0) |
