よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

何で落書きだと、結構気に入ったやつが上がるんだろw

というわけで落書きを写真にとって見ました。
画像いくつかあるんで続きに。
一発目・・・っとこれはしばらく前に書いたやつか。
幻想水滸伝萌え(燃え)がすこしばかりでたときにかいた坊ちゃん・・・・らしいひと。
Image011.jpg

これがおととい、だな。
男の人難しいよなとかおもって連取と言う名の落書き。
いや女にみえr・・えとね雪乃丞のつもりですみそぢ・・・・?
Image012.jpg

けもみみぽいおにゃのこ?
ぼーるぺんでぐりぐりペンいれしたらしいです。
取り込んできちんと描いたらまるきりふんいきかわってそーだなw
Image010.jpg


あとはMixiにもあげたはろうぃんもどきをここにも
nyanmajyo.jpg

ぺたり


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/29 02:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
そういやねーもう20日更新してないのねー?

そんなこんなで、シルキーの参加していたAFOでの、
【男子厨房に乱入!?】月見舟でGO!のリプレイできてましたよ。
ぷちっと感想?
ほんとーに姉君突っ込んでよかったのかなーとおもいつつ。

参加者の皆様有難うございました!参加して挨拶も、プレイングも出してない方は
どうなさったのか突っ込みたいけど自重。


背後の夢のお告げがあったせいかはしりませんが(卓にかいたけどな
お子は女の子になった模様。アマンダちゃんだそうな。
すげー絵が描きたいつかピンナップほしい。
髪の毛:父親 瞳:母親 NPCさんmそろってパーティーピンてたのめりゃうれしいけどな。

自分のPCなのに、そうじゃない感じです。
ほわほわと幸せな気持ちになったよ。


関係ないけど、リーラル存在感なさ杉(ぁ)
また放浪させようかな、キャメに戻してパリにつれてって、
今度こそロシアに・・・・・・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/12 13:05】 | AFO
トラックバック(0) |

こんにちは
hanae
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆

コメントを閉じる▲
