よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

寝ろよおまい。

自己突っ込みはおいといて、

最近ECOから離れ気味ですが、今日は攻防戦があるというので久々ドミ世界にいってみた


です  が。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃねーだろww
受付開始予定時刻になっても何もアナウンスが去れず
それからおよそ45分・・・・なんか不具合とk。
というわけで今日のは中止になったとさ・・・へどろくちゃーん!w

現在ほぼメインになりつつあるルーセントハートというネトゲにちょっと浮気しつつ
2時から季節イベントやってみました。
去年のもそうだけど面白いんだよな「ナニカガスムイエ」 面白いのに
仕様?が・・・ 時間制限もあって今最後のものはやってないんですが
明けで帰ってきたら服もらいにいこうと思います。
時間なくてメインでSSとってないですが他の子でアップできたらいいな。
つーかクリムもミーシアもずっとマスクとっとけ!!w

今年のこのイベントも科あり楽しいです

【2008/09/21 05:07】 | ECO
トラックバック(0) |
夜中にかいたしたの記事についてw

だれああどばいs   がふん 意見くださいなー
ゲームのことなのにリアルだったらなんて考えるおいらキモス


個人的には姉御だしたいけどお子をどーすんのかとか(ぁあ

【2008/09/18 21:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |
そして京都ONLY


ということでまた京都で依頼にはいるかと思いますが。
もちお察し。


問題がひとつ・・・・
こんなんでなやむなwと笑われそうではありますが。

現在小田切MSの依頼にシルキーとチェルシーどっち突っ込むか悩んでる最中。
さすがにどう背後2人はヤヴァイので

シルキー:たしか2週間まえに(設定上)ゴシュッサーンしたはず なんでうごかしていいかわからn(ぁ
戦闘依頼じゃないからいいのかなとかおもいつつ(ぁ

チェルシー:おにいさんとのからみになやm  えといちゃつかせるには姉が(マテ



どっちにしても料理or歌で依頼には役立ちそうです・・・が
姉だと動けないことありえるのかなとか・・・うーんうーん  あと、子供そのときどーすんのとか


っリアルに考えすぎですかw?


追記を閉じる▲

【2008/09/18 01:10】 | AFO
トラックバック(0) |
今回もまた、バトンが回ってきてましたので・・・えーと某転載    天 才 さんから・・・
オリキャラ?

オリキャラといえばそうですな。
対象はまたECOのリーラルです。
■オリキャラ日常バトン■
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!←コピペ


■いつも何時起床だと思いますか?

中の人と一緒でねぼすけだと思われます。
でもさすがに10時ごろにはおきてるかもね。

■朝起きて、まず最初にすることは?

対外、ベッドから落ちてるので(ぉぃ)ベッドに戻ってね・・・ちゃだめじゃんw
しばらくボーっとしてます。目覚め?るまで

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?

寝癖が直らなくて四苦八苦するので
ネコマタとかに手伝ってもらってそうな予感(ぉぃ

■私服、どんな感じなんでしょう?

某ぱっけについてた服のイメージとか言われたけど
ひざたけスカートのちょっとシフォンとかやわらかい素材のワンピとかきてそうです。
中の人個人的にスカートとか好きですから。

■煙草は吸う派?吸わない派?

そもそも未成年? というかタバコってあるんだろうか。
吸わないです。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?

飲んだらぜったい庭から落ちる!w
ので飲ませてもらえません。

■恋人とデートです!何着ていきます?

そもそもいるのk・・・げふがふ。
まぁいる前提で・・・ロマンスドレス蒼とか飾りすぎだな・・・えーと
レナワンピ・・・・・・・?  わからないーw

■恋人に愛の言葉!なんて言った?

つか言うキャラじゃないと思う・・・。
ストレートに大好きですとか・・・だめだ中身が耐えられん。

■甘党?それとも辛党?

SUなので甘党!でも、漬物とかも好きだったろする。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?

Tしゃついちま・・・いはまずいから たぶん初期装備。
Tシャツ+もんぺ 楽らしいですよ(ぉぃ

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?

草原とかで昼ねするとその土地のにおいがつきます。
香水は、友人とかにもらったら、かるいさわやかなの使うかも。柑橘系とか。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?

「わーん!ここ、はどこでしょうーーー!?」←PT待ち合わせで迷うの図

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?

眠くなって一緒に寝ちゃいそうです。

■お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

指名しようかと思ったけど、ここにおいとくのでネタがほしい人はどうぞ。


追記を閉じる▲

【2008/09/16 00:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あちらこちらで見かけたアレ
うちにも来てました・・・(笑

なぜかたいたにゃ巫女指定がこういうのは多いなと。

えーとらとさん有難うございます。


指定はリーラル@ECOで
続きからどうぞ。
・・・設問がえらい恥ずかしいんですが・・・(汗
が、がんばるよおぉぉ・・・。

Q1.みつめられる
好:(平静を装いつつ、でも平静じゃないのがばればれなギクシャクとした動きを交えつ)「え、えっと、なんでしょう?」
嫌:「(眉間にしわを寄せて視線をそらす)・・・ナニカ?」

Q2.頭を撫でられる
好:「お返しになでなで~」
嫌:「髪の毛触られるのいやなんです、やめてもらえますか」

Q3.甘えられる
好:肩とかそっとなででみる
嫌:「子供じゃないんですから、甘えないでください」

Q4.二人きりのディナーに誘われる
好:(意味に気がつかないで)「えー、ならみんなで一緒に行きましょうかそのほうが楽しいですから♪」
嫌:(意味気がついた上で)「みんなと一緒のご飯のほうがおいしいですよー安上がりだし」(二人きりにならんように何とかがんばる

Q5.煙草の煙をかけられる
好:「いくらなんでもおこりますけどっ(なみだ目で訴え」
嫌:問答無用で風ブラスト 庭にのってどっかに逃げる

Q6.抱きつかれる
好:多分びっくりして固まる(笑
嫌:波で流してその間に石壁と火壁設置(ヒデエ) なおかつ近くの知り合いに憑依(←抱き疲れ防止

Q7.突然キスされる
好:上と同じよなっていうか多分しばらく石化魔法かかったまま動けない(ゆでだこで
嫌:手に持ってる本(武器)でなぐってなにか魔法を んでまた上のように誰かに憑依

Q8.「今日は帰さない」
好:「じゃ、一緒にいえのかたづけしましょーねー」
嫌:「え?廃人モードで遺跡ですか!友人も一緒に行くのでレベル上げさせてくださいー♪←養殖にあらず」

Q9.「消えて」
好:かなりショックを受け涙が浮かぶものの「わ、わかった うんじゃねー」 あえて元気な風を装って消えて、庭にでも駆け込んで一人になったら声を潜めてなく・・・かもw
嫌:「あら偶然消えようかと思ってたんですよー。 ではおじゃましましたっ(後半いやみをこめたようなそうでないような」

Q10.手を握られる
好:「ま、迷子になりそうなんで目的地までこのままお願いします」
嫌:「(あなたの)手がべたべたしてるからはなしてくださいませんか?」その後よーーくジャブジャブとあらう

Q11.急に殴られる!
好:「なにするんですかーっ!」手加減してぽかぽか仕返し
嫌:「人にこういうことをするとあとで帰ってくるんですよ?そん名に痛い目にあいたいですか?(ゼンブラスト+スピエン準備」←死ぬからw

Q12.「おごってあげる」
好:「おごるのは好きだけどおごられるのは苦手なんです。でも、今日だけはいいかな(にこ」
嫌:「おごってもらって仮は作りたくないですから(店員を呼んで自分の分の支払いだけチャっチャと済まして消える」

次にバトンを投げる相手
ある程度回ったかな?なのでここでラスト。
まぁネタに誰か拾ってってもらってもかまわんですので♪


あーはずかしかったっ!w


追記を閉じる▲

【2008/09/11 00:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
まぁひそかに何もできないですが応援だけでも・・・オフイベ数年前の寒イベ(どさいべ)以降いってないけど
いけたらいきたいんですぜ。
開催してなきゃ意味はないんですがな・・・。

まぁあのアレな記憶(欧州ギルド閉鎖発表)とかのトラウマもあったりするけども、
楽しい思い出もいっぱいだからねぃ。



今はどっちかって言えば ほかのゲームに重心がいっちゃってるけども、
合間合間にシナリオ参加して
会話して、リプがあがるの楽しみにして
そういう楽しいことを語り合いたいこともあるんだよ。

寒い時期に、イベントできたらいきたいなと思います。
たぶんというかもう、秋はまにあわないしw

【2008/09/10 14:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |


羽鳥
壁】・) こそり。

お久しぶりです。
協力者リストに記載させていただいてもよいでしょうか?

やっぱり、顔をつき合わせるのって大事だと思うのです。
ご協力ありがとうございます(ぺこり


高嶺@管理人
ミツカッテシモタw

こんなあばら家でよければどうぞ。
ネットだけの付き合いもいいけど
やはりそれ以上の付き合い(ただし信用のおける人のみですが
も、時には必要かなと思いますね。
相手も、血の通った人間だって再認識できるし
何より意外な一面がわかったりできますしね。
オフイベ開催できること願ってますー!

コメントを閉じる▲
くさtt・・・あーーーw
すでにいただいて一ヶ月以上経過!
すでに旬を逃したかもというバトンを今更答えさせていただこうかと存じます。

MISTさん遅くなりまして申し訳ありませんーーー!

ま、まだ残暑もあるので、まにあかな、かね よねー!?(ぁ


では続きからどぞ。
・恐いのは平気な方?

怖いのはだめです 
怖いもの番組は最近平気になったけど
ちょっと怖いニュースとかみると、夜中くらい中
背後が怖い・・・。

あと、帰り道ーー!

・幽霊をみたことがある?
ありませぬ みたくNEEEE
昔金縛りにあったり、ある怖い話聞いた後女の子の泣き声みたいな
きのせいなことがありましたが。

・お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

難しい話題ですな・・・どっちもいやだけど
誰かと一緒なら映画のがまし?

や、でも・・・うーむ

・死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

昔は信じなかったけど今は仕事が仕事だけに
信じちゃうほうです。

幽霊になってもあの世で煩悩を謳歌してそうな気がします(ぁ

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

読めないほど見れないほど(ry)な本マンガDVDほかもろもろの海が・・・

あの世にいけないがなw

・death noteを拾いました。どうする?

「おまわりさーん落し物ですー」

・幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!さぁどうする?

友人になってもら・・・いや引かれそうだ

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金はない!どうしよう!

怖い人?じゃなきゃ一緒に住みます。
あと、趣味にそm・・・むりですねはい。

女性なら語りそうだ(何を

・自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

お払いなんとなくお払いしますっ!

・着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!

携帯解約して土に埋めた上に盛り塩してお経となえて(以下延々

・あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

あ、新聞屋さん

・ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

どっちもいやっ あったら潔く殺してくださいーー!

・幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

生身のほうがこわいですよね
いっかいこわれた関係とか ストーカーとか
世の中の事件とか。

・最後にバトンを回す人を

スルーもOK

いつもすいません
カイさん 夜月さん ラトさん 紅葉焼きさん
後見てるかな転載げふんがふん ウィケッド氏
まぁよければどぞー。(ラトさんにはこのあとのバトンの返しみたいなつもり←あ


追記を閉じる▲

【2008/09/09 03:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MIST
叢|∀・)ニヨニヨ

叢|w=)っ【旬とは少し過ぎた位がいいものです(ぇー】

叢|ミ


某ボケエルフリーラルの背後
いやいや!!w腹壊しますって
どっからで手来るんですカー!w

コメントを閉じる▲
す、すっかり季節が変わってしまった生きてます千波です(汗
みくしのほうでちょこちょこかいてたりするんですが。
えーっとあっちでかかわってる方は知ってるかwいきてんの。

何も変わりませんはい。
ただ怠惰に生きてるだけ生きてる価値観をたまに忘れちゃうこともあります。
こーのーやーくーたーたーずー!と。


ECOにはチョコチョコ顔出してますがmINほうほうかわってなんだあのやりにくさー!
ますますユーザーが離れてます(涙
たのしみは、チケットかなぁ・・・いいのかこんなで。

なんかひぐらしぱっけからいっかげつもたたないうちにヤッターマンとの子ラボ発表されてるし(今月発売ですってよ奥さん
今は買いませんあとからは、わかりませんw
きょうみないのだが・・・これがスレイヤーズだったらはなしがちがってたわな。
すっげさわいで増すよ絶対l。

AFOは小田切MSの依頼にまたもお邪魔しました。
おねーちゃんそろそろご出産予定ですか?

こっちもあんまりのぞいてない・・・。

HDD要領やばくて(8割ほどうまってるとかなにこれw
最近やってないゲームアンインストールしたり・・・とか
WLOとMFO(ぁ
飽きっぽいですよね。

あと、手書きブログ気が向いたら更新してたり・・・するわけですが。

あとでブログパーツでもはるか


一応こんな感じ

【2008/09/01 03:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
