よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

メンテが終わらなくて出かけて。
出先で携帯から某所をみてええええええ!の顔文字になった千波ですこんばんは。

19時ですか・・・終了・・・。
フィールドチャンプシステムとかPvP興味ない人にはどうでもいい←良くない
まぁ今までの全フィールド無差別PK状態がなくなったというので
今度は気が向いたらまたドミニオンのほうのLvもあげようかとは思いますが。

と、いうかマナの守護がインビジ効果ってmjsk
西平原に冒険れっつどーん!
できますね。
まぁPvPはともかく西平原の音楽は好きなんですよ。

あ、うpでたおわった・・・ECOにINしてみましょうか。



こんかいもSSなしでおわるっ。

【2008/08/08 20:19】 | ECO
トラックバック(0) |
えーっと、おひさし、なのはいつものことか(汗

前回のボケですが、なんとかいけそうです。(久々の熱が・・・w

がんほーさんは今回ブースとってないから企業ブースいかなくていいかなー?とかおもってたら・・・

・・・ブロッコリーさんのほうでチケとかだすだと!?
なんだtt・・・・着物ワンピのチケがもしかしたら ああああ・・・・

突撃するかはなぞです。
まずスレイジャンルめぐってECOと知り合いのサークルさんとこいくから、えーと・・・


まぁそれはおいといてですね。
放置(ぁ)のサイトですが
絞めるか悩みつつちょっと手を加えております。

お題ー!お題だけはなんとかしないとーw

ということで重要?なお知らせ。

多分今後幻想水滸伝(おもにグレ坊)GS 輝の更新は停止します。
ですのでこのジャンルでリンクを張ってくださってる方、
リンクをはがしてくださってもかまいません。


まぁきまぐれにちょろっとなにかあがるかもしれないのが馬鹿クオリティ
ぶっちゃけ、BLあたりネタが出なくなってる上にノーマル萌えになってるんで・・・

再開後はジャンル更新はなくなりますが過去ログとして読めるようにだけはおいときます。
全部けしたらかなりさみしいことになるときがついたアホ
かなり恥さらしですが;ハイ;

でも過去の絵は正視に耐えないのでもうだしたくないかもなのね恥ずかしい;

【2008/08/04 00:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
