よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

先日申請していたフリーアドベンチャーシナリオ企画が通りました。
7/4に京都のギルドで公開予定とのこと。

たぶんギャグとかになる、とおもうんで、なるといいな。


良ければいっしょにどぞー。


前に書いてたのボケエルフお料理教室みたいなやつです。
(たぶん

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28 00:04】 | 企画
トラックバック(0) |
今回はいつも以上に濃い話なので隠しに。
スレイヤーズぅううう!アニメ化と聞いてましたが
まさか深夜とか(涙
まぁ、今のご時世だとスレみたいなのは深夜になっちゃうんですかね。

過去ドージンの書き手としてデビューしたジャンルなんで(しかし2冊しか出してない/しかも売れませんでしたが何か
思い入れは強いんです。
今回い一番心配していたCV変更とかそういうのが一切なくてよかったです。
やっぱりリナというと=閣下(林原さん)ですからね。
スレイきっかけに林原さんの歌買い捲ったあの青春?時代を思い出して
某所でメドレー気いてたらわけわからない日記を書きたくなりました。
本当読んでてよくわからないともいますが
熱意は、熱意だけはわかってください。

土日バイトがあるにもかかわらず深夜まで起きてラジオをきいて(しかもカセットに録音ていつの時代
本をかいまして。
あの頃は若かったというか
あの頃の情熱の一部が帰ってきました。
同人とか言う意味だけでなく、大好きなきもちがよみがえってきまs・・・打ってる自分で意味がわからなくなってきた・・・w

えーっと結論。

スレイアニメみたいです!DVDとか出たら借りますか。
公式とかでストリーミングとか配信してたら教えてください。

まぁどこかにうpされるのは目に見えてますが
そこは、うん、手を出さないでおきましょう。



せんせー・・・個のあついこころどうにかしてください。

くそばばんにはあつすぎてどうしたらいいかわからんとでs


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スレイヤーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/06/27 03:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20080624011821
明日ロングポニテ予定の子
ちゃんとペンいれしたら色ぬるかも

【2008/06/24 01:18】 | @携帯
トラックバック(0) |
朝までにやむといいなとねがわずにいられません。



AFOですがこの前募集かけてたフリシナ申請しました。
OKが出るかどうかわかりませんが、出たとしてもあつまるか・・だな<人


ECOのほう、チケットが売り切れてました(涙
ファミマで100パッケうってた?んで思わず発注。
・・・30枚ほどにしようとしてたのにあれえ?

ソルパにリーラルをコンバートしてみたり。
マギラギはとんとのぞいてませんが・・・
なんかこんどそるパでお試しシナリオでるそうで??

あれWTなんですかねー。
ファンタジー物ということで手を出しちゃいました。
ソルパのリーラルはエルフ16歳乙女です。

取り留めない記録終わり


ひそかに?ブログアクセふえてます。
つんつんしてみてください。
おもわずはってしまった・・・かわいいかもしれん。

【2008/06/21 03:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |
あーた、なんと言う夢を見てるんだ。
詳しくは書きませぬが、否、かけませんが

どうしようもない脳みそを洗濯機で洗いたくなったとだけ。
きもいよ私なんかうえとんのか?
ネタにすら出来ませんよ・・・。


目が覚めたので波乗りしてもう一回寝ます。
おきたらECOアイテムチケット11段再発注だー!

たのめたら、ですが。
たのんだ、はずが、発注されてなかったとは、
これ、いかにっ!

【2008/06/20 03:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |
もうすぐ休憩終わりだ。

オムツ交換はじまります。
早く帰りたいよー。
朝まで平和でありますように。
この時間が一番嫌いです。

【2008/06/09 02:50】 | @携帯
トラックバック(0) |
warau.jpg

※プライバシー保護のためいちぶ音声を加工しています。(デキナイデキナイ

某氏笑い男のまき。

【2008/06/06 23:52】 | ECO
トラックバック(0) |
OMC病?が発病しそうです。
BU頼みたい(おもにボケエルフ
ピンナップ頼みたい(おもにおねーちゃん/NPCツインすか
ボイス・・・は恥ずかしいからいいや。

というわけで、久々何か頼みたいけど・・・・BUが先かな。

あーあと、フリー依頼。

構想して数ヶ月たのみたい。

ギャグのフリー依頼。

やばいたのみたい・・・。ええい募集しちまおう。
というわけでTOPにかいてみたりする。


ECOのアイテムチケ20枚頼んだのに大丈夫かいな。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/06 03:04】 | AFO
トラックバック(0) |
