よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

感情が麻痺してるのか?そんな感じです。

昨日お二人が天に召され、お見送りと相成りました。
一人は隣の病棟の方で余りあったことがない人でしたが
すごく可愛い方で。
夕飯介助が終わってからおうちに。

もう一人はやっぱりあぶないかなーって言ってた人で
介護のいろんな計画私が担当してた人でした。

昔は、誰かがなくなるとちょっと泣きたくなったけど
今は泣けない。
感情が麻痺してるよりも

苦しそうな姿を見てたから、がんばったねしかいえないわけです。
ほんと、なんもできねーよなぁ。
トラブルもあったけど、いいところも可愛いところも見てきたから
泣きはしないけどやっぱ、寂しいです。

仕方ないんだけどね。
そんな仕事だし。

明けのぱっぱらぱーな脳みそで何をかいてるやら。

わけわからんのでおわりにします。

ただね、コレだけはいえるよ。

貴方のそばにいる家族を大事にしてください。
もし、祖父祖母がいるなら両親がいるなら
大事にしてください。

一日一日が貴重な時間です。

いまだにばーちゃんのことで後悔してることいっぱいあるからな・・・

【2008/05/26 13:09】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ということで 千波K・Y高嶺B(空気読めない馬鹿とよむように!ここテストに出るよー

でございます。

もう30分寝てたいのですが、時間もないのです。
夜勤前って一番憂鬱だぜ。
始まっちゃえばそうでもないんだけどね。

季節がらか状態の悪い人がいっぱいです。
じょくそう、できちゃうな・・・。
出来ないようにサポートしないとねぇ。
そーなんです私の出来ることってサポートだけなんすよ。
家族になれるわけじゃない、看護婦さんになれるわけじゃない。

おまけに今時間に流されてあたふたするだけだしあーもぅ;






まだ晴れ間のあるうちにですね、普段寝たきりの人の散歩に行きたいとおもいつつ
閉め。

【2008/05/25 15:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
※3年前の初依頼前後のリーラルが両親に送った手紙です。
ボケ度数は現在の物を規定にしています。

ちとおもいついたもんで。

(このこ依頼主のフリアドやっぱやりたいわな・・・



前略 お父さんお母さん

そちらを出てから暫くたちます。
お元気ですか?師匠から連絡はきていますか?
先日私は冒険者になって初めて依頼を受けました。

ジャパンのおもちつきを体験してきましたよ~。
フシギな食べ物ですね。
まるで生き物のようです!
つきたてはスライムのようにみよよーんとのびるし
暫くするとかちこちに固まるのです!
お土産に、保存食でいただきましたので
そちらに戻った際に、試食してくださいね。

それから、冒険者になってはじめてお料理もしています。
私、初めて知りました。

包丁さんていきてるんですねっ。
握って、材料をきろうとしたらポーンと元気に天井に向かって飛び上がったんです。
それから毎日包丁さんは元気に空中を飛んでいます。
包丁さん、羽根がないのにどうやって飛ぶのでしょうね?
会話が出来たら聞きたいものです。

あと、こちらに来てまるごとうさぎさんを譲っていただきまして。
今毎日きてますー。
あったかいし可愛いしもっふもふなんです。

これを着て街中を歩くと、周りの方の視線をよく感じる気がします。
何故でしょうか?
それと、お母さん。
もしまるごとさんを手に入れたら気をつけてくださいね?
すごーく頭がおもいのです!
私、橋からおちて沈みかけました。
通りがかりの方に助けていただきましたが…
さすがに死ぬかと思いましたので。

あぁでもぬいぐるみさんごと、日向ぼっこしたのは気持ちよかったですね。
今度帰ったときに、日向ぼっこしましょう。

あ、いけないそろそろ依頼に行かねば。
では、お二人ともお元気で!
またシフール便をだします。

かしこ。





数日後、手紙を受け取った両親の反応。

母「あらあら、いいですわねぇ。私も空とぶ包丁さんにあってみたいですわ(ほえほえ)」
父「一人暮らしをさせていいものかと、思ってはいたが・・・・やはり、この母にしてこのこありかっ」
母「どうしました??」
父「いいか、ニーナ・・・そもそも包丁は空なんぞとばん・・・」
母「あらぁ?貴方の使う包丁はそうかもしれませんけれど、世の中にフシギなことはいっぱいですから
もしかしたらお空が好きな包丁さんがいるかもしれませんよ?」
父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぐったり」


後日、リーラルのいとこであるユイファが、伯父(リーラル父)の心情を読み取ったのか
キャメロットへ旅立った。

そして、彼女の棲家をかり…たまではよかったが

中はひどい有様だったということを記しておこう。

・・・特に台所は。
壁と天井にかなりの傷があり、修理費用に父親が泣いたらしい・・・・・・・・。
蛇足設定

リーラルのボケは母親譲りで日々進化中(?)
母親もぽえぽえ春頭っぽい
ラーン一家の家事は父が一手に引き受けている


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 19:13】 | AFO
トラックバック(0) |
・・・この前まではんそででもあつかったりした、はず?
あれ?

ということで(ナニ

本日帰宅(12時)にめーるを見たところ報告書が上がってました。
シルキーの参加した小田切さほMSの「デートスポットを作ろう」
まぁ所謂フリーのデートシナリオということで。
うしろで吟遊詩人のおねーさんがいろいろかんさt・・・・まぁのぞいてたようですが。


彼女はご多分に漏れずだんなさん(ぉ)を誘ったわけで。
あーたら、どこぞの初々しいカップルですか!w

というか、ちょっと、ハート型の玉子焼きて
いつそんな技術みにつけたシルキーw。
つかなんで火打石が弁当箱に!?(プレイングにはかいとりません
見た瞬間赤面した報告書でした。

他にいつもお世話になってる豪雨不のPCさんがたとか
始めましての方とかのデートの様子を(報告書で)みましたが

あーもーごっつぉーさんですた!

今度はパリのジャパン二人組みもぶちこみたいわい。←惚気たいのか


FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 13:59】 | AFO
トラックバック(0) |
kome-tubu.jpg

2垢で米粒ないもうとちゃんをお散歩させてました。
いやまじ米粒なんだ・・・

ECOは今50Lv以下のクエストが2倍期間ということで
2垢も1ヶ月課金しちゃいました・・・w
Mei-rinあたり、うまくしたら2次にいけるかな?と・・・

あともんすたー(ry
のSSさがしたらいちまいしかねえww


他にとったはずなのに・・


sakura-y.jpgようぢょ
少女キャラブリーダー使用中
後、他にスロットあるからきゃらつくるんd(うごかしきれないだろうが

あ、そだ拍手返信ー
コメ返信はその場で
チョコチョコ押してくれる方?
複数でしょうか?

有難うございます。
お礼画面アレしかないんですが本と申し訳ない;

>るてぃさんというかふぅかさん
どもですー。
たびたびご迷惑かけてますが(汗
またゲーム内でよろしくお願いしまうsね。

ブログはほとんど・・・まぁねえw(ぉぃ

気まぐれ更新ですが良かったら見てやってください。


追記を閉じる▲

【2008/05/09 02:46】 | ECO
トラックバック(0) |
・・・なんか夜中に連続?で地震が・・・なにかおきなきゃいいですけど


さて。

別に話題はないんですが(ぉぃ




いや嘘です。
なんかまたゲーム始めたらしいですコノ馬鹿。
ECOのフレさんがやってる
モンスターファームオンライン 

時間あるときにちみっとですね?

初めて数日でなんとなく操作なれたかななれないかな。

自分でたたかったりただクリックしてたたくじゃないから神経使います。

楽なのはだんじょんがMO風味なの。
横殴りとか気にしなくていいですね。

さて、なんかモンスターがストレスたまってるとかいわれたんで
Wikiで調べて対処します。

無理させすぎですかもしや;

【2008/05/08 04:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |


sarusa
その時間僕は起きてましたよ・・w
3回ほど軽く揺れて(震度1ぐらい?)
そのあとに焼く30秒ほどなが~い揺れが~
(震度3だったのでびっくり)
地震の予告システム役に立ってませんね。。
まぁ、これ以上大きい地震は起きてほしくないものです。


高嶺@管理人
あれはびびったですのよ;
その前後に小さいのもいくつかあったしね。

寝てたら気がつかなかったかもしれませんが(←絶対死ぬタイプ

あれでエネルギー消費したかもしれません

コメントを閉じる▲
