よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

今晩はばかです。

AFOで大ホールがあいていらい、ちょこちょこ顔出ししてます。
昨日はシルキーさんだしてみましたのことよ。


そうそう彼女といえば、まぁRPで妊婦さんなんですが小田切MSの依頼にだしたくてうずうず。
デート依頼がでてるんですよっNPCさんよんでもいいっちゅーし

ここはおもいきりらぶr・・・・・ガハ!



このところ京都メインです。
5月にはパリのほうも動かしたいですな。

そうそう、AFOといや、レミエラ。

金食い虫ですっ。
リーラルのほうでやりすぎて300G近く使い・・・・・・・・・・。
使いこなせなさそうなものが出来たんですが
どうしたらいいでしょうw

交換だせるかな?

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/26 21:51】 | AFO
トラックバック(0) |
メイン?ミクシーになってますこんばんは。

隠しブログの記事かいてたらきえてちょっと凹み気味。
わーんもう長い文章かけないよw


ニコニコ動画に動画あげてみたり
米にショックして消してみたり
激動(じゃない)まいにちでした。

今月からまた人が減ります<職場

・・・・・・勤務表が怖い・・・・。




AFO大ホール@京都に顔を出してます。
依頼にも少しずつ顔出してます。
姉妹のお姉さんはオヤスミ中です。
妹ちゃんががんばるらしい。

意味不明ですが生存報告終わり。

最近アイスがマイブーム。

うまいからというか・・・アル影響ですな。
 さて寝ます

【2008/04/22 03:01】 | 駄日記
トラックバック(0) |
新天地?

【2008/04/02 00:01】 | 駄日記
|
