よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

すいませんお久しぶりです。
生きてます
ドーデもいいぐらい元気です。

気がついたら年末・・・大晦日ですか?
感覚ないですねぃ。

昨日まで某所にいました。

企業ブースは2日目に行くのが吉かもですね。
なんだ初日とのあの差は。

各所の動き

AFO・・・
いまいち動いてないです。
京都とパリあたりの大ホールにチョコチョコ顔出し。
シルキーがなんか妊婦さーんフラグたったかも?

うーんそろそろ二世を誕生させたい親心。

ECO・・・
とくにうご・・・いてない・・かなぁ。
昨日かったぱっけを具現化するか悩み中。
あとは倉庫が・・・w
3垢作るか悩み中。
…チケットでやさしいぞうさんと、熊の被り物が出て吹いた。

リアル・・・
明日(元旦)仕事始め。
早番すか(汗
来年は・・・誕生日きたら実年齢晒そうかとか自虐的気持ちが(何故

えと、まだ喪中なんで新年の挨拶は控えさえていただきますが

来年もよろしくお願いします。
今年一年お付き合いありがとうございました。

いろいろ節目の年になるのでリアルでもなんでもちょっぴしいいことあるといいなと
思います。

職場のほうは4月に新しい施設ができるのでばたばたしてます。

ここに来てくださる皆様に幸アレ。

【2007/12/31 12:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
料理うめえ!(ヲイ)

余興が凝ってますよ。
映像てお届出来ないのは残念!

今からカラオケらしい。
何か歌お~…と思っていましたが止めときます。

【2007/12/18 20:27】 | @携帯
トラックバック(0) |
梱包されてたエレメンツ産のために買ったペンタブさん。
ほこりかぶって1年以上・・・

いまさら修行中であります。

それはというのも今現在アップデートすれば半永久に無料のこのツールのおかげ。

補正機能が優れてるので私みたいなのでも何とかおえかきでき・・・るかもしれません。



下は修行のための落書き

デッサン力?ナニソレオイシイノ?なんで
突っ込みは・・・・・・・・・・すみませんいれないでくださいー




FC2blog テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/12/11 18:50】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今朝出勤時指がちぎれるかと思いました。
うわー氷が張ってたよ・・・今年一番の寒さらしいですね。

どさイベでまぜていただいたノベルが届きました。
なんすかーあのかわいらしい世界リーラル・・・石ころにあやまってるし(笑

混ぜていただいて感謝です。
もちょっと掘り下げて感想書きたいなー。

ほわほわした気持ちになりました。
改めて感謝!個人的にライターというかマスターにもファンメール出すかな。


そして拍手レスをここに書く(おま

夜中1時過ぎの方
みえるとこにということで 白鶴 ○ としといてください。
宿決めてないからはやくきめないとなー。

ぽちぽちと押してくださる皆様。
か個人かはわからないですが。
いつもありがとうございます。サイトからきてるのかなブログから来てるのかな?
つまんない場所に足を運んでくださることだけでもうれしいです。

もしよければ今度はめっせーじをくだs(げふああ!

む、むりにとはいいませげは(血を吐いて倒れ

【2007/12/05 23:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |
気持ち悪いぞあれー?
おなかのほうもくだったっまだしあれー?

直ったと思ったのは間違いだったんでしょうか?
明日は出勤なんですが。

こうしてネットしてる以上そうでもないんだと思います。
絵も描いてます(おい


職場について。
死後0とはどーでも・・・よくないけどどうでもいい。
同僚とかについて書きたい。
上司同僚に限らず、女性は半分同年代なんですが

美人さん多いよおい←危ない人がいます。
冗談抜きにおおいよ。
ホーンとここにいちゃもったいないなぁってくらいの美人さんかわいいこさんがいっぱい。

中の人は 圏外。

おいといて・・・


心の現われなんですよね外見って。
対応とか見てても勉強になる部分多々あります。

結構こういう業界って美人さん多いのかしら?

【2007/12/04 16:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
好きな上げものの匂いがこたえます(涙

本調子とはいえないものの熱は下がった。
食欲は・・・戻らないほうがちょっといいかなとw(やせるかもという魂胆
連休ですのでまた明日一日ごろごろ・・・いつもと変わりませぬな。

絵でもかきますかね?

【2007/12/03 23:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
私はひきますた笑えん。

夜勤明けに体調崩さなきゃいいなと思っていたら………

吐き気とか…。

んで点滴受けて帰るところ。

ゆっくり寝るべ

私のあほー!!

【2007/12/02 12:09】 | @携帯
トラックバック(0) |
わーい12月だよはやいよままんー!
いつもの戯言です。

記憶薄れる前に書きたいですねはい。

そんな私今日あのキャラたちが出てきたよ・・・。
ECOとコラボしてる夢も見たよ(あーあーあ

今から仕事です。がんばってこよう。

月末休み取れたので意識が飛んでます(汗

宿とらないとなぁ。

問題は28日が日勤…この日に行くのは難しいかなぁ。
いや・・・うーむ。

【2007/12/01 15:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
