よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

OVAをまとめたといわれる創星のアクエリオン

そちらのほうのまとめ感想をば。

同じくネタばれ。

FC2blog テーマ:創聖のアクエリオン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/29 01:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |
一週間しか上映されないってひどすぎます(涙
ネットで調べて1000円の日に行って見ました。

パンフ写メ


15時からの予定なんですが起きたらやばい時間

冒頭見逃した…。


以下ネタばれ。
パンフ見たらつぐみとか麗花とかの入浴シーンがあったんですね。
みたかtt←自重

ちょうど見たのはピエールとジュンが温泉に入ってるところ。
お、おしりがみえてまs(ry

じゃなくてですね。
やっぱりジュンはつぐみが好きだったんですね。
どうも彼女はおねえさまの世界の住人のようですが。

そしていきなり沸く指令!www
おまwどこにいたwwそしてなにをかぶってる(大爆笑
すぐ近くに座ってたお姉さんも笑ってました。

ところ変わって。
なんかまた修行いや特訓とか。
「思いの力でつぼみを咲かせてみろ」
(゚д゚)・・・司令
アポロは相変わらず。
お花食べちゃだめだろおい!
健在ブラコンなシルヴィア
麗花は蓮の花を咲かせようとしてます。
その後ろのほうではつぐみ・・・のうらでジュンがけなげにつぐみをみてる(涙
振り向かせて見せる!か。
実はひそかにジュン×つぐみ派です。
そんなことはどうでもいい。

鳥のさえずりで歌がということに気がついたアポロ
花に向かって歌い始めます。
シルヴィーたちはなんか批難とかしてますが…
歌ってるアポロかわええ(ぁ
そのうち麗花も一緒に歌い始めお花にナニカ変化・・・たとこに敵が。

おーいアポロいつまでうたってるんだいおまえ!!
エレメントたちは次々とやられていきます(はしょりすぎ
トーマさまは華麗に入浴中?って裸!!(おい
そのうち司令があの歌・・・「世界の始まりの日云々」をいいだして
みんな歌い始め・・・。
戦いのときにアポロの上にアクエリオンがおちてきて、どーにもアポロは気絶していた模様。
歌で気がついて歌い始めたら・・・え!?テレポート!?
・・・あの・・システムは?w
「きてくれたのね!」じゃねーよ(笑

ここでもおま!というような技で決着がつきます。
ソーラーアクエリオンのこぶしがでっかく・・・ええええええええ!!??
ちょだれもつっこまねーのかよぉおおおおお!
そのこぶしでケルビム兵を殴り飛ばすと
腕に花が咲いた・・・またこの顔に (゚д゚)

「きれい」ってリーナ!!そこ突っ込みいれるとこじゃないのかぁあ!?

そして温泉シーン再び。
少しおんちな「せかいの~」が聞こえる。
温泉でワイン片手に副指令が野望を語る・・・その後ろに

ざっばああああ!ってまた司令!!
あたまになにかぶってんねんww
あれ、アクエリオンの腕に咲いた花!?
背中の再見で私のおなかは再起不能となりました。

長くなったので続きはまた今度。

創星編につづく・・・


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:創聖のアクエリオン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/11/28 21:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
AFO2ndPC
シルキー・ファリュウ
(ea9840)

AFO内マイページ

家族構成
妹(江戸にいるPC) だんな(NPC)

過去両親をなくしている。

バード修行のたびの間にふるさとがモンスターに襲われ壊滅
家族行方不明となる。
妹(チェルシー)のみ命を永らえるも、
数年の間、生存を知らずにそれでも、生きていることを信じてノルマン
イギリスを旅して歩き、キャメロットにて再会。
(という妄想あり

だんなさん(でいいのか?)のNPCさんとは依頼主と冒険者の間柄で知り合い
気がついたらというかんじ。
恋人時代(ぉ)に欧州ギルドがいったん閉鎖され、京都に修行へ行く?という彼の後を
追いかけるようにジャパンへわたる。
依頼内で嫁さんになったことが発覚。
恋人ができたとき妹はかなり憤慨+戸惑ったらしい(オフレコでもない

朝に弱く、たまにムーンアローを放つ危険な場面も。
今はたった一人血がつながる妹がかわいい。
だんなも大事な様子(ぉ
子供が切望される・・・かもしれない(子供は好き

歌が好き妹が幼いころ子守唄を歌ってやったことで
バードに夢を抱く。

夢・・・
家族みんな(妹たち含め)毎日ささやかでも幸せにすごすこと。


FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/24 01:59】 | PC(キャラ)紹介
トラックバック(0) |
20071123181628
出先で何をやってるのですか私は(汗)

某合体アニメ(怪)のヒロインを一発かき

シルウ゛ィーかわいいよ ツンデレぽいし

【2007/11/23 18:16】 | @携帯
トラックバック(0) |
前回記事の呉羽MSの依頼。

よく見ると女性もしくは女の子に見える男性を特に募集の様子。
うちの陰陽師多少は優男ですが女には見えません。

なんでちょっとためらい中。
ネタとかコメディなら気にしないでとも思うんですが
やはりほかの人の迷惑考えると。

ほら、帰ってきた素敵~では役に立つどころじゃなかったし。

明日夕方まで悩んで見ます。


OTL

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 00:26】 | AFO
トラックバック(0) |
依頼に入る時期(ぇ
給料日直後しか最近は出没してません。

と。ジャパンギルド覗いてみれば。
小田切MSの予定表が更新~。
これはちょこちょこのぞかなくては。

ECOのあたらしいDLパッケ用に買ったWMをスターコインにしてしまおうかと悩み中。
パリでは呉羽MSのコメディ?依頼が予約受付中。
お、オモテナシ続編!?
これはやはりやつを やつを
受け認定女装陰陽師をつっこまなければー!!!

雪乃丞:「これ以上女装は勘弁だぜ!!オレにそんな趣味はないって言ってるだろうが」

しかしネタキャラのPCとして生まれた以上、
がんばってもらわないとね♪
19日20時過ぎに旗取りかー。
多分家にいるのでスターコイン補充して望みますか。

雪乃丞:「入ったとしてももう二度と・・・女装は女装だけは…!」
桐生 : 「・・・・(ジト目」

多分流れというか背後の陰謀でさせることになりそうです。
そりゃすばらしいフリルでも着せようかしら・・・はいってもないうちからきつは一生懸命
すね。
はい

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/18 02:30】 | AFO
トラックバック(0) |
いつものことじゃん?とは・・・ほっといてくれえええ(涙

もう一昨日になりますが、またもや自転車で自爆しまして。
私の愛車電気がつかなくなって久しいんですね
んで、形態の明かりを頼りに坂道を降りていたら

目の前のバス停

ブレーキぃいいい!

まにあわねええ!  


バス停さんとこんにちはしました。

そこまでは良いんですが。
左中指の背面をざっくり切って+根元辺りえぐ(ry)で血まみれという惨事に。

指が1,5倍にはれちゃって入浴介助はちょいとつらかったわな。
捻挫したみたいな痛みとかあったりもするので
あまり動かせないという・・・夜勤だいじょぶかねw


こんなところで近況です。

そろそろ勤務希望締め切りが近づいてます。
来月はいつもどおり年末に休みもらうんだ!

希望としては29日~31日に3連休もらって28日夕方もしくは夜に地元出発という形・・・。
え?もちろん某祭典ですよ。
新しく施設を作るというのでスタッフがばたばたしてる中
もらえるかはわからないですができたら…。

普段息抜きしすぎですが
たまにはひとりになりたいんじゃいw(部屋ね

【2007/11/13 01:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |


sarusa
どうも、お邪魔します^^
あわわ・・なんとなく痛さが伝わる気がしますよ;;
携帯の(形態は変換間違い?)明かりでは危ないですよ^^;っというより携帯操作しながら自転車運転とほぼ同じような感じになるのでかなり危険ではないかと。。(ひかれた経験者が語る)
僕は雨の日に自転車に乗って、カーブの途中にあった鉄板で滑って転んで、かなりスピードが出ていたためか、何回か前転して壁に激突を・・・^^;(書いた時間はきにしない♪)


高嶺@管理人
こちらでははじめまして。
りーらる@中身高嶺です。
いっちゃん大きな傷がちょうど握りこぶしをした
山の部分?にあるんでつらかったです。
携帯・・・そうです変換間違い・・・ここでも誤字ぐぁああ!
ちょま!!!轢かれたって!!!
こ、これからの時期自転車は危険ですね。暗いから携帯が醜く(おまい

私より悲惨な目にあってません?(汗

>時間
あー私もいろいろゴニョゴニョ・・・気にしちゃ世の中務まりませんよははははははは!

コメントを閉じる▲
ミョーに疲れました。
まだ勤務初日あさって夜勤までがんばるぜぃ。

てなわけで早めに休みますが。


拍手レス(久

5日23時過ぎのフンドーシ関係の方(おま
あたりですー(あああ)あちらでは
大人しめに(笑)いきますので


きょうはこれまd-(?

【2007/11/06 23:54】 | 駄日記
トラックバック(0) |
