よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

・・・・・・タダイマ21ジ15フンヲオシラセシマス。


17時時下16時にはじまったECOの緊急メンテがいまだに終わらないとか

こんなことなら仕事やってきたほうがよかったかもですよ。
2垢のハロウィンイベ中途半端なのに。


てなわけで(どんなわけだ)
AFOパリの大ホールに出没中。

楽しすぎます・・・やばい。

【2007/10/29 21:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はい~こんばんは。
私でははじめまして四女のMei-rinです。
オリジナルキャラと同じ名前だったりするけれどそれはさておき。

うちのほうの家が少し前にできたの。
おもにおっさんががんばってコーディネートしてくれてるんだけれども
一部始終ご紹介。

あ、ご案内は私が引き続き。

ってあれ概観とり忘れた!
お外ではニンジンさんたちが太陽とシャワーを浴びて生き生きしてます。
飼育係の傭兵さんは傭兵家業を引退して
今はニンジンたちがかわいくて仕方ないらしい。
傭:「いや~こんなくらしもいいものだな!」

それじゃ外での警備?よおしくー(ぇ

中のほうご案内。
niwa-01.jpg

上から見たおよその全体図。
3人同居の上に男女一緒だから思い切ってお部屋を作ったんだって。

niwa-02.jpg

2Fというかロフトだけど。
ここ私の部屋。
まだ何もないから殺風景だね~。
壁がないから着替えるときは二人を外に出して(ぉ)着替えるんだ。
移動中でもお構いなしとかひどい?

niwa-04.jpg


ここはfiosの部屋タンスの上に花瓶とかおいて
さわやかだなぁこいつぅ。

niwa-03.jpg


ここがおっさんの部屋
「おっさんの部屋が一番狭いんだ・・・未来ある若人にはのびのび
してもらいたいからな」って泣いてたらしい。
泣くぐらいなら言ってよ~。

反対側が応接間件リビング のイメージらしい。
まだまだ家具がなくて体裁が保てないんだけど。

ここまで設置するのに庭限界数70越してたりする。
原因は丸太とか柱にした黒い物体X(名前忘れた)のせいなんだけど・・・
中身が常々言ってるのは
「倉庫と庭の設置数をふやしてくれええ!
あと間仕切り本気で実装希望!」

おっさんとfiosの部屋区切ってるやつは作業用丸太縦にしただけだしね。
横に置くタイプができたからまだいいけど
壁タイプできないかなぁ。
できたら世界?広がるんだけどねえ。

後半はすこし中身がお届け。
ちょっとグロっぽいのが・・・(ぉ
先日ごたぶんにもれずルーキーセットをリアルマネーで買ったわけですが。
そこについてきたおてつだいタイニーペットだったからさあ大変
ドジョウが(ry)じゃなくて
ブリーダーでメタモルフォーゼできますよね?
な、わけで前に某所に上がってた不具合をたしかめたくなったんで・・・す。

めたもー☆おてつだいタイニー→スキル石デコイ

結果

otetuda-tai.jpg



( Д)ノシ メメダマハドコジャ!            ゚ ゚


な、中身のバラバラ死体ー!!!!!????
真夏でもないのにえらいもの見ちゃいました。
こ、怖いよママーーーーン!


追記を閉じる▲

【2007/10/24 02:18】 | ECO
トラックバック(0) |
はい、セルフ突っ込みはここで。
(どがげしごぼ!

明るい話題を出してみるの図。

明るい?のかは謎(ぉぃ


給料日過ぎましていつものごとくAFO突貫。
最近メインはパリになってるかなぁ。
おまけにまたもや陰陽師。
(いや、ジャパン・・・いらいがその・・・うんあるけどLV合わないとか
/涙/シルキーは今も待機中だし

ドワーフ村の結婚式の依頼に突撃。
夜勤明けに旗取りだったんで久々に予約入れてみたり。
か、関連依頼今まで入ってないんですが入りたかった方すみません(汗

んでですねちょっと野望?なんかのろけさせたいなと。
前回紡木MSの依頼で奥さん(ぉ)がみとめちゃったもんですから。
馬鹿男調子に乗ってるんですね。

何とか少しだけにしたいなとは思いますがはい。

んで給料日を狙ったかのようにクジ開始。

ほら、こう・・・・踊らされてるってわかってても
手が出ちゃうんですよマミー。

割合ダブりなしなんでご満悦。

まだ手を出しそうな気がしますが
そこのあたりは・・・押さえましょう。
AFOでまだ入りたい依頼があるんですもの!(結局ゲームか!

【2007/10/23 01:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |
なんで年にいっかいっくらいこうふっか~~~~~~いネガティブキャンペーンがやってくるのか謎。

コメくれた皆様申し訳ありません(汗
脱した・・・とおも・・・・・・脱してたらいいなとおもいまふ。

ひとまずいうのは ガチでダメ人間ですよ~!と
自信もっていえる!!!(あれ?

ネガ~とはいえ職場いくと普通なのが謎。
・・・もしやまたですか

私患者様に癒されてる・・・おいいいい!!
や、かわいいんですけどあの人とか子の人とか。


とまぁともかく・・・ご心配おかけしました。
支離滅裂なのはいつものこと。

です。

追伸:風邪召された方あれな時に申し訳ない(汗
葛根湯(?)のんでゆっくりして・・・・・・できないのか;?


【2007/10/23 01:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
当店では悪評だったネガティブキャンペーン第三段実施中!
先着40000名さまに・・・


さわらぬアホにたたりなしです。

だれかきぱっとすぱっと、シュミやめる手段しりませんか

【2007/10/22 23:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
愚痴だな・・・うむ。

続きで垂れ流す。


あとちょいとききたいこと。
時限設定記事・・・夜には消します
こう、痛い人ってわかってくれますかね?

まあ自分ですが。

うん、嫌な人カットアウト推奨なんですよ。
つか空気読めてるかおいら



よめてない。
うむ。

本当はウザがられてるってわかってんのにね

コイツについて思ってくれてること、できたら教えてほしい。

あーも・・・・自分がこんな自分が嫌いだあーもー・・・

年考えろ年

でもできたら教えてください。

正直な気持ち
かまってちゃん
馬鹿なんでも・・・いいや。

全部自分だしね。

いい加減うざったがられてると思うのだ・・・


追記を閉じる▲

【2007/10/22 20:59】 | 駄日記
|
くそう、なきたくてもなけねええええ。
いや、涙腺は緩んでちょっとしたことで泣きますが。


先日の日記?にあったとおり幻想水滸伝熱が再燃。
○モとかかぷとか以前に

話とか思い出して泣けてきたわけです。はい。
んで1のCM曲・・・ちょっとーナンダヨこの泣ける曲ー!
3の姫神さんのもすごいとおもったけど・・・

1のいろんなシーン思い出してうるうるしてました。

きもいおばちゃんがいるよw

PSPかえってことかしらw・・・・・・・・・。

ひとまずさぁみんな幸せになってほしいと
そう思う作品ですのよ。
悪役?にも人生があるってわからせてくれたゲームですねん。

これでゲームにどっぷりつかれてよかったな。
ただ単に戯言。

【2007/10/17 05:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
…日記カテゴリにふさわしくない更新頻度ですねはい;

AFOというかテラのどさいべいかれた方御疲れ様でした。
まだ、北海道が残ってるようですが
各地のレポみてると楽しそうだなぁとまたもや後悔の念。
つ、つぎこそはー!
今回がどさまわりになったから次は泊まりなのかな?
と勝手に予想しつつ、少しずつ資金調達をしておこうかと。

ただ、休みも問題ですな;
祖母の一周忌法要がいつになるのかも問題なので。

ゲーム的にはあいかわらずです。
給料日あたりにAFOが活発になると予想。
パリにいるだれかをトツゲキさせるかもしれない。

ECOはそろそろメインだけ一ヶ月課金にしようか悩み中。
1dayが尽きてきました。

ゲームといえばとあることがきっかけで幻想水滸伝が又やりたくなってきてる・・・コ○ミに踊らされてますか!?
坊ちゃんに会いたいし…何よりトマセシコンビにあいt(なぜ3)
ハードがない今無理な話ですね。
アプリにならないかなぁ(無理です

そういえば今日いや昨日は会議で2時間早く出勤
んで、仮眠の時間は寝られず、とあることで1時間ちょい残業。
なのにねむくなー・・・・くないねむいです。
先月今月と6回夜勤があるので昼間いるより、夜の女となっている私。
日勤帯のことよく把握して業務に当たろうと反省仕切りです。

さてと今から寝るんですが。
相変わらずの毎日ですなほんと。

どうでもいいことー。
オリジナル恋愛話で、初デート先が思いつかないでs。
私の知識はとぼしい(つかやくにたたん)し携帯で検索しても(涙

どーすっかなぁ。
続きは書きたいんですけれど。

【2007/10/11 13:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
この前の祭りあたりから寒くなりました。
最近は長袖ジャージが手放せません。

職場でもらったか家でもらったか私も風邪を引きました(笑
鼻水ずーるずる
症状がこれだけだからましですが、熱出しても今は休むに休めないものなぁ;
人はイッパイいるけど新人さんが・・・なので、一応1人前に動けない自分でも
いないよりはましになるという・・・。

そういえばどさいべ8日神奈川会場の日休みになってやんの。
あいかわらず資金不足にあえいでる上に翌日早いのでいかないですが
行きたかったのは確かだ!

なので、コメでピンナップ誘ってくれた方に便乗しようかっていう
悪徳ぶり

そのうちイベピン自分の名前で頼みたいです。

えっと前書き?長くなりましたがメモ

AFO
パリコンビの報告書が上がったのでいまのところうごきが(汗
ただ、久々に動かした柚羅たんが気持ちをみとめたつーことで
気持ち悪いくらい脳内でいちゃつ・・・いやいっぽうてきに
陰陽師がうわついてるんですが。
そんな陰陽師はフジョーシな依頼で受け認定
30歳ですよーお嬢様方いいんですか(笑

ジャパン イギリスにはうごきなし。
リーラルは年末にかけて里帰り&またパリに行ったりしそうです。
ロシアにもいきたいなといってますよ。
寒さに耐えられるかい?雛ちゃんにあいたいんですけどねはい。

ECO
ちょこちょこ2垢もうごかしてます。
2垢の庭ができて空をのぞくネコマタももらったし。
Mei-rin(レンジャー)を35にすべくちょっとがんばってます。
チェルシーがもーちょっとで80だったり。
天上のハープが装備したくてたまりません。
あとは85服が次の目標?
シルキーのほうが・・・その・・・やる気減退中。
75服取っちゃったもんね。あと何か目標見つけないとな。

マギラギ
数日に一回のぞくだけ・・・給料日になったらアイコン頼みたい所存。
通常時と狐耳でたときのやつ

他のゲーム
すいません何かやってるんですよこいつ
とある携帯のワーネバに分身がいます。
嫁さんになったらしい でも子供ができなくて悩み中ううむ;
デュナミスヘブンはいっかげつ程はいってないという。
解約しようかなー?

リアルは久々のネガティブキャンペーンの波から脱した模様。
たぶん。
ただ自分のふがいなさにはいつも辟易してるけどな;

できることだけ、がんばろう。
うん。

近所とかにいろいろ施設できたりしてるんですこーし転職視野に入れてます。
まえからいってるけどな。
グループホームいってみたいなうむ。

【2007/10/04 01:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
