よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

前回前々回記事は記憶のかなたに(ナニ


数ヶ月ぶりに依頼に突入させていたパリコンビの報告書が上がりました。

雪乃丞のほうは・・・すまんせんあの、役立たず

でも楽しかったですフジョシ依頼もねらってみようかな(ああ
受け認定された30歳男w
ラストは奥さん?になんかやられてましたが。

奥さん(笑)のほうの依頼はそののろけですね。

なんかツンデレ風味というのが発覚したような。

くわしいレポはそのう・・・・・ええ、かなりたまってます。
おまけにレポ用ブログのパスわすれt・・・

おひっこし~おひっこし~・・・

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/30 13:29】 | AFO
トラックバック(0) |
・・・すまそん。下にあった記事
ちょっと指摘ありましたので削除いたしましt。

すみません自慢でもなんでもないです。
ましてやバカになんかしてないっす。

でも自重しろというのではい。

すいませんでした。


追記を閉じる▲

どうも徹夜(つか明け)脳みそ沸騰中@高嶺ですコンニチハイェ~~~~~~~~イ!!!!



あついですねえしかし;

今日はいつもどおり自転車でのへのへ帰ってきたんですが。
途中でなんか つかまりました Kのひと(ぱとぱとたん)に。
去年もあったんですが。

泥棒とかえとせとらやってないからね!さきにいっておくw

たまにやってるらしい、自転車の防犯登録の確認みたいで
呼び止められましたはい。
よくあるシルバーの自転車乗ってるんで一応持ち主確認なんですがね。

呼び止められたときの第一声。

「お姉さん日本の方?」

Σ( Д ) !      ゚   ゚

日焼けで黒かったのが悪かったんでしょうか
それとも・・・。

まえにもさるお国の方に「僕たちのクニノヒトニニテルネ」いわれたけど。

私ってそんなにあれか・・・日本人にみえんか!?何回目すかw

リアであったことある人はわかると思いますが、見た目日本人・・・だとおもいたいよわしゃw

身分証明をだしで「生粋の日本人宣言」したり。
アホですか。

まぁわるいこーとでつかまったわけでないし、防犯登録のあれも
持ち主?ってことも証明されてすぐに「御疲れ様でした」になりましたが。

ちょっと凹んだ・・・(涙

そんな熱い昼間の出来事でした。
おつまみにもなんないですね。


気を取り直してがっつり寝ます夜はECOだろうけど(ぁ

明日職場の祭りなんだ休まないとまずい・・・ね;

FC2blog テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/09/28 14:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
かえったらやること@えこ
つくよみ@4キャラ分
ダンプティ同じく
メイン垢月みだんごもらう
上等綿花あつめ

【2007/09/26 08:44】 | @携帯
トラックバック(0) |
何故よりによってって思われる人もごく一部いるかもしれませんが。

妙なキャラが定着した彼
おっさん

の紹介を。

おっさん(仮)

6thPC
ドミニオン タタラベ
15/14

所持スキル
高度金属精錬
ブロウLv2


岩や石鉱物をこよなく愛するTTRBの血をもつおっさんキャラ。
何故おっさんになったのかわからない(ぉ
一人称:おっさん、わし
たぶん例にもれずネタキャラなんだろうかと思います。
そういうこのほうが動かしやすいw
キャパいっぱいで岩を見ると熱くなきます。
なぜならアイテムを拾えないことがわかってるから。
炭掘り職人岩たたき職人として
旗を揚げることが夢(ほんとかよ

他の子たちを
若人
若者
青少年たちよ
娘たち

とおぢさんぽくよぶことにしてます。
どこかでみかけたら遠慮なく「こんにちはおっさん」と読んでやってください。
喜びます。

【2007/09/26 01:58】 | PC(キャラ)紹介
トラックバック(0) |
というわけで(?)なんかなんとなく質問を借りて見ました。
お題小町さまより。
・・・筆すきさんお題消化しないとな(何

いまさらですが管理人についてのくだらないこと満載

愚問20Q ---- 9月18日

 
01.起床(予定)時刻、及びその手段はなんですか?
休みなんで10時には起きたい。でも昼過ぎるかもね!

02.起きてから最初にすることはなんですか?
顔洗って歯磨き・・・のまえにPCの電源つけるかな。
んで着替えか・・・ネットオタク乙。

03.朝食はきちんと摂りますか?
休みだと朝と昼兼用になるからNO!
仕事だと途中のコンビニによってかうけどねー。

04.(摂る方)パン派?それともご飯派ですか?
仕事のときとして。
できるだけご飯系統・・・!日本人は米だろ!
とはいえ自転車こぎつつたべるんで(ぉぃ
かたてでとれるやつをw

04.(摂らない方)その理由はなんですか?
明日寝てたら・・・ええそのまま寝てるから。
睡眠>食事(体に悪い

05.時計を見たら午前7時半です。どうします?
「まだねられるー」二度寝(おきろよ

06.午前10時。視線を感じます。相手は誰ですか?
おかーちゃん。もしくは猫。

07.さて。昼食はなんでしょう?
カップめんかってあるんでそれ・・・か、キャベツ塩炒め+ご飯♪

08.食事中、電話が鳴りました。相手は誰ですか?
間違い電話か職場か・・・もしくは兄弟?

09.午後1時半。眠くなってきました。どうします?
素直に寝ます(ぁ

10.午後3時。メールが届きました。どんな内容?
広告メール(ぁああ!

11.午後5時半になりました。何をしましょうか?
出かけてたら本よみつつコーヒー飲む
家だったら・・・ECO(ぁ

12.さて。夕食はなんでしょう?
ヘルシーに納豆とか?

13.午後8時、何処に居ますか?
た、多分家。
いなかったら懸命に帰る途中w

14.お風呂にはいりましょ。どこから洗いますか?
右腕

15.外を見ると通行人と目が合いました、どんな人?
そもそも人なんて遅い時間には(ry

16.寝るときの服装はどのようなものですか?
ワンピタイプのノースリーブ もしくは
Tシャツハーフパンツ・・締め付け嫌いだからたいてい上の服装。

17.ベット派?それとも布団派ですか?
ふとん・・・ただ夏だと座布団枕にござ
タオルケットですが。

18.またメールです。今日はこれで何通目ですか?
12・・・?

19.就寝時間は何時ごろですか?
0時にはねたいけどたぶんまた3時とかだろうなぁ。
翌日仕事だろうがっ!

20.今夜はいい夢を見られそうですか?
夢もみなそうです。
見れたらいいね!ただ目が覚めたときにむなしくなるやつは簡便です。
宝くじ当たるとかっ(涙←何回もあるらしい

    ---- 提供元 お題小町 ---


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/18 03:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
気がついたらどさいべ告知あったんですぬ。

休み取ってないお!!!

つーわけで☆に余裕あったらピンまぜてくれとかかくかもしれません。

いいぜ!って人~そんな記事がでたら連絡下さいませ!!

偶然休みになったら良いけど…多分資金に困るだろうな(汗)

【2007/09/16 03:04】 | @携帯
トラックバック(0) |


ゆま
|・ω・)コソ おひさしぶりでーすー。
申告がぎりぎりで申し訳ないのですが、うちは大阪に
参加予定なのでよかったらピンご一緒しますかー?


高嶺@管理人
のぁ!ど、どもです
まじですかいいんですか!?

とはいえ、資金調達できるのが15日なんですが(汗
それでよければお願いします。


コメントを閉じる▲
かねてより?宣言していたマギラギにキャラ作ってミマシタ。

天邪鬼な為、種族は人間じゃないし。

獣人(2尾狐)という種族?をつくってみたり。
AFOとかとちがって冒険帰還とかいろいろ長いみたいですし
興味のあるシナリオがでたら参加したいかもしれません。

ちょっとしたらキャライメージ画描いてOMCにBUとかアイコンとか学生証とかたのまなきゃ。

マギラギ参加PLさんよろしうおねがいしますー。

FC2blog テーマ:マギラギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/15 23:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きがつくと頭の中で「ほにほに」とか「にゃーにゃ、にゃーにゃ♪」
とかぽてがしゃべってたりします。
はい、しってるひとはどうも、ぽてまよにちょっとはまってます。

アニメはうちのほーでは放映されてないんですが
びっぐろーぶの無料配信とかでみたり。

う~OPの着歌ないかなー。

フシギでかわいいぽてとか
クールというかなんというかふしぎな素直とか

個性豊かなキャラが続出。
コミックはじめ買ったとき
メイドさんなのかとおもったんですg・・・えっと本とこの子なんていう生き物だろうw

今日はちょっと萌え語り。
DVDかおうかなw(ぁ

FC2blog テーマ:ぽてまよ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/14 01:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ちょこちょこ数日に一回のぞくのが関の山になってますが(ぁ


えーしかしパリにて紡木MSのネタ依頼でてますがな
うはーでたいでたいw

しかし受付開始が明日・・・SC買えるのがあさっての夕方!
願わくば、願わくば!陰陽師を出したい所存
呉羽MSも復活?したみたいですし、こちらでもなにかでられたらいいですなぁ。

あとはリーラルをなにか・・・こうだしたいんですが。
京都でネタっぽいのあったらおしえてください。

AFOカテゴリですがマギラギネタを。
キャラがちょっとかたまってきたのでそろそろ登録したいなぁ(ぁ
またもやドジボケカテゴリなんですがね!!!

だってこれがやりやすいんだもん・・・OTL

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/12 23:52】 | AFO
トラックバック(0) |
夜勤明け・・・ばたんきゅーで寝たはいいんですがおなかすきました。
まだ5時だってば;
朝7時前にサンドウィッチ一切れつまんで今のところ水分以外口にしてません。
そりゃあおなかすきます罠。

ところでこういうところで政治の話してはあれなんですが。
いや、どうせおばかーなんでたいした事語れるわけではないですが。
総理大臣のろわれてんじゃないのっていうくらい大臣に恵まれてないような(汗
農産大臣3人目で又辞任ですよね?
新政権になって・・・あれ?

応援するかしないかは言及しませんが、
一国の代表ですし・・・・がんばってはほしいものです。んが・・・
補佐すべき大臣さんたちがチョコチョコかわっては・・・。
つかうちらも戸惑いますってはい。

普段はぼけらーっと政治関連ニュース見てますが、
すこーし真剣に見たほうがいいかしら?

お堅い話は終わりにして。

銀行口座がまずいことに・・・えっと、仮にも社会人・・・!?て金額。
万単位は入ってません。
ちなみに給料日今月は14日(予定) 持つのかおい!もつのかー!?
なんでネトゲ関連のは我慢ですね。
そんなこんなでAFOみたら葱でてるしー!!!orz
だせそうなキャラはキャメにいないんですがねー。
ほらリーラルとか女装陰陽師とか

雪乃丞アイコン勘弁してくれ・・・!女装に加えてアレはいくらオレでもっ(汗)OTL

yura01.gif(毛筆で顔中に変態陰陽師と書きまくる←ひでえ)

雪乃丞アイコンうわ!や、やめろー羽子板やってるんじゃないだろうがぁあああ!

yura01.gif(ついでに目の周りに○と×をかいてどこかに立ち去る)

雪乃丞アイコンOTL・・・




ちまアイコン葱さん・・・真にネギリストになるためそのうちリベンジ(?)をしたいですねえ(ほやほや
(ゆっきんみて)おや何か彫刻がいつのまに・・・拝んでおきましょうか(なむなむ/←仏教徒じゃないはず

【2007/09/03 17:15】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと(レイジュ)
まだ間に合いますよ、葱。素敵なNEGI世界へウェルカムー!


高嶺@管理人
参加させたいやつはキャメにいない上にあれです・・・・・・
お金(リアルマネー)が・・・w


ううううwいさぎよくあきら・・・・・・めきれない!
待機キャラあたりはいってたら笑ってください。
資金が問題ですがOTL

コメントを閉じる▲
9月になってしまいました。
今年も後・・・・(ry



かんがえるのはよしにしましょう年取るのは夢幻ですよ!!!(脱兎


(間)
AFOですがまたもやかなりのあいだ、顔をだしてな・・・いというか
依頼に出てないです。
リーラルのペット絆値あげのために毎日のぞいてはいますが。
い、依頼が・・・対応Lvの依頼がぁあ!
とはいえ、そのECOとかコミケとかでお金がなくなりまして
月半ばまでお預けなんですが!

そろそろボケエルフ動かしたいな。
もしくは女装陰陽師(濡れ衣?)

ECOですが昨日のアップデートで新機能追加。
チャットどんどんぱふぱふ!
といっても入ってるメンバーに変わりはないですが。
でも、あれだPT違う子もコンタクト取れるから嬉しいね。
同時実装のネコマタ空ちゃんもGETしました。
SSつきレポであげられたら・・・へ、へんしゅうめどくs(ぁ

こっちもかわんないんですが。
昨日あたりにへこへこうってたばかっぷるSS?一回全部デリートして
又打ち直してます。
ある程度上がったらHTML出力してサイトに上げるつもり。
誰も見なくてもいいんだ!自己満足です。
オリキャラバンザイうちの子カワイイ(ぁ
サイトといえばキリ番自爆しました・・・OTL
しかも26000・・オオノーーーーーー!
キリ番リクはやってるかどうかわからないのでとっても無意味かもしれませんがねぇ。


あ、次回更新(いつだよ)でいっかいFantastic Worldのリンクきるかと。
更新とまったままおいとくのもアレだし;
せめて番外編だけでもあげなくちゃ。

・・・日々ネトゲにうつつを抜かすバカ管理人です。

今月末は今年で職場最後になるお祭りがあります。
来年度は別に系列の施設ができるんでそちらでやるとか。
今年が最後ってことでお祭り担当にしてもらいました。
病棟ばかり担当だったんでね今まで・・・。
そともやりたいわい(ぁ
ただ今年太鼓が無いのは至極残念です。
又でようかと思ったんだけどな。

お祭りも、来れる人が去年よりがっくりと少なくなってると思います。
患者さんの顔ぶれかなりかわりましたから。
あのひととかあのひととか
体調がよければ、お祭り来れるといいな。と、たわごとぼやきつつ。

寝ないと・・・・(汗

【2007/09/01 02:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
所有するの?

コメントを閉じる▲
