よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

年考えろって感じですよはい;


えーと、以下続きに駄文隠し。




やさしいこえがすき。
瞳を閉じて聞こえるあなたのその声が。
私の名前を呼ぶその声が、すき。
あなたはやさしい。
やさしい人って声も柔らかいんだ。
そう知ったのはあなたの声を聞くようになってから。
もっと声を聞かせて。
寝る間が惜しいほど聞いていたいの。

好きな人だから声も好き。
あなただからぜんぶ。

その声で私をずっと酔わせて。



つーことで筆好きさん~のやつ消化・・・ってSSにすらなってねえ!
うらでせこせこばかっぷる出会い編かいてたんですがつまったんで
気分転換です。
サイト編集時には加筆修正・・・できるといいな!!(ぁ
(最初からサイトにあげろとかいわないで!わかってるでふのよ/涙


追記を閉じる▲

【2007/08/31 03:54】 | オリジナル
トラックバック(0) |
久々にすこし大盤振る舞いのSS付きECO記事で御座います。

例に漏れず某所に行ってきたわけですが
直前にパッケ類全滅+チケも全滅して二回企業ブースに突貫したのはここだけの話。
そんなわけで手にした攻殻パッケ。

タチコマたんと笑い男がツボでした。

いつもの?ログイン画面

にこやか笑い男


どこから見てもこの顔が見えるという…ンで吹いた!
ログイン時タイタニアは空中一回転するんですが
どこの角度から見てもコレが(笑


キエタブラッド


ブラッド11話イベントにて。
吟遊詩人ブラッドにこえかけたらいきなり消えやがった。
看板で置手紙とかおーいw
その後の伝言?をちょうど板PTMと離してた為ちょい拾い出してみる。

親愛なる○○(キャラ名)さまへ
思うところあって少し旅に出ます
風をたどり知己を巡り
「絆」というものについて
ボク自信で回答を探すつもりです探さないで下さい


・・・家出?w
ンで追伸があったり

追伸:やっぱり探してください手始めになじみの知識人に会いに行きます

かまってちゃんというか・・・ええっと。

イベントはほっぽらかしてありますあははは(おい

そして夜にはブリーダーでペット育成してました。

ぼこぼこにしてやるぜ

でかエルダーフルボッコ。

でもねでもね、やっぱタゲもらうとしんじゃうんだよねペット(も飼い主も


そして平和な海岸に惨劇が訪れる
…!なぜころs



何 故 殺 し た !

※ブリーダースキルの信頼の証でぐったりしてるだけです。


追記を閉じる▲

【2007/08/21 04:38】 | ECO
トラックバック(0) |
昨日上司に言われて急遽二連休になりました。
来月までとっておいた夏休みが取れなくなるらしい(笑
今日から新人さんが入って勤務票作るのが大変とか。

土曜日だったらもっと喜んでたけどな!(ぉ

まぁいいや夏コミの疲れを癒しますか。

もうアレは・・・w

企業ブースの込みようは体験したくないっす。
出入りで2時間とか。
おまけに目当てのものかゑ相撲一回突貫とか(ああ

今回はECO本とかかわずに知り合いのスペースに陣取っちゃってすみませんでした;

たのしかったけど!

って休みの話?だ
夕方になって涼しくなったし出かけてこようかな。
本買ってコーヒーのんでこよー。

サイト改装もしてます・・・がいろいろメドクサい(ぁあ

ジャンル変更しようかと考え中幻想水滸伝とか版権ネタでなくなってきてるし

【2007/08/20 16:20】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いえませ…ん!

ただいま8時30分
あと二十分で始業………なんですが。
遅刻ギリギリかも。

めざまし気がつかないとかどんだけ~

寄る年波には勝てないと言うことで

オチは付きません。

ひとまずダッシュだ~!

【2007/08/18 08:35】 | @携帯
トラックバック(0) |
やはり暑さで目が覚めました。

AFOで、リーラルが飼ってる(?)冷たい卵に変化が
ふわふわ?


●ふわふわした塊 絆値:43 成長:○
雪のようなふわふわした塊です。触るとひんやりとしており、時々周囲の空気が霜のようになってきらきらと輝きます。

0.1m 0.2 EP
戦闘:不可/知性:草
AP0/-
HP:2 魔法A効果0
皮膚/無傷0 カス0 軽傷0 中傷1 重傷2 瀕死4
MP:1
攻撃:- /
防御:-
魔抵:1
闘抵:1

今の状態。
一瞬解けちゃったのかとあせりました(画像見てね;

しかしシリアルでこうあついとこのふわふわちゃん、抱っこしたくて仕方ないでs(ぉ
安眠できるんろーなぁ。

件のリーラルですが京都に移動しました。
以前からいってたものをある方に渡したいので。
後で連絡入れさせていただきます。

AFOでの変化記事?
2007/08/02 「乗り物」アイテムリリース予定
8月中旬に新アイテム「乗り物」として、馬車と船が登場します。
乗り物を持っていると、WTシナリオで更なる活躍が期待できるかも。
また、乗り物を持っていると生業での収入がアップ! 移動コンテンツも格安で利用できます。
荷物の輸送にも便利な乗り物を、この夏手に入れよう!

※乗り物アイテムの購入には、ゲーム内通貨とスターコインが必要となります。また、乗り物アイテムを所有している間、月ごとにスターコインの支払いが必要となります。

リアルマネーがいちいちかかるならいらないなぁ;
セブンリーグブーツとかがあれば十分かと。

2007/08/08 サーバーメンテナンス延期のお知らせ
 8月9日に予定しておりましたサーバーメンテナンスですが、実施の予定を8月下旬に変更いたします。
 変更の詳細については後日、告知いたしますので、今しばらくお待ちください。

 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

いろいろ準備?してたひともいるだろーに。
クエストシナリオとか武道大会とかうちのこたちはでてないからあれですが…
寺ブースいけたらつっこ・・・・・・めるとこつっこみたい・・・・
・・・いざとなるといえないけど;

京都といえばシルキー結構な感じでいらいにはいってn…
対応Lvがちょうど11~と1~5ってのが多いせいもあるけど
いざ、こう・・・目指すやつがかぶったらというのもあると;

何いってるかわからなくなってきました。
すみません寝不足みたい寝ます;

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/11 11:15】 | AFO
トラックバック(0) |
この前フレからなんと天上のハープを格安で譲っていただきまして
その後できた意味不明の駄文で御座います。
ネタとしかいえないけd(ry


おさぶいギャグでもよんでやるZEという勇者は続きをどぞー









このハープを手にしたものはあらゆる敵を夢の世界にいざなうだろう…。


伝説とも言われたハープを、彼女は手にした。
手に入れたのだ。
それはそれは何年も何年も
言葉では言い尽くせないくらいのたびと苦労を重ね
手にした伝説の武器。
コレがあれば・・・!

そして彼女は大きな敵に立ち向かう。

「負けない!あの時は私は…力の無さに仲間を傷つけてしまったけれど。
こんどは負けない!」
力を身につけたそして、この武器さえあれば!

瞳を閉じて…

しなやかな指が玄を奏でる。

音がつむぎだされる。

それはまさしくこの世界で聞いたことも無い…
そしてかもし出される香り。

地響きが聞こえた。

敵が倒れたのか!?
彼女が目を開ける。

否しかしそこにやつはいた。

そしてふたたび。

それは、やつの腹の虫。

ハープが歌う「テン○ンドン○テ○ドン○ン♪」と
ハープから繰り出されるのはおいしそうな天丼の香りと
すばらしく巨大なエビ天ののった天丼…
それがやつの鼻をくすぐり……。
幻影が敵を苦しめる。
ごま油の香りが、敵の腹をさらに…。

腹をすかしすぎた敵は涙を流して倒れ…そしてきえた。

「な、なんじゃこりゃあああああああ!」

森の奥で一人のバードの声が響いた。

この世界には伝説のハープがある。
そのハープを手にしたものは敵を夢の世界にいざない…。

そのハープの名は「天丼のハープ」という。


このハープで巨大な敵をほふった?バードは
その後天丼の使い手として名をはせたとかはせないとか。

そしてひっそりと、伝説のハープはどこかに封印されたという。
都合のいい伝説のみ今は語り継がれる。


追記を閉じる▲

【2007/08/08 22:45】 | ECO
トラックバック(0) |
ほぼ初期からいるはずの彼女…いちばんさいごになりましたがやっとこさっとこ
BUができました。

柚羅桐生バストアップ


絵師さんは雨宮弘毅さんです。
忙しい中有難う御座います!通常発注しちゃってごめんなさい(汗

このページのイラストは(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

柚羅(以下柚):ほうほう…これはまたすばらしい出来だのう。絵師殿感謝いたす。
それにしても背後…

高嶺(以下高):(ぴくり

柚:およそ…3年であるか?よくもここまで放置を・・・。

高:あ、いや放置してたんじゃなくてね…お星様の都合がほら!

柚:その割にはいろいろ画像など発注したりしていたような…?
後から登録された同背後殿の方の画像とかな。

高:(汗

柚:おまけに参照

こんな画像を参照にさせるとは絵師殿に失礼ではないか!

高:す、スキャナが・・・ね・・・

柚:そなたの時代のキカイというものはよくわからぬがもう少し気を使いこの背後は!

高:す、すみましぇん・・・!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 11:40】 | AFO
トラックバック(0) |
窓際に寝てるためほぼ毎日汗だくで起きます。
でもやせないフシギ。


今日は夜勤です・・・ので今から出勤。
自転車壊れてるけどどうしようか・・・・・(汗

今回は拍手と匿名の※にレス
>津波おめでとう~の方
消費がかなりすごいですがね。
回り見てやら無いとハウンドのたまに巻き込むという弊害が(ぁ
ねとかへから・・・ならあれだ、某所に是非
そしてレアをだな・・・(おい

何はともあれゆっくりしてください

>weisseさん
せっかくのお誘いを無碍に断る形になり申し訳ないです(汗
リンクでしたらこんなとこでよければきるもはるも自由にのスタンスですので
どうぞです。
こちらからもいいでしょうか?
(作業は帰ってきてからになりますが)

もしかしたらサイトもはr・・・(ry


追記を閉じる▲

【2007/08/05 15:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ほんとに日記というか…習慣記録ですねまったく。


この前の死にそうな勤務は何とかのりこえ・・・ましたが
一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなったのはもうやっぱり年齢が(ry
夏ですね…。



動き的なものは何も。

AFO:
どうしましょうぜんぜん依頼入ってませんが。
パリリアイベ終わったら依頼が少ない(汗
そろそろリーラルがジャパンに行くかもしれません。
あ、そうそうこの前冷たい卵をオークションで落札。
いまはちょこちょこ絆を高めてるところです。
なにがうまれるかーなー♪
そしてやっとやっと・・・3rd柚羅たまのBUを発注。
他の子たちに押されてなかなか発注しなかったんですが
さすがにBUとアイコンはないと…と。
7日完成予定です。楽しみであります。

ECO:
3rdチェルシーがバードになりました。
ドルイドのスキルは大体覚えたし(おぼえたいやつはね
ハープ使いたいがために(笑)
もうちょっとで75職服が…だれか代理購入お願いしますー!(涙
テク職30までまだ12ほどあげないといけないんです。
…そうしたら千姫クエ…っすね。
2ndシルキー80台に乗りました。
AGI伸ばしたいんですが与ダメが魔ッ髄ことになってるんで少しの間
VIT+STRのばすことに。
AGIせめて99にはしたいですね(補正含みます
1stリーラル92/45に。
津波キターーーーーーーーー!ハウンドをやっとたおせるようになりまし…(涙
ほんとアレ天敵なんだ。遠距離攻撃よけられるわけ無いって!
INTないし(ほんとに)次は…50まで遠いけどがんばってなってエンチャに戻るかな。
あとDEX108(現在込み104

中の人:
お盆は休みとった。
あとは17日も(ぁ
寺ブースと癌ブースほか本目当て。


それまでがんばっていきます。
あ、宿予約してない。

【2007/08/02 01:56】 | AFO
トラックバック(0) |
