よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

休みが終わっちゃいましたはい~・・・。

AFOリアイベ参加してないよおぉぃ;
なわけでねるまえにこうどうにゅうりょk・・・・・・しかし戦闘系は
むずかしいのですのぅ;


明日あたりからちょっと厳しい勤務が続くので中の人はしんだようになってるかと思いますが
ECOにいなくても魂が仕事がんばってると思ってねw

早番夜勤明け翌日遅番翌日早番そして休み・・・まで



ラストの早番がきつそうです。
通常の5連出勤よりはましかな。夜勤明けで夜寝られるし。

ざれごとおわりー。

【2007/07/25 00:31】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はじめは、ただの下宿人とその主…という関係だった。
はずだ。

そう、パリに彼女が来てしばらくは…だ。
所持金に心もとなく又言葉も不自由で、
ほと困り果てていたところにたまたま、通りかかった。
否、ナンパをするつもりだったのかもしれない。

毛布しかないところで、どこかの塾ができる場所を探してるという彼女を、
自分が借りている棲家に連れ帰ったのは、ただの哀れみだったのだろうか。

家事の苦手な俺に、せめてもの礼として散らかっていた家を片付け、
久々に暖かい食事を作ってくれた。

「キミ、いくところが無いんだろ?ならどうだい、家事をする代わりにここに住むというのは」
「な…い、いや。それはまずかろう。
男女7歳にして同衾せず・・・というし」
「それはもう、意味無いんじゃないかい?
昨日寝床は違うとはいえキミは俺の家に泊まったわけだし」
「うぐ…」
「俺は見てのとおり、家事が苦手なんだ。
酒場の食事もうまいがたまにはジャパンの味を食べたいこともある。
コレは交換条件ってやつだ」

【2007/07/21 00:01】 | 駄日記
トラックバック(0) |
臨時キムチパーティーメンテナンス。


というわけで、SAGA6でございます。
でもまだマイマイいってないんだ。
遺跡は黒色火薬が集まらないとは入れないし…。

書くキャラがちょっとばかりLv上がったことが変化でしょうか?



あ、今回リンク増えてますがこっそりんくで。


以前からお世話になってます。
一方的にFANです。

はい。



・・・・詰まんない記事ですね(汗

AFOでもみてこよう・・・。

【2007/07/20 23:38】 | ECO
トラックバック(0) |
たぶんECO(ぁ

SAGA6ですってよ奥さん。
なんだろ昔ほどわくわくしない。



きっと定期臨時メンテ目白押しなんでしょうな。
マイマイいせきはちょっぴしわくわくしますが。

今日?はECO公式リニューアルとかで見られませんでしたね。
・・・・・・・・えーっとりにゅーある?
なんかみずらくなってませんか!?

ちょ、え?あれ?





話題は変わってAFO気が付けばしばらく顔出してない
パリでリアイベですな…アンゴルモアとか
なんか、怖いです。あそこにPC3人いますので毛の先ほどでイイから役に立ちたいな。
ちょっと嫌なこと思い出したんでええ;
BNO終了お知らせを見た聖でしょうかはは;(私は参加してないですが

たぶんね気のせいで、す。
気にしすぎだと思いますよ自分…。

【2007/07/20 01:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20070713205140
テラハイテンション!(注周りですはい

いやぁ話し声が聞こえません

みなさん酔ってます?

私はこのあとネットカフェに(ry

てな訳でまた後ほど

【2007/07/13 20:51】 | @携帯
トラックバック(0) |
てなわけで。

意味深なタイトルですが、先日発注していたジューンブライド全身図が納品されました。

完成予定が七夕だったんですがOMC納品は土日は無い為
本日の納品と相成りました。


うっふっふー☆(ほくほく


画像は続きで
ウェディング

只今新婚さん?シルキーのウェディングです。
実際報告書の中ではジャパン風味で式をあげた模様ですが。

(しかしこういうのをきたいというわけではないらしい。
背後の妄想です。彼女はなーんもいらないらしい

気が付いたら発注書に髪の色とか書き忘れてた・・・(汗
シチュばっかり、かいてましたよ。

絵師さんは紅葉(くれは)さんです。

ありがとうございましたっ!

ほくほく・・・w

このページのイラスト等は(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 23:54】 | AFO
トラックバック(0) |
七夕さまですーあけまして・・・(違




本日はうちのキャラ2人のBDだったり。


ちょっと私信
あ、こちらこそ申請有難う御座いました>きさとさん

な、何ができるのか私もさっぱり・・・(おい




えー・・・続きまs

(ほえほえ)

ねぇさん

(ぼーー)

リーラルねぇさんてば!

あら、ユイファちゃんいつのまに(ほぇー

「いつのまに」じゃないって!今日は私たちの誕生日だよ?

あぁ~そういえば(ぽむ)とはいえ外見年齢が変わらないからあまり感慨も…
それにいつもなら依頼に入ってるんですけどね。今年は気が付いたらこの日でした(ほぇ~

一応暦年齢は・・・ってねぇさんは20歳になったんじゃないの?(外見年齢をみて

あら、そういえば?

(そういえばってそこまでボケになっちゃったの?/汗

でも、フシギですよねぇ。従姉妹の私たちが同じ誕生日なのって。

(それってただ単に背後の怠惰か、ボケなんだと思う

お星様に感謝!ですね。本当なら妹がほしかったのですが、こんなステキな
従姉妹を授けてくれたんですもの。

ひとまず、おめでとう・・・かな?
(願わくばねぇさんが海に沈んだりしませんように。ドジだから向こうで何やってるか心配…おじさんおばさんにお願いされてるしね













漫才かこうと思ったんですがむりでしたまる


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/07 00:03】 | AFO
トラックバック(0) |
はい。
SS編集めどくて記事サボってますハイ。


近況

リーラル…
ベースカンストJOBも@1で津波が取れます。
んが、最近モチベーションさがってしかたない・・・!


シルキー…
あと2~3Lvで80台になります。
現在ステがAGI>STR>VITに変化。
さっき、またステリセしてAGI90にしちゃいました。
たのしいたのしいよAGI!!!目指すは108です。
こうなると巫女のスピエンか、㌦のラウズがほしくなってきますね。

チェルシー…
遺跡荒らしができるお年になりました。
ホーリーフェザーのおかげで一番安定してかれる子ですよ。
なんかねえ(汗
とはいえ、クエたまっちゃうことが多くて、休みに砦に出張することも多々。

他の子
サブアカウントは、最高で25LvネコマタとミニクローラーGET(クローラーは岩でした・・・TTRBの血に惹かれたのか!?
たたらべ君はモーグに出張中。
がんばれ炭掘り!

ジニア
・・・すみません放置(゚∀゚;)


近況SS?

タイトルどおりチケット品で変化です。
頭から足の先まで(ry


まっきっきー。

プリンセス紹介状使ってみましたが・・・もっさり?と
ぱーちーめんばーにいわれました。

又飽きたら元の髪型に戻しちゃいますが。

【2007/07/04 03:24】 | ECO
トラックバック(0) |
でしたー(汗

手始めにかっといたWM5k分紛失とか
コンビニで買っておいた食糧(笑)を本屋に行ってるうちに
自転車のかごから紛失とか(盗難ですか?

とどめは


携帯ぶっ壊れーーー!(涙
メーカーに修理に出すということでしばし愛機はお別れ。
代替機かりてます。
幸い修理費は、安心パックって言うやつに入ってたんでかかりそうにないそうですが(ぉ

革ってAFO・・・というよりもOMC関係の話
先日ジューンブライド商品発注しちゃいました。
全身図を、ですね。

7/7納品予定なので楽しみです。
納品されたらここにアップするはずです。

それと、上記のとおり、WMなくしたもんで
・・・柚羅たまのBU資金が(ry
それ以前にイメージイラストできてませんけども(滝汗

SC補充しだい発注…予定かしら。

あとはージューンブライド関係はもう頼まないかも。
お見合い~のが気にはなるんですが。
リーラルのほうでピンナップたのみたーい(笑
まるごとうさぎきてドジったやつです。ネタはあっためてあるんですが。

あと、彼女と雪乃丞のボイスも頼みたいんですよね。


最近アクティブPCがこの二人になりつつあります。
雪乃丞にかんしては「ナンパ変態女装陰陽師(長」として板についてきたかと。

雪:ついてねーっつの!あれは俺のシュミじゃねえええ!

柚:嬉々として女装していたようだの(初回のオモテナシをみて)
  説得力に欠けるわ。

雪:(がーん)


っと、あんたら漫才(?)は棲家でおねがいねー。

雪:(最大の原因はお前だ背後!!!





てなわけでこれからもちょくちょく彼は女装される運命に…。
呉羽MSの予定表にあるオモテナシ出張版?がめちゃくちゃ気になります。

きぐるみのほうは…リーラルで入りたいかも(っていつジャパンに行くつもりだ;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 02:59】 | AFO
トラックバック(0) |
今年も嫌な時期が来ました(涙

にゃんこさんたちの嫌なお土産
ノミさん!!

体の柔らかいところを戴かれてます。

今日は布団の上を何匹かお散歩して………!

なるべくならバルサン焚きたくないんですが
何か良い方法ないでしょうか(滝涙

ヌコはフロントラインで…

いいとして。

部屋!

明日夜勤あけに安心してやすめまへん…

バルサン焚かなくて良い方法あったら教えて欲しいかもだ;

あと休みに皮膚科いこう…かゆいっ!

【2007/07/01 01:40】 | @携帯
トラックバック(0) |
