よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

えふ;ECOねむくておちたはずなんですが、暑さで目が・・・水浴びてきたあふ;

チケ100枚届いたぞーッと・・・。


目が覚めたこともあり、MISTさんからのバトンを答えましょうか。



うーんPCで答えてるのかしらん?

ンじゃいつものごとくリーラル@AFOで
「最初に」
●商品名は?
品番号:AF-DJ-BK001(AFOのドジボケ…の略)

商品名:リーラル・ラーン

●主な機能は?
ほや~っとした空気をかもし出します。
何も無いところで転びます。
あなたの問いかけに、あさっての方向に会話が飛びます。

●特徴は?
ボケとドジです。
何も無いところで転び、坂道だと転げ落ちます。
お星様や月を見るのが好きでよく夜空を眺めています。

●安全上、注意する事は?
ひとまず彼女のボケドジになれてください。

「使い方」
●使い方は?
何かを一人でさせるのに不安な場合、大変でも一緒にやってください。
でないと、後でもっと大変になるかもしれません。

●使用上特に注意する事は?
かな~~~りのボケです。
彼女の会話に根気よく付き合ってください。
話の流れをつかむことが大事です。
相手の気持ちに気が付くのがまったくといって無理です。
もし恋愛関係に持ち込みたい場合ストレートに、本当に根気強く
せめて下さい。
自分自身の気持ちに気が付くのもきっと鈍くて
大変です。

「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
眠そうにしていたらそのあたりでいきなり寝るかもしれません。
いろんなところに突っ込んで寝ないうちに、やさしく寝床に案内してください。
一晩寝れば元気になっています。

●お手入れと保管方法は?
ドジとボケにきをつければなんら注意する点はありません。
ただ、大事にしてあげてください。

●保証書の有効期限は?
死が二人をわかつまdっ!・・・いえいえ、
いつまででもです。

●素敵な製品さんにバトン回しますか?
そこをとおりかかったあなt・・・ギャアアアアア!
(高嶺暗黒に消える)

リーラル:どなたかお夜食によろしければどうぞですよ(ほえほえ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/30 01:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
さっきまでお風呂で意識が(ry



ぜんぜんぜん(ry)回記事の2日後ぐらいにすぐ回線復帰しまして。
いつものようにゲームな毎日で御座いました。

AFO大ホールにも、時間が許す限りお邪魔しまして。
たのしかったーーー!
いるときは、たいてい雪乃丞で出没してたんですが
依頼傾向かなんなのか、女装を毎日(ry
すまん背後の狙いだ(笑

そのうちピンナップを(まてい
そんな彼は巫女練者M(マスカレード)という依頼にトツゲキ。

巫女のかっこうしたセイギノミカター。
彼の(一応)奥様には毎日冷たい視線で見られてる模様。

でも多分これからも彼はそんな憂き目に会うのです。


ECOです・・・がっ。なんだこりゃあああ!↓
TRF×ECOによる、夢のコラボレーションが実現!
待望のオリジナルサウンドトラック第2弾が発売!!

サントラはいいんです・・・がー!
ECOとTRFなんのつながりがぁあ!?
エイベックスさんからサントラでてますが、ね確かに。
TRFもエイベックスですが。ぼ、ぼーいみーつがーる・・・SAGA6イメージ曲・・・?

・・・想像付きません。
ドコヘイクンダガンホー・・・



さてこんどの金曜日にチケがきますが。
間違えて100枚頼んじゃったアレが(知ってる人には/ry
しかしいまだに賞与関連の話がでないんでs・・・・



ドウシマショウアハハハハハハハハハ(壊れました

OMCの野望もヤバイ

あと、ばーちゃんの入院費も払いたいんだよ。何もできなかったせめてもの孝行にさ

【2007/06/26 01:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20070617220230
です。

おなごばかり描いてますが

暇です(本よみおわっちゃった)

【2007/06/17 22:02】 | @携帯
トラックバック(0) |
昨日ECO中にネットが切断されましたこんにちは千波です。

余りに暇で携帯で出来るアプリとかやってたら
深夜2時に…
パソコンやってなくても生活パターンがかわらないってなんだよ!

どうにも過去やらかしたアホをまたやっちゃったようで。
ネット代金引き落とし出来なかった様子
振込み用紙がきて制限解除れされるまでながい(汗)
幸いAFOで依頼に入ってはいなかったものの大ホールがあいてる期間が過ぎそうです。

今日はもう仕事が終わったので遠回りして本やにいこう。

久々本の虫が騒ぎそうです。

【2007/06/17 16:31】 | @携帯
トラックバック(0) |
すごい個人的なメモ・・・

はい、OMCで頼みたいネタメモで御座います。

1年近く頼んでないですからね。中には2年前からあっためて?るネタが。



追記…オリジナルキャラのイメージイラスト頼んでたっけあほです
ジューンブライドピンナップ(たぶん全身図)2キャラ分
シングルピンナップ(リーラル・まるごとうさぎで川でおぼれるの図
BU2キャラ分(柚羅とリーラルの新規にしたいのと
アイコン数点

マギラギキャラ登録してイメージイラストとか頼みはじまったらどれだけ☆画必要になるやら・・・
というか今の時点で(ry

手始めにジューンブライドと柚羅のBUを…値段は考えないことにしました(笑…えない


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/11 00:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はい、又今回もAFOの報告であります。
しかし今どちらのゲームでも6月ということでジューンブライド系の
イベントが…ECOの新モーションちょっと試したけど/kissははずかしいなおいw

あ、だれもみてないとこでこそっと・・・。

AFOはOMCのあれがありますね。
7/2までならボーナス出るかもしれないし間に合うかな。
ただうちの子達でまともに嫁にいってるのシルキーだけなんですよね。
脳内同背後ばかっぷるは夫婦といっていいかどうかわからんし
チェルシーは彼氏さんと連絡とって無いというかうgぴてない…げふげふ。
ラーン家の二人はどっちもその気が無いし。
あいていなくともリーラルとそれと嫁姿をシルキーで描いてもらうかもなぁ。
かなりOMC頼んでないし(でも一人BUない子もいるんじゃ

さて続きはリーラルの入っていたSTANZA MS「氷の美女」について。
本当に見てみたらこの子でシリアス依頼はいったの初めてでした(ぁあ

ボケボケしてるからほのぼのとかが入りやすくて。

ちまアイコン

しかし例に漏れずここでもドジっぷりを…いや、プレイングに
もちょっとかいたんですが。

一部抜粋

 だが、その瞬間‥‥
「はうはうぁ!」
 リーラル・ラーン(ea9412)が転んだ。
 今回は細心の注意を払って行動していた彼女だったが、そこはドジ天然ボケエルフ。
 こんな美味しい場面で転ばずに、いつ転べと言うのか。
 という訳で、リーラルはカチカチに凍った洞窟の床に頭から突っ込み、勢い良く滑って行った‥‥驚き、目を丸くする変態どもの目の前まで。

ちょ、まておーーーい。自分から敵陣に飛び込んでいきます。
ほんとうになんつーか(笑
前回の葱でも、ドジプレイングをうまく生かしてくださったMS今回も
ドジっぷりをうまく出してくれました。

こうでなくてはうちのリーラルじゃありません

り:わ、私はすきで転ぶんじゃありません~~!

その後も仲間にハーブティーを配ろうとして熱い湯?を手にかけたりとか…
肝心なところで役に立ってるか謎ですが(戦闘では・・・・ほらねえ/涙

満足ですマスターありがとう御座いました。

只今はシルキーが小田切MSの依頼突入中で明日結果反映です。
さてどうなることやら。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09 15:05】 | AFO
トラックバック(0) |
転んだぞ~。


仕事帰りに音楽聴きながら自転車で帰宅途中、電信柱が少し出っ張った
ところでよけなきゃ~と思うまでに衝突。歩道のわきですっ転びました。
右ひざいてええ。
内出血がすごいです(笑









イタイ話はおいといて。

AFOでリーラルの受けた氷の美女の依頼結果反映されました。
彼女でシリアス系の依頼って初めてだったよ(汗

名声が205経験値が145上がってました。
こ、これは・・・!
ひとまず成功でしょうか?

反映日が寺さんのお休みの日なのでもう少し期待してます。
他の人に称号とかつかないかなぁ。

あとは…又ちょっと潜伏期間。
ジャパンの小田切MSの依頼が気になるけど・・・(笑

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 01:28】 | AFO
トラックバック(0) |
