よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

めんどくさいからって記事分けない怠惰な管理人千波ですコンバンハ。

相変わらずの毎日ですがはははは。

後数時間後にリーラルの入ったSTANZAMSの「氷の美女」のプレイング締め切りが・・・!

まだ、仮すらおくってません!!(おーーい;
白紙はいやだから送りますともええ!

前後してAFOゆっきーの受けたオモテナシ報告書が
…うわー・・・ぃくその役にも立ってない。
変態呼ばわりされてある意味背後は本望(ぁ
某Rさんも大変なめにあったようで。
そのほかはかわいらしーいメイドさん・・・ちょっともだえました。
(うちのPCじゃなくてね

後教訓関連した依頼はもっとよく読みこみましょう。
馬鹿な背後・・・本とにやくにたたんで住みませんでした;

ECO~ですが
予告どおりジニアサーバーにもキャラ作成。
まだシルキーは作ってません。

というか全部名前入れようとすると長いって怒られるんで
結局フリと同じ形をとることに(涙

現在居いる子
1st:リーラル・ラーン(タイタ/シャーマン
2nd:空席(シルキー予定/ウァテす予定
3rd:チェルシー・F(エミル/ソードマン

まったりと~・・・なつもりですが・・・
早い人はもう紋章紙クエの域に達してる模様。
・・1stやっとLv9/10なんですが・・・。
メインはフリージアだし・・・うん、まぁ・・・ねw

そしてこの前のメンテ後に実装されたらしい
ふわふわ尻尾なるもの。
狐か、狼の尻尾なんですが
ちょいとねやりたかったんだ。・・・狐はちまきと、狐尻尾+65装備。
なかなか対象MOBからドロップしないし、相場が安定してないんで

今回は試着のみ。

コン?♪


色合いが耳とちょっと・・・ですが
いいかもしれない(はぁはぁ
やばいカワイイ(娘補正乙

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 23:59】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日は夜勤。


先ほどまでECOのカーネーションイベントやってました。
3rdチェルシーの分やってなかったんで。
おかげで眠いです。
今から寝たら10時間は寝られる~!

めも~ってことでお知らせとか本と呟きとか。

AFO
ゆっき~(これで通します)の依頼結果反映。
名声はメモしてなかったのでどれだけ上がったのか(汗
他の方によれば、成功らしい?と。
称号は増えていませんでした。
が、同行者にいくつか付いていた様子でおめでとう御座います~!
報告書待ちです。
(背後からのカウンター)女装プレどうきいてるか楽しみです(笑

キャメのほうではSTANZA MSの気になる依頼が。
明日あいてたらはいります。
水のウィザード関連依頼らしい。…うちのドジ娘出動です。
対応Lvが6~ですし。

ECO
25日に新サーバー『ジニア』OP。
てことで、18時~20時の間に起きてたら入ってるかも。
AFOのキャラ其の侭の名前で、登録します。
リーラル・ラーン他もろもろね。
1stリーラル・・・巫女
2ndシルキー・・・ウァテ…いずれバード(予定で放置になりそう
3rdチェルシー・・・ソードマン

予定です。わかる人にはわかる・・・かな。
3人娘其の侭持ってきました。ほんとに。
こだわりが、ありましてハイ。

わすれてそのまーま普通にフリに入ってそうですが。


絵師関連で、まーだゴタゴタしてますねえ。
いきなりっちゃいきなりだしね。

したらばは、新しい絵師さんに対する誹謗スレッド?がつくられてたり
ほんとにまぁ(汗

羽々キロさんのえ好きですし無論。
でもこれからその名のとおり、お仕事増えてきてるでしょうし
大きく羽ばたいてほしいですから
ECOから、もっと高みに・・・卒業したと応援しましょう。

おさむさんもこれからECOの(いい意味で)別の世界を描いてくださるでしょうし(無論今までの世界観も補足してほしいですが
楽しみな方向でいきませんか?



数日たった今さとった(笑


追記を閉じる▲

【2007/05/24 05:27】 | 駄日記
トラックバック(1) |
下の記事ちょっと取り乱しましたかなー?


変わりましてAFO…



・・・・・・・・・ゆっきー(だから誰だよ)が依頼期間中以外大きな動きはなく…

キャメのヘンタイ?依頼がすっごい気になるんですが。
Lv1~5かぁ。リーラル入れたいけど無理だ(笑

その上のほうのお花関連依頼も気になる。
あっちに入れようかな?

WM1kぶんあるんで、SCにしたら福袋買っちゃいそうでまだ換金?してません。

京都・江戸に関してはやはり特記事項なし。

チェルシーかれこれ半年ぐらいまともに動いてないような気が;
リアイベで動かしたぐらいですかね。
時間見てギルド見てみます。

そしてもうちょっとすると又金欠帰還突入(まて

【2007/05/21 22:32】 | AFO
トラックバック(0) |
SAGA6告知キターーーー!!!













また、SAGA 6よりイメージイラストレーターが羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変わります←



また、SAGA 6よりイメージイラストレーターが羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変わります


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!


…㌔たん・・・どうしちゃったのさぁああ!

新しい絵師さんの絵も好きだけど…何故

ランチャー見て目玉が飛び出ましたよ。
突然だったからねぃ。


私の参加してるゲームの管理会社ってなんか・・・あれかのろわれてるのか?w


新しい絵師さんの各絵がたのしみではありますが

【2007/05/21 19:38】 | ECO
トラックバック(0) |
夜勤明け~・・・。

ねむねむになってECO音他は図なのに(帰ってすぐやるな馬鹿
まだねてませんー。

AFO見てましたよー。

ゆっきー(誰)の参加中のオモテナシ昨日出発です。
ちょこちょここの関係依頼でるとしたら、あいつネタキャラとしてだそうかな。

なんか私のPCってみんなネタキャラもしくはボケになってませんか?
そのほうがやりやすいんですが。
何故だ!アホーなのはたしかだが


よく言われる天然ボケは違うとおもう。



じゃなくてですね、そこの卓で、ジューンブライド(去年のノルマンイベ
で、ゆっきーと柚羅たんが石版に名を刻んだんですが



アレって結婚宣言だったらしいって情報が卓にぃいいい!
・・・柚羅たん(・・て年じゃない)はだまされて書き込んだ
設定・・・デス。

彼女は認めてない・・・って何でここで説明してるんだ。


だめだ脳みそ溶けてきた。
ちょっと寝ます。

そうしたらまたECO入って農家娘のステリセ再度だ・・・。

お金が飛んでいく・・・w
AGI90にしたらSTRがまぞいことになりましたと。

・・・・だから寝ようよ自分。


本気で何かいてるんだかわからなくなってきました(汗

【2007/05/19 16:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
先日夜勤前にふとAFOのぞいたら呉羽MSのオモテナシ依頼が出てました。


ちょうどこの日金欠+旗取り時間は見事に仕事中だったため、
お給料でWMをかって(笑)
枠が開いてるのを祈り帰宅したわけですが。

あいてましたので前回「雪子さん」をやった陰陽師投下中です。

今回もネタとして女装を考えてましたが

(雪:あれはいたし方のない状況でやったことだぞ!もう二度とやるかっ馬鹿背後…!おかげでアイツに白い目でだな…

おや?なにかきこえたような?

今の流れですと、彼女彼は執事さんになりそうです。
占いのできる素敵な執事さん・・?
ナンパスキル本領発揮できたらいいですが。

一応専門まであげましたし(ぇ





前回のオモテナシ依頼でお世話になった方が再度入られてます。
いろいろ、からみがあるといいなぁ。できたらコミカルにいきたい(ぇ

それとRさんも入っててちょっと驚いた(笑
よろしくお願いしますよ。


今日中にプレイングまとめないとなぁ・・・明日の朝確実に寝てるし;


追記:なーんて考えてたんですがね。
彼いぢられきゃらにしたくなってきました。


機会があれば女装させてください!ってもりこんでいいかなあl?(笑

そーとーいじられるように。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 15:42】 | AFO
トラックバック(0) |
・・・ただいまですよ。
夜勤明けで目がぼやけてるのか何なのか

液晶画面の文字がところどころにじむように表示されてます。

も、モニター壊れ・・・・たのかぁあああ!!??






去年は本体が2回も機嫌悪くなってもう二度といやだー!っておもってたんですが



・・・寝て目が覚めたらキノセイでありますように;






眠いせいでありますよーに;

モニター・・・15型だったら今いくらだろう(汗←かうのか

【2007/05/15 14:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |
大ホールで皆様お付き合いありがとう御座いました。




すみません・・・楽しかったですが退屈させなかったでしょうか
というか迷惑かけたんじゃ問い雨季が(汗



というメッセージを最初に。

WT7の情報あっちこっちでききますね。
SF風味…ですか?…


今現在もうAFOとECOでいっぱいいっぱい(つかECOに時間とられる)
んで、手を出すつもりはないです。
マギラギも悩み始めましたしね。


テラネッツさん」・・・管理大丈夫ですか?コンテンツ多すぎやしないかと。




ECO…5/25に新サーバーOPとの由。

キャラだけ作っておくかと思います。
心機一転!やり直すつもりはないです。
ただ初心に帰りたいときに入りますよ。


後は別に動きないですかね。

次の休みにはECOのBABY服ピンクをゲットしてそうな予感(ぉ
・・・すいませんうさくみゃを農家にしょわせたいんです。

あぁこうして癌畜はひどくなっていく・・・



OMCがあとまわしになるーw

【2007/05/13 01:03】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今月は連休ばかりなり。

というわけてだれた生活を送っております(ぁ



久々にサイト更新しましたよというよりもおよそ1年かかってMMOファンサイト引越しとかどうよ;

蒼い月のコンテンツにくみこんじゃいますた。はい(これで本館更新ナイのごまかすつもり/じゃありません




AFO京都では大ホールが開きましたが
すみませんROMさせていただいてます。
ECOと同時進行難しいし(ぉ





というか中身アホでついてけーーーん・・・でも宴っていうし
明日とかはい・・・れたらはいりますよ。

【2007/05/11 21:56】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ネタがあるわけじゃ・・・ないんですが。
あぁECOのSSたまってるなぁ。
もうそりゃかなーり。
ネタで使えるんですが編集めんどくs・・・げふ。




GWの突発イベント初日以外は参加しました。
スペックが明らかに足りなくておもいから動けない動けない。
何もできなかったよ;


ちょっとした変化?

リーラル以外の二人がやっと魂覚えましたよっと。
ドル子ちゃんは昨日あたりから塔下層にちょっとおじゃましてプラチナムとあそんでます。
SUは塔のほうが楽かもね。

まぁそのうちSS・・・羅列するかいね
あぁこれだけ。

MAGのあがるスケルトンマスクが安くてかっちゃったんですが。
これで憑依落ちそしてログイン画面





カタカタカタカタカタカタ


目玉もあごもうごくんですよ
こ、こわい


追記を閉じる▲

【2007/05/07 00:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |
