よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

になれるか!?ということでリーラル・・・葱依頼に出発しました。
丸一日たってからの更新てあれですが。

むろん乗ります・・・が、普通のフライングブルームのように乗るそうで。
名物はみられません(なんのだ


そして彼女らしくあることしでかします。
さすがにブレイクってことないと思うんですが



彼女ってことで許してください(汗
葱を否定とかじゃないよ?


ってあぁそうだ、「これが葱なのですね?ちょっと以前から今日見合ったのですが、両親になぜか反対されていたんですよね」(ほえ~

とかいうせりふ入れ忘れた(何

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 00:37】 | AFO
トラックバック(0) |


きさと(レイジュ)
おいでませ、葱リスト仲間に・・・。

コメントするのもお久しぶりです。リーラルさんが来るとは、とてもびっくりしましたけど(笑)

素晴らしき世界に、共に飛び立ちましょう(ぇー)


高嶺@管理人
管理人の癖してあまりのぞいてないっていうのはどうしたものか…

葱はまえからでてみたかったんですよ。
ただ、出せる子が…(笑
とある方にも言われましたが何故<葱に参加

またシナリオが出たらお邪魔するかもしれません。
葱にぶら下がったままあさっての方向に飛び去ってしまいますが(ぁ

コメントを閉じる▲
ちと暇なときこれやってます。



ECOやることあるけどないんだ。ごめん。
ソロはつまらんよ。

ああっと寺関連でマギラギ気になります。
OMCコンテンツかまったりできるかな?
キャラ登録考えてます(その下にある王立セントメイド学院もちーっと気になる馬鹿がいる

【2007/04/17 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日の明け方から嘔吐とかもろもろ

なんばしよっとー!なかんじです。






昨日は仕事休みもらってなおかつ点滴うってもらったんですがね
えーと、おなかのほうに来ましたか;

これから夜勤なんですがハイ

つとめあげられるでしょうかっていってきまふ

【2007/04/12 15:27】 | @携帯
トラックバック(0) |
日付変更前後に眠気が襲うことが多々。

大体そのあたりってECOの遺跡クエ真っ只中(クエっつーか狩り?
JOBあがらないー・・・)

年ということでひとつ;(ぁ






AFOエイプリルフールシナリオ見送りました。
理由:金欠(おい

生活からそっちに回すお金ありませんでした。
給料日までAFOはお預けってことで

【2007/04/08 15:13】 | 駄日記
トラックバック(0) |
しかも先走って送信してるし。

えぇっと3年目のネタです。
もっと乞田の仕込んでたんですが(脳内で

やーどうもHTMLうつのめd(ry




開店休業中なのにこんなことばかり一生懸命です


きょうはえいぷりるふーるです>

【2007/04/01 00:01】 | 駄日記
トラックバック(0) |
