よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

雪乃丞のはいってた呉羽MS「素敵すぎるオモテナシ」の報告書が上がってました。


おとといはなんか知らないうちに意識が途切れ(記憶もない;

昨日は親戚が昼間着たり夜勤だったりで休憩中に携帯からみたわけですが。

はじめにあやまっておきます。

女装男呼ばわりされたみなさまごめんなさい(汗

しかし吹きました。
女装プレおkでしたね。
まぁ裏でがんばってくれた方がいるからなんですが(交渉ね)
雪子となのった(笑)雪乃丞
のりのりだなおい!

プレイングにもね視覚的ショックを与える為に物陰にターゲット(男)をつれこんで
女装をばらすってかいたんですが


なんか・・・リプだtp・・・(笑
すみません一部抜粋ついでに以下略
「お兄さん、本当に素敵ですわ」
 一方、こちら物陰。雪子さんが依頼人を店の隅へと誘い出していた。
 そして、店内からは見えない位置に着くや否や。
「残念だったな兄さん。俺は男だぜ!」
 がばっと服を脱ぎ捨てて、上半身を見せつけようとして‥‥勢い余って褌一丁になった。
 ~~~~~~


まて!!!!!!(笑

そしてこのあとこの格好で高笑いですよ。しかも仁王立ち・・・。
んで、一緒に依頼にはいったお嬢さん二人を女装男呼ばわり。
なわけあるかーーー!(笑
ですが、ここまでいじり倒されると背後としては本望です。」
おかげでネタがうかんできました(ぇ)
そのうち公開・・・しようかな(?

だんだんキャラの方向がギャグ化されてきましたね。
中身もがy具方面なんでこのまま突っ走ろうかしら?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 21:23】 | AFO
トラックバック(0) |
ECOっつーかネット休みです。

明日法要なよって。

AFOのほうは携帯からみれますが。

んだは皆さんまた明日(…も来れなかったらどうしよう;)

【2007/03/17 21:07】 | @携帯
トラックバック(0) |
AFOのほうではイギリスでリアイベが開始。


なんかのぞいてない間にえらいこっちゃなことになってますね(汗

かつて王の元にいた騎士が…。

祖国の危機!ということ(だからではないけど

リーラルいそいで帰国。
帰ってないってきがついたの14日の23:45頃。

日付がずれても行動入力は余裕があるとはいえなんかあせりまして;

札でケンブリッジへいきそこからすぐ高速馬車へのるという
彼女にしては目の回る時間だったと思います。
背後が鈍いからあれだ、気が付くの遅くなっちまったよスマナイ;


ジャパンのほうでは
小田切MSの依頼が出てると教えられ
そっこーシルキーでログイン冒険者ギルドをのぞいた次第。

(裏でECOやってたなんていえない/裏を返せばECOの裏で確認作業←おい

気が付いたのが遅くてすでにOP公開中時間…気が付けよ背後!
予約いれられんかったー・・・。

教えられるちょっとまえにECOのほうに課金しちゃったんですよ。
ええ30日継続パックかって・・・(ぁ

明日夕方妹と買い物行くんですが、早く帰ってきて旗取りのぞみます。
彼の彼の依頼だけはとらねばならぬのだー!!(何)


だめなら携帯からだな…速度に不安があるんでええ;
PCからとりたいもんですハイ。
そのまえにWM出勤前に買ってウォレットに入れとくか

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 00:49】 | AFO
トラックバック(0) |
というようなことを言い訳に(マテ

最近SSをブログにあげてませんこんばん(ry






というのもあれなんで、ちょーっとだけだしとこうかな?


なんか気が付くとSSとってないな。

重いので追記へ
かなり?まえになりますがひな祭り時期にひな祭り限定家具がでましたよね

イベントごとに弱い私は無論交換しましたよ
庭でまったり。





まんどらごらのてぃーたいむ・・・きせつはずれ;


あとは、エレメンタラーについ先日戻ったリーラルですが。

補正が変わる為にステリセしてDEX901にしてみた。
それで+ぴのっきお(違)に変化してスピエンかけ・・・・・

限界突破


ちょま!!ww詠唱速度 限 界 突 破!

遺跡クエとかでたまーにPTMとかにスピエンして遊んでます(←迷惑なやつ
AGI+D.Cをみるとちょっと目がすっぽーん!ってなりますよ。
ええなります(笑

・・・あれ?SSこれだけですか?

はい今回これだけです(ぉ


追記を閉じる▲

【2007/03/16 00:39】 | ECO
トラックバック(0) |
雪乃丞がはいってた依頼に結果反映が昨日の夜中にあったようで(ようでって

おお!Lvあがったー!
天分成長来ました。
心配事はね所持金ちょっと減ってること。
何に使ったのかな・・・心配でs



んでちょっと、きになってさきほどMYPAGEみたらですね
なんか称号付いてました。
恐怖の蝶とかいうの・・・。



なにやらかしたゆきのじょうww



結果が楽しみで仕方ありません。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/13 02:34】 | AFO
トラックバック(0) |
帰宅して2時間ですよ。


なんか昨日から職員が足りない帰還だけ休憩30分とか(後で足りない分とる仕組み
ごはんたべたらおわりだよね?とか

いってるばあいじゃありません。

いろんな方のブログとかみてると
やっぱいきたかったですどさイベ!

丸一年ですよいってないよ・・・(笑

次、春のイベはぜひぜひ行きたいですよ。

お金取っておこう。
今月末に出費かさむけど(ぁ





話は変わりましてほんま久々にAFO依頼入りました。
ノルマンの呉羽MSのやつ・・・初体験です。
うけたのが雪乃丞なんですがね。

メイン?でうけようかとも思ったんですが
酒場関連依頼・・・リーラルは設定に酒が弱いってのがあります。
飲むとすぐ寝ちゃいます(過去依頼参照

恋愛?がらみとかちょっとあったんで、まぁ唯一の男キャラ
雪乃丞に白羽の矢が。


白紙プレは出さなかったんですが
締切時間ぶっちぎりで仕事中だったため
出勤前に書いたやつが最初で最後のまとも?なあれになりましt





ど、どうか成功しますように。
皆様の足を引っ張りませんように!

というか、数ヶ月ぶりのプレイング書き方忘れてたのは
ここだけの話(マテ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 13:37】 | AFO
トラックバック(0) |
見事に風邪だった模様・・・。

職場の外来に受信してきました。
さっさとなおさないと患者さんにうつしちゃ大変だ。





出かけたついでにWMかってきたんですよ。
ECOくじラストにやろうかなって。


あほあほおわってたやーんんww


チカラツキマシタ(ぉ


仕方ないケーキ食べてECOやるか(おま

【2007/03/02 16:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
数日前ぽかぽか陽気の日につい、ね

PCが置いてある縁側で昼寝をしたのがいけなかった様子。

見事に風邪を引きました。

くしゃみとのどのいがらっぽさだけがあるんですが
のどがたちわるい。
むずむずするー(笑




明日も休みだけんどもECOメンテだし職場いってくるかな。
くすりもr(ry/マテ
数年前にもB・Dあたりにインフルエンザにかかったけど
今年も風邪で過ごすことになりそーです。


若くないんだし養生しろとのお達しだとおもいますg



追記を閉じる▲

【2007/03/01 21:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
