よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ECOがメンテに入っちゃったんで(ぇ

この間に駄文でもあげてみようかと・・・ネタ・・・さいきんうかばないんだよな。


↓にあるイメージイラストの馬鹿っぷるの話(筆好きさんに100のおだいより)

同じ夜




きっと、今と同じ夜は来ないからと。

だからひとつひとつの時間を大事にしましょうと

あなたは毎日違う何かを私に見せてくれる。


いま という瞬間はすぐに過ぎ去って
過去になってしまうから。
思い出を消したくないから、

僕はいっぱいのサプライズを用意してるんですよ。

と。

同じ夜は二度と来ない。

明日が着たら又新しい一日。
そして新しい思い出が増えていく。

脳内で重なるアルバムは多すぎて、思い出を振り返るには
毎日忙しい。

~~~~~~~~~~








すませんむりでした。
ぶんがつづかん;



じかんでけしますー;




追記を閉じる▲

【2007/02/27 05:00】 | オリジナル
トラックバック(0) |
出かけるつもりが寝て終わった休みよカムバック!な千波です。


ここ数日前に出勤しようとしたら自転車のチェーンがはずれてて
非常にあおざめまして。
自転車がなかったら私出勤できないよママン!

親父に頼んで送っていってもらいましたがね…ふふ、ははは。


なもんでいそいそと昨日はチェーンを直していたわけで。
簡単に直ると高をくくっていたらなんかおかしいんです。
タイヤ部分のほうだけしか外れてないと思ったら
ペダルのほうも外れてるしーーー(涙

直ったけどありゃ又外れますね。
たぶんね。



あぁしかしねたがないっ(汗

後数日でたいむりみっとがまたきますが(何の


ちくちくと、ちくちくと、こう、いろいろ・・・いたいよママン!(だからなんだよ

【2007/02/23 23:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ひとまず生活も落ち・・・ついてきたんだかこないんだか。
ちょいとまだ問題があるようですがまぁ・・それは・・・何とかなるでしょう。

前々回(前回?)記事にコメントくれた某Mさん
ありがとうございます。
いまだに、ひょっこりおきだしてきそうな、
今が夢なんじゃないかというような錯覚にとらわれます。


3月は49日か35日に法要をするそうです。
いつやるかまだわからないんですが休みとらなくちゃだわ・・




入盆?にあたる今年はいつもの某お出かけをあきらめて
家の手伝いを・・・と思ったんですが。

あれ?日程がうまくずれてr(おま

お母さんごめん、お盆のあたり休み1日でいいかなと聞きたくなってきた・・・。

話は変わって。
なんか意味もなく3連休が取れまして。
まぁ今日がその最終日なんですが。

遠出しようかなと思っていたらまぁこんななんで、買い物しに出かけるぐらいで後は家にいます。

PC触り始めるの夜の9時ぐらいからとか今まで考えられない状態
(今までは日がな一日さわってた/・・・・

今日も昼までかけようかなと考えてますが。
祖母の好きだったやつかってこようかなとか。
あぁでも、もしPC触れるならサイト更新したい・・・(うらではちょっとだけいじってます。





らすとー。
しばらくぶりのECOSS

1月末のファーイーストダンジョン・・・でチェルシーが遭遇した
ちょっと恐怖w

案山子







増殖



ふえてる・・・w

【2007/02/17 04:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |
多分。

今朝祖母が他界しました。

まだそこにいる感じがしてなりません。

昨日ははじめて一人の部屋にねました。

祖母と弟がいっしょに寝ていた部屋も

今夜から住人が少なくなります。
弟は現在遠方にいますので

ひとまずこんなことかいていいかわからんけど

かかずにはいられなかった

それだけ

【2007/02/05 10:45】 | @携帯
トラックバック(0) |
しばらく前から寝言とかうるさくて、
悩まされていた祖母が入院しました。

もっと早く行ってれば入院しなくてすんだかもしれないのに。
いったときに血圧がすごく低かったそうです。



両親ががっくり着てます。



ずっと前祖父が倒れたときは私も子供だったけどいまはみんな大人になったし
支えてあげられるよね。


今日明けで顔を見に行きました。
寝てたけど、血圧上がってきてたみたい。


だいじょぶだって信じてちょくちょく顔をみせに行きます。
職場の近くに入院してるのが幸いです


追記を閉じる▲

【2007/02/05 02:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
