よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

AFOもほっといて、柚羅たんのBUもわすれてー。

とあるものをOMCに発注していたんですが
できあがりましたっ!

納品予定27日だったんでワクテカしてたんですが早い。

オリジナル駄文キャラの
イメージイラストでございます。
どうにも自分じゃうまくかけない・・・イメージイラストでも募集するかなと思ってたんですが
そうだOMCがあるじゃないかと!
愁さんとソラちゃん。
こんなに素敵に書いてくださってありがとうございますっ!

絵師は山崎末野さんです。
ありがとうございますっ

(久々に良く寝られた+絵が納品されたので大変テンションアップ中です/汗

おりきゃらイメージ


このページのイラストは(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します

【2007/01/19 15:54】 | オリジナル
トラックバック(0) |
ね、目の前の人、この世から消し去ってもいいですか?

私たちの不眠の原因。
そのうち自分が死んでしまいそうだ。

夜中になると、大声を出して妄想じみた話を始めるそぼ。
ここ数日これのおかげで不眠気味。
認知症あたりがでた、または進行したのかもしれない。
仕事でかかわってる高齢者も夜中になるとせん妄のような状態になる人がいる。

でも身内となればちょっとやっぱ違う。


あぁまただ。
せっかく今日は疲れて寝られると思ったのに。
目が覚めた
大声出してる。

今日帰って着たらねりゃいいじゃないか

と、突っ込まれるかもしれない。
でもたぶん今夜も寝られない。
私が安寧な夜をすごすには





寝るにはどうしたらいいだろう。
やっぱりこんなことならドリエル買っとくべきだったか。


ちょっとしたらこの記事消えるように仕組みます・・すんません。








私の本名がTVで流れたら
それは限界を突破したということ。

今もぎりぎりのラインで精神が保たれてりるけども。


寝かせてください。

私に睡眠をください。
自分が好きでねないんじゃないよ。

ねられないんだよ・・・。


どうか、寝られる時間をください。。


追記を閉じる▲

【2007/01/18 09:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
と、言うか就寝時間がどうにもずれ混んで来てますコンバンハ(謎

今までも朝四時や五時就寝なんてやってはいたんですが
この所、七時頃にならないと眠くならなかったり;

先日は寝る時間がなくならりそのまま出勤さました。
流石に勤務終了間近には眠気が来ましたか明け方までたまに横になる程度
ていました。

ECOしてたらいつのまにか意識がなくなってましたが(ヲイ

結論:遅くとも二時には寝ましょう。

(それでも遅いですか?)

【2007/01/16 03:25】 | @携帯
トラックバック(0) |
日記?がまたあいてますのであなうめがてr(ぁ

えと、携帯をこれにかえてからですが
着歌を落としまくってます。
ここのとこ
DefTechの「Catch The Wave」 SEAMOの「マタアイマショウ」 中村中の「友達の歌」あたりをエンドレスで聞いてます。

CDかわなくていいかららくでs(ぇ

っていうかまぁはい、いい音楽ですよ。
さーておんどはナニを落とそうかなーや(ほどほどにしないと請求金額がやばいぞ

【2007/01/08 04:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
お年玉のおかげでお金に羽が生えて飛んで生きます・・・(ぁ
それはそうと、お元気ですか?千波です(ダイケ○ですのパロ?




羽鳥さんバトンは遅れてもおいしくいただくのが私ですので(つーか受身で;
ぜひぜひ答えさせていただきますよ

誕生日もうすぐですかおめでとうでずー。大丈夫まだまだ若い!
これからですよ…←いろいろがけっぷち


げ、げふげふんw
えーと、いつもどおり続きから~。
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えて下さい。
もろばれ?納豆が有名な某県です。
一応ここでアピール。いばらぎ、じゃなくてき、ですよー(ぇ

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
職場に行くとかなーり自分自身でなまるんで;
自宅周囲とかはお年寄りが多い分なまってますね。
市街地は違うと思いますが。
語尾が上がったりなまります・・あとは
~すっけ?とかいかっぺ~とか・・・ええよく使いますよ・・・私

3.住んでる近くの有名な場所などを教えてください。
・・・偕楽園?
町が違いますが車で15分かからないとこに、有名な?O海岸があります。
アクアワールドO(ry)とか、ここの港から北海道に行くのにフェリーが出てますよ。
あと、余計なお金かけた(ぁ)県庁とか~。
医龍の撮影現場になったからそれなりでしょうかね。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
自宅周囲なら度田舎!くらいしか(涙
自転車でちょっと行かないと買い物も出来ません。

コンビニが徒歩15分とか…

あ、あと意味もなくKsの本店があったりホーリーホック(J2)の本拠地だったりとかいってみる

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
渡辺裕之さん 声優の飛田展男さんあたりが水戸出身てのはおでれーた。
(渡辺氏はとある市街地の写真屋の子供らしくて一家の写真が飾ってある)
一時TVでけっこうあれだったヨモギダくんとか茨城王のあのひととか(何
白石美帆さんと、あーそうそう!最近大リーガーになった井川とか・・・
テニスの王子さんな皆川さんとか(?)
個人的に佐久間くんとかも出してみる・・・お笑い芸人さんで、あまり有名じゃないかもしれないけど
同級らしい((だれと

6.地元のここだけは許せない!ということは?
バスの本数の少なさ!っていうか交通の便の悪さ。
車の免許必須って言うのも悲しいです。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
いいこと、ある・・のか?わかりません!
とりあえず海水浴に行くときはちかいよーと。

8.地元で一番多い苗字は?
大場

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
・・・そのあたりは、うといです(ぇ

10.↑で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
ゆえにまわすひといなーい?(?)

11.その友達を除く5人を指名してください。
いつもどおりうずめます。


追記を閉じる▲

【2007/01/03 12:03】 | 駄日記
トラックバック(0) |
すでに一月以上の時間がたち・・・。



いまさらながらMISTさんよりいただいた、「乙女バトン」を答えさせていただきとう存じます。



さすがに自分は乙女って年じゃないですから(脳内永遠に乙女要素あってもね;

AFOキャラでいきます。
えーとおきまり?リーラルですよー(ユイファとかもいれまっか?


気になるかたは下から~
●近づきたいから?
リーラル :そばでお話しませんか?
ユイファ :まずは挨拶と笑顔

●うれしくて?
リーラル :ちょっと踊りたくなるんですよ。それで転んだりしちゃうんですよね。
ユイファ :にこにこ、としたくなるよ?

●好きだから?
リーラル :あなたと夜空の星月を眺めたいです。
ユイファ :そこにいるだけでいいよ?

●愛しいから?
リーラル :世界を一緒に巡りませんか?
ユイファ :まだ良くわかんないけど手を握ってそばにいてほしいかも。

●かわいくて?
リーラル :なでなで?
ユイファ :えへへかわいいね?ぎゅーってしていい?

●恥ずかしくて?
リーラル :恥ずかしくても平気だといいのですが(きっと、あわてて壁に激突したり川に落ちたりいろいろしそう←By背後
ユイファ :真っ赤になってどもっちゃうかなぁ?

●もどかしくて?
リーラル :なれないお酒を飲んですぐに寝ちゃいそうで。何も出来ませんよ…。
ユイファ :切なくなったらなきそうかな。

●会いたいから?
リーラル :あなたのそばに行きます。もしくはここで待っていていいですか?
ユイファ :あいたいならいくよどこにでも。

●次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
すっかり熟成発行したものでよければ貯蔵しておきますので
どうぞご自由に~(ぇ

(自分が答えたらどうなんだろうと考えたけど気持ち悪いからやめた;


追記を閉じる▲

【2007/01/02 12:13】 | AFO
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます。

とはいえなんの実感も何もないんですが、
はやいなぁ一年・・・。

そして私は本年一発目の仕事へいってまいります。
4日あけたぶん、病棟がちょっと変わってないか不安ではありますが。
(…いきなり寝たきりになってる人とかいるもんね;
モニターつけてO2やってたりして;)

みんな元気であることを祈ります。
そして皆様にとって良い一年となりますことを!


バトンはあしたの記事になりそうですな;
今年はあれだ・・・・・・20台・・・いやなんでもない・・・ハァ;

携帯で音楽落としつつ。
かしこ(?

【2007/01/01 14:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
