よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

りふれっす期間終了~。

地元に戻ってきました。・・・なわけで、バトン二個こたえちゃおうか!とおもってましたんですが。







機械に振り回された一年、まさかやらかすとは思いませんでして。

実は今日携帯をトイレにおとしてしまい急遽機種変更(ぇ
しました。



アホス・・・。


幸いデータは無事で移し変えることが出来て一安心です。



ん?昨日のまとめも囲うかなと・・・・・おもったけどまぁいいk

【2006/12/30 18:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |
…すでにお昼でした。
宿の予約6時…間に合いません!予約遅らせよう;


明け方まで2垢(ECO)いじってたしなぁ・・・。
いや、帽子コンプ・・・ね。

それはそうとしばらくAFO行ってません。
大ホールあいてるのにね!
正確に言えばのぞいたけど人がいなくて落ちたりとか
難しい話についていけなそうではいんなかったりとか(ぁ←デフォでアホ担当(中身もボケ)
なんで難しい話は付いてけないんですよ。
酒場の隅っこで親父ギャグに凍りついたりとか、
たるに突っ込んで気絶したりとか得意ってこれ全部ぼけエルフやん。



いやメイン記事はこれじゃなくて・・・。

これだよこれ

クエストシナリオ。
PBMのりのこれがやりたくていたんですが、参加費用のあまりの高さに。

( д)  ゚ ゚


すっかりあきらめていたんですね。
ンで今回のあの情報。
お金ためれば(ぇ
後半も出来るじゃん。
しかし問題で、やるとするなら誰を参加させるのか…。
リーラルとか入れちゃったときに通常依頼で面白いのが出たら動けなくなるんじゃないかと;

クエストシナリオやりつつ、依頼に入るなんて甘っちょろいこと
出来るわけないですしね。

Lvが1でいいんならユイファいれるんだけどなぁ。




今日はひがしのみやこから
何かに接続するかもしれません。


さっさと出かけるか。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/28 13:25】 | AFO
トラックバック(0) |
え~・・・と~・・・最終更新からおよそ・・・(ry






生きております。
すんません、まだバトン答えてないですね;
リアルでインフルさんの予防接種したりノロ子さんにおびえたり
髪の毛切ったり
あとはまーいつものごとくECOざんまいであります(ぉ


変わってません。
って言うか誰からも聞かれてませんがなんとなく。





ゼーン大陸のほうには引き継いで青年化してからとんとINしてません。


すっません、どうにもあっちは引退の模様。
誰かとつながりがないと生きて気ない生き物らしいです私。



今日は夜勤やってあけて28日に上京します。
いつものあれ、です。


今回は海浜公園とかもいって見たいです。
大観覧車にひとりでのりたひ(なんで
続きにはなにかが(?
8月からせこせこ・・とろとろ作り変えてるMMOのファンページ
・・・つーかぶっちゃけサイトのトップになりました。


前色塗ってたはずなんですが
いろ・・・は?



ill08.jpg



追記を閉じる▲

【2006/12/26 04:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
で、記事投稿してみたりするわけで。


意味はないです。




職場で職員の移動が(関連施設)一気にありまして。
そのため現在人手不足でちょいとハードであります。

前からいってたっけか?


この事態も少ししたら慣れるんだろうけども。
からだがついていくか、わかりません。

かかねばなるまいて。


しかし内容は愚痴っぽい







隠してあるやつ読む方
呼んで後悔しないならどうぞ。
昨日の短時間上げた日記読んだ人は正直に手を上げて。

職場もプライベート(家)もいまちょっとごたついてます。
ゲームに逃げてます。
でもいらついてます。
だからごめんいつも以上に言葉のはしはしにとげがついてるの。
なるべく出さないようにしたいけど
職場で出来て何でゲーム内で出来ないんだか。


キャパ少ない分一気にこないでほしいっすよトラブルさんよ。
職場のほうはみんなで乗り切るしかないやつですが

家のほうはね・・・もう、・・・なんつか。
本となら縁を切りたいはずのあいつに・・・なんでまた。


年末休みだけどわくわくしなくなってきた。
落ち着くまでバトンおいときます。


追記を閉じる▲

