よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

休みなんだから編集ぐらいしなさいよと


ハハハハネテタヨヒルマ(なんていう怠惰生活

AFOでリアイベ始まったりこんなの発表されたり

ゼーンも引き継いだり
ECOでJOBあがんねーYO!ってなげいたり(ぉ


いろいろ・・・って全部ネトゲ関連かい!


まぁともかく生きてますが。
ちゃんと生地更新します。
はい;

来月こそはどんな短い記事でもいいからまいにちこうs・・・・・
・・・・・・・・

・・・できるかな(ぉま


バトンが来てますが近いうちに・・・MISTさんすみません~;

【2006/11/29 01:31】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いきなりですが



いきてますおww←拍手に米が・・・;



タイトルにたいした意味はありませんが
今日は昨日の仕事中おきたことをネタにお酒をいっぱいいかがですか。

何か起きるとネタになると思っちゃう私はなんか・・・




昨日は夜勤でございました。
まぁそれはいつものこと。

夕食の介助中、介助は基本相手の目線に合わせて
つまりいすに座って介助するんですが。

どうしても夕方朝は、人が足りなくて1人の介助者で2~3人のお手伝いをしなければなりません。

私は向かい合わせに座ってるある患者さんたちの介助に入りました。

「~~さーんごはんだよー」
と、隣の方にご飯を食べさせて
隣の患者さんのほうに向き直ろうと体を」変換させたとき

視界が

かわ・・・


座ってたいすが壊れて私はしりもちをつきました


いきなりなんでだよwwwww
老朽化していたといわれてますが
私の体重に耐えられなかったんじゃともおもったりする(涙

日々ネタを探す必要がない人生です

【2006/11/19 22:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
みかづきが変換した?
千波高嶺は仕事するはずだった。

コメントを閉じる▲
1day生活何日目でしょうか?
まぁいろいろあるんでここいらあたりですこーし距離置いてみるかなと。
ECO、ね

12月のSAGA5前後で月額課金してみようとは思ってます。
トンカ~♪
飛空庭移動実装かも?ですし
1dayまだあるんで気まぐれINしましす。
休止とはいえない頻度で。

もしかしたら夜勤明けにINしてるかもしれませんw

ヤフーメッセに登録してるんでまぁよかったら呼び出してくださいな。
蒼い月のメニューで、ログインしてるかしてないかわかります。

ECOINしないとしたらゼーンに力入れよう。
何かの能力マスターして受け継がせたいですからね。
力のほうも少しは上げて・・・
主退治とかいってみたい~。
まだまだ手探りですが。

【2006/11/13 02:39】 | ECO
トラックバック(0) |
ゼーンとECOとAFO生地分けるのめんどくせなんで

すんませんいっきにいきます(ぉ

AFO>
ほっとんど動いてないです。
お金ないときは顕著に動けないですハイ;

リーラル
なべパーティーのリプがとっくにあがってますね。
はい、包丁分投げました(汗
けが人でなくてよかったよ・・・。

シルキー
今日から蘇芳MSの「【何でもござれ】ドッキリビックリ七五三」
に参加。
久々依頼ですなはい。
しかもこいつははじめて他のMSの依頼に入りますので
どんな絵がかれ方するのか楽しみで♪

桐生
ウゴイテマセン・・・(ぁ

チェルシー
ちょっと前に葱依頼のリプ完成
スマッシュかまして・・・(ry

雪乃丞
一年ぶりぐらいで動かしました
あとでリプまとめあげんと・・(更新と待ってます

ユイファ
まったくログインしてn・・・(ry

ECO>
最近ぐだぐだです
80武器はやっぱレアだし・・・装備はあれだし・・・(汗

えーとそうそう

ss20061110_030721.jpg

またリーラルカンスト・・・で。
来月SAGA5が来るらしいからそのあたりキャップ解除ですかねー。
解除より新しいクエとかマップとかどうにかしてくれ
狭いです・・・。クエ灰色ですよ癌さん;

もーいっこ
ss20061110_160333.jpg

ファーイーストからフシギ団の砦へいく道すがら。
・・・・ちょ、フォトンがががががが!
・・・うまく避けないとしにますよ。
バジリコッケもこわいのに(涙

ゼーン>
子供たちが全員幼児化。
長男が幼児化する瞬間にだけ立ち会えたんですが
育ったら裸ででてっちゃった!
追いかけたんですが追いつかず夜まで待って服を渡す始末(汗
他の子達は翌日仕事中に幼児化
服は帰ってきてから渡しました。
みんなそれぞれ種類の違う服を着せてます。
ss.jpg

画像は子供たちの成長した姿
顔つきは男の子たちがだんなさんに髪の色はリーラルに
女の子たちにだんなの髪の色いきましたね。
右から長男長女次女次男。
どーですか(何

続きはコメントレス
11・822時のコメントレス

分身も、とっても幸せでしたそうです。
子供たちも二人に似てかっこいい&美人です
びっくりはしましたがまたどこかでお会いできましたら
よろしくお願いします^^
無論あっちでも


追記を閉じる▲

【2006/11/12 15:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
すっげねむけ抑えてるんで
誤字脱字にはご容赦を。

これだけはあげておきたかったんで。
2日連続ゼーン記事です。
いつものようにECOりつつ(ぉ
ゼーン同時起動してみると一通のメールが。

リーラルのだんなさん(のなかの人)が急に引退を・・・。

あわてて隣のむらにいたキャラを家に戻しました。

あぜんとするなか、だんなさんはいろいろお別れの挨拶とか
アイテム配ったりとか。




・・・・・イッタイナンデドウシテ!?って疑問が頭をよぎりました。
昨日(おととい)まで普通でしたし


でもなんだかんだ
いろんな人に囲まれて和やかに明るく
引退の挨拶が、巣sンで行きました。

ふらーり気まぐれに戻ってきたら
またよろしくですよ。
縁があったらまたご一緒しましょう。

この期に及んで
また名前出しません。


Aさん(Nさん)になってもケヤロトに旅立つひまでリーラルをよろしくね。
んでこどもたちをしあわせにしたろーやないけ。


そのときの一こま。
デラキタナスなかこうでごめん;
あとできちんとあげます・・・。

zhan.gif



だからまたねヾ(゚ω゚)ノ゛


追記を閉じる▲

【2006/11/08 03:10】 | ゼーン
トラックバック(0) |
ECOで憑依落ちして3時間・・・まだ起きてます(ぉ
明日(?つか今日)9時出勤ですコンバンハ千波です。
一日ごろごろしてたし別に何とかなるでしょ。

とまぁ謎な出だしは置いといて。
ECOでJOBがあがんなくてヴァーしてからゼーンに行ったわけですが。
それはさておき

しばしだんなさんとすれ違い生活をしていたら、
だんなさん壮年になtt・・・。

てなわけで引継ぎ子を産みましょうてことで

zhan004.jpg


にんぷさん(何

zhan005.jpg


4人まで生めるって事で、きちんと女の子男の子2人ずつうみましたことよ。

3人目男の子のつもりがなぜか女の子が生まれるハプニングを乗り越え(ぉ
最後の子が男の子で一件落着。
長男以外3つ子です。
いやぁ長男生んだ日がちょうどメンテで10時から翌朝までシャットダウン!ですからねえ。

来世は男の子なんで、長男か次男に引き継ぐ予定です。
幼児化して様子見てどっちかに決めたいと思いますよ。
だんなさんがね、髪の毛空色にしたんですよ。
だからどんな風に出るか楽しみです。
現在小さな家に赤ちゃん4人とってもにぎやかです(笑

あとね、4人分いむぐるみ買うつもりでして。
え?成長アイテムだって?・・・ただ単にかわいいから着せたいだけです。

ちなみに長男は祐樹 次男が愁っと名づけました。
愁は・・・オリキャラから取った名前ですがね。

だんなさんは来世女の子の予定だそうです。
かっわいい妹もしくは姉になりそうですようふふふ。

【2006/11/07 03:14】 | ゼーン
トラックバック(0) |
休みの日はこうなります。
こんにちは。誤字星人千波です(何


連休はまだ、一日休めば、翌日どこかに出かけようかなぁという
気持ちになるんですが
単発休みだと寝てゲームして(ぉ)終わります。
どうしてもね。

最近献血に行ってないことに気がつきまして。
そろそろいってこようかなぁ。
ごく数年前は2週間に一回の割合でかようほど
燃えていたんですが。
最近は行くこと減った上に、行っても比重が足りないってことでけられることが多々。
疲労が抜けきってないのも原因ですが。

最近は数年前より年取ったせい+
患者様が重症化してることもあって(制度変わった上に高齢化あはは;
ちょっとずつ仕事がハードになってきてる気がするですのよ。
なじみの患者さんも次々帰ったり移転したり、お空に行かれたり
・・・・・・

毎日の生活で「今日はちょっと良い一日だったな」とか
そう思える毎日を提供できるように努力です。

ちょっとでも笑ってもらえるように。

【2006/11/03 13:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |
