よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

って感じでいろんな方面のやる気モチベーション下降気味。

リアル生活もメドクセーってじきたまにないっすか?

そうもいってられないからねるけど。






もう11がつかぁ。


年の瀬きてあけてまた年とるねん・・・;

【2006/10/31 00:21】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
リアルや、大きい感じや広い

リアルや、方面を生活したかった。

コメントを閉じる▲
鯖めんてでうpロードが今になちゃいますたが。

ちょいと (゚∀゚) な壁紙作ろうかと思いつきまして。

こんなかんじ

ただ単にお遊びで。

(いえない初めブログ背景にしようとしてたなんていえない/いってるやん

【2006/10/27 10:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
MISTさんと紅葉焼きさんからとんできましたよ。
ま、まさかWブッキーンとは(何

指定はMISTさんがシルキー
紅葉焼きさんがリーラルです。


えー、リーラルまともな攻略対象になるのか!?w
シルキーはだんなもち(のはず)ですが まぁ架空の世界ってことで(?
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

リーラル:・・・?まぁよくわかりませんがどうぞですよ?
シルキー:覚悟は決めたよ(恥

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

リーラル…そのいち。ギルドで依頼をさがしてるとこで同じ依頼に入る。
     そのに。どこかの町のどこか(酒場とかでも可)で転んでる
     何かに突っ込んでる、壁に激突してるもしくは
     川に流されてるところで遭遇(救出者

シルキー:そのいち。酒場あたりで歌を歌っている 
     旅の途中(チェルシーと再開してない場合)
     妹の行方を捜して立ち寄ったところで相談に乗る。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

リーラル:エルフ 天然ボケ ドジ 空を眺めるのがすき(?

シルキー:姉馬鹿 吟遊詩人 肉親を不幸な事故で失った。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

リーラル:ツン0% デレ10% ドジ50% ボケ40%

シルキー:ツン15% デレ15% 歌23% 妹47%(何

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

リーラル:好きなものに対して(友人家族そして夜空など)

シルキー:歌と妹

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

リーラル:極端に自己中心的など出なければ、早い段階から友人、親友
     クラスまでは昇格可能。
     しかしかなり鈍いため、こちらの気持ちをつたえ、それ以
     上の関係になるにはかなりの根気と努力が必要である。

シルキー:家族、歌などの話題で印象UP
     好きな人には一途なために、いい関係までは行きやすいが
     その後大きな障害(妹)がある。超シスコンなために
     さまざまな障害がまちうけて・・・?
     
【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

リーラル:そうですねえ。今のところよくわかりませんが、
     世界を一緒に巡れて空を見ながらゆっくりとお話
     できる安心できる方がいいですねえ(ほぇほえ
    (また、この子のボケドジに付き合える相当肝の座った人でな
     いと難しいかもしれないです

シルキー:家族を大事にしてくれる人…あったかい家庭を作りたいし      ね。 
     (+妹があるが)


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 

リーラル:宿か、外どこでもいいですが一緒に星空を眺めて、
     いろいろ話をしているところ。

シルキー:リプに出てったやつ、そのまま萌えです(ぉ

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

リーラル:「これが人を好きになるというものなのですね」
    笑顔で好きになった相手を眺めつつ、一緒に旅・・・をしつつ
    ところかまわず転びまくるので、フォローしつつ。 
    でもそれでも幸せそうな二人。


BADEND:「そうなのですかあぁ私も○○産のことは好きですよ。
     ほかの皆さんも一緒ですねえ~」
     もう攻撃アタックの末主人公の気持ちに気がつくことなく
     ボケボケで終了。

シルキー:「きっとあったかい家庭を作れるよね」
     妹も含め(+妹の彼?)小さな一軒やに、
     暖かな笑い声と歌声、子供たちの声が響く。

BADEND:「おねーちゃんにはあなたはふさわしくない!あたしがおねー
     ちゃんを守るんだから!」
     超シスコンチェルシーの妨害(?)に負けてしまい
     チェルシーから嫌われてシルキーに近づけなくなる。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

対外で回ってますね;
ECOでもお世話になってるゆまさーん!
リディさんでいかがっすか(ぉま
他にキャラがいたらそちらでもかまいません(ぉ

あとはこのあたりにうずm・・・はっチェルシーの殺気!?

(断末魔の悲鳴/ぉ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/25 01:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
世界などを

指定しなかった?

コメントを閉じる▲
MISTさーーーん!w
バトン回ってきてた(笑

『自PCで恋愛ゲー!?バトン』といふやつです。

あ、しかしすまん。

眠気MAXになってきたため明日以降に(汗

さー指定はシルキー。
がんばれよー?

シルキー:攻略とかっ・・・(汗
     大体方向性はきまってそうなものだけどね;
     (逃げ出しそうです

【2006/10/20 02:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・はいってしまいました・・・(笑
チェルシーで。

明日や金なんで帰ってきてから急いでプレイングまとめることになりそうです。

さすがにちぇるでは葱に載せません。
姉が嘆く!あの世の両親にも私が殺されるわー!w
リーラルがいたら入れたかったなぁ。
この子ならとんでそうです(ぇ


ネタ依頼ばっかはいってるよ・・・(汗
シリアスどしたー!

そしてシルキーうごかしてn(ぁ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 01:35】 | AFO
トラックバック(0) |
最近リーラルしかまともに動かしてませんコンバンハ。

だってていっぱ(ry/ゲーム増やしすぎ



ジャパンのほうに菊池MSがもどられました!
おおおお!うれしいです。

一番初めにお世話になって、当時欧州最後のシナリオでもお世話になって

ジャパンキャラちょこっとうごかそうかなー。


そしてこうしてる魔になんだか言の羽MSが伝説!?の葱シナリオだしてるー!
ネタ好きとしてはでたい、でたいが・・・。
こういうのに一番会いそうなリーラルはパリ。
ちぇる突っ込むか悩み中です。
めちゃでたい~(ぉ




ノルマンでもフリーネタ依頼が出るの楽しみに毎日ギルドを除く日々。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 03:15】 | AFO
トラックバック(0) |
眠れなくてつい、しばらく前に放置してあった駄絵の色塗りを始めたら
こんな時間・・・



しかもキャプチャとってどーすんねん;


そのうちサイトにさらすはずです(ぉ


ねぼけまなーこ



きっと明日はこんなねぼけた感じの表情に(ぉ

FC2blog テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/17 03:16】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
みかづきが千波高嶺が放置したかった。
ここへ千波高嶺は表情っぽい放置するはずだった。

コメントを閉じる▲
編集めんどいからSSとってませんが
(あと、相手の人の名前出たらまずいかもだし

リーラル柚奈多からリーラル○○(丸のなかは名氏)になりました。

え?成人になったからかねてから婚約してたひとに嫁入りしただけですが。


結婚しようか会話出るの時間かかったね(笑

いまは一軒家を構えています。
NIGHT時間帯にはいるとけっこうなぐあいでおててつないで~してたり(笑

tこうなるとあとは家族がふえるのがたのしみですよ(何

APCの日記みるとまぁ・・・だんなの表記多いな。
らbらぶだぁね・・・(笑





あー。そうそう子供生んだら男の子と女の子子半分ずつがいいなとおもう
私でありました。
引き継ぐとしたら男の子かもしれないな。

【2006/10/16 13:28】 | ゼーン
トラックバック(0) |
いや、寝ろといわれればそれまでですが。
昨日からおなかの調子ががががが(←腹だしてねてるからだ

朝、早番一人休みはきついですよ。
朝食介助とかはいいけど、
体力ないとこに9時おむつ交換少し手伝ったら・・・(意識が遠くなる

休んだ方、ゆっくり治して明日こられるといいですが;

午後大丈夫かなぁとか思いつつ眠りに入る私。
いや、秋の運動会があるんです・・・らしいです。
ごめんあけだからノータッチ(ぉ

このところ体調崩す患者様が多くて、参加できる人少ないとは思いますが・・・。
もりあがると、いいね。
普通の病院とかと違って、こういう行事ごとが多いのはいいことだよね。
前向きにいきてほしいっす。

いつもそんなみなさんからパワーをもらういけない私;
普通反対だろうw

一回寝て20時ごろおきてECOみてみようっと。

そのまえにAFOプレイング清書と、ゼーンの様子見ないと。


本屋も行きたいけど我慢我慢。
明日で書ければいいことだうん。

【2006/10/15 13:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
恐怖この前の駄文には続きがあったのです。



さあこおおそろしいい現実から目をs向けない勇気のあるものは

扉を開けるがいい・・・


ぎ、ぎぎぎぃ。
ずっとずっと一緒。
そういった、よね?

---------------------------------------------

「んじゃぁ今日は・・・よしキャリアーちゃんいっしょにLet冒険!」

このところわたしは、ずっとおウチで留守番している。
ずっと、ずっと一緒って、いってた、よね?

窓の外からずっと続く空を眺めてちいさくないた。

どれぐらい、大好きな場所に、いないだろう?
にゃあ・・・にゃあにゃあ・・。
ねえ主さまわたしのこときらいになった?

桃ねえさんは陽気に歌を歌って時々一緒に冒険に行く。
山吹ちゃんも藍ちゃんも、ときどきは、連れ出されてる。
でも、わたし、は?

やっぱりちからが、ないから

きらい?


にあ・・・にあにあ・・。
何日も何日もないてた。
主さまがいるときはなんでもないようにお帰りを言うけれど。

「ほれほれ、ないてばかりいると魂が衝天しちまうぜ」

ぶっきらぼうな口調で傭兵さんがあるひこういった。

「だって・・・あるじ・・・さま」

ぽむぽむと大きな手で私の頭をなでてくれた。

「おじさん・・・あったかい、てだね?」
「おいおい、おじさんはやめろな。
お前さんは・・・ほうほうずいぶん強くなったんだな?」

そういってわたしのステータスを見る。

「よーくお前の周りの仲間みてみろや」
「・・・ひっく・・・・・?」
「こんなかでお前が俺の次につよいんだぜ?
姉御はな、いま、みんなの力をつけようとやっきなんだ」
「わたし・・・は?」
「お前さんはカンストしてるだろ?・・・信用されてるんだよ。
いつだかいってたぜ『緑ちゃんはとっても頼りになる相棒なんだよ』ってな。
俺のほうが強いのにお前さんのほうを頼りにしてるらしいぜ」
「・・・ほん、と?」
「・・・・・・♪」

それを肯定するかのようにマンドラちゃんが。

「そうだよー?緑ちゃんうらやましいよぅ。
はやくあたしも頼れる相棒扱いされたいな」
「そうですわ」
「緑姉さん、ご主人はみんなのこと大事やいうてたで。
だれがきらい、なんていっかいもいわへん。なのにあんさんには
たよれる相棒あつかいされるんや、うらやましぃで♪」

姉妹たちがいっせいににあにあ、と合唱を始める。

「だからね、あたしもみんなも、ご主人が大好きなの
だからはやく、緑ちゃんに追いつきたいの」
「そしてみんなで主様をまもりましょう」
「姉御が帰ってくる前に俺たちでなにかつくってみるか?」
「さんせー!」

ひとりで、とじこもっていた。
・・・そうだ、ね。
主さまはみんなの主さま。

わたしもずっと、だいすき。

「緑はん!やばいで桃姉さんがなべ爆発させたわ!」
「桃姉さん!」
「おーぁあああ!あっちー!なんかとんできた!!」
「おじさんごめん~~~!」

にぎやかになった台所にわたしはいそいで飛んでいった。



ねえあてぃーもーどになったお詫びにもならん駄文(?


なんとなく、緑ちゃんとよへいどんのやりとりが脳内に浮かんだんで
かいてみますた。

黄泉に旅立ったらリザしまっせー(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/10/11 21:36】 | ECO
トラックバック(0) |
zqlogo2.gif
さんより質問お借りしました。
んーはまってますかぬ?<ゼーン

ゼーンプレイヤーに30の質問
長いので隠しておきます
1.あなたのお名前を教えて下さい。

HNでいいんですか?千波高嶺と申します

 2.ゼーンを始めた時期と現在何代目かを教えて下さい。

9月末にはじめたばかりのほやほや。ゆえに初代です。

 3.移住して初めて降り立った地はどこですか?

バスハル西

 4.主なイン時間帯を教えて下さい。

大体は夜から夜中2時くらいまで。
ECOに夢中だったりするとかなりくるいます。
でも対外ばらばらですかね?休みなら昼間に少しとか顔出すこともありますから。

 5.どのくらいでゼーンに慣れましたか?

だいぶ・・なれたのかなぁ?いやまだまだ慣れてない勉強中です。

 6.M婚派?N婚派?転生派?

今世はMですが・・・今後はどうだろう?転生はあまりしたくないです。

 7.仕事派?武術派?両立派?自由気儘派?

自由気まま・・・というかMのときは仕事中心。

 8.座右の銘の設定は何にしていますか?

強い人間は自分の運命を嘆かない

 9.好きな国と嫌いな国はどこですか?理由もありましたら教えて下さい。

いやぁまだよくわかりません。
でも棲家にしてるとこはすきですよー^^

10.お友達は何人居ますか?

友達って言っていいのかおこがましいので・・・;

11.好きなアイテムはありますか?

いーなーとおもうのは見てるだけだけど羽とか花飾り?
無論持ってません。

12.好きな染料の色は?

まだそめたことn・・・。将来は金髪系にしたい(ぁ/AFOリーラルからのこだわり

13.ファッションにこだわりはありますか?

かわいければなんでm(ぉま
・・・Link先のサイトにたまに載ってる絵を見ればひらひらとかすきってわかるかもな。

14.好みのお顔を教えて下さい。

・・・・まだよくわからn(ぇ

15.一番印象に残っているMPCは誰ですか?

いっぱいだけども、今の婚約者さん。

16.一番印象に残っているNPCは誰ですか?

・・・OTL

17.好きな非人間型NPC(神獣やヌシなど)はいますか?

いむ!いむはかわいい~~~!

18.公式イベントやユーザーイベントに参加するほうですか。もしくは開催したことはありますか。

まだ、んなとこはいってませ・・・。
開催できるほどのキャパないっすw

19.ゼーンコンテンツのあるサイトやブログを持っていますか?

とりあえずここ?
そのうち、移転予定SITE「まひるみかづき」にコンテンツ作るかも。

20.お気に入りのゼーンサイトさんがありましたら教えて下さい。

(「 」)カッコ カギカッコ さん
ロム専門ですが・・・。

21.ゼーン公式はチェックしていますか?

わからないことが多いから毎日w

22.ゼーンをプレイしてて良かったことは何ですか?

ほのぼの~♪

23.ゼーンをプレイしてて悲しかったことは何ですか?

今のところはないです

24.ゼーンを辞めようと思ったことはありますか?

いや、まだ。

25.まだまだゼーンを続けようと思っていますか?

飽きるまでは。

26.ぶっちゃけ、今のゼーンはどう?

はまり始めてるから楽しいですね。

27.他のワーネバシリーズをプレイしたことがありますか?

ないですのよw
携帯機種変更したらアプリをやりたいなー。

28.アルティさんに一言。

はじめましてよろしくです(?)

29.今日の年月日は?

2006、10、08

30.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ。

ひとまずゼーンたのしいよ?

AFOとECOもよろしく(何宣伝


追記を閉じる▲

【2006/10/08 03:44】 | ゼーン
トラックバック(0) |
SS以前の代物。


ねたうかんでほやほやんなもの。
サイトに上げるまでのものじゃないので書き散らす~。







あの世に旅たつ勇気のあるものは扉を開かれよ!!(何
やさしい こえが した。

「おはよう?はじめまして」

あったかい・・・人のぬくもり。
わたしはゆっくり目を開けた。

「やっと会えたね会いたかったよ緑ちゃん」

目の前にいる人はやさしくて
冬なのにあったかくて。
わたしあなたがすきになったよ。

「会いたくて会いたくて会いたくて。
全部の装備もお金も捨てたけど、そんなのいいよね?
君がここに来てくれたから」

「にゃあ」

優しい瞳。
わたしをひつようとしてくれる?

役立たずって言われたわたしをすいてくれるの?

「君にあうためにがんばったんだ。何もいらないねえよろしくね?
大事な大事な緑ちゃん」

冬のある日わたしは大事な人とであった。
ずっといっしょ?
ここに、いていいの?

「にゃあ?」

「一緒にいようね・・・」

身をかがめて視線を同じにしてあなたは言ったね。
一緒だよって。

だからわたしはいつもあなたのこの場所にいる。

それからしばらくして。

「んじゃおいらここに憑依すっかな」
「んー?あいてるからどぞー?」

「そこ、私の場所だから」

だからごめんね。
そこにいたいの。
誰にも取られたくないの。
私の大好きな主さま。
そこはわたしのだいじなばしょなの。

「ちょ!緑ちゃん!」
「ぶーwお前愛されてんなぁ」
「からかわないでよっ!」

「にゃあ」

主さま・・・。
やさしく目を細めてわたしを見つめて。

「だいじょーぶだよ君の場所はいつものここ。
さぁおいで一緒に冒険にいこう!」

肩をぽんぽんとたたいてわたしのばしょをあけてくれた。
うんいっしょに・・・いこう?

「いっしょに・・・」
「んじゃおいらも便乗ってな!よろしく緑ちゃん」

いまわたしは しあわせ です。



だから駄文だって!
文にもなってないっていったでしょ?w





はいー涅槃にいっちゃだめよw
うちのチェルシーがリザするかんね(ぉま/ラストまで意味不明


追記を閉じる▲

【2006/10/07 02:35】 | ECO
トラックバック(0) |


ラト
( ゚д゚)・・・・・・。


(*゚д゚*)ハートフルを1個獲得しました。


千波@りーらる
ちょwwらとさんw

は、はーとふるきゃんでぃの力は偉大ですから(謎


コメントを閉じる▲
カテゴリ困ったw。
スレッドテーマもこまtt(ぉま

てなわけでごちゃまぜいくよーw。

≪ゼーン≫
キャラさらし。
zehn001.jpg

まだ初めて1週間くらいです。
なんで青年(まだおさない)です。

しかしきがつけばだーりんできたそうな。
なんで最近のコンボECO→11時ごろからゼーン
です。
はまってきたようですw

≪AFO≫
すみませんあまりのぞいてn(ぁ
えーとリーラルの依頼反映日・・・みてこなくちゃ。
卓に挨拶させてからこの子はパリに旅立ちます。
しかししばらくみんな依頼にははいれないです;
金欠病なんだようわーん!

シルキーはまったく動いてなく;チェルシーも;
シルキーに関して言えば、京都で依頼を待つ間初めて別のMSの依頼に
いれてみようかなぁとか。

ああうん関係ないけど週末東イベ・・・なにもないといいな。
よりによって休みが重なりましたwwwいけねえええw

≪ECO≫
ぎゃくしゅうの しなもんの ふぃぎゅあをおいたら
こうなった
ss20060929_002736.jpg

ちょw家と融合してるwww

何番煎じかで菫ちゃん物まねカード使うの巻き
ss20060929_184220.jpg

や、あの、ひょうじゃないからww

そしてそして。
キャップかいじょきたこれ;;
・・・・・・・海賊島また込むじゃないか塔も込むじゃないか!
そのまえに高レベルのクエは?(インスDとかね
職装備は?はろうぃんいべんとはー!?←きがはやいw

また1stカンスト目指しそうだ;

≪他≫
え?なにがぁ?





中の人?あいかわらずあほですがなにk(ぉ


追記を閉じる▲

【2006/10/05 02:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
