よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

まーたもやこつはネトゲにてをだs・・・(殴

ECOとAFOの合間に著ロットできそうなやつをずっと探してたんですが
少々前から気になっていたワールド・ネバーランド ゼーン大陸物語に手を出してみたり(ぉま

まずはおためし。

なんだかんだほのぼのしててたのしいまも・・・です。

続けるかはいまだわかりませんが。

SS載せたかったんだけどECOみたいにSSフォルダないみたいだしようくわかんね;

しょっぱなから手取り足取り教えていただいた皆さんありがとうございます!
いろいろいただいちゃったり(涙

え・・・ECOにきたさいにはどーぞ声を(マテヤコラ

ちなみにファーストネームまた「リーラル」です。
 こりないねえ。

そういえばこのカテゴリないんだね?<ゼーン
ここでECOの報告するなってもんですが。
2ndシルキー転職しました。
しかしリザーブスキルが2個までしかもてなかったため
GO!すてました・・・(涙
テイミングまで覚えたらまたアルケミストに戻ります。

いろいろ下方修正とかあるみたいだし、息抜きにゼーンとかいいかもなぁ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/30 03:46】 | ゼーン
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
みかづきが、大陸物語やないんだおためしとかワールドとかうくわかんね
ファーストネームとかワールドなどをフォルダすればよかった?

コメントを閉じる▲
この前の土曜日の出来事。

まぁもう時候?だとおもうのでねたとして書き下ろします(何


しかし内容が内容?なんで隠しで。


そこまで怪しくはないが(何
たしかあの日は日勤で、暗くなってきたのもあって家にTELしたんすな。
(遅くなると親父が迎えに来ることがある)

しかしこの日はあいにく誰もいなかったため適当にふらついて帰ることにしまして。
まぁいつもと変わらないんですが、

いやー田舎なもので民家のない道をじてんしゃできーこらこぐことが多いんですね。
でもなにもなかったんでいままで。

その日は下のコンビニにいくか、それとも通勤に使ってる山道を登るか迷って。
疲れてたんでコンビニによったら時間食うなぁと思った私は山道へ。

そこはよーくちかんさんがでるらしい・・・w
民家は山道(舗装されてますが)のぼるまで800mくらいはないんですね。

電池がなくなった携帯握り締めえっちらおっちらのぼってたら一台の車が脇を通る。
すぐ通り過ぎたんで気にはしません。
車ぐらい通ります。はいw

でもその車は坂を登るとなぜかゆっくりUターン。すーっと私のそばまで来ると
窓を開けて「さっきそこにヘンナオジサンが痛んだけど見なかった?」
(こいつもおっさんだtt
はぁ?知らんよと思った私は無視して道を行く。
車はそのまま坂を下っていきますが、坂道の下でまたもやUターン。
またすーtt(ry
「さっき(ry」

あやしいのはあんただオッサン!

自意識過剰でしょうけどさすがの私でもそこはかとなく恐怖を感じまして。
家に電話すりゃいいものの携帯は電池が(ry

なんでね、坂道おもいきしかけのぼりましたよ。
イヤンアハンなことはなくてもしゅびどぅば!と抹殺されたらいやだなぁとおもって
・・・翌日の仕事やばいよなぁとか思うあたり馬鹿ですか?

とにかく全速で家に帰りました。
途中すれ違う車がすっげこわかった;

まぁあほな話題はここまで。

そいや昔(リアル学生時代)やはし車の中からオッサンに声かけられて。
「エチーなことしたいんだけど」とか下半身だしt(ry
とかいうひとにであったり・・・。
うん山道こわいがや・・・。

まぁこいつのばやい何もないと思い切りいいきれるがなw


↑先週の出来事の翌日ニュースにならんでよかったとか思うあたり自意識過剰すぎる


追記を閉じる▲

【2006/09/28 00:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
って関連あるのかと思いました;


今キャメロットでは大変なことが起きています。
王妃様が誘拐されただけでなく去年の大騒ぎの中心人物が
死んだともくされたあのひちが・・・

いきてるかもしれないと。


リーラルも里帰り中に参加。
王妃様を救う一端の力になりたいと。


それとは別にミカエル祭の卓でボケエルフはなぜか雪に埋もれています。
こういう乗り大好きです(何
それとはべつにですね?ECOみたいなんじゃなくでもWTRPGみたいじゃない毎日更新ゲームとか(意味不)気軽にできるタイプのオンラインゲームがあるみたいですが
何かお勧めあったらコメントにお願いします。
最近またあたらしいん始めたくなってきた。

ただしアイテム課金とかじゃないやつw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/23 00:34】 | AFO
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きょうみかづきがエルフが参加された。

コメントを閉じる▲
先日シルキーが受けたクエ「セレブ朝食」のひとこま。

pei.jpg


余計なもの持ちすぎもあるけどどろりあおじるでペイロードが4桁とか(汗


それとですね先ほどですがss20060920_011506.jpg

当初行っていたとおりリーラルがベースカンストしました。
ついでにMAGも・・・MAG120の世界にようこそ(何

てなわけで大きな目標をひとつ達成したわけですが
あとはシルキーをテクニカルに
チェルシーを二次に・・・という大きな野望が。


しかし実は今月末で課金切れまs・・・課金?してないよ?

WMはあるんですがAFOの画像を頼みたくて頼みたくて。

ちょいと様子見ながらぎりぎりまで課金なやんでみようかn


あ、もし上の二つが達成されたらIN率下げようとは思います。

と、いいながらやってそうだよなまったく;

【2006/09/20 02:19】 | ECO
トラックバック(0) |


リディ
1ヶ月まるっと課金するんじゃなくて、
カイさんみたく1dayで入ってみるのも手かと。
確かたくさん購入していたようだし…ねw
(ここんとこ毎日いるけどずっと1dayの人より


ctn@カイのなかのひと
呼ばれた気がした(゚Д゚≡゚Д゚)

確かわんでい、あり余ってなかったか…?w

自分がインできる状態なら、しるきーたんとちぇるたんのレレル上げ手伝いますよ!(`・ω・´)


千波@りーらる
>リディさん
わんでぃの入力めどくs(てめえw
つのは冗談ですが。
気がついたら1ヶ月課金してそうな気がしますよ^^;
1w課金とかできたらいいのに。

>カイさん
わはは!ありあまってたの、おかんに捨てられた予感(ぁ
探せば出てくるさ!でて・・・くr・・・。

チェルシーあたりの追い込みお願いするかもしれませんね。
シルキーはほら・・・クエで・・・な・・・w(ぁ

コメントを閉じる▲
いらないけれども、旅行の顛末をば。


そうそう、この旅行でね・・・東イベいけないこと決定orz
お、お金がががが!
タイミング悪すぎたね(汗
そしてすでに休み申請も締め切られてるし。
寒イベにいきたいな・・・。


来月は楽しみな職場の祭りが・・・またもや夜勤明けですが、
のこって太鼓だけはたたくのです。
すこしはかかわりたいのだよ。
二年連続夜勤明けってのはかなしすぎるー!
来年いたら(やめるんかい)
病棟勤務じゃなくてお祭りのほうに参加したいって勤務希望を出したいものです。
さてさて続きから。

一日目はメインが那須ハイランドパークだったんですが
そのまえにバスの中で後ろのほうがもりあが・・ってもうのんでるんかい!とか
ハイランドパークではフリーパスの元を取るためにみんなして絶叫マシン乗りまくり!
つか、意外だったのはあの上司がこういう乗り物すきなのねとか。

んで、昼はグロッキーでしたが(汗

夜は宴会まで時間があったものの、評判の60個もあるお風呂には
いけず(涙
部屋でいろんなひとたちと話しまくり。
そのときに大人の会話が始まって私はねたふりをば;←公共の場?では苦手。
彼氏とか化粧とかの話はいいんだが下の話は(普段仕事であつかってるくせn
ええっとげふんげふん!

宴会がはじまってからはもりあがるもりあがる。
しかし昼の影響もあって私は食事も半分しか取れず;
カラオケは歌ったがな(プリプリのダイアモンドだったかぬ)
お酒も飲まず・・・。

んで二次会。
一部屋に集まって盛り上がる盛り上がる。
カルピスサワーと梅酒ロックで5杯のんで、傍目で見たらやばかったらしく
「もうそのあたりでやめな;;」ととめらr・・・うん私お酒飲まないほうがいいな;
0:00には引き上げたんですが、
部屋でなぜかはちくろをみてた;

三次会みたいなの始まったみたいですが私はそこで記憶が(ry
しかーし寝言というか根怒鳴りがひどかったらしい;
「梅酒ー!」よかさけんだり「きもちわりぃ」とか・・・。
いや、普段から寝言ひでえんだおいら;
そして朝はーふぱんつぬいでねてt(あつかったんだ;←反転しないように。
結局(ry

まぁメインはここまでかな?

帰ってきてから夜に二日酔いが出て最悪でした;
ん出翌日は早番+風呂介助当番。
からだがいうこときかねえええええ;
アトラクションのせいもあってこえがかれt・・・・



まぁたのしかったよということで♪(♪じゃねえw


追記を閉じる▲

【2006/09/18 11:17】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波高嶺たちが、ネットで広いお金とか太鼓とかたたくのです
みかづきたちが、悪すぎた職場などしたいって
祭りや
病棟とかお金とかない太鼓や悪すぎたお金とかいけないこと
悪すぎた
タイミングとか、ない休みと、祭りと休みなどを申請しなかったの?

コメントを閉じる▲
多少理性が戻ってきました。

はいなぁ酔ってますが何か?(何かじゃねぇ!)

梅酒を5杯くらいかっくらって(たてつづけ;)
くらくらしまして。

いま結構ましになりましたが。

今からねまーす!

明日二日酔いな予感;

あぁちなみにぬぎませんでしたが(当たり前)

おやすみなさい。

れぽ?はまぁあした?かなあ

【2006/09/15 01:09】 | @携帯
トラックバック(0) |
をとなの会話か飲む前からくりひろg…

いやぁあぁあ

ふじこふじ(ry)

【2006/09/14 18:15】 | @携帯
トラックバック(0) |
っていうのもあっったり、ネットのベル呼んでたらこんな時間;



えっとね、唯一の楽しみ温泉が遠のいて・・・(ぁ









おへやのおふろでがまんのこー!


冗談抜きにおなか痛いです。

いや昨日?午前中から胃痛があってちょこっと抜け出して
診察受けたりとかはしていたんですが。
胃じゃないよ胃じゃ;




せめて風呂はいりたいなぁ・・・一年に一度あるかないかの旅行だし
ううう;


(何でかはご想像に

【2006/09/14 02:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
封印中のECO記事ですが、今回だけ。

そのうち復帰するわな;<記事
MMOファンページ完成後にですが。


えーと、きょうでECO始めてから丸一年です。
某さんにおそわって・・・・・・うんすっかりはまったね。
まえよりは感慨?もうすれましたが、
得られたものが大きいのでなかなか抜け出せないですはい。

システムとか大きく文句言いたいけれど友人ていいね。


さてはて。
1.5ばーいばーい(何

うーん・・・10月頭にキャップ解除きますかね?
いやくるでしょうなぁ。

今度は2週間ですってよ奥様!期間中に課金切れるんだけど俺どうすればいいべww←一回ようすみようかと思っていました

まちがいなーくリーラルは一回カンストしますね。
あと150パーセントちょっとで75ですから。
JOBがむずかしいけれど。

シルキーはJOB25いくかなぁ?
いったらマリオネストなんですがね。・・・報酬も1.5倍だから
転職費用も稼ぐでよ!

ずーっとずーっと言ってるチェルシーは・・・どうだろ?
いまJOBいくつだkk(あ

ドルイドにしたいよう・・・(笑



さてと、昨日も書いたとおり明日あさっては研修旅行です。
明日の今頃宴会でつぶれてそうな気がしますが・・・。




よってぬい(ry)しませんようn(ぁ

【2006/09/13 22:25】 | ECO
トラックバック(0) |


ctn@カイのなかのひと
報酬1.5倍… (゚д゚)
寿命自分で縮めてどうするんだろう。癌砲さん。

当分えこに戻れそうにはありませんが、復帰した暁には頼もしくさぽぉとしてくれることを期待しております(寄生宣言ktkr
…と言うのは冗談ですけど。笑。
一年か…もうそんなにたつんですね。

あと、脱いじゃ駄目ー!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


千波@りーらる
あとどれぐらいサービス続くのか心配になる今日この頃です(ぁ

確かにこんなことがあれば一時的にでも活気付きますからね^^;
その分(ry

ええもう、中からそとからばーしばし
サポートつかいろいろと・・・。
いや、今日のクエも中の人に助けてもらったくらいへたれでんなこといっていいいのか私!

一年ですよはやいですね(笑
ベータテストでさよならだと思ってたのにおかしいなぁ?(笑

>脱ぐ
そこまで飲まないです。
翌日やばいし。


数年前の旅行のときに下半・・・いややめておこう(注:じぶんのことじゃあないw

コメントを閉じる▲
一服の清涼剤(にならない)

・・・・ジャパンで言の羽MSの依頼が出てるじゃないですか!

しぃぃまったぁああ!
画像用に買っておいた★1K分。

先日500だけ福袋にぃぃぃい。

・・・・・・WM買ってこよう(汗

癌のほうのECOくじでもつかいまくってますが(ぁ




あー、えっと、14,15って職場の研修旅行だそうです。

那須ダッテサ。
伊豆とかのほうがよかったってひとがおおいけど(ぁ

ひどくならない程度に酔っ払ってきます(マテ


それはそうと周りでPCトラブル耐えないなあ;

もう自分のやつはならないでほしいけど(涙
たまにファンがいやーなおとたてるんで心臓に悪いですが。





さてWM購入に下のコンビにまでいってくっぺ。

【2006/09/12 16:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |
出かけようと思ったのに雨がががががが;

14日からの旅行の準備をしなくちゃいかんのに
いいや明日帰りに遠回り。


それはそうと、サイト「まひる~」を一時?閉鎖中なわけで。

ちゃんとHTML組めばいいんですがそれもめどいのでしばらく前から脳内にあるSS(駄文という)を
あげてみたりする。

加筆修正したりして引越し先でも公開する・・・とおもうんだ(汗
以下続きから
高い空を眺めながら
銀髪をなびかせた少女は、ふぅとため息をつく。
この同じ空の下同じようにこうしているかもしれない
姉を思って。

胸には定期的にやり取りされるシフール便。
でも今回はちがった。
いつものげんきだよ、だけじゃなくて。

「おめでとうって、言わなくちゃなんないのにね?」

ふぅぅっとため息を、つく。

イギリスにいるとき姉に恋人ができた。
姉馬鹿な自分はそれを知るとショックで、大泣きして
ことあるごとに、姉の恋人につっけどんな態度をとって。
大好きな姉を困ったような表情にさせたりして。
でもそんな姉が、結婚したらしい。

『本当ならあなたも一緒にお祝いしてほしかったけれど・・・』

シフール便に添えられたひとことは、
大事な姉の寂しそうな顔が浮かびそうなほどで。

「うん、あたしもお祝いしてあげたいよ・・・」

あに、となったあの青年のことは正直嫌いではない。
というか好感が持てるし、今では認めてもいいかな?とも思うようになってきた。
だが。

小さいころから姉の後をくっついてまわって
ことあるごとにまねをして。
いわゆる「半身」を持っていかれるような。
さみしい・・・。

「おねえちゃん」

おめでとう、おめでとう。
今は素直にいえないけれど。
今はすぐそばでいえないけれど。
もう少ししたら

会いに行くよ。
新しく増えた『義兄(あに)』と、姉に
お祝いの品を持って。

姉を守る人が増えた。
喜ばしいことだから。
だからきっと笑顔で・・・。

そしていずれ生まれるだろう新しい命。
きっと、家族が増えれば、少女の笑顔も増えるのであろう・・・。



と、かいたはいいんですが

そーいやチェルシーのこいびt(ry)さん
しばらくあてませんなあうぁ;


背後がECOにうつつぬかしてるから(げしぃ

上記はシルキーと某青年がくっついた後のチェルシーの心境を
あらわしきれてない駄文です。

切腹ゥゥゥゥゥゥゥ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/12 15:55】 | AFO
トラックバック(0) |
どこまで信じてよいものか?


ちょいというか浮上しつつも明日は苦手な上司との夜勤で、心臓がいたい自分。

現実逃避で今回はまじめな意味の占いじゃなくてこんなんやってみた。

まぁネタ元は某MS陣だったりするんだが。

結果(は自己突っ込み)
千波高嶺さんは、 「メイド」属性 です。


「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。
(…ちょっと動作が遅い方を見るとついてを出したくなります;
つぅか自分が遅いんでいらいらするんですが。え?仕事とか全部
・・・・・キャラクターについては全否定。
どっちかっつーと嫌われるんじゃないかしら?
おごったり、プレゼントしたりは大好きですけれども・・・あたってるか)


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
(過去もてた?といっていいのかわからない出来事は一件だけですが神様。
今恋愛のれのじもないのにもてるっつのはいかが?w・・・ぐじぐじ悩むタイプだとおもいますよー;<別れた後)


千波高嶺さんに送る言葉:

お帰りなさいませ、御主人様。

ちょwww萌えるじゃないかwww(変態がいるぞおい;;)
いやメイド好きですからはい(あぁあああ!


追記を閉じる▲

【2006/09/10 01:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きょうは、逃避したよ♪

コメントを閉じる▲
私がいなくても

世の中は回る。

なにもかわらない。


そうだよね?

・・・ですが。
まひる~のほう閉鎖?しました昨日ね。
一時であるとは思います。




裏で構成ししてるサイトがあります。

なのでそのうち・・・。



あとはECOですが。

まぁリーラルがカンストしそうでしないですが
それしたらIN率低くなりますわな。


いなくても変わらんのが世の中。


なわけで記事も上げません。

やめるって言ってて結局やめてません(笑


毒性強いな・・・MMO

【2006/09/08 02:15】 | 駄日記
トラックバック(0) |


とおりすがりのやまねこ
私がいなくても
世の中は回る。
なにもかわらない。
そうだよね?

そうなのかもしれん。
でも あなたがいなくては
まわせない何かもあるんだと思う
それを 探すのも いいかもね



紅葉焼き
今日の夕方、ダウンタウンでお座りしているリーラルさんを見かけました。(ダウンタウンDX風に)

どう声を掛けようかともじもじしていたら、リーラルさんは立ち上がって消えていきました。

今度会ったら、容赦なくwisで「千波さん、こんばんは」と声を掛けることにします。(マテ


千波@りーらる
>とおりすがりのやまねこさん
齢○○年。
いまだ子供のようなことをいってるのであります。
中には私がいないほうがいいという人もいるかもしれません。
答えは見つかりません。

もしかしたら一生。

>紅葉焼きさん
ゲーム内メールのほうも出させていただきましたが、
インスタンスDソロのときの一部始終を見られたんですね多分。
死んだんで回復中だったんだと思いますよ。

まぁみかけたらヨロシクですよ~。あいもかわrずあほなことばかりやっていますので。

コメントを閉じる▲
いえるわけねえじゃん。


ストレス溜め込んでぶっ倒れたほうがましだ。

消えても気にしないように(だれもんなやついねえよ。







これすらも誘いうけっていわれそうだなあははははは(笑
でもさぁこれだけききたい





本当は ・・・・・



・・・れたほうが楽だけど。


追記を閉じる▲

【2006/09/06 23:31】 | 駄日記
トラックバック(0) |


紅葉焼き
しばしば巡回しているサイトの閉鎖にびっくりした人がここに一人。(・・)ノ
ブログも閉鎖したのかと心配しましたよ。

もしまたサイトを立ち上げるようであれば連絡、お願いできますか?


千波@りーらる
了解であります!というか

ほぼ同じ形でひっこしよt(閉鎖って言うのか?

立ち上げたらここに出すと思いますのでそれとご挨拶に伺いますよ。

コメントを閉じる▲
されていたほうがよけいな事かんがえんですむわい。

関係ないけど東イベ、何とかして行こうかと考え中。

休み申請しておこう。

また関係ないこと。

あたしにゃ優しさがたりん。

だめなやつだほんま。

【2006/09/02 02:48】 | @携帯
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
よけいや広いほんまとか、休みなどたりん
ネットでだめや、だめなどされていたほうが
千波高嶺は、優しだめとかを関係すればよかった?

コメントを閉じる▲
世界を巡る夢をかなえる?べく、そのまえにきゃめロットへ帰還していたリーラルですが
葉月MSの「マッチョ ざ Ripperとエロスな剣」に参加中。
最近はほのぼのやネタや・・・そういったほうにしか食指が向きません。

とはいえはじけたプレイングをかこうにもうまくかけないですー;
お決まりのパターンになっちまったい。

今夜〆切ですが、多分その時間帯下手したら仕事に忙殺されてます。
除けたら携帯から最終プレイングを提出しますが。

関係ないけどまた福袋買ったYO!

交換・・・にだすかぁ?


は!あさって11:00~ジャパンで武道大会開催・・・
こんどこそチェルシーをっ・・・!
追記でECOのこと。
まぁとにかく今夜は事情(仕事)ででませんが
明日とかも入るかどうかは決めあぐねています。

やめる心積もりもありますよ。
AFOに集中しようかなとか、別のMMO探すかなとか(第一候補がときメモオンラインとかどーよおまい;

仕事に集中して今後のことは…休憩時間にでも考えよう。
うむ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/01 12:01】 | AFO
トラックバック(0) |
