よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

消す勇気がなくて下書き状態にしてみた。


あれだ、消えるならアカウント後と消します。

冗談抜きにECOから消えるかもしらん。


私は何も役に立たなかった。
何も気がつかなかったしきがつこうとしなかった。
何もいわなかった。



失うものは大きいけれど、きっと大きな門出になるはず。
ほかの人にとっては。


だから・・・帰ってきた人たちをほかの人は支えてあげてください。
私みたいになっちゃだめです。


追記を閉じる▲

【2006/08/31 21:36】 | 駄日記
トラックバック(0) |


リディ
こらこらこらこらーっ!
つられて自分まで凹んでどうするの!;
頼むよ…こんな心中みたいな形で2人の
絆の深さ見せられるなんてまっぴらだorz

役に立たなかった?そんなの俺らだって
同じだろう?
一人で全部背負い込もうとしないでよ。
こんな門出なんていらないよ。
あれもこれも全部癌反吐のせいだと思うと
ホント涙出てくるよ…。


リディ
追伸。
カイさんとこで書いた貴方の言葉を
そっくりそのままお返しします。
リーラルたんも必要だよ、俺らには。

コメントを閉じる▲
もういいや。

消えるよ?

私じゃ役に立たない事がわかったから。

AFOのプレイングはちゃんとかきます。

胃がいたいけど…纏めはしてあったはずだから…

ゲームの世界から消えましょう。

いらないんだってわかったもの。

【2006/08/31 19:40】 | @携帯
トラックバック(0) |
いつか終わりが来るならいまでもいいかもしれないね。



君がいなくなるなら私もきえるよ。


君がいない世界はつまらない。
ほかの人たちもかえがたいけれど

なによりあの世界を教えてくれたのは君だから。



やめることになるかはわからないけど、そうなったらアイテムばら撒きます。


追記を閉じる▲

【2006/08/31 01:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
「夢」イベント・・・

それはそれは夢でした。



SS編集めどくさいので簡単に



こんなんやってました。
ss20060826_213215.jpg


STR極にしてフレにかりたレプリカ太刀をかまえて。

ss20060826_212923.jpg


こんな巫女イカガッスカー。

本当に殴り巫女やろうかなとか思いましたよ。
メイスつけばできますし。


MAGのが使い勝手いいですがねそりゃあ。








MAG型でゴメンンサイ(何

【2006/08/31 00:41】 | ECO
トラックバック(0) |
結局私ができることって何でしょうか?


命の危機の時にはあわてふためいて、

友人(と言ったらおこがましい)の変化にも気がつかず。
一番いいのはそばにいないこと?



もうちょっと大人にならないと。
自分を抑えないと。


冷静になれといつも言われているだろう?

だからこれ以上成長できない。



いらついて、暴言を吐いたり
おちこんでネガティブになって爆発したり。


私は生まれてからどれだけ上へのぼれたろうか。

退化してるだけ・・・のような気がする。






とにかく人と付き合う仲でどこまで突っ込んで入っていっていいのかわかりません。
おかしーなー?あれ?社会人だよなー?

これ以上踏み込んだらあの人に嫌われる、みんなにうとまれる。
自分でも自分に「線」を引いて人付き合いは表面だけ・・・してる感じがする。
ただとりつくろうばかり。


ごめん、だれか話したいだけかもしれない。
でも、きっとかまったらひっぱられるからほおって置いたほうがいいよ?

【2006/08/30 21:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・むは・・・シップ派って対応。

です。




たいした記事じゃありません。

・・・えーと1stリーラル・・・70・33になりました。

一週間で3つぐらいLvあがったような気がします。
魂さまさまですかね?。

こなとは二倍期間にどれだけLvあがるかみものです。

一回まじにかんすとしてみたい。

明日の真夏~~はみんな転職させます。

リーラル→エンチャンター
やらないっていってたけどお試しで。
ンでステータスリセットもしますよ。

STR型とかいろいろやりたいので。

シルキー→マリオネスト
テイミング面白そう。

チェルシー→ドルイド
まだJOB50にはならないんですが
お試し、で


問題は禁断の書の・・・ほうだ。


リーラルの70装備買ったんでまたほら・・・手元が・・・ねw



えと、二倍期間にちぇるのギーゴクエ消化付き合ってくれる人募集(何

ソロじゃムリです。

PT募集かけるかな・・・。



二倍期間前にあふれたクエはあきらめました。
ちぇるは6個もためてt・・・。


まぁいいさ

【2006/08/25 02:40】 | ECO
トラックバック(0) |
東イベ・・・・泊りですか・・・3日。


確実にいけないと思う。


んなお金、ないし休み取れないし。
9月半ばに職場の旅行が・・。
ってそれいかなければいいのか。

しかしなにより去年の衝撃が頭を・・・。





衝動買い。
福袋・・・。中身録に覚えてないけども

ユイファがウサギだしましたとさ。
しかもはじめから「優れた」が。

えーと・・・・・・・・・・・・・・・・?

シルキーが飼ってる猫は「優れた猫」になったけれども、
これはあれですかこれ以上進化しないのか?

成長に×ついてましたちゃんちゃん。


FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/24 19:27】 | AFO
トラックバック(0) |
逃げ、

というひとつの。


以下私信
某隊メンバーの方へ

いつのまにかひとつになって一緒に行動することが多くなっていました。

しかし私はなぜ「そこ」にいたにでしょうか?
あなた方にとって「私」はいて、
易を与えるよりも、不易を与えることのほうが多いはず。

だからあえて。
そこにいる資格がありません。


追記を閉じる▲

【2006/08/24 00:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
昼に帰宅。
やはし上司との夜勤は気を使います(こんなでも)な千波ですこんにつば。
つかれたといいつつ眠気はどこへやら、
ECOりつつ裏でサイトへこへこいじりつつ。

そんなこんなでしたらばをのぞく。






にばいきかんきたこれ・・・。

+クエスト15追加とか。
いやーあのー・・・寿命ちじめてやしませんか?<ECO
リーラルカンスト目指してますからね
ある意味うれしいような気がしますが、またいろんな場所が殺伐するな;
海賊島とか光の塔とか・・・せまいんだよ~~!


ほかのこの育成にせいをだせばよかとですか?

この期間にちぇるLv50/50にしてドルイドになりますか?




クエスト用品高くなりそうなんでそれに備えて溜め込むように
南でがんがるますかぬ・・・。

眠気が来たようです。
ECOで経験値50ぱーせんとになったら落ちますか。


え?廃人ですか?

【2006/08/22 14:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
がんとか高くサイトや、へやとかを帰宅したの?


リディ
ECO日記にAFO話題でごめんなさいですよ…。
キャメロットのギルドに25日〆の「真夏の夜の夢…だったら良かった」
って依頼が出てるんですが、内容読んで初心者依頼入ったの
早まったかもとか思っちゃtt(ry
あんな腐女子サービスみたいな依頼も出るんですねぇ(笑)。
1人目すら育ってないのに新しい子作っちゃおうかな…(待て;


千波@りーらる
いえいえかまいませんよ~。

いろんな依頼が出ますよ過去ログ見てるとまぁイギリスはイロモノがおおいはおおいは。

今はちょっと少ないですが。
あちこちの昔の依頼の報告書ご覧になってみてはいかがでしょうか?

3人まで無料で作れますしね。
酒場専用キャラとか作っても面白いかもですよ?(マテ

という私はECOに入り浸りなわけですが(ぉ

コメントを閉じる▲
やりたいな~とかいっていた旗取りとっくのむかいsのこんこんち(何

なわけでこんばんは。

上のことがあったからってわけでなく、
リーラルを転送護符でケンブリッジからキャメに戻してる最中であります。
日付変わる前にやるんでしたな;
そしたらすぐだったのに。

ロシアいかせようかな?とかいっていたの実行します
そのまえにキャメいってパリいってドレスにもいって。

合間に受けられそうな依頼があったら受けたいけれど
京都で依頼が出たとしたらそっちに消えます(何
できたらロシアで一個依頼受けたいんですよ。
雛ちゃん・・・(まだいうか



パリで某依頼に入った某さん(わかんねーよ
がんばってください。
そのうちドジエルフと邂逅するでしょう。

かげながら応援してます。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/21 02:18】 | AFO
トラックバック(0) |
日常ははっきり言って変わりませんが。

あぁ;しかし無視刺されがひどくなりました。
また足に多量の傷を;
毎年なんですよねはぁぁ・・・なにがいけないんだか。
10箇所以上はかいちゃってます。

薬つけような中の人(何

まぁ気分の悪い話はおいといて。
AFOから

リーラルのとこに子猫が着ました!
茶トラのかわいこちゃんです。
ずーっとずっとほしかったですからねぇ。
ほしがっていましたよあの子。
しかも子猫がよかったらしくて。
名前は何にしようか悩んでいます。
あとはこの子を「えろがっぱーず」に突っ込むかと考えていますが
眠いのでまぁ・・・埋まっていなければ。

ユイファもですねー。
しかし一回海を渡ろうかなって気もしています。
パリにて不遇コンビのジャパン2人組みそのうちの陰陽師から
アイテムを渡してもらおうかなとか。
依頼にどっちかが入らなくちゃ意味はないんですが。
陰陽師をこっちにつれてくればいいのか。

あと、状況によってリーラルもキャメに戻そうかな?とか
・・・ロシアにいってみたいようないって見たくないような。
雛ちゃん・・・がいればそっちにいくかも?
でもジャパンにまたUターンかな?

ファリュウ姉妹は・・・まぁあのまま(ぉ
つかチェルシーうごかさなくちゃね;
・・・江戸の酒場卓(シルキーで立てたやつ)・・・まだ残ってるっぽいですね。

あうあうあうあうあすみませ;

ECO
・・・もいつもどおり?


でもない?

巫女リーラルのLvが急速に上がってるのは気のせいですか?
先週末65だったのが昨日で67ですよ。
ビバ魂さまさま、憑依オチさまさまです。

シルキーとチェルシークエ放置してます(ぉ
巫女でていっぱ・・(ry
シルキーのほうは3回インスDいきましたが。
お手伝いくださった方ありが塔でした!
箱から出るものの質かなりまえよりも・・・・な感じですが・・・
しかたないかな?
今日は眠いのも会って憑依オチしてません。
シルキーのNPCクエ(農家の帽子をもらうあれ)の材料集めしてました。
あとはスペシャルシチューときのこスープとえんどう豆スープだけ・・・

だけ?

メンテが終わったらチェルシーのクエもやります。
風系スクロール買ったんでソロギゴでも。

シナモンはおうふくがめどくs(ぁ

【2006/08/18 04:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
夕方までに戻る積もりがなんでまたこげな時間に…

すません。

わんぐでパッケ買うかまよっ…

や、やぁね!いくら私でも買ってないわよ!

先月始めに三日やすんだのがたたっておととい入ったお給料、かなりすくな…

てこたぁあれかい、余裕あったら買ってたんかい。
癌畜です。

や、まぁその分Webマネーにきえるんですが。

AFOの依頼ではいりたいのが……。

イギリスの方でも宴会ぽいのがでますが一回だけユイファをいれてみようかなぁ。

でもあたらしいアイコンも頼みたいし…

ぶつくさ言ってる間に帰ります。

ECO突発イベントまにあうかなあ…

重くてうごけないんですがね。

【2006/08/17 19:15】 | @携帯
トラックバック(0) |


リディ
|・ω・)コソ お邪魔します。こっそりAFO登録してみたよー(爆)。
パリ出発にしてしまったのでお会いする機会は先になりそうですが、
もし見かけた際には友達登録なり飛ばしてやってくださいましw
まずは酒場で助言もらいつつ初心者シナリオがんばりまっす。


千波@りーらる
こちらでははじめましt・・・ってまじですか!!!!(笑

あっちにも封印してる(ぉぃ)PCがいるのでこっそり起動させようかな?
一回誰かそっちに行くかもしれませんそのときはよろしくですー。

コメントを閉じる▲
お盆ですなぁ・・。
いまだにじーさまのお墓参りに言ってない先祖不幸もの千波です。
ごめん!コミケ優先だった上に今日は夜勤なんだ。
ねかせてくr(ならさっさとねr

コミケの記憶が遠くならないうちに。
今回は体力のの都合もあって1日目だけ参加。

明け方までネットカフェにいたもので朝食後2度寝かまし
昼近くにあわててでました(滝汗

早番→出発はきついか。
今度は気をつけよう(またいくのか

いっちゃんはじめにいったのは企業ブース(ぉ
ECOのはーとふるMAPvol.02が買いたかったんですが。


言ったときすでに売り切れてました。
考えることはおなじですか?
なもんで買わないといっていたはずのEVAパッケレイばーぢょん買っちゃいました(汗
まぁ詳しくはECOレポにて。
あとはアイテムチケット5枚だけどまぁふつーのものが出ました。
欲望センサー感知したかな?
ねこねこスリッパほしいなっとかいうさ(ぉ

そのあとは東へ。
ECOほんもとめてふーらりふらり。

何冊かかった後電源不要の周辺へ行き
お菓子を配り歩くばばあがひとり。
すみません;長々とはなしこみまして;


体力の限界が来たので16時前には会場を出ました。
しかし宿最寄の駅でしばし迷いましたが。
なんでひろいんだ東京!(おまえが方向音痴なんだろ
翌日は朝食くいっぱぐれて11時にチェックアウト。
そのままかえるのとおもい、気まぐれに池袋へ。
しかしそれがいけなかった!!!
突如ノ大雨!雷!!!東急ハンズ内へ避難しひまつぶしといやしのため」ねこぶくろでほにゃなy~~んとしたあと、
いざかえるかなと駅へ行ったとたん
落雷のため山手線ストップ!
ちょ、まってーーーー!血の気が引くというのはほんとうんこんな感じ。
・・・まぁ遠回りして何とか帰ってきたわけですが。

昨日の停電といい、こわいな(何がいいたいんだろ

あわわ夜が明けた;寝なくちゃ

【2006/08/15 04:58】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いつのまにやら明け方に・・・じゃなくてですね。


すみません最近ブログ更新おさぼり気味です;
コミケのレポやECOの記事や書きたいことはあるんですが。
・・・AFOも酒場かおだしてn・・(ぉま

今までおきていたのはですね、まひるみかづき(サイト)引越し計画ということでローカルでえっさほいさとHTML組立てています。
PCがおじゃんにならないうちにデータだけはチョコチョコ送っていますが。

前置きはそれだけにして。
なぜ今回カテゴリがAFOかというと。

16日完成予定だったシルキーのリプが12日にあがっていたわけで。
自宅に帰ってから見たんですがね。

えと、彼女ひとづま、らしいです。
さすがにそこまで一気に行くとはおもわなん(ry

・・・んーとシルキーこれからどう動かすべきでしょうか?(笑
NPCさんとくっついちゃいましたしねぇ。
だんなさん関連の依頼が出たら入りますが(つか報酬ってどうするんだr

かなーーーり先ですが報告まとめもあげます。
ともかく読んだ瞬間吹きましたとだけ(笑


ユーザーさん以外で気になる方はぜひAFOゲストログイン
キョートのげすと→冒険者ギルド→依頼報告を読むにて該当シナリオを・・・
というかそれ以外もみてできたらAFOにさんk(マテ

何がしたいんだ私は(笑


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/15 04:23】 | AFO
トラックバック(0) |
はい;前回記事やゲーム内で不快に思われた方へお詫びとともに。


ネタ投下です。

ちょい?びんぼーなため、あまり家具は買ってないんですが
家の模様替えをしてみました。

ちょっぴり気分違うよね?







方向性なんかおかしいけどね;
とくにやじるしの部分とかもーもーとか




以下画像。
たいしたネタじゃないか。
home01.jpg


【2006/08/10 01:01】 | ECO
トラックバック(0) |
いつものことです。

まぁネットカフェとかからうざいくらい更新とか
ECOったりしてそうですが。




ECOは正直11日以降憂鬱です。


人と違うとはいえ、また周りの人たちと差が広がりますし。
・・・魂で憑依落ちしてどこまで・・・・かせげるかな。


いや一回カンストってしてみたいだけです。
ただわがままなやつの戯言でした。






ここ消すつもりで別の場所のブログに登録したものの、
・・・・投稿の仕方とかわかりまs。




実際移るとしてもURLとか残さないかなと思います。
新しい自分になるために?

いまさら遅いですが。
前世からやり直さないとね。

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/08/10 00:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いつも眠い・・・(汗

大して話題があるわけじゃないんですが。
まぁ@7~8時間後にはシルキーの依頼の反映が来るんで
話題ができr・・・・といいな。

彼女は何がおきるかわかりません私も知らないけども;
まぁ何か起きるでしょう(ぇ


今ジャパン江戸のオークションでちびウサギとちび猫がオークション出品中
やっばカワイスギダ。
二つとも入金してますが・・・競り落とすことはできるか!?
うさぎといぬとろばとねこでピクニック行きたいですよ~。

さーてとECOにもd・・・・・(バキ

【2006/08/08 17:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
寝たの朝5時
一回起床10時すぐ寝て12時。


夕方までがんばったけどダウンして7時半までZzzzz。

ねむいねむい・・・ぐー・・・。


サイトを更新しようと画策しましたが

挫折しました。
ねむいよーーーー!!!!!!

【2006/08/03 19:31】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きょう千波高嶺で、ひまへダウンしたいです。

コメントを閉じる▲
何のねただとつっこまないでくだs・・・。

いやねECOLvキャップ開放だそうで?


はやくないないかなとおもt・・・そうでもないか。
もうちょっとで1stもLv64だし少しはLv上げ楽にならないかな。


クエも増えるし。

関係ないけど巷でうわさのTW社新作見てみた。


うん、私は惹かれなかった(ぁ
まぁもとより登録するつもりはないんですが。
AFOとかの世界観が好きだしな。

別に上のやつを否定してるわけじゃないです。
むげふぁんなら登録してたかもしれまs(ぇ

もっと早くに知ってたらね。
それでもこんな形のネトゲはたぶんAFOで最初で最後になるとはおもいます。

ただでさえECOでていpp(てめ

【2006/08/02 20:54】 | 駄日記
トラックバック(0) |
3がつあたり?から再度依頼に積極的に入ってますこんいつば。

多分今日入ったシルキーの依頼をラストにまたペースダウンしそうですが。

ふふふ、待ってましたよエイシャ青年。
さて、入院(ぢゃねえ)してる人のお世話というか娯楽提供というか。

・・・・・・・ないあたましぼってがんがります。

チェルシーの報告書もあがりました。

まぁおいおい・・・。

でもってリーラルのペットボーダーコリーがいつの間にかでっかくなってた(笑
な、なまえつけてねええ!!!(マテ

植木鉢に夢中でして、・・・・ペットの世話たまにあたまからぬけm(ry


ユイファのほうも買い捲った福袋から植木鉢と種が。
げんざいえっこらえっこらお世話中。


は!ユイファ・・・・酒場でレスしてなす(汗
ついついECOn・・・・・ハイアトデヤリマス←最低。




そして福袋かいすぎてビューティーオブジアースにとっといたSCがなくなったというお間抜け。
(汗

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/01 13:34】 | AFO
トラックバック(0) |
タイトル記事の前に(?)

先日再実験したゼンの威力をここに公開(なぞ)

ゼンLv3+アクアブラストLv5+マリオネットサンタタイニー=
対象緑プルル

zen01.jpg


ぶ!4k越え(汗
まぁ憑依でMAG極ネクロさんにのってゼンかましたとき(闘技場でだっけか?)
いろいろ+αもあって5k出たときのほうが吹いたけども。
今度はあれだなゼンの前に対象を殴ってタゲとって
精霊の祈りも入れてみようか。
祈り+ゼン+ブラスト最大Lv+さんたいに=・・・・?


話題は変わって。
昨日の夕方メンテナンスをはさみ、
やっとやっと・・・やっと!
2ndふぁーふぁだったシルキーがアルケミストになりました!

alkemist01.jpg

alkemist02.jpg


なった瞬間のSSとりのがしt・・・いやあるんですが
下着だしね(汗

やったーやったー!
あと1次職なのはメインアカウントだとウァテス
それと2アカウントだと・・・まぁあっちはなあ;
最高Lv16だしな(ぉまい


転職後はさくさくJOBLvがあがりますので、Lv3と同時に
GO!を覚えました。マンドラニンジンたんの戦う姿はけなげでかあいいよー。
これも念願でした<GO
しばしはコッコーやバウと戦わせて鍛えていきたいと思います。
・・・ネコマタもきたえないと、
1stとかにつけたときにぼへぼへ死なれちゃ困りますがな。
あとはLv25でプラントヒーリングおぼえたら、マリオネストになるかもしれません。
魂は別にいらないかも。憑依あまりしないと思うので。

明日かあさってには今度は1stリーラルをベース64にしたいな。
海賊島のクエスト受けられるようになりますしね。

はてさて、ちょっとしたら出勤、憑依落ちしたリーラルは明日帰ってくるころ
どれぐらい経験値いただいてるかしらん?
使われなかったりしてな;

【2006/08/01 13:22】 | ECO
トラックバック(0) |
