よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

さっきまでは皆さん静かに休んでいたはず…;

なぁ起きてていてもいいからもうすこし静かにできませんか?
とか、裸にならんでくれやとか、
願っちゃあかんですか(笑………えん)

昨日は寝られなかったよ!と他の方からクレームが来る事もあるわけで。

まぁ元気?な証拠。ですかね。

間もなく朝のどたばたがはぢまりまふ……。

何ごともなく引継ぎができますように。

まいど夜勤の願い。

【2006/07/27 03:54】 | @携帯
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波高嶺たちが、広い静かなどを夜勤したかった。

コメントを閉じる▲
まったくもっておさわがせ・・・です;

しかし奥さん!(誰)

わずか二ヶ月でOS再インストール二度目ってどうよw

HDDがいかれたのか、PCに認識されません。
新しいのに新しい環境作って今いろいろぶち込んでいます。
おまけにさ、ボタン電池も寿命とかさ。


ECOクライアント落とし終わるまでに3時間ですってよウフアハハ!
↑背徳セットのクライアントソフトなくしたらしい(ボケ
今日中にはいれねええ;
リーラルもシルキーもクエ中途半端なんですけどOTL。
まともにできるのは多分27日・・ダヨナ。
明日は恒例のお泊りです。

うずうずうずずずずずず・・・・。


ともかく動けるようになっただけいいかぁ。

サポセンの皆様ありがとうございました。
修理出さなくて済んでよかったよママン、。

【2006/07/25 20:20】 | 駄日記
トラックバック(0) |
200607231029562
20060723102956
ブルーバックだかのあとにでたやつ。

高校生の弟だけがたよりです。

多少はパソコンがわかるとおもふ;

【2006/07/23 10:30】 | @携帯
トラックバック(0) |
壊れたかもしれない。

エコ起動するとブルーバックだかスクリーンだかになってはいれない;

ネガティブになった罰ですか?神様。

どうしよ…

んでしばしいじってたら起動するだけでおちるように;

電源ぼーどさんあぼんかなあ?

ごめ、お願いだから動いて!お願い!!!

【2006/07/23 01:45】 | @携帯
トラックバック(0) |
寝る前に記事をかいて おく(謎
いろいろと、ありましたので・・・・・・・ゲームとか(いつもだな


まずは茨城GG続投?なのか?
そうだといいなぁ。
野球詳しいわけではないですがやはし生まれ故郷に根付き始めた
素敵なものが消えるのは忍びない。
まぁまだまだいろいろ問題があるでしょうが。

ECO~。
ハイハイハイきましたSAGA4・・・テクニカルになっていくフレを横目に
リーラルは再度スキルとステータスをリセットしまして。
MAG>DEX>VIT んでゼンもLv3にしましたところ。

ファーイースト街道グリーンプルルで実験。
ゼンLv3+水ブラストLv5(SSなし;)
ちょwwダメージ3kとか何!?w
穀倉地帯のフューリーも怖くないよ怖く無いよ!
今日は早く落ちたためにやってないですが、
明日あたり某MAG極さんにのってゼンにてどれだけダメージ出るか
やってみたいです・・いいですかー?>Sさん
いけね!シルキーのインスDクエ放置したまま(ぁ

もうすこししたらまたモーグにいくかなー・・・あまりこもれませんでした。

そうだあとこれ・・・ちょww公式ww
( ゚д゚ )

AFO~
リアイベ開始!屋台が出せるそうですねわくわくw
んでーもってシーダMSのリプ(リーラル参加)があがりました。
まぁおいおいリプまとめブログ?にあげたいかと(何年後;?
んでもてんでもて!
さほMSの予定上更新キター!
7月下旬ですねふむむ。
スケジュールばっちりあけて待ってます!
エイシャ青年おかいりなさいー。

てなわけでテンション高いまま終わる!
明日早いんだけどなわはははは!
は!そうだわすれてたはなとゆめかったんだ・・・。


もうすぐフルバ終わりそうですね。
十二支ののろいが解けた草摩のみなさん、さみしいけど、これからきっと素敵な人生が待ってるね。
あきとちゃんもきっと・・・ね。


ふぇろもまにあ~が前の号から再開されましたが
次号はの・・・るのかな?
闇の~(ry)みたいにはならんでほしいでs(ぇ


追記を閉じる▲

【2006/07/22 01:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
早く水ブラストとかをシーダしなかった。

コメントを閉じる▲
んー;外出あきらめた;;


昨日ECOプレイ中にふっと降り立った駄文。
まとまらないけどメモ書き程度に残すかな。


ひーまーすー・・・。
私はナエ。

頭から尻尾までカラスの濡れ羽色の真っ黒い猫。

私のご主人様は美由。
ガクセイってことやってるらしい。
朝早く出かけて夕方帰ってくる。
私たちのお城はちょっと小さい。
だから私は隠れる場所をいつも探すのをあきらめて
玄関先にちょこん、と座って待ってるの。

おっきな扉があくとほら、美由がかえってきた。
私は精一杯体を伸ばしてすりすり、
お帰りなさいって甘えるの。
美由おかえりー。私は見由画大好き。

でもこの日いつもの彼女と雰囲気が違ってた。
大きいとはいえないけどきらきら輝く瞳が曇って見える。
「なぁん?」どぉしたの?
美由が元気ないと私心配。
「なーん?」すりすりすり。
「ナエなぐさめてくれるの?」
私の頭にしずくがぽつり。
「にゃうん・・・」
美由はないてた。ないちゃいや美由・・・。

「ナエー・・・あたし、ふられちゃったよ・・・」
美由が一人で話したことによると
大好きだった先輩・・・彼?ってやつが、
好きな人が出来たっていって別れを切り出されたらしい。
「いやだよぉ・・・うえ、ひっく・・・」
美由は私をぎゅっと抱きしめて泣きじゃくっていた。
私は美由のほっぺたをざりざりと、なめていた。
なかないでなかないで。

昼間夢を見る。
そこを歩いているのは前美由と一緒に私のとこに来た『先輩』
「俺は君が好きなんだ」
真剣な表情をして私のほうを見ている。
「立った一目見ただけでおかしいと思うかもしれない。
名も知らぬ黄身のことが好きになってしまったんだ!」
私はなくように口を開く。

「だって貴方かのじょがいるでしょう?」
「其の子とは別れたよもう君しか目に入らないんだ!」

口から出たのは人の言葉。
私は体を見下ろす。
いつもある、真っ黒い尻尾は大きく翻るドレスのすそになり
自慢の背中の毛は、長い黒い髪の毛になっていた。
私は夢の中で人間になって、・・・いた?

「だから、俺と付き合ってくれたのむ!」

あの時・・・私が「先輩」にあったときから感じていた。
「美由は渡したくない」そんな思い。
だから人になりたかった。
「あの人を美由から遠ざけよう」
ねがいがかなったね。
でも、私は貴方と付き合えない。
私は美由がいちばんすき。
だから美由を泣かせた貴方をゆるせない。

目覚めると、大きな月明かりが私を包み込んでいた。
女神様ありがとう。
自慢の黒い毛はなにかでばりばりになっている。
あぁはやくおふろにれてもらおう。
それで美由を慰めるんだ。

「美由をなかせた悪い人は私がとっちめといたからね」って。
つめがきらり、とひかる。
そこには赤い液体が乾く寸前で・・・。

翌朝TVという箱からおじさんがにゅーすを読み上げていた。

『朝6:30ごろ○○町の公園で~~~~さんの死体が見つかりました。
警察は状況から見て殺人事件と断定し、捜査本部を~・・・』

そう・・・美由をなかせたひとはもう・・・いない。

美由はコップを取り落として・・・・ないた。
また、ないた。なんで?

私が 美由を泣かせた人を ころしたのに
なんで また なくの?

私は美由がすき。
だからなかないで。
ずっとずっと私が貴方を悲しませることをけしてあげるから。

「なぁん・・・」


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/07/21 15:30】 | オリジナル
トラックバック(0) |
ふー雨ですか。うっとーすぃ・・・。
洋服買いに出かけようと思ってたんだけどな。
どうしようかな・・・午後まで様子見ます。
時間はあるしね(メンテ長いし

てなわけでもう少しで魂!とさけんでから数日。

やっとやっとJOB30になりました。

日付変わる前からPTメンバーとプリズンで
+あとDにこもってかかしをひたすら燃やし(ぇ)て。

ss20060721_030921.jpg



明け方3時過ぎ・・・前日夜勤で仮眠10分+実際の睡眠2時間でも
何かあるとテンションたかいです。

んで、早速魂とってからノーザンへスキリセしにおでかけ。
そうしないとゼンのポイントが足らないんですよ。お兄さん!(誰

ちょっとな・・・失敗しました。
Lv1しかとってないです。2にしとくんだったがスキルポイントもう無いし;

んで検証。
中央山脈かなここは?

ss20060721_035230.jpg


ゼンLv1+火ブラスト5

んーブラストだけと変わんない気がする。
影響時間すぎてたか、やっぱゼンのLvが低いか・・。

まぁいきなり2倍!とかは期待してませんが。
でもまぁこれであれだな少しはゲッゴとかにたいしてかて・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・る自信ない。

【2006/07/21 12:08】 | ECO
トラックバック(0) |
明日サイト4周年?5周年??5年かな。

・・・きねんなんとかー!とかやろうとしたけどわすれてた。

もう、放置だね;

ネトゲたのしいよ。うん。





この前のコメントあとで返信します。

ほんといいからね?きってもはってもおすきにーな趣旨のサイトとブログですから。


こいつからはがせません;

さてと、出勤・・してきますかね。
えー、拍手コメントをば

>>1:30ごろの「次こそは~」のあるなかの方(意味不)

何かご事情があるとはおもいますが、こちらとしては
「ばっちこーーーい」でございます(マテ

ええ、もちろんでございますとも!(お前いい加減にしなさい;


追記を閉じる▲

【2006/07/19 15:17】 | 駄日記
トラックバック(0) |
散々悪たれとか愚痴とか多いこの日記やサイトとのリンクをつなげておくのが酷な方

ぱっぱとリンク引っぺがしてくださいませ。

以上またもやネガティブ一直線からの御願いでした。
ちょっとの間でも浮き沈み;ご迷惑おかけします。

(今:いろんなとこ書き込みみたいなのやってるし
ほんとにデリカシーとかそういうの一切ない奴です。
もう・・・ね;


追記を閉じる▲

【2006/07/17 01:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MAG極皇帝@シルの中の人
だが断る!!



とか言ってみる。

人間誰しも悪たれや愚痴はあるものです。ヾ(゚ω゚)ノ゛


ラト
剥がされない限り剥がしません。

むしろ意地でも以下略。




何だか色々あるみたいですが、ぼちぼちいきましょう。役者不足かもしれないけど気晴らしの手伝いくらいはしますよー。


カイの中の人
シルさんとラトえもんがいるが (゚ε゚)キニシナイ!!

人間誰だって浮き沈みはあるもので仕様なので気にしないとですよ。
何かあったらメッセでも呼んでくだちい。
聞くだけなら出来ますぜ。


MIST
叢|)(ごそごそ)

叢|w・)つ【断固拒否】

叢|w`)自分のペースで頑張ってくらはい。

叢|)))


千波高嶺
いや、あの皆様・・・だからね;

ぬー・・・。
多分こっちからはがせないから、
そのときはきっぱりずっぱりおねがいしますよ。

またねがってたら活入れてください(また人任せ;

コメントを閉じる▲
ブログが重いですうぁぁ;



んー取り留めない記事です。
AFOのこともあるし日常もECOもある。

暑いのも手伝ってねむれません。
3度目の水浴び終了。
こんどはねむれるだろうか;
ECOサントラの、アクロニアの林あたりのBGMでもききつつねるかなぁ。

疲れてるときとかあの系統の音楽いいです。
つかすきだ。
あれだけ延々ながしてフットケア(職場のレクリエーション)につけないかな?

つーても明日(今日)は私がレク担当じゃないんですがね。
まーいいか。口腔ケアもすきだ。
顔をきれいにするのが好きだ(寝たきりの方の)


最近は起きられる方がすくなくなって来て、対応する患者様が多いため
勤務時間ないじゃ終わりませんが、適当にやるのはいやです。
一人一人できるだけきれいにしたいですものね。

患者様には嫌がられるけどな(涙
指かまれたけどな!(笑


AFOで猫の子がオークションにでていたため、リーラルが意気込んでます。
ロバと犬はどうするんだ!!

そして今入ってる依頼。
納豆ならまかせろ!とはいいませんが自分自身だったら目を輝かせて
意気込んでるでしょう。
というか雛ちゃんかわいいなぁ・・・。
やなぎMSがロシアに行かれる?模様ですので
雛ちゃんもそっちいっちゃうんですかね。
ロシア・・・かぁ。
動かせるPCもいませんが・・・。



ECO・・・はまーうん変わりない。
一応。

あとちょっとで巫女がJOB30になるんで魂とゼンをおぼえやう・・・。

雷グローブか状態異常のLvさげるかして・・(スキルポイント足りないんだよぉぉ

【2006/07/12 00:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きょう、ここで千波高嶺がここまで猫を対応しなかったー。
きょうは千波高嶺が目を担当したかったの♪


コメントを閉じる▲
10日リーラルの依頼終了日。
マイページを覗いてみるとおお!Lv7っ。
天分成長がきました。
サーて何をあげようかな?そして彼女は再度依頼に突入します。

はてさて、ひたかくし?にしてきましたがキャメ残留お留守番PCの画像ができたのであげあげ。
それとともに紹介をば。
1203_wt05pcbust_eb5485_0001.jpg1203_wt05pcicon01_eb5485_0001.gif


ユイファ・ラーン(eb5485)

職業:ウィザード/出身国:イギリス王国
年齢13歳 (暦年齢40歳)
誕生日:07月07日生まれ
現在地:イギリス王国 キャメロット
体型:標準/身長:151cm/体重:36kg
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:碧
一人称:私/ 二人称:~さん
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

キャッチフレーズ:お留守番なんだ

棲家:イギリス王国キャメロット ペガサス通り 60番(リーラルの元棲家)

流派:なし
体力:1 器用:10 敏捷:9 直感:15 精神:8

設定1:照れ屋である
設定2:胸が大きい
設定3:かわいいものが大好き
設定4:子供扱いされるのが嫌い


戦闘スキル
精霊魔法[地] 初級 Lv7

一般スキル
優良視力 初級 Lv8
植物知識 初級 Lv8
言語(イギリス語) 専門 Lv7
学問万能 初級 Lv6

画像は来海 真琴絵師さんに描いていただきました。
ありがとうございました!

このページのイラストは(株)テラネッツが運営する
オーダーメードCOMにて製作されたものです。
使用権は発注者に著作権は各絵師に、
すべての所有権は(株)テラネッツが所有します。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/11 17:02】 | AFO
トラックバック(0) |
夜中、ファーイーストにもどってくると衝撃場面にぶちあたる。

証拠の写真?がこれだ!!!!!

ss20060711_030713.jpg


ちょw床も壁もないwww


まるで銀世界(ぇ

リログで直ったからよかったですがね。
魔法陣がずっと残ってたり(下の画像はサウスDだけど)

ss20060711_023323.jpg




最近鯖に大きな負担がかかってるんでしょうか??

【2006/07/11 15:13】 | ECO
トラックバック(0) |
記事が一日分あいてしまいました。
ひそかに今月はやすまず日記?をかこうとおもっていましたので;

あと2時間で出勤です(何

それはおいといてメモ書き

リーラルやなぎMS雛ちゃんの依頼に予約。
どうか無事に予約が通りますように。
それとともに依頼期間中。

シルキー・・・うごいてません。
だってなー;・・・・おっかけてるMSさんの動きが見えません。
どうされたんでしょうか。

チェルシーしばらく前に依頼終了。
こんどこそ武道大会ださせるかな。

パリ二人組みはまたもや地下へ。

キャメ待機PCは何も動いてませんがアイコンとBUたのんだので出来上がったらキャラをさらします(前といってることが違うぞおい

あ、柚羅たんのBUもたのまなくty(ぉ

AFOとは関係ありませんがある理由でROをちょいと体験。

・・・・・ECOになれた体には無理でした。
キャラは2Dでかわいいけど・・・動かし方がほぁぁぁぁ;

そういえばトリックスター+もやってないな。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/09 13:51】 | AFO
トラックバック(0) |
なんかしらんがいきなり3連休になりました(ぉ


つい先ほどまでインスタンスDにもぐっていたんですが、どえりゃーことになりまして。

じゃいあんとこっけー倒すあれですがそこにたどりつく15分ぐらい前。


の画像。おもいからきをつけてー。


ss20060707_014940.jpg




【2006/07/07 02:23】 | ECO
トラックバック(0) |
大汗かいておきました(笑


SSとっといたんで内部さらし。

マダアマリナニモナイヨw

ss20060706_032548.jpg


大きいのでご注意!

【2006/07/06 05:31】 | ECO
トラックバック(0) |
つい先日、ゲーマーズ通販にて、ECOパッケージと、アイテムチケット
1~3弾を注文したんですが、本日昼間それがとどきますた。


具合悪いくせに喜々として踊りそうになったのはここだけの話。


んで内訳・・・。
第一弾10枚中
フシギ団マスク×2
マリオネット変身ステッキ(ホムラ)×1
スキル石エクスプロージョン×2
同ファイアーウオール×2
花火かける
回復ECO缶×1
誰でもテント×1

マスクがね、連続で出たんですよ。
どんな確立だよオイ
もう持ってるから露天に出そうっと

第二段10枚中
マリオネット変身ステッキ(ブリキングTypeZERO)×1
同(ダークサラマンドラ)×1
スキル石ハイパーチャージ×2
同サンダークランク×2
回復ECOにぎり×3
憧れのセーラー×1

空けた瞬間吹いたYO!一発でセーラーでたんで・・・(笑

第三弾20枚中
怪しい黒マスク×2
モンスター物まねカード×3
スキル石(ダークブレイズ)×1
同(バードゲージ)×2
マリオネット変身ステッキ(武者エレキテル)×2
同ゴールデンベア×2
タイニーうちわ×2
キャンプファイアー×3
回復ECO缶(プルル味)×1
ペンギンのぬいぐるみ×2

ぬいぐるみは・・・別の束からそれぞれでますた。
かくりつってどうなんYOほんと・・・。
(多分ね資金に困ってるからぬいぐるみ一個うっぱらいますYO)

つーかまじ俺何してんねん・・w


追記を閉じる▲

【2006/07/05 19:39】 | ECO
トラックバック(0) |
わーはははは!


とかやっていたら夕べから体調がオカシイ・・・?

昨日帰ってきて体温を測る。

ぴぴぴ、ぴぴぴぴ

ちょ!37.8!?

仕事中気がつかないおいらもおいらだ。

それよりも夜勤ドウシヨウ?

てなわけで夜TELして、朝まで様子見ることに。
薬飲んだら熱下がってきたよ。
くすりのめばいけるっしょ?とかおもってますた。

明け方めちゃさみぃぃ!とかおもって毛布+冬布団かける。

なわけないじゃん。

今朝起きたら・・・はいまたアガッテマシタYO!

主任さんに再度電話「今日明日やすんでねー」
てなわけで、急遽休みができますた。

体調悪いしどこにもいけねぇぇぇぇ;
いや、いまから病院いきますがに・・・


こんな私でもこのところの気温変化についていけないんですから
みなさんお体は大事になさってください;


結論:宇宙人でも風邪ひくんだね(何

【2006/07/05 09:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・え?もうSAGA4ですか!!???

ちょ・・・はやーーー・・・くもないのか?


とうことで大型アップデートとともにテクニカル」JOB告知きたーーーーー!

私的に公式イラストではダークストーカー(ナイトテクニカル)
ガンナー(ストライカーテクニカル)バード(ドルイドテクニカル)
マリオネスト(アルケミストテクニカル)のイラストにもえといかどぎまぎというか(イラストかよ!

わが娘たち・・・はまずリーラルのテクニカルエンチャンター
職装備がえろいです(汗
んー;なるかはわからんですね;

他の子達はまず2次に転職しなくちゃ話しになりません!

バードのために3rdちぇるしーがんがってうごかしまつか・・・。

つかまじ・・・エンの装備エロス・・・・。






今日またおまぬけひとつ。
飛空庭でペット設置できますよね?
で、ネコマタをうえにずんずん高く積んでいったら
ふぁみまたの姿がみえなくなりました!!!(ぉぃ
声はするんです。
姿はみえない!あほなことやってたしなぁ・・・・w


内部SSまだとってなかったんで明日にでも・・・(とれるかな?

【2006/07/04 02:45】 | ECO
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
ネットで高く
姿などとってなかったんで
千波高嶺は、大きいこととか、大きい公式イラストとか


みかづきたちが、
声などを設置されたよ♪




コメントを閉じる▲
日によって気分がきしずみ(汗

いやーん(ry






(間)

本日は5:30起床予定のため短くまとめてみます。


この前はいった報酬(?)をてにパワーストーンをかってきました。
アクセを買いたかったんですが高いし、オーダーメイドは時間がかかるということで石のみ買って
あとは妹に作成をたのみましt・・自分で作れって?
手先不器用ですねん・・・(ぉ

AFO~
チェルシーは言の羽MSの依頼にはいって報告書ができあがりましたね。
久々リーラルも依頼に突っ込みました。もうすぐ七夕です。
それ関連の依頼です。また七夕時期に彼女のB・Dがきます。
一緒の依頼に入った方よろしく御願いします。

ECO~
3rdチェルシーほっぽりっぱでs(ぉ

いかんいかん・・・。

新しいインスタンスDが実装されて、まずふぁーふぁソロではいりましたが
とてもとてもソロじゃ難しいですね。
こけこっこーつよそう;;;

んでもっていやぁぁぁっと飛空庭出来上がりました(涙
倉庫内荷物がへった!!

SSつきでそのうちのせ・・・・るかわからない(ぉ


っとやばいおやすみんさいませー。

【2006/07/03 02:13】 | 駄日記
トラックバック(0) |
200607021436492
20060702143649
はーさまの寝相があまりにもなので、
思わずぱちり。 もうひとつは姉妹でぐーすか。

【2006/07/02 14:36】 | @携帯
トラックバック(0) |
このわけのわからぬ気持ちどうしたらいいのか


ずっとずっと抱え込んだまま鬱々


あーでもこうしてかくとまたうざっていわれまs
1日2時ごろの方>>
めげてたまるか!と、あほないつもの自分なら思うんですが
まーききましたね^^;
ああいうのは無視が一番ですな;




4年前のあの日も雨が降っていた。
これから先に不安だった私を、貴女は笑顔でこう言ってくれた。

「雨の日に起きたことはじめたことは長続きするもんだよ。
大丈夫きっと長くいられるはず。」

再就職して不安だった私の心を溶かしてくれたのは貴女でした。

今日も雨が降りました。
そして貴女は遠くへ。

今とてつもなく不安定な私です。
でもあなたの言ってくれたことが心の大きな礎になっています。

これからもできるだけがんばりたいから。

どうか・・・。



早くに見つけてあげられたら・・・よかった・・・ね。


追記を閉じる▲

【2006/07/01 19:50】 | 駄日記
トラックバック(0) |
