よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

いつも拍手ありがとうございます(?)


押していただけるだけでもありがたいです。


その中であったメッセージへ。
うざ!って拍手そうですよね。
うざいっすねいつもうじうじすみませぬ。

でも後半の言葉は実行しないよ。



久々のコメントがこれですk


追記を閉じる▲

【2006/06/30 11:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
おおなみこなみです。

おちこみもーどちゅうです;はい。








気分転換にテンプレートを去年使っていたのに戻してみる。
タイトルの絵(まえのやつ)さすがに」へたれd・・・。


患者様にはだいじょーぶ!とか無責任に言って置いて
当の本人はネガティブ。
そして馬鹿まっしぐr。

その撥でしょうか腰痛悪化。
ベルトを職場でいただいたのでそれをつけつつ仕事しています。
これbかりたよっちゃいかんといわれてますが
なくなるといたいのなんのですな;




明日賞与支給らしいので夜勤明けにでもちとでかけてリセッシュ(違
してきますかね。
最近パワーストーンが気になっています。
もともと好きですが。ちょいと前にかったのはなくしてしまいました;あほだー;;;

【2006/06/30 00:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
したらはちぇーっく!

れれるきゃっぷかーいじょ……

OTL

またみんなと差がひろが……るのか?

はぅう!

とはいえいんすDがたくさんになるとか?

まぁ楽しみですね。

【2006/06/28 18:18】 | @携帯
トラックバック(0) |
ECOかどうかはわからんがカテゴリECOで。




ECOのだぶ(ぇ
どこまでゆけば、

「答え」がわかるのだろうか。

幾多の仲間とであいてそして
同じように、戦い

自分を強める。

それだけで答えが見出せるのか。

まだ自分の頭の中に旅を終わらせるこたえは導き出せない。

今はただ、ここにある道を行くだけ。
答えが見つけ出せるまで私は自分の・・・。

--------------------------------

道を信じて歩いていたはずなのに、おかしい。
地図も確認していたはずだ。

南へ、未知の空間へいこうか
そう思いながらまだ私は実力がともわなくて
なんどもなんどもモンスターたちからにげていた。
もしかしたら今日こそ!と思って旅たってみた。

はずなのに。
周りは・・・。
アイアンサウスは炎の国。
灼熱のマグマが地価に眠る熱き国。

今いるのは氷の世界。
極寒の微笑おりなす
ノーザン。

「地図・・・おかしいなぁ」

どうまちがったら北と南を間違えるんだろう?
しかもくる途中で「雪」があって、見慣れた地形だと気がつかないあたり。
南にも雪の世界があるんだって思ったちょっとだけ。

でも、知り合いに聞いていたアイサンサウスの世界とは違っていた。
その時点で気がついてもいいのに。

もう一度地図を見る。
「あ・・・」

北、と南が逆になってみていた。

「あぁぁ・・・・」

地面に臥せってみる。
氷で冷たい。
自分の生命力がどんどん吸い取られている感じがする。

「私はいつ答えを見つけ出せるでしょうか?」
天に向かってそうつぶやいてみる。

雪は答えをくれない。

なんか、こう思う。
きっと私は答えを見つけるにもこうやって
まよってまよってきっと時間がかかるんだろうな。って。

「それはそうと・・・どうやってかえろう」

戻ることにしても、また
とんでもない場所に出そうな気がしてならない。


中途半端に終わる!(何


さてだれの、ことでしょうか?そしていくらなんでもここまで
方向音痴ひどくないは・・・・・・ず。

・・・・・・・・なんかやりそうな気がしてきた/orz


追記を閉じる▲

【2006/06/27 20:54】 | ECO
トラックバック(0) |
千波高嶺は
ナラネエ腰の調子がおかしいのであります前半などを勤務したかった*この久々は、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/06/27 11:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
キャメにて、お留守番PC登録・・・6人目だやっほw


脳内設定ではリーラルのいとこということになっています。
心と技重視にしたら通常装備でうごけなくなってるs。


依頼に入れる予定はありませんので酒場とかに出没したら




いじってやってくだs・・・。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 15:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |
おとついあたりからプランター類を作るためファーマーを農場につっこんでたわけですが。

そしたらでるはでるは農家のかわいいお連れ様(ぇ


飛空庭ってペットとかも置けるんですよね。
まーそれとはちがって、前々から常々思ってたんですが、
ペットを1体じゃなくそれ以上もてないかなって。
10とかいろーんなペットぞーろぞろ。
まー憑依してもらえれば4体までは可能なんですが。

こんなんでましたけど(何



なんであほなシュミレートして見ました。
キャラは我が家の4女Mei-rin。

まわりにどぱーと20・・・!は編集上力尽きたんでこれで簡便下さい。

つーかこんなことやるあほはおまえだけd

【2006/06/22 01:33】 | ECO
トラックバック(0) |

千波高嶺の、編集
BlogPetのみかづき
千波高嶺の、編集したかったの♪
ほな千波高嶺で編集しなかった?


コメントを閉じる▲
夜勤入りの日に旗取りひゃっほい(ぉぃ


てなわけでチェルシーがお邪魔しています言の羽MSの「彼女の機嫌をなおすには」ですが。

いかんせん軽く2ヶ月プレイング練ってません(ぉ
・・・しかも作戦ルームに顔出したの昨日(日付だと)の昼だし!
最低だな俺。

NPCさんと面識のない彼女ですがたとえ短くともプレイングはかかねば。
明日昼間に最終的な考察を携帯からでもおくりたいです。


そーしてAFO関連でもういっこリアイベ「ジューンブライド」。





あほな高嶺はやらかしましたよ。
わかるひとはわかりますね;ははは(ほんま最低
ネタがあるんでいずれどたばたこめでぃ風にサイトに上げるとは思いますが。
同背後で申請だしちまったYOオイ!
まさか書き出されるとはおもわなんだああああ(恥

てなわけで某パリにてジャパンのカプは同じ背後でございまs・・・。





柚羅たんの殺気が(汗


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/22 00:42】 | AFO
トラックバック(0) |
時間中に受診しようかと

(むちゃくちゃいやんんだ;)
就業時間中に受診しようかとは、おかしいのであります

そうすればだいぶ楽に・・・
ナラネエ


腰の調子がおかしいのであります前半などを勤務したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/06/19 16:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20060619002422
昨日あしにじゃれついてきたはーさんあっぷ。

みえぬくいですね;

【2006/06/19 00:24】 | @携帯
トラックバック(0) |
とかいってらんないです。

あーしかしなんだこの気分のうきしずみの激しさ。
ダイジョウブダトオモッタノニ。





昨日になりますが、普通に早番。
だとおもってたら一人長期(?)療養に入って
もうひとり、急遽休みが出て。普通なら入らないんですが入浴介助に回ったり。

ナースコール対応遅れたりした人ごめんね。







先日健康診断無事終了。
体重少し減っててうはうは。

このままやせたいです。

15KGぐらいやせても支障ないはず。

【2006/06/18 00:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
少々おちついた・・・かもしれません。


さて唐突ですが重要なお知らせが。











































結婚します


以下隠しにてねたばれだーよ(ぉぃ
その衣装です(ぉ
タイタニア風味ドレス?


記事カテゴリで気がついた方はおられますか?(土下座
で、でも一言も「私」ってかいてないしね?ねね?(←ブラスト食らって死亡

(間)
ECOのイベントでジューンブライドなんとかってやつでして。

キャラクターにドレスやスーツを着せられるという。


イベントが終わったら回収されちゃうのもったいないなぁ。

しかしこのドレスいろーいろ落とし穴(汗

ペット装備や鎧武器、はたまた下肢装備欄まで埋め尽くされてしまう!
のであります。

この姿でインスッスに変化したらまーおっそいおっそい(笑


てなわけで、今回はじゅーんぶらいど云々。




よりも丸太取りに行ったりこやつ(リーラル)を早くLv60/30にしたいですがね。

あせりは禁物。


追記を閉じる▲

【2006/06/17 00:11】 | ECO
トラックバック(0) |
いままでに何度もサボってきましたが

すこしおちつくまで更新やめたいと思います。

でもすぐ復帰してそうだ。





ではでは痛い日記ばかり書いてすみませんでした。
みなさんお元気で。

By千波(あほです)高嶺

【2006/06/13 03:52】 | 駄日記
トラックバック(0) |

あやや…
MIST
一旦ネットから離れて休まれるのも吉ですよね。
ゆっくり御療養してください。

戻られる日を、お待ちして居りまする。

あはは;
千波高嶺
や、まぁネットからは離れないんですg(ぉ

しばし数日間Blog更新だけやめてみます。
なにかきこむかわからんし;

・・・ありがとうございます。(ホロリ

コメントを閉じる▲
この下にもうひとつ記事があったんですが

あまりの痛さに下書き状態にしました。
ある程度時間がたって少しすっきりしてきましたから。
今日は土曜日。

さっきまでの精神的なもやもやがひどくて
いろいろしらべてたんですが、ひどいときは相談をと思ったら

最寄の場所休みな上に予約制でした。


ちょっと気分転換に出かけてこようと思います。
雑貨でも見てこようかな。


追記を閉じる▲

【2006/06/10 03:17】 | 駄日記
トラックバック(0) |
この前のTRICKすぺさる(映画第一弾?なんだろうか)をちら見して
今月公開の映画に行きたくなりました。

健康診断の後にでも行くか?

久々に「まるっとおみとおしだぁ~」が見たいです。
因みに。

非公式であろうとも上田と山田らぶらぶすいs(・・・おまえな


追記を閉じる▲

【2006/06/08 15:32】 | 駄日記
トラックバック(0) |



健康や、とお

BlogPetのみかづき


健康や、とお映画などを公開しなかったの?




コメントを閉じる▲
きのう、かいなへ処遇したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/06/07 17:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
明日(今日)普通に出勤だろうがとは、冷静なほうの自分。

ちょいとこのところ腰の調子がおかしいのであります。

それ+なんだか前半はいろいろとおちごと関係のものが立て込み・・。
2個以上なにか重なるとだめ人間でてんぱっていますが
きがつくとECOやってるだめ人間(汗

まずはこう、行事の企画書?とかある調べものとか終わらせます。
そうすればだいぶ楽に・・・ナラネエ


腰の調子が思わしくない場合明日上司に言って勤務時間中に受診しようかと。
(むちゃくちゃいやんんだ;就業時間中に受診とか

のた打ち回るほどじゃないですがこるせっとでびうーかなおいらも(笑

そいやECOの中での出来事かこうとおもってわすれt。
しばらく前の記事に投稿してくださった後二名の方へ。

いざって言うときはさくっとお願いします(何
それとわりかし元気ですよー。


追記を閉じる▲

【2006/06/07 02:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
久々にアバター変更してみました。


とはいえスターコインの残高が残り少ないのでちょっとだけ。

アバターショップみたらまるごとシリーズのアバターが
あるではありませぬか!

てなわけで早速購入。

結果相成りました。

フラッシュ昨日の調子おかしい;?


たしか去年の今頃でしょうか?
まるごとうさぎを着てうさみみ☆くえすとシリーズに出てたのは。

もう少し早かったかな?

そんなこんなで
各PC数ヶ月ほど依頼に入ってません(あぁぁ

チェルシーは闘技場に突っ込もうと考えてますが(一応ファイターだしね
Lvあげておねーちゃんまもらなくちゃね←その姉は京都だが

リーラルにいたってはえーと・・・3~4ヶ月はいって・・ない?
動かし方忘れそうな予感(ぉぃ

シルキーは・・・まぁ某青年のシナリオまちなんですが。

小田切MSの依頼出てないか毎日チェック中。
ひさびさに誰か依頼に突っ込みたいですはい。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 01:55】 | AFO
トラックバック(0) |
タイトルに意味ナッシングネス。


ねむれなくてTVちらっとみたら・・・。

ぶ!!!芸人になったと伝え聞いた同級生がTVにでてt・・・。


はじめてみました<TV出演。
おめでとーうSくん。

いや書きたかっただけ(笑

ファンとかじゃないですがこれをきっかけに大ブレイクしてくれることを祈る。

【2006/06/03 23:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
忘れて都は言いません。

普通に接してくれてありがとう。




ところで、この前の記事の削除~のとこ


本気です。嫌な方はどうぞさくっと。



ミルフィーユのやうに・・・ってケーキ食べたくなって来ました。
もう少しで健康診断があるので節制中なのにねぃ。


血糖値と体重とコレステロールが・・・(献血にいったら平常値内とはいえあがってた;

しばし野菜生活続けるかなと(生野菜たべまつ

【2006/06/03 18:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ひとます、今日はあっちにいきません。


頭冷やします。
























全部消すかどうかは明日





コメントの方へ



嫌われたってとうぜんなやつですよ。



体調第一なのですから自分を大事に。




追記を閉じる▲

意味もなくいらついてます。

痛み止めを精神安定剤代わりにたくさんのもうかなとか







ECOやめようかなとおもったんですよ。

やめようかなどまりなんです。





フレンドの皆さんこんなやつとの交流断ち切ってください。
自分からはずす勇気のないあほですみません。

逃げです逃げてばっかりなんです私の人生。
なぁなぁばっかりなんです。
ずばっといいたいこというのh強気なときだけ。
嫌なやつです。


だから・・・・切てください。
そしたらきっと馬鹿なこいつはなくのでしょう。

そんな自分によった馬鹿な女ですから。

罵詈雑言おくってくdさい。
こいつに精神的ダメージを与えてください。
死ななきゃ馬鹿ってなおらんていうけど

こいつの場合どうなんでしょうね?


追記を閉じる▲

【2006/06/01 01:28】 | 駄日記
|
