よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

Asura Fantasy Onlineの便利な補助機能として、モバイル版を公開しました。
 「http://afo.wtrpg.com/mobile/」から、もしくは携帯t-onからアクセスできます。
 機能を制限している為、携帯単体でお楽しみ頂けませんが、外出先などでお気軽にご利用ください。
 なお、お使いの携帯の機種によってご利用頂けない場合があります。あらかじめご了承ください。



BNOは確か携帯対応してたんですよね?
いやったーこっちもある意味念願の携帯対応です。
プレイング提出とかできtらうれしいですが
mだ何も確かめてません。

寝床周囲圏外なおいらのけーたい(笑



そういえばシルキーで酒場に立てた卓・・・ずっとのぞいてませn(マテ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30 23:05】 | AFO
トラックバック(0) |
使用かと考える今日この頃。


いやネトゲファンサイトをねぃ・・・。

あれで巣今回の初期化にあたり、パスワード紛失しました
あほです。はい。
なんでまー・・・ジオのほうにおくっちゃおうかなとかね、・・・。
サイト名も変えるかもです。
いっそのこと改装だー!


んで初期化といえば。
グラボがおかしいのか何なのか、ECO再インストールの後
こんな症状になってます。

ss01.jpg

MAPオブジェクト???がおかしい。
まー床が抜けたりとかいうんじゃないし、今のとこ横線状態以外はあまり不具合がないんで
おっぽりっぱですが、原因は不明です(笑
グラボもまたいれかえたんだけどなー?はて。
後関係ないけどとりっくすたーおとしてみましt(マテ
キャラ作ったけど動かすかは不明ですよ。


追記を閉じる▲

【2006/05/30 04:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |

どうもですー
千波高嶺
ああいつもお世話になってます^^。
その物は大掃除の際行方知れずとなりましt(マテ
来月別のもの購入予定です。

それで直るといいのですが。

コメントを閉じる▲
みかづきはがん残留ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/05/29 14:06】 | 駄日記
トラックバック(0) |
長い間の沈黙(してねえだろ!
をやぶってかえってきたぜ!ふーーーははははははは!
NEO千波高嶺これからよろしくたのむぜてめーらぁぁぁぁ!













OTL



はいと言うわけで、初期化、今までのふぁいるよさらばー!
でございまする。
現在ECOのランチャーとか落としてますが
残り時間1時間54分とかさー!


あーははは・・・ECO復帰は明日の夜だな;


今日は7時から仕事にもかかわらず、夕方から集まりがあるため
そのまま職場に残っていまして。
えーとんで帰宅が21:30・・・・わーい13時間いすわってやtt(まて
なわけでしてねむいでございます;
ランチャー起動してアップデート終わらずまでおきてられるかってんだちきしょうめい!
俺はちゃきちゃきのえどkk(嘘
きっと年寄りに堪えられませんから;

風呂はいってすこしぼんやりしましょう。


AFOは・・・んまー・・・もうね;
いまのとこ目当てのMSさんがジャパンに残るみたいなんで
そのままジャパン残留になりそうです。


まー・・・ぜんぜん動かしてないんだけどな(滝汗

OMC?なにか連動してうごきだしてますが・・・。
お金もないがんなのに乗る気力も(ry

来月あたり柚羅たんのBUをいい加減頼まなくてはなぁと思うぐらいです。

ふーむっかしねむい(うるさい

【2006/05/27 00:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
まーPCが・・・ですね。

でもやっぱアプリケーションがおかしいですわい;






これから初期化してOS再インストールします(涙

つかキーボード買わねばなるまいて

まー動くだけいいかと思います<PC







数年間のおもひでよ、さらばだ(滝涙




CDROMが明日配達らしく・・・。
それから、になるのでげす<初期化

まーいいや。

【2006/05/25 20:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
自転車こいではアプリ

帰ってきてはアプリ。

あげく仕事休憩にもやってます。

いいとしこいて……アンジェリークをな!(←ひらきなおり)

守護聖攻略は半分までおわた~!

またそのうちシリーズかいそうで嫌な予感。

ひとまずゼフェル様が後少しだ。

このままだと偉い勢いのプレゼント攻撃で女王エンディング(再)になる~!

フラグうまく立たせるこつありますかにー?

【2006/05/25 01:03】 | @携帯
トラックバック(0) |
………各PLさんブログにて確認。

















欧州ギルド復活!?

しかもあさって(明日?)からって…。




ほんまあわただしか……。




さあてうちのキャラたちの処遇どないすべが。

もうすこし準備期間欲しいっす!<テラネッツさん



ま、うごくのはパソコンがもどってからと…。


そいや狙っていたシナリオはどうなるんかいな…。

つかますたぁさんは?

【2006/05/25 00:48】 | AFO
トラックバック(0) |
芯からのとはいえないかもしれませんが、
自分はをたと自負しています。

なもんでこんなバトンはわくわくするわけで。



長いので続きから。









ちなみにー。見たい人は強制的にこてなくちゃいけないらしいです。
覚悟のある方はどうぞ。いやまじながいし(汗
てなわけで、ここまできたらあーたおのこしはゆるしまへんで(誰
なっがーーーーーーーいですが「強制ヲタクバトン」
いきましょうか。


■NARUTO
一時アニメみてたしジャンプで立ち読みしてました(マテ
いまはついていけないおばちゃん・・・。
■D.Gray-man
作者女性・・・?えーと弟がコミックかってるっぽいです。
すこしおもしろいかなとはおもた(勝手に読んだひでえ姉
■テニスの王子様
一時たちおm(ry アニメの最終回はなんだこらー!でした。
すみませんあんまりはまれなかった(汗
■BLEACH
読んでないですすみません。ゾンビ~は一応既読暦あり。
■ONE PIECE
ノマカプ同人誌もってるよ王道はいいね!
最近はあまり見てないけど面白いですよね。
■ガンダム
がんだむーがんだむ(主題歌?ノ最後/ファーストガンダムをリアルで見たなんて口g)
■ファイナルファンタジー
1(ワンダースワンVER)と4567(途中まで)8,9まではPLAYしました。
9が自分的に好きです。いやビビがさ(涙
■EVANGELION
学生時代週末の深夜にこの再放送見て朝からバイトに行っていた思い出があります。
若かったなあのころ;
CDも買ったし映画も見ました。映画の後しばし肉が食えなく(汗
・・・あと第20話・・・あんな時間に放送していいのか!と当時は思いましたね。(リアルタイム放送時)
■ドラゴンクエスト
興味はあるんだけどやったことないです;
■BLACK CAT
なにかいやんな評判を聞いたことがあるきおくしか;
■学園ヘブン
これってBL?名前は知ってます。ちがったらすまねえ;
■ドラゴンボール
あーなつかしいなー。一番初めからリアルで見てたよ。
Zの最後のほうとかあまり見ませんでしたが;
■北斗の拳
「おまえはもう、死んでいる」「あべし!」とかアミバとか(某雑誌の時点に毎度出てくる謎なキャラ)
記憶に遠かりし・・・。
■聖闘士星矢
アニメみたなぁ・・・。当時子供だったから面白さがわかりませんでしたが。
今もどうあろ・・?うーん。
■ボボボーボ・ボーボボ
鼻毛しんけん?だっけ????いまだにタイトルが記憶できない;
■HUNTER×HUNTER
一時アニメ見てたしコミックも買ってましたが今は立ち読みでもよまn(ry
■銀魂
ろくによんだことありませんすまねえええ;
■DEATH NOTE
ヒカル~はコミック集めてましたが、これはたまにちらちら見る程度。
映画になってたんだねーしらなかった。
■魔人探偵脳噛ネウロ
立ち読みするときに必ず読む漫画(つかジャンプかえよ)
おもろいっす。XIの正体とかあかねちゃんとか(何
■ウテナ
アニメちらーっと見た記憶くらいです。意味不明だったりすr(ぉ
■アラレちゃん
これもリアル・・・って年がばれる(笑
妹とアラレちゃんごっこしてました。
「きーーーーーーーん」「んちゃ!」とか。
■パタリロ
花とゆめで広告見るぐらいですハイ・・・。
■地獄少女
CMでしかしらn(ぉぃ
■エウレカセブン
名前しかしr
■ゼノサーガ
モバイル版あるんだよねー・・・。やったことはないですが。
■サイバーフォーミュラ
ちらっと見た記憶が。ろくな知識ないですがね。
■ストリートファイター
アニメやってましたねー。
「いとしさとせつなさと心強さと」がこれを見ると脳内に・・・。
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
え!?なにこれ?なに?知らないです・・・。
■こいつら100%伝説
おとーさんは~から知ってます。最終回がちっとどぎも抜かれました。
作者さん今は描いてないんですよね<漫画
■スラムダンク
リアルにアニメ世代だ。
「ふんふんふん」が脳裏によみがえる。
■名探偵コナン
(いえない夜勤休憩中にみてるなんて)長期連載になりましたね。
■ビックリマン
「ぴょんぴょん」のこれ関連漫画にはまったやつです(汗
ヘッドロココなつかしい。 アニメも見てましたよ昔のネ。
■ツインシグナル
主人公のくしゃみででっかくなったりちっちゃくなったりするロボットのあれですか?
コミック読みましたよ。CDドラマも一回聴いたことが(ぉ
■GANTZ
・・・・まじしらん・・・(汗
■ギャラリーフェイク
名前しか・・・;
■ローゼンメイデン
んー絵柄的に微妙に好み(謎)ですが内容は知りません。
■MONSTER
「YAWARA!」の作者の作品でしたっけ?読んだことはないですが;
■幻想水滸伝
私にこれかたらしたらこのスペースたりないよ(笑
現役ではまってますから・・・外伝とか5とかやってませんが。
1~またやろうかな。ぐれみーとかセシルたんとかナナミたんとかあいたい(笑
スノウの「腕が!」も見たいしね(どういう楽しみ方してるんだ
■おおきく振りかぶって
ふむ・・・内容まで走りません(汗
■RAVE
アニメ不覚にもみたことg・・・。漫画最終回は雑誌で読みました。
なにもかたるまい・・・。
■メダロット
個人的に好みじゃなくてすみませんね;
■マリア様がみてる
小説・・・継続的に買ってます。
「ごきげんようお姉さま」ってうつりそうです。
はじめ別の作品(作者の)かっててそれからこっち買いはじめたんですがね。
■幽★遊★白書
あにめみてたよーーーー(涙
(余談:初めて買った同人誌がこれの801だったりする・・・。トラウマになりました;)
■テイルズ
TODを途中までPLAYしました。小説もかったんだ・・・っけな
■バテンカイトス
・・・?しらないでs;
■LOVELESS
2巻までコミックかいました・・・あははははは・・・。
■エア・ギア
マガジンでちら見くらいです・・・。
■名探偵ホームズ
犬のほーむずはしってるし昔のもすこーーーーーーしかじった・・・かな。
■鋼の錬金術師
まめー。弟がコミック買ってます。
兄弟らぶだ・・・。展開に注目中です。
■B.B.JOKER
はっきりよんだことはありませんが、二人組み作家でしたよね?
■ペルソナ
やったことねええええ;
■拝み屋横丁顛末記
あわわ・・・まったく持って知らない;
■ハチミツとクローバー
ぱふで存在を知ってコミックを買い始めました。
はぐちゃんかわい~。
■アイシールド21
アニメ第一話見ましたが・・・それ以降みてません。
■マザー2
歌が・・・歌が脳内をかけめぐる~~(笑
とはいえやったことないのでありました。
■フルーツバスケット
雑誌かってますしね~。そろそろ終わりなのかな?
アニメののりに笑いましたよ。
慊人ちゃん(ちゃんなんだよ・・・)も透くんと友達になれたみたいで
よかったよぉ。
夾・・・がんばれよ~。
■彼方から
コミック買いました最終回も見ました。
ノリコもイザークもいま幸せかな?
■福屋堂本舗
タイトルも何もまったく持って・・・しらn(ry
■うる星やつら
なつかしいねー。
映画版でやきもきしたきおくがあります(地球にきのこがはえるやつ
■ガラスの仮面
すみませんこれ見ると2の「恐ろしい子!」AAが頭をよぎります。
■スレイヤーズ
あっちの世界(何)にはいるきっかけになった作品。
小説もCDもかいましたしカラオケで昔主題歌歌ったことg・・・。
ガウリナですいまでも。
■蟲師
ファン○ードで作者さんが描いた作品を読んだことがあります。
これは読んだことないかも。
面白いらしいねー。
■NHKにようこそ!
・・・まんがなんですか?アニメなんですか??
■ここはグリーンウッド
かるく内容知る程度。そのうちコミックをよみませう・・・。
■ボンボン坂高校演劇部!
ジャンプで読みましたな~(笑
ほ○に間違えられた主人公(なのか?)はかわいそうでした。
■ロミオの青い空
アニメ雑誌で盛り上がってるのを横目にバイトか仕事かに忙殺されてました・・・。
■ぼくの地球を守って
今別冊?かなにかで載ってる子供世代の話がほのぼので好き。
■風光る
主人公おんなのこでしたっけ?よんだことなっしんぐねす・・・なんですが
雑誌で軽くないようは見ましたよ。
■シュガシュガルーン
患者様がみてたのでちょっと噴出しました。
■ドラゴン騎士団
一時コミック買ってましたがまだでてるんですよね?
もうおいつけん・・・(汗
■宇宙家族カールビンソン
んー・・・ぱふで広告見た記憶があるなぁ・・・。
昔もやってたんでしたっけ?
■KOF(ザキングオブファイターズ)
格闘ゲーム苦手;ゆえに未PLAY
でもエヴァ初号機のごとく庵が暴走するとか
そんなねたとか雑誌で見た記憶だけが残る。
■キノの旅
かつくらで評判になっててそのうち読もうと思ってましたが
いまだに読んだことないですな。
■グラビテーション
すまんコミックもってた(笑
最終回むかえたんでしたっけ?
■リボーン
ジャンプ連載中ですよね?「てんてんくん」と内容がごっちゃになってる私の脳内。
■悪魔のオロロン
んー・・・読んだことないです。雑誌で存在知ったのみですー;
■スクライド
んー・・・なにかどこかでちらっと内容見たような・・・。
■ジョジョの奇妙な冒険
WRYYYYYYYY!(ぉぃ
3部かなー?読んでた記憶あるなぁ・・・。
■魔方陣グルグル
「ひ~らりひららりひ~らりら~」←うろ覚えキタキタ踊り
ギップリャーーーーとかんな記憶ばっか。
■アンジェリーク
前回?記事にあるとおり現在進行形でモバイル版PLAY中(笑
コミケでかってきたPS版はどこにきえたかな・・・。
あれだよ・・・当時はまったよ(笑
女王EDだったけどな!
■闇の末裔
付録についた漫画の絵柄がらっとかわっちゃってびっくり。
あの後描くのかな?
■戦国バサラ
やったことはないんですがね、某アーティストが主題か歌ってるとか
ほっしーの「おやかたさまぁぁぁぁ!」とかなぜか知ってまして。
いろいろと・・・うむ(何
■おい!ピータン
すまん・・・しらねえ;
■トッキュー!!
作画者が女性と知ってがびーーーん!それはいいとして、
海猿よりこっちです(ファンの方すみません;)
ひょーごあーた視力6.0て・・・!(笑
■まいっちんぐマチコ先生
「いやんまいっちんぐ」つーフレーズが有名ですね。
かすかに記憶。
■世界の孫
・・・なんだろこれ・・・聞いたこともないで・・す;
■ヒートガイJ
アニメになったのは知ってるけど見たことないです;
■攻殻機動隊
緑蔵さんもいってますがAFOメインイラストの方ですよねー。
すごいなぁ(作品について語ってない
■絶望先生
「絶望した!」つーなんか不思議な漫画ですねー。
■京極堂
はっきりいってあの本の厚みは凶器だ!(笑
「みっしり」というフレーズとか「世界に不思議なものは何もないのだよ関口君」とかいう京極堂のせりふとか
んなの覚えてる私。
おもしろいっすよー?(誰に向かっていっている
■鎧伝サムライトルーパー
林原さんの出演作品とかそういうのはしってます。
ちみっとしか内容知らない。
■銀河英雄伝説
よんだことなs(以下略
いやーでも別の作品は高校のとき図書館でよんだなー。
■ストレンジプラス
・・・すみませんわかんない(汗

■回すときのルール=一つ追加してください
これってあとで答える人が大変だよなー。
つかふえるだけふえてへらせないの?(笑
つ、つかれる・・・!w

で、増やすもの・・・なやむなー。
んー・・・ゲームならイースとかGSとか・・・
・・・えーいここはゲームを忘れて
「ラディカルホスピタル」をっ!
さーさーこたえてみれー!(なんつーえらそうな。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/05/19 13:20】 | 駄日記
トラックバック(0) |
まちにまったPCが。
・・・・・・原因は電源ボードだったもようですが、
その前に出た不具合はどうなったのかわかりません;。
それの交換がすんで動く状態になったはらしいんですが、
やっぱなにか不具合がでてて、最悪OS再インストールらしいです。
前にもいってましたがね;
今までのファイルがなー・・・しかたないですかね。

動くなら万々歳ってことで、AFOのお目当てシナリオが出るまでに
帰ってきて動く状態にしたいです。

さて、やっぱりPCが使えないと暇になってアプリばっかりいじってるわけですが。
イース~フェルガナ~につまってあきちゃったので(マテ
2個ばかりアプリ落としてみました。

なわけで「Mobileアンジェリークはじめました」と看板を出しておきますか。
いやーあれだ前にはまったことがあるんですが(マテ
暇つぶしにはいいですね。
前になしとげながった守護聖さまがたとのEDをこんぷしたいですね。
早速オリヴィエさまと女王EDは見ましたが。

電池容量くうから充電し筒じゃないと厳しいです(笑

【2006/05/19 03:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日は千波高嶺が、ネットでネットなどをBLOGしなかったの♪
みかづきが、パソたんをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/05/17 09:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波高嶺は、みかとかをブログペットしなかったよ。




コメントを閉じる▲
たまーーーーーにみる土曜日夕方6時のアニメ。

面白いかも(ぁ


BLOOD+
のDVD借りたい衝動にかられてます。

PC壊れててみれないけどね(汗

【2006/05/14 16:30】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ブログ更新するのわすれるとこでしt・・・いやネットから隔絶されてりゃ
あたりまえですが。
さすがに親父や弟の携帯で更新するのははばかられます;

まぁ明日携帯復帰するはずだからブログあたりはまめ・・・じゃなくても更新できるといいな。

はてさてオンラインゲームから離れて幾星霜。
ねたが面白いほどにありません。
過去買い捲った本を読みまくったりしてますがね。

んー・・・我が家の猫の話でもちみっと。

うちはぬこと犬をかってますが、私は犬より猫が好きです。
まぁそれはいいとして。

現在新しい猫が我が家にいます。
子猫ですが。名前をハイジ、クララといまして。お分かりのように
アルプスの~から取ってますハイ。
(妹のセンスですからあしからず。

このこたちの真中?にペーターっていうオス猫がいたんですが
先月からだが弱くてあっけなく他界。
そのぶん上の二匹が元気です。
日々走り回って睡眠を邪魔してくれます(笑

実はここまで前ふり。
通称くーさん(クララ)が好きな食べ物が変なんです。
・・・・・・・・やま芋が大好き。
夕飯にでるt「くれー!くれやがれごらー!」と
ひざのうえでにゃーごにゃーご。

今までもきゅうり食べる猫や、紅茶を飲む猫とかいましたけど
山芋ははじめてです。
猫って山芋たべるんですか?(笑

ちなみにはーさん(ハイジ)はたべません。
姉妹そろって昨日はひじきをくれくれ騒いでましたが。
まぁこれはあれですね海のものだから納得。

ハイジのけなみがほあほあでやーらかで触ってると幸せです。
携帯復帰したらぬこの写真とりたいですはい。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 15:00】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今広い前回をブログペットしなかった
パソコンとかを参照すればよかった?
そういえば、千波で模様とかをブログペットしなかったが私のPCとかをブログペットしなかった?
そういえば、千波高嶺たちが、千波高嶺がパソコンぶつくさいっておりました
今広い前回など壊れたPCからデータを吸い出すことが、千波高嶺がパソコンぶつくさいっておりましたが私のPCとうとうぶっこわれまして(前回の記事参照まだそれだけならいいんですが前回とみかづき)
が書きました
今広い前回をブログペットしなかったらしいの
*このエントリを参照すればよかった?
と、千波高嶺が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/05/10 09:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波高嶺が、データとかを参照しなかったの?




コメントを閉じる▲
ネットカフェから週に一回のアクセスになってます。
こんばんは(?)
ECOとは関係ないですがお寺さんのどさいべどうだったでしょうかね?

やっぱやすみとっていくべきだったk(ぉ

現在諸事情により携帯もストップでネットからほぼ隔絶された健全な生活を送っている昨今。

なーんか脳裏によみがえりましたよ。
ええ・・・


すっかりくさりはててしまったバトンがぁぁぁああ!(笑
(カイさんごめん/汗
てなわけでリザポつかってよみがえってもらいましょう。
え?毒で瀕死?だいじょーぶ、HP1以下にはならないから(ぉ
1.ECOをいつからやっていますか?
んー・・・たぶん2005年9月13日前後。
いやBLOG記事に「はじめたっちゃ(誰」な記事が載ってたので。
オープンベータからはじめました。はい。

2.ECOをやりはじめた切っ掛けは?
カイさんの中の人とメッセで話しててなんか薦められたような?
まーとにかく推薦がなければ知ることはなかったわけでして。

3.ECOのここが魅力!
きせか(ry
あまりなやまずにさくさくゲームを進められること。
初心者にも優しいと思います。ネット落ちしていても経験値を稼げたりお金を稼げたりする憑依システムとかゴーレム露天とかも(ぉ

4.正直言うと、ECOのここが不満!
たまーに「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」な装備が出ること。
公式絵で出てるはずの職装備なのに宝箱とかからしか出ないレア物ばかりとかね
(ぬこみみー!うさみみー!/マテ

5.これからの追加要素で一番期待しているのは?
追加要素つか・・・エレメンタラーはスキルポイントが足りません(笑
なんでスキルポイントをもらえるNPCクエとか(二次職用のスキルPね
テクニカルJOBきたらますますたんねーじゃん。
今回のLvキャップ解禁とともにきた新スキルとかもとりたいのがあるしねぃ・・・。

6.実装して欲しい夢のアイテムはありますか?
レプリカ盾じゃない盾。
スペルユーザーとバックパッカーしかいないうちの子達は
レプリカ盾しかもてません。
あとはパンダ以外の被り物orきぐるみ(マテ

7.バトンを三人に回す
しまったー!ノーザンDに行く前に寒さでしんでしまtt(ry
ほかほか石持ってなかった私の馬鹿ーてなわけで、
バトンさんにはここでセーブポイントに戻ってもらいましょう。

まーお好きな方はどうぞー。
憑依させてやってくださいませー。(バトン自己装備に憑依して落ち


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/05/08 05:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ほんとうは、千波高嶺は
ECOのサントラきいてたらますますやりたくなったわいぐ模様~!(笑)また明日つか今日の明けにネトカフェ突撃かましそうですよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/05/03 09:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
大きいましなど書きました
千波高嶺が、千波でサントラや、エントリをネトカフェしたかった。




コメントを閉じる▲
ぶっこわれパソコンを修理に出す事にしました。
サポートセンターに電話したら、HDDがまだ生きてるかも?とかいうわけで……。


パソコンが生き返る事をいのって(笑)


まぁ帰って来るのたぶん月末だろうなぁ…。
後はあれだ。

不測の事態に備えてちゃんと貯金せなあかんね;
えぇ貯金なんて(略)


今回ので給料半分くらい行くかもしれないと知ってかなりの痛手です(笑………えない)


追記を閉じる▲

【2006/05/02 02:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
