よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

パソたん買えるか分からなくなってきますた…

パソコンが買えなかったらこのままさようならする勢いです。

ネット界からね。

止めたくないんだけど…なぁ。

【2006/04/27 13:42】 | @携帯
トラックバック(0) |
そういえば、千波高嶺が
パソコンぶつくさいっておりましたが私のPCとうとうぶっこわれまして(前回の記事参照まだそれだけならいいんですが、今のところ壊れたPCからデータを吸い出すことができない模様です。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/04/26 09:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波でパソコンとかをぶっこしなかった?




コメントを閉じる▲
うむ;パソコン買えるか又もや分からなく…。

ネットカフェ代金だけて破産しそうな今日この頃。

せこせこ仕事に向かいます。

五月初めにはパソコン届いてると…いいなぁ…。

【2006/04/23 08:24】 | @携帯
トラックバック(0) |
公式覗いたら小田切MSの予定が更新されてる!
やったぜぃ。


でも・・・5月初旬・・・もしかしたらPCないかもです。
うわーん!エイシャ青年の依頼に入りたいですがな。
だれか依頼が出てたらコメントもらえませんか?(待て


それはそれとて。
遅ればせながら寺さんからのメルマがをよんだわけですが。
・・・・ちょ・・・・・・ロシア実装ってあんた・・・。

ジャパンとアトランティスしかAFO世界にギルドが残らないって思って
主要PCはジャパンに移動させたのに・・・ロシア!?
欧州ギルド消してロシアってなんですかお寺さん・・・。

なきながら欧州ギルド閉鎖を迎えて、ジャパンで(あまり入ってないけど)
がんばっていこうと思っていたのに・・・。
ロシア実装賛同の方すみません。
私ちとショックですわ。

ほかの方のBLOGみてますが本当にMSどうするんだろう?

ってそういえばジャパンが夏までの運営は考えてうんぬんと冬どさでありましたが・・・
悪い方向に考えすぎですね;

どさに行く方のレポを待ちますはい。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/21 18:51】 | AFO
トラックバック(0) |
・・・回す相手がうまくかきこまれてませんでした(涙

続きにて指定~。


やぱ携帯だとかなーーーーーーーり不便早くMYPCかいたす・・・(涙
【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

前回記事から、回された人どーぞ渡しをのろってくださいませな。
強制じゃないんでまー・・・気が向いたら。

いつもお世話になってます。
某はいぶりっどかばりすとさん。
おなじくMAG極河馬さんカンストおめでとうですよ。
んでもってもうひとりカンスト者某ぶれいどますたぁRさん。


ほかの二つはうずめておくということで、誰かよかったら持っていってくださいませ。
でわわ~。


追記を閉じる▲

【2006/04/21 18:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
パソコンがないとかなり不便な上早くも禁断症状か表れてます
こんばんにゃ千波です。
ECOのサントラきいてたらますますやりたくなったわいぐあ~~!(笑)

また明日つか今日の明けにネトカフェ突撃かましそうですよ。


はてさてかなり前にきさとさんからいただいていた「あいつバトン」
やっと答えさせて頂きますよ。


携帯て纏めるの時間かかった(ry)










いつもの如く続きへもへもへもへ~!(謎)
■「あいつ」バトン■ ルール:廻してくれた人を「あいつ」と思って答えて下さい。

【Q0】あいつの名前をどうぞ
きさとさん、ですね。

【Q1】ぶっちゃけあいつとどういう関係?
AFOからの友人といったらおこがましいでしょうか?
一方的に私が迷惑かけです(土下座)

【Q2】あいつを色で例えると?
前はヒーローの赤!と答えた事があるんですが、
今はちょっと違うかなと。
白とかもしくは落ち着いた感じの色(どんなや)
【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
じ、辞書!(笑)
すみません頭が働いてない状態なんでまた後(サラサラサラ←砂になる)
【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて。
強烈なキャラのRPがきちんとできるって失礼だ;
でもちゃんとゲーム上でもわきまえるとこはわきまえてたりというところが
一番尊敬したいところ…あれ?質問の内容かわってますかね(笑)

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
思い付きません。

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
どうしてもディズニーが思い浮かびます。
ミッキーマウスマーチとか。
J‐POPも聞いてみたいですね。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニー(ry)
街中を散策するのは如何?

【Q8】あいつと一日入れ替われたら、何をする?
レイジュさんに頑張ってなりきってみたいです…
でもきっとボケでアフォなRPしかできないだろうな;

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いろいろお世話ななったり
楽しませて頂いたり(何)
有難うごさいます。
機会がありましたらなにか沢山お話ししましょう。
お酒はないほうがいいかもです(私が五月蠅いから)

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
げふんっ;
すいません回された方、私をのろって下さいな;


追記を閉じる▲

【2006/04/21 02:26】 | 駄日記
トラックバック(0) |
千波高嶺は
スクロールぶつくさいっておりましたが私のPCとうとうぶっこわれまして(前回の記事参照まだそれだけならいいんですが、今のところ壊れたPCからデータを吸い出すことができない模様です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/04/19 09:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波で広い模様とか、エントリとか千波高嶺とかいいんですがデータなどいっておりましたが
千波で模様と、データとかをぶっこしたかったの♪




コメントを閉じる▲
20060418000624
気がついたら手にとってますた…。

OTL

【2006/04/18 00:06】 | @携帯
トラックバック(0) |
まだここに書き込めるだけましだな;


えー余計な出だしは置いといて。
散々ぶつくさいっておりましたが私のPCとうとうぶっこわれまして(前回の記事参照
まだそれだけならいいんですが、
今のところ壊れたPCからデータを吸い出すことができない模様です。

それゆえ・・・両方のサイトしばし休止状態になります。
蒼い月復帰したばかりなのにOTL
あー、まぁ蒼い月のほうはネットカフェからも何とか更新できますが
まひるみかづきのほう・・・下手したら新しいPCが来てもデータがまずいかもしれません;

なんとかサルベージできればいいんですが・・・。
なんせパスワード忘れちゃってるしね!

てなわけで、ちとばかしのあいだ開店休業状態つづきます;
まひる~のほうもジオシティーにお引越しするかもしれまてぬ;


ふぅ気分変えて答えてないバトン答えませんとな。

【2006/04/16 23:37】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ウフアハハ………。

2倍期間があぁああああ!(それかよ)

冗談抜きに電源が入らなくなったよマイパソコン!
データかあぼんですよだあぁあ;

これからですね某所に籠ってさっさと新しいばそたん注文します。

直すよりはやいしやすあがりになりそうだし;

えこにゃしばしいけません罠。


【2006/04/16 17:00】 | @携帯
トラックバック(0) |
まー嘆いていても仕方ない。
幸いネットはつながるのでしばし我慢でしょうか。
メモ帳も写真屋とかエトセトラアプッリケーション認識しなかったり
復元するにも関連付けがどうの難しいことわからんワイ!


てなわけで頭の体操にずっと放置してすみません緑蔵さんからいただいてた漢字バトンに飛びますでよ。




はっいっそのことECO推奨ましんかっちまうかn(早まるな
【Q1】好きな漢字を三つ。

蒼…なんと、無く(マテ

心…真心、大事なものですし。

碧…これも色だなぁ・・・

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ

【情】…情けは人のためならずという言葉がまず浮かびました。

まぁともかく情…気持ちが無ければ人間関係成り立ちません。
好きな気持ちも嫌いな気持ちも「情」ですから。
人があらわせる大事な感情という表現意味わからんぞおい。

【Q3】大切にしたい漢字三つ。
難しいな本当に・・・(笑

笑…笑みってだいじですよね?できるだけ仕事中はこれで居ようとするんだけど難しいなぁ。
日々之精進。

願…何かしらいつもお願い事ばかりしてる気がする。
自分自身誰かのちょっとした願いをかなえられる人になりたいですはい。

春…なんでいきなりこの漢字が!?ですけど。
春は希望を感じますから。いろいろ忙しいけどね。

【Q4】漢字のことどう思う?
日本人を名乗ってるのに難しいですはい。
何かしら漢字が必要な状況でしょっちゅう誤字かましてますしね。
昔から書くほうは苦手だったり。

でも成り立ちとかは楽しいよね。

【Q5】次に回す漢字一つ。

ほ・・・ほえー・・・!
【和】…でいかがでしょうか?

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ。
ぐっは!これまた難しい(笑

質実剛健…いやあこがれる・・・だけです(マテ
喜怒哀楽…こんなん出していいのかわからんが大事なものだし。
感慨無量…思い切り胸いっぱい感情いっぱいになって笑ったり泣いたりしたいもので(何

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字。
げっふん・・・頭が疲れたのでうちどm(ぉ


拾って行く方おられたらどうぞ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/14 01:11】 | 駄日記
トラックバック(0) |
というかね、ネット以外のアプリケーション全部駄目。。

アイコンがかわってそれだけならいいんだけど起動しない。
デフラグもシステム復元もできん。

いろんなソフトインストールするにも・・・。


んでテクニカルに電話して格闘・・・駄目でした。
OS?CDROMをさいそうしてもらいどーにも初期化する羽目になりそうです。


さらばECOこれを期に引退すべきかorz


だめなんすよ、ネットもネトゲも依存してて。
無くちゃ居られない。

フリゲも起動できないし落とせないしどうしたらいいんだか。


しばし消えます。
戻ってこなかったらすっきりしたとおもって笑ってください。




あーもーしばしねとかへ行くしかないか;?(結局そっちか


ぐっは・・・あったらしいプログラムも落とせないのかよ
・・・本気でないていいですか?

【2006/04/13 17:23】 | 駄日記
トラックバック(0) |
すっかり廃人モードな千波です。
ますますキーボードの調子がおかしくてうがーーーー!

浮き沈みしていた気分は浮き輪を使ってぷかぷかり。

5時近くまでECOにINしてました。
もうすぐ二倍期間終了・・・必死こいてクエストやってます。
赤字も何のその、ライギョーの汗買い込んだりエトセトラ。
あれです・・・結局ファーマーのシルキーはLv50になるの難しそうです。
んーまぁでもまったりーんこと行きましょう。
もうすぐマジックドリンククエともお別れできそうです。
それでもシナモン缶はウァテスのために集めておきますがね。

えれめんたらーなリーラルは廃人モード乙で、もしかしたら54になれる・・・かな?
シナモンちゃんまたあそぼうn(マテ

前フリが長くなりましたが(前フリだったのかという突っ込みはおいといて

ちーっときになる事。
一応依頼に参加しては居なくともAFOは覗きに行ってる私ですが。
このところ小田切MSのシナリオが出てない・・・?
予定表も更新ないし。
BNOが忙しいのかなとふと。他のMSさんもどばーーーー!yと依頼を出されたり
どうかご自愛くださいませ;

話は変わって制度がかわりまして。
なんのって?医療法とか介護保険とか・・・ヨクワカッテマセンガ(マテ

このところいろいろと動きが激しいです。
夏に向けていろいろ替わる模様・・・。
はいってはでてでてははいって。

私もそのうち「出る」ほうに回りそうなそんなきがします。
これでいいのか日々自問自答。

一回この仕事やめてもまた舞い戻りますが。
なんだかんだ言って好きな仕事かもしれません。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/13 06:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
千波で覗きなどを浮き沈みしなかった?




コメントを閉じる▲
きょうは、みかづきが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのデッド 吐血されたし デッドだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/04/12 09:55】 | 駄日記
トラックバック(0) |
気圧とともに意味も無く自分も不安定です。


なんですみあせん。

記事出したり消したり意味不明行動とるでしょう。



というか存在そのものが意味不明なんだがな;


夜勤明け以降落ち着いてたらたまったバトンとか、
いろいろ答えておこうかと思います。


ちと早いけど一時間前に出勤するべ・・・。

【2006/04/10 15:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
キーボードなのかそれとも;;

勝手にタスクマネージャーが開いたり、スクロールロックとNumLockがてんめつ(交互
したり。
・・・PC買って四年でこうなるもんでしょうか?
いや実際使い始めたの3年前だけどな。
キーボードはとにかく調子がおかしいんで給料日後に新しいのを購入予定です。

ううう出費が(涙

まーもなくーGW で す が。


ナニソレオイシイノ?ですね。きっとお仕事ですから。
どさいべは・・・まぁ金銭面的余裕のなさからでません。
最近六に依頼に入ってないしね;

弟×2がそれぞれ進学しまして、さすがに姉としては多少
何か買うないしお祝いをせねばなるまいてと。
進学+妹の大学の費用でおかんたちがひーこらいってます。

外出はしばし控えましょう。

食費も抑えるために現在お菓子を制限中。
なので、ECOのさくらイベントの桜餅とか甘酒とかちと酷です(笑

やせない年になりましたものでね、
多少節制しないと体に(ry


緑蔵さんからいただいてるバトンしばしお待ちくだされ。

なんせ馬鹿+脳みそ退化中名もので考えるのに時間がかかります。


明日は普通出勤とはいえまた床掃除とか、午後から花見のお茶会とか忙しそうです。
(その割に職員の数は少ないのは致し方ない
早めに休みましょうね。

おやすみなさいませ。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/09 00:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
前々回?の記事でファーイーストの記事を書きたいとか抜かしましたが、
SS編集めどくs(ばきっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チカイウチオトドケシタイデス(ガフ←吐血


なんか今日からクエスト経験値二倍+いきなりクエ数+15
ほかに桜のイベントとかある模様ですが。


桜のほうはもうね後回しになりますよ。

二倍期間!?ならクエスト数残しておこうとかおもっていたらば。
公式「メンテ後にクエ数+15しまっせー」ちょwww公式wwww!

1stリーラルと2ndシルキーはそれぞれギーゴと職クエがあるからよしとして。
それ以前にコンスタントに消化してましたし。

問題は3rdウァテスチェルシー。
スノードロップクエが灰色になってからはまっともにクエをこなしてませんで、
気がつけば数日に一回クエを少しやるのが関の山。
=クエ数満タン・・・・。
てなわけでおとといからクエを減らすべくアンデッド島でほねほねロックスケルトン退治
あいまに落ちる骨を集めてマミーとかもおとして紋章紙あつめ。
アンデッド退治をこなしつつクリーンアップクエで骨掃除+紋章紙クエ。
なんとか一桁代前半まで終えて一回力尽きました(笑

そのあと軍クエに切り替え。
とはいえ廃炭鉱3Fなんてウァテ一人じゃ行けません。
めでたく昨日ナイトさまにkなった某Kさんありがとう~。
そればかりか宝石クエの材料までくれて(涙

感謝してもし足りませぬ。

で、夜中にクエ追加のあるリーラルのぎご3回を終えたところで
朝6:30を回っておりました(汗

この期間にできたらファーマをJOB50にしてアルケミストに転職させたい
所存。
・・・いっぱいシナモン缶と氷砂糖とコーヒー豆とかひろわんくちゃなぁ。

一週間後をお楽しみに(?)


でもまぁつかれたらファーマー農場に行ってみましょう。

【2006/04/07 13:38】 | ECO
トラックバック(0) |
千波高嶺で、さくを脱走するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/04/05 09:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きょうは千波高嶺と千波で千波高嶺は千波へ千波高嶺と千波までこが脱走したかも。
千波高嶺がさくを脱走したかったみたい。


コメントを閉じる▲
・・・というわけではないんですが。
日曜日の間抜けな記憶がよみがえったのでネタにしようかt(ぉひ


+αネトゲ話題

AFOのエイプリルフールシナリオ取れました。
やなぎMSのちま関連。
本編?のほうではまだ一回もちまにかかわっていませんが
やっと願いがかなったり?

ECO
1stが50/20(二次職JOB)になりましたが、あいもかわらず死ぬは死ぬは;
なんとかソロでもうまくすればギーゴクエできるようになったのですがね。
2nd40/40転職まで@10Lv クエでしか育ててません。
流水缶鳥にいければそっちでがんばるんですがとおいからめどくs(ぉ
なんで1stがシナモン缶ひろいで、しばらくマジックドリンククエうまうまします。

3rd いやっべ全然うごかしてないよ(汗
35/35でとまってます。
アンデッドたいじがんがります。

あ、この次の記事はファーイーストのことかきたいですね。

ECOといえば。
昼ごろのTVでキャラログイン画面の音楽流してた番組はなんだったんだろう。
ずっこけてあわてましたよ(あほですが
通常以外記事が長くなるの法則。


えー間抜け話とは。
ちと気分悪くなるカタはスルー血の話。

私は鼻の粘膜が弱いようで、結構しょっちゅう鼻出血おこしてます。
日曜日も仕事が終わってで鼻がむずむず・・・なんでかんだわけですよ。

したらぶば!っと(汗

いつものように花にティッシュを詰め込むものの止まらず。

看護師さんに対処方法教えてもtらったおかげで事なきを得ました。

んでいわれたのが「何そんなに興奮してるの?」
いや、なにもしてないっす!
かえれるからうれしかったけd


献血行ってくるかな←血が有り余ってるかもしれんので。


追記を閉じる▲

【2006/04/04 03:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
お約束?どおりバトンに答えさせていただきますね。

まぁ回答は続きからとして。
今日はちょっと忙しかったような。
職場の廊下とか食堂とかワックスがけで、仕事てんてこ舞い。
←一番悪いのは要領悪い自分だろ。


まーおかげでぺっかぺかのつーやつやになった模様。
帰り1Fのデイとか喫煙室あたりやってて、通れなかったおまけがつきますが。

長々とした前書きはおいといて。
回答編です。
Q1.携帯の機種は何ですか?

V-603T。ピンクピンクです。
去年ショップで見て一目ぼれでした。
でもその後出た音楽携帯に浮気中。
6月には機種変更しそうな予感です。

Q2.色は?

上で答えちゃった。

Q3.ストラップ付けてますか?

つけては壊れ・・・で一番最初につけたやつがかろうじて残ってるのみ(涙
ピンクっぽいのがなぜか多いな。←キャラじゃない。


Q4.本日の着信回数

6回。全部親父から「(仕事)おわったのかー?」てことで。

Q5.本日の発信回数

1回。親父に返信電話を。

Q6.電話派?メール派?

どちらでもないかm・・・ネットばかししてます(ぉぃ

Q7.待ち受けは何ですか?

飽きっぽいのでころころ変わります。
携帯サイトからおとしたカレンダーとか(かわいい動物キャラの)
でも今はちとをたっp(ry
ネコマタ(赤)と(藍)が今日だけ限定壁紙(謎

Q8.電話着信音は何ですか?

やっぱおたっす;
ECOのキャラクター選択画面(ちゃんちゃんちゃんちゃん♪て軽快な音)

その前はクリスタルKの「恋に落ちたら」でしたが。

Q9.メール着信音は何ですか?

どこからかおとしたサザエさんEDテーマ(マテ

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

いっぱいありすぎです(笑
メモリーカードかったんでそっちにも入れてますが。
でもアプリのせいでどうかな・・・。
CM音楽番組ドラマとかで気に入ったの+好きなゲーム+ECO(ぉ

あとなぜか「バラは美しく散る」とか「暴れん坊将軍(旧OP)」とか
猫の鳴き声とか意味もなく入ってます。
変なやつだってわかるわな。

Q11.回す人5人

あーえーと・・・うむ;すみません。またここいらにおいておきます(ぐさぐさぐさ

よかったらお茶請けにどうぞ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/04/02 23:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |


紅葉焼き
では、今日のネタに頂いていきます。(ぉ


千波高嶺
はーい。
喜んで進呈します。

んであとでのぞきn(マテ

コメントを閉じる▲
サイト戻しました

驚いたひといるかな?

なんで入ってたコメントにレス

1日22時の「ばればれ~」の方>
まひる~のほうはあれですね、広告のこと失念してました(笑
わかってても笑ってくれたらいいなということで。

さてねるべ・・・。今日はねるべ本気でねr(うるさい


きさとさんからいただいてるバトンは夜にでも・・・。

【2006/04/02 00:27】 | 駄日記
トラックバック(0) |
てーなわけで。

蒼い月とまひるみかづきのTOPがなくなっちゃった!!???

詳しくは各サイトへどうぞ。

もう少し懲りたかったんだけどなぁw



今年はこれが精一杯でした。


さて今日は何の日フッフー。

【2006/04/01 02:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |


かおリン
コメントをどうぞ

コメントを閉じる▲
