よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

世間でちとにぎわっている成分分析なるものをDLして久々のブログネタにしてみる。

決して手抜きじゃありまs・・・。

ECOもAFOも日常もネタはありますが。

んでわLet`sいってみよー。

HNのばやい。
千波高嶺の成分解析結果 :

千波高嶺の68%は苦労で出来ています。
千波高嶺の31%は知識で出来ています。
千波高嶺の1%は着色料で出来ています。

7割くろうでつか?
苦労?してるかなしてないよな。(笑


ブログ&サイト名前
まひるみかづきの成分解析結果 :

まひるみかづきの81%は祝福で出来ています。
まひるみかづきの13%は赤い何かで出来ています。
まひるみかづきの6%は魔法で出来ています。

皆様のおかげであるサイトですが13%の赤いものってなんだ!?
まさかモンスターたちの血!?
魔法はある意味当たってますね。
気がついたら魔法使うキャラばかしだ。

もうひとつのサイト。
蒼い月の成分解析結果 :

蒼い月の48%はやらしさで出来ています。
蒼い月の47%は鉛で出来ています。
蒼い月の2%は覚悟で出来ています。
蒼い月の2%は嘘で出来ています。
蒼い月の1%は利益で出来ています。

やらしさ!?あたってるぢゃねえか(マテ
案外当たってますね。
鉛は謎だけど。

んでもひとつどうでもいいネタ本名。

○○の成分解析結果 :

○○の47%は魔法で出来ています。
○○の20%は言葉で出来ています。
○○の14%は知恵で出来ています。
○○の10%はハッタリで出来ています。
○○の5%は純金で出来ています。
○○の3%は優雅さで出来ています。
○○の1%は見栄で出来ています。

ぶはははは!結構的を得てますな。
見栄とかハッタリとか。
純金とかは無視。
ついでに何人かPCでもやってみた

AFO
リーラル・ラーンの成分解析結果 :

リーラル・ラーンの65%はスライムで出来ています。
リーラル・ラーンの27%は勇気で出来ています。
リーラル・ラーンの5%は気合で出来ています。
リーラル・ラーンの2%はカルシウムで出来ています。
リーラル・ラーンの1%は白インクで出来ています。
ああやっぱり脳みそスライム(某ノベル美形剣士)
と同じか。
だからボケなんだ(まて

シルキー・ファリュウの成分解析結果 :

シルキー・ファリュウの56%は濃硫酸で出来ています。
シルキー・ファリュウの33%は鉄の意志で出来ています。
シルキー・ファリュウの4%は呪詛で出来ています。
シルキー・ファリュウの3%は乙女心で出来ています。
シルキー・ファリュウの2%は砂糖で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は魔法で出来ています。
シルキー・ファリュウの1%は着色料で出来ています。

濃硫酸てなんやねん(笑

チェルシー・ファリュウの成分解析結果 :

チェルシー・ファリュウの47%は玉露で出来ています。
チェルシー・ファリュウの24%は覚悟で出来ています。
チェルシー・ファリュウの19%は蛇の抜け殻で出来ています。
チェルシー・ファリュウの6%は気の迷いで出来ています。
チェルシー・ファリュウの2%は根性で出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%はスライムで出来ています。
チェルシー・ファリュウの1%は利益で出来ています。
姉妹でも一緒にはならなかったか

ECO(つかPCほぼ一緒

リーラルの成分解析結果 :

リーラルの72%は理論で出来ています。
リーラルの25%は汗と涙(化合物)で出来ています。
リーラルの2%は花崗岩で出来ています。
リーラルの1%は大人の都合で出来ています。

こいつに理論なんて言葉はない!(きぱ

シルキー・Fの成分解析結果 :

シルキー・Fの37%は信念で出来ています。
シルキー・Fの16%は成功の鍵で出来ています。
シルキー・Fの14%は心の壁で出来ています。
シルキー・Fの10%は歌で出来ています。
シルキー・Fの9%は気の迷いで出来ています。
シルキー・Fの7%は夢で出来ています。
シルキー・Fの3%は利益で出来ています。
シルキー・Fの2%はやらしさで出来ています。
シルキー・Fの1%は情報で出来ています。

ある意味信念はありますな。
アルケミストになってマンドラニンジンをきたえr(ry

チェルシー・Fの成分解析結果 :

チェルシー・Fの30%は宇宙の意思で出来ています。
チェルシー・Fの21%は欲望で出来ています。
チェルシー・Fの16%は玉露で出来ています。
チェルシー・Fの13%は覚悟で出来ています。
チェルシー・Fの8%は心の壁で出来ています。
チェルシー・Fの4%は魔法で出来ています。
チェルシー・Fの3%は税金で出来ています。
チェルシー・Fの2%は陰謀で出来ています。
チェルシー・Fの2%は濃硫酸で出来ています。

小宇宙(コスモ)のこえがきこえるk(違

中田愁の成分解析結果 :

中田愁の49%は汗と涙(化合物)で出来ています。
中田愁の34%は成功の鍵で出来ています。
中田愁の11%は鉄の意志で出来ています。
中田愁の4%は気合で出来ています。
中田愁の2%は言葉で出来ています。

がんがってるよね。
不遇な立場だけd(ぉ←きまぐれにしか動かさないから


なかなかに面白かったですハイ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:小ネタ - ジャンル:日記

【2006/03/30 19:47】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きのうは千波高嶺の立場脱走♪

まぁ誤字星人だからしかたあるまい(何昨日のF F96さくってありえねえ!テンキーの調子が悪いの忘れてつかっちゃった結果です;ほんとは9だよね、ほら・・・(まだいうかこら!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/03/29 09:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
誤字星と、悪いの誤字星などいうか
千波高嶺が、大きいテンキーなどを脱走したの?




コメントを閉じる▲
ごめんなさい

【2006/03/27 03:51】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ですねいやはー!

たーのしい!

……………………はい嘘吐きました。

げんざい週一の夜勤です。
ま、休憩時間だからこれ打ってるんですが。

帰ったらちと寝る前にまたのぞくぞ。

そいや出勤前に通販したアイテムチケットが届きました。
三十枚…(マテ)

ん…なんか あにきのしょうかいじょう にまい あるの きのせい かなぁ
(笑)

ま、男キャラいないから売りに出すが何かしますが…ネタ的にはいいやね!

時間があったら何が出たかまとめます。

しかしさくらふぶきのシャーマンちゃんかわ……

(略)

【2006/03/25 04:06】 | @携帯
トラックバック(0) |
メイン?サイト復帰・・・かもです。
とだけ。


あちこちリンク切れてると子チョコチョコなおしたり、
TOP絵あたらしくしたりしないとなぁ。


えー・・・まぁきまぐれですがまた、よろしくです。

ほとんどネトゲにはまってますが(ぉ
その他カテゴリにゴッ輝いれますた。
たぶん今後の更新は皆無に近いと思うので。
原作のほうでのカプも応援する身としては
まぁ・・・。





これもまたいつ木間ぐれんこうしんするかわかりませんが;(ぁ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/22 16:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
ネットで大きいトゲとしないなどをリンクしたい?




コメントを閉じる▲
目標達成しました。

SAGA3までにやってやるといっていたあれですよ。

これで引退(しません


ss20060319_135930.jpg


チェルシーたんLv35ですよ!職装備万歳!
激しくピンクが似合いません
666クエで70%くらいになっていたベース経験値を、
お手伝いをいただいて黒羽退治したり、ひろったあるいはいただいた(マテ
紋章紙クエストで無事に35になりました。
これからのほうが大変だけどな!
永遠の北限まで一人じゃ行けません!つか、まともに狩りができるの
アンデッドぐらいだYO。
ソロでいけるようにSTRもあげるk・・・。

そして

ss20060321_161548.jpg


JOBLvが49になったのを期に、昨日昼から廃人の如し狩りをして
JOB50に。
リーラルがやぁぁっと二次職エレメンタラーになりました。
でも死に戻る回数が減らないのはナンデダロウ。

さくさくJOBがあがるのをいいことに、さっさとフードファイターをLv4にまで上げまして。
スキルポイントが足りませんよ(笑
水グローブはおぼえたけどな。
精霊知識じゃないえーとなんだっけ?まぁそのスキルとるか
悩んでます。
一次スキルPもたらないので後でNPCクエストやらねば。
四色ブラスト全部Lv5にするつもりですよ。

【2006/03/22 15:06】 | ECO
トラックバック(0) |
いつも、千波高嶺は
只今3rdウァテスチェルシーがアンデッド・島側666クエストに挑んでますが(すでに4日目突入しかかる;おととい他の方とともに島にこもっててふと「かしらのおんなのこばぁぢょんかきたいなぁ」とぬかしまして。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/03/22 10:02】 | 駄日記
トラックバック(0) |
只今3rdウァテスチェルシーがアンデッド・島側666クエストに挑んでますが(すでに4日目突入しかかる;

おととい他の方とともに島にこもっててふと

「マミーのおんなのこばぁぢょんかきたいなぁ」とぬかしまして。

行動に移しましたのことよ!

以下目が腐ってもいいひとはGO!
mami-ko.jpg

どこがマミーじゃいw

ただのコスプレおじょうさんです。
ついでにばいんぼいーんな大人の女性を描きたかったんですが。

押して知るべし(涙

ここ読んだあなたは勇者だすんばらすぃ~!


追記を閉じる▲

【2006/03/17 23:42】 | ECO
トラックバック(0) |
きしょう:十四時
そと:さむい
けいかく:たおれ

orz

出かけるには出かけましたが、現在雨にふられて避難中。

ウワーン!ぼんやり雑貨屋さんにいて雨が降ってるのに気がつきませんでし…

外出たら籠に積んでいたケーキが雨に濡れ…!
おかんにあげられねぇ;

ひとまずおやじの迎えまちです。
まぬけな休日は終わる。

【2006/03/16 18:54】 | @携帯
トラックバック(0) |
きょうみかづきは、幻想するつもりだった。

明日は今日より出勤時間が早いのでもう寝ようかと思うんですが。
結局0時過ぎそうな予感。
昨日A F O公式見ててしょーっく某M Sの以来がでてたんですな(汗



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/03/15 09:53】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
ネットでエントリと、しょなどをブログペットしたみたい。




コメントを閉じる▲
まぁ誤字星人だからしかたあるまい(何

昨日のFF96・・・シリーズ96さくってありえねえ!
テンキーの調子が悪いの忘れてつかっちゃった結果です;
ほんとは9だよね、エーコちゃん。


そんなこんなで今日はいつものとおり脱走…夜勤ですが。
明日はちょっと帰りに遠出をしようかと思ってます。
本が読みたいだけです(マテ

休憩時間とかにAFOのプレイング考えておこう。
あ、リーラル無事にやなぎMSの「ジャパン探訪記~其の弐~」にはいれました。
ジャパン後を学ぶまたは教える立場になる依頼らしいですが
まず背後が勉強せいといいたいですな;

いやね、ほら・・・日本語おかしいでしょ?
なんせ誤字・・・(まだいうかこら!

【2006/03/14 15:38】 | 駄日記
トラックバック(0) |
そうここは素敵な南の国。
素敵な楽園 タイニーアイランド(あれ?
10日に実装されたタイニーアイランドにめろめろです、。
なによりベイビータイニーかわええ・・・v
そしてパイレーツタイニーの船が張りぼてとか
かわええ・・・vうんタイニーはかわええ。

楽園らしく空には虹が。
reinnbou~

きれいだなーとか眺めてたらさ

ss20060311_122544.jpg

レインボー発生マシーンてなによ!w
んで、タイニーが手動で作成中ですか?かわいいっ!

ss20060311_191823.jpg

チェルシーでラブリータイニーになってみるの図。

んで話は変わって。
ss20060308_150755.jpg

藍マタちゃんげっつ!
名前はエーコたん。
えと・・・元ネタFF96の・・・ね(何

あとは~。
ss20060308_232241.jpg

シルキーたんがやっとLv35に!以前フレンドさんよりいただいた農家の服着れたよやった!
あとは念願どおりツインテールになりました。
相場より安かったとはいえ、セレブの紹介状たかかったけどn(ぉ

チェルシーもあとすこしで35.
んでリーラルのJOBLVも順調に上がってます。
24の大型アップデート前に二人とも大きな節目を迎えられるかなぁ。
まずはリーラルを二次職にしたいですね。

巫女服ハァハァ(マテ


追記を閉じる▲

【2006/03/13 19:16】 | ECO
トラックバック(0) |

こんにちは
がまだ
コメントをどうぞサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!


コメントを閉じる▲
うは!なんかかなりまずい時間に!(汗
これかいたら寝なくては。

久々にAFOのほう依頼に予約入れてみたり。
1st3ヶ月ぶりにうごかしまs(マテ
予約とおるといいなぁ。



さて先日某さんからいただいたバトンにいつものとおり続きから答えたいと思います。

うーんこのバトンタイトルなかったんだよな。
正式名称?知ってる方おしえてください。
Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どんな設問だ(笑

セロテープはあたると痛いから牛乳キャップ(意味不

Q2:手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張りがみ。
爆弾でも仕掛けてあるのかしらべて危ないと思ったら、爆弾処理班を…
いやべつに爆弾てわけじゃないのか。

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
なんかどこかでこんな質問手言うかはなしみたな(笑
きっとそのあたりでくさtt・・・環境破壊?
いやきっと森や草のいい肥料になってると・・・。

Q4:こんちちは
チチヤスヨーグルト。

じゃなくて!挨拶はきちんと「こんにちわんこ」だー(あれ?

Q5:これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
いや絶対無理。
気がついたらなくしてるから(マテ
なら現生くれ(ぉひ

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
ナルト・・・あっちのナルト(忍者漫画)かとおもっていた違うのか!
えと・・・催眠術にかけるんだ!

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
自身はあるけど当たったら痛いからやらない。

Q8:ひたすら叫べ
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

Q9:黒板って可愛いよね。
そうだね萌えっ子かいてあったらかわいいね。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入って誰かに上から土をかぶせてもらい、
アイスの棒に「馬鹿嶺の墓」とかいてもら・・・。
享年ぴーーーーーー才。

Q11:朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
私はヨンさまに何の魅力も感じないんですが(ファンの方すみません。
ひとまずスマイルしてみる。
せい転換して肉体改造してみる。で物まね番組出演予選落ち。

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
いや猫のほうがいい!
マリモよりぬこーーー!(答えてないし

Q13:ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!
でわ当たりのアイスの棒をここに置いとくので、もっててくんなまし。
何味が当たるかはわかんないけど。

てなわけで放置(コラ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/13 01:26】 | 駄日記
トラックバック(0) |
タイニーアイランドいいなぁいやされるなぁv
病み付きです永住したいね。


なんてのはおいときまして。

タイトルに意味はあるのか。
意味なし記事でございます。

ちとですね前にも抱えた野望がまたむくむくともたげておりまして。

来週の休みに実行したい所存。

それは・・・。
大前提:天気がいいあたたかい。

まずお弁当を作るかして、朝10時ぐらいに家を出る
途中の本屋でいさつかにさつの本を買い野望の地へ。

ぽかぽか陽気の中、本を読んでこうえんでまったり。
公園でゆったり待ったりしたいんですよ。
ただ単に。

結構ね無謀な野望だったりします。
まず朝おきられないことが多い(マテ
天気が悪い(涙
などなど。
でもいきたいなぁ・・・某HN湖周辺の公園でまったりぼーっと。
うめまつりみにいってもいいけど・・・。やってるのかな^^;

はわ~来週の木曜日実行予定。
今回こそ野望が達成できますように。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/11 02:52】 | 駄日記
トラックバック(0) |

お尋ねしたいことが
きさと
こんばんわー。きさとでございます。突然ですが、千波さん、ECOはどのサーバーでやってますか?

パソコンの環境整えたら、参加しようかと思ってます。

まじですかぁぁぁ!?
千波高嶺
やったー(じゃねえYO
えとですね・・・そちらにお知らせに行きますですよ。

コメントを閉じる▲
やーもうねー・・・バトンカテゴリつくったほうがいいのかしらね(笑

眠気が背中から迫ってますのでいそぎ答えます。
MISTさんからとどきましたすやすやドリームバトンいきますよー。

あ、某さんからバトンがきてる・・・(笑
また後日はいおいしくいただきます。




答えはいつものごとく続きから。
●一日の平均睡眠時間は?
3~10時間(ぉぃ
たまに1時間とか。
休みの日はもうここぞとばかりにだらけてますからね。

●何時間寝るのが理想?
2時間とかですむ体になりたいです。
そうでなければ7~8時間ですか?夜はもったいなくて寝られません(マテ

●寝起きはいい?
起こされても気がつかないこともあります。
目が覚めても10分くらいぼんやりしないと体が動きません。
ゆえに寝起きは悪いかと。

●眠るときは何を着て寝てる?
パジャマか、夏場はTシャツとハーフパンツまたはキャミ。
ワンピースタイプの締め付けないパジャマが好きです。

●寝相はいい?
めらめっさ悪いです。
いつもきちんと布団がかかっていたためしはない(笑
たまに時計の針のようにくるくるまわってたり、
過去夏場に気がついたら部屋から出て廊下で寝ていたことがありました。
つか夢遊病;?
そばにあるテーブルの下に頭が入り込んでいて気がつかず、
起きた瞬間顔面強打したことも多々。

●寝言はしゃべる?
ええ、覚えてませんが家族の証言だとかなりでかい声で
いってることもあるそうな;
仕事中のことが多いとか;
一回職場で仮眠のときやらかしたことがいや、話せないことが。

●最近見た夢は?
自分が母親になっていた夢ですか?
子供を保育園に預けて職場に行く夢。
だんな?らしき人は見えませんでしたが、子供の顔ははっきりと。
そんなに子供がほしいのか馬鹿;

●今までで一番楽しかった夢は?
いろんな世界がごちゃ混ぜになってる夢。
職場に芸能人が入院してきたとか、好きなキャラが働いてたとか
そうかと思えばファンタジー世界になってたり・・・もう脳みそ見てみたいよ。

●今までで一番ドキドキした夢は?
きゅんきゅーんのほうなら言えないかも。
そうじゃなければ次の質問にかぶるので下を見てください。

●今迄で一番怖かった夢は?
階段とかを上っていていきなり先がなく、がけのように地面が遠いというか。
きがつけば上ってきた階段もなくなって、帰れなくなってるとか。

トイレが流れなくなった夢も怖かったけど;
あ!こっちのほうが怖いか。おきたら仕事に遅刻またはとっくに仕事が終わる時間だったとか言う夢。
寝た気がしません;

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
んな感覚ない・・・と思いますが。
「あれ?まえにもこんなことあった?」てことが何回か・・・ってこれがデジャヴか。

●睡眠に関する面白エピソードを5個!

うーむ記憶力ないし;

1、弟の寝言「はい!いらっしゃいませ○○へようこそ!」「かしこまりました!」バイト先みたいですね。

2、遠い昔母方の祖母宅へいっったはいいが、ついたとたんダウン(風邪)
で、コタツで丸2日ねどおしで親に迎えに来てもらったとか。
おばあちゃん心配かけたよ;;
あ、あとは中学のとき胃痛で早退、着替えるのも億劫で制服のまま寝ておきたら翌日だったとか。

3、仕事帰りどうしても眠気に勝てず、坂道で自転車を押しながら意識消失。
きがついたら登っていたはずの坂道を何メートルか下っていた。

4、ついおととい。ECOでファーイースト街道を走っていたとき、
中の人が眠くなって気がついたら寝落ち。
目が覚めたら藍マタも自分(キャラ)もコッコーにやられる寸前だった。
46歳でコッコーに負けるのはやばい。

5、眠くなるとものすごい誤字が出て、もはや誤字というより暗号の如しになる。
そういうときに必ずHP更新したりするから毎回といっていいほどあげた作品には誤字が・・・(汗
しかもそれ指摘されるまで気がつかないことが多々(マテ

あとは半分以上寝ながらごはんたべてたとかけっこうあるもんですねえ。

●次にこのバトンを回す人
あー・・・うむ皆さんの夢は聞きたいですが
夢の中のおつまみにいかがですか?
ここいらにうめておきませう。(うめうめこ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/09 23:51】 | 駄日記
トラックバック(0) |
MISTさんからバトンが回ってきてますね。
えとまた明日以降でお願いします;
いやもう寝ないと(寝ろよ

昨日死んだ脳みそで受けて買ってしまったポーションですが。

試合に負けたよふっ。

いやもうまさに「ポーション」。
清涼飲料水って書いてあるからさ甘くておいしいのかと思ったYO

リ○Dから甘みを抜いたうえになにかいろんなの追加したような・・・。
うんごめん私には合わなかった(笑

てなわけできっと箱詰めタイプは買わないと思います。
好きな人はごめんなさいね~。

FC2blog テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/03/09 00:14】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
みかづきはポーで千波高嶺はポーまで試合するはずだったの。


コメントを閉じる▲
千波高嶺が
きょうしごとからかえってきたらねっとがきれててとてもあせりましたまるでもでんわしたらつなげてくれたからよかったですまるなんてことを書きつつマリオネットの記録にしたいと思います(何あした?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/03/08 09:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
20060307123909
買っちまいました(アフォ)

いやほんとはね、箱入りの方を買いたがったが
いまちと給料日まえでモニョ…

まぁ笑って下さいと言う事で。

そいや間もなく12の発売日か…

幻想水滸伝5あるからやらんけd(←まだ買ってないだろ;)

【2006/03/07 12:39】 | @携帯
トラックバック(0) |

ウケる
きさと
ちょうどこの記事を読んだあとに、弟が後ろから「これ見てー」とか言ってくるので、何かと思ったらまさにポーションドリンクでした(爆)

皆、考える事は同じなんですね~(笑)私はプレ2を持ってないしプレ3も買う予定がないので、ゲーム業界からどんどん置いていかれています。私のゲーム知識はプレステ止まりですよー。

ニンテンドーDSの新しいのが出たから、それは買おうかなーとか思っているところです。

うけていただいて本望
千波高嶺
FFに関していえば私の中では9で終わってます。
その後の弟さんの反応はどうだったんでしょうか?
いやまさに店で見た瞬間「ぶっ!」っとふきだしましたよ。
出るのはわかっていましたが(笑

DSかぁ・・・いろんなゲーム機がでてますが追いつきませんねえ。
私は上記幻想水滸伝シリーズのためにPSPがほしくなってたr・・・。

それはそれは・・・
きさと
私もFF9で止まってますねー。プレステを買えないのではなくて、買ってもやる時間がないというのが、大きな原因な気がします。

弟は「マズイ」と言ってました。しかし、これは話題に乗って買うべきなんでしょうか・・・。

最近はどんなゲーム機があるのか把握出来てません。ニンテンドーDSは、知り合いの子にやらせてもらって、欲しくなったんですけどね(何)

やはりというか(笑
千波高嶺
私の場合睡眠時間削ってやってそうですが(いや実際やってますが/ぉぃ

やはり・・・(笑
いや、あえて危険を冒さずとも!といちたいですね。
でも気がついたら、近所のコンビにではうりきれてました。

もうふえまくっててなにがなんだかわかりませんよね(笑
どのゲームがどのハードで動くのか、興味のないものはまったくわかりません。

コメントを閉じる▲
明日は今日より出勤時間が早いのでもう寝ようかと思うんですが。
結局0時過ぎそうな予感。

昨日AFO公式見ててしょーっく某MSの以来がでてたんですな(汗
いやその・・最近出没がおろそかd・・・・(どかべきぐしゃ!

・・・先日冗談で言った「プレゼントにはWMがいいなー」というのがじつげんしちまったので
それであれかつぎの以来は忘れないようにする・・・としよう(汗

【2006/03/04 23:14】 | 駄日記
トラックバック(0) |
そうまさにどーでもいいけどネタにしたいネタ人間それが私です。

以下漫才(というかある意味拷問/何

チェルシー・ファリュウ:(以下チェルシー)
やたーあたしもきょうで16歳♪尾根ーちゃんと今日は買い物に行くんだ(注:AFOの世界では二人とも別の場所にいますがほら、ね
ネタですから

高嶺:(腐乱死体

チェルシー:なにか腐った物体Xが…って背後の死体か

高嶺;(腐臭

チェルシー:そういえば背後も今日あの世への階段上ったんだっけ。

高嶺:(粉になりかけている

チェルシー:んーと今日でいくつだっけえ?あーそうだたしか二十(ぴがごがぴーざーざー/放送事故)
何この変な音;

高嶺:(風化しつつも妙な電波発信中

チェルシー:二十・・・(ぴがーぴがががががが)
どうあがいてもいわせないつもりか。

高嶺:(ひゅるり~と風に飛ばされ海に落ち行く

チェルシー:「背後は旅立ちました探さないでください」と。
墓ぐらい作ってやるか(謎
つっこみいれないでくだせえ;



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/03/02 06:14】 | 駄日記
トラックバック(0) |


BlogPetのみかづき
きのうはネタを意味するはずだった。
ここで意味したかったの♪


叢|w・)(コソッ)
MIST
叢|w=)そう言われるとツッコミたくなるのがMIST流です(何)

二十(ぴーがががー)歳の誕生日おめでとうございまぁーす(´w`)

叢|=3(ぴゅ~~)

大人の階段昇る
きさと
おめでとうございます。最近、自分のPCとの隔たりを感じるきさとです。

レイジュ→19歳。
うわー、なんだこいつ若いじゃないかっ!!

ライカ→24歳(既婚者、(もうちょっとで)子持ち)
私なんてもうすぐ負けい(以下略)

気にしちゃいけませんよね?(何が)

(コソコソ
千波高嶺
すでに数日がたってるので墓場からこっそり(何

MISTさん>
ありがとうございます。
ふ、いいつっこみだったZE(あんただれだ

きさとさん>
もうs それは かんがえないほうが ・・・切なくなりますから(笑
きさとさんもありがとうございます^^
もうねわたしは永遠の50歳で以降と思い・・・
あれなにかふえてるYO?

コメントを閉じる▲
こんな時間にこんばんはというかおはようございます(マテ
日付変更前にECOをおちて、ぶろぐ書いてたはずの高嶺です。
いいわけっちゃいいわけ。

あるげんぢつとーひと、とある企画参加のため(何
久々にオリジナルキャラの絵にいろ塗りしててきがついたら3時。
それからまたなぜかネットサーフィンしてフリーゲームサイトさんへいき、こちら様の「モンプチ」といふゲームに熱中・・・。
気がついたらこの時間でありました;

そして気がつけば10日近くブログ放置;
その間に紅葉焼きさんからバトンが回ってきました。
えー・・おそくなりましたが答えさせていただきます。

てなわけで続きからどーんと投稿。

あ、余談。今日はも一個記事飛ばす予定(何
1.無条件でトキメク○○な人三人
結構なんでも萌えてる・・・様な気がしますが(マテ
ほら萌えのつぼ広いから私vってそんな質問じゃない?

さらさらロングヘアのひと(女性限定)…仲間さんとか伊藤美咲さんとかね

かわいいなぁとおもう人(意味不明)…意味もなくこうキューんと来る人いません?小さい子供とか(なんでやねん!

何かに向かってがんばってる人…夢に向かってたり、いろいろあるでしょ?

結構考えてたときは出てきたんですがいざ書き出すとなかなか思い出せない^^;
3つはいろんな意味で厳しい

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
これも出せばいっぱい出るよ;

足がない足がいっぱい…虫とか、蛇とかミミズとか。もうねいたら叫んで50m以上爆走しますよ。大嫌いですがな;!+α虫話もある程度以上は(ガタブル
まだましになったけどなぁ。
(前の職場でなぜか利用者さんの車椅子に毛虫っぽいものがついてて、
叫んで反対側の廊下に逃げたことがあります;)

自己中心的な考えの人…自分を鏡に映せですが; 「世界は自分を中心に回ってる」的な人嫌いです。
「俺のほうが偉いんだから条件よくするのは当たりまえ」とか・・・いや ベツニ ナニモナイヨ(何故ロボット語

早番の朝(何) はやおきにがて です 眠いです(怠惰なだけ

もっとあるけどなぁ本当に

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

食費…実家暮らしですがたまに冷蔵庫に何もなかったり、買い物頼まれたり。
帰る前におなかすくからってお菓子かって職場にいくやつですから;
あと夜勤のときの夜食・・・食費いくらかかってるんだろ;

本…前よりは減ったけどなくちゃ生きてけません。活字ラブ。

オンラインゲーム関連…AFOの依頼とかOMCとか(少なめだけど)ECOのアイテムチケットとか。

筆記用具…良くなくすので、す;

後一個は思いつかないですねはい。
趣味関連はもう気がつかないうちに散在してます。
あ、同人誌とかか^^;

4.無条件で好きな○○を三つ

惰眠…夜勤明けに家で寝るのがすごくしあわせ(その割にはよく夜更かししてるがな;

創作…気分が乗ればもう

妄想…いつもしてるな…いろんな妄想を(マテ危険物体

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
賞味期限ぎりぎりなのでお早めにお召し上がりください。
まだ寒いからだいじょうぶかな?ということで、
冷蔵庫にしまっておきます。お好きな方食べてね(意味不明


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/03/02 05:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きょう、ここまで千波高嶺は記録した?

どさいべ@神奈川にいってきます。
交通費だけでけっこうきゅーky(ryなにか買っていけたらもっていこうっと。
でわわお休みなさいませ。
明日帰ってこれたら、いべのことと、E C Oのバレンタインイベントについてかきたおかも。
ってS SとってN E E E!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/03/01 09:41】 | 駄日記
トラックバック(0) |
