よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ECOアップデートにちと絶望気味な千波ですこばわ。
ハートルビー?このまえマリオネットサラマンドラつくっちまったい!
練成結晶四種?アリマセン。

まぁそんなこんなで気を取り直して。
偉い人とMISTさんのところにあったステータスバトン。
つられてみたりする。
そんな(ry/AAry


あとおわび。
昨日夜中にかいてた記事削除したんですが見ちゃった人スミマセン。
不謹慎だったと思います;
そ、それでは続きかられっつらどかーん。
・なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
PN兼HN千波高嶺(せんばたかみね)

・クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
リアル福祉系列介護職(のはずだ
仮想世界ウィザードだったりバードだったりファイターだったり
忍者だったり陰陽師だったり、シャーマンだったりファーマーだったり
ウァテスだったりはたまたマーチャントだったりいそがしいですよ(何

・レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
AFO風に答えてる方がいるので便乗

Lv8(何
体力15
器用2
敏捷2←田んぼに突っ込んだりするからね;
直感3
精神6←高いときはもっとあるかもしれない;
体力馬鹿です

追加でECO風

Lv20(ぇ
STR20
DEX1
INT2
VIT32
AGI4
MAG1
体力馬鹿+力は有り余ってるかもです。
んで器用じゃないしおばかなんでこんな・・・。いやあんた偏りすぎだ。

・LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
=HPとして
120/500
微妙に寝不足

・MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
50/500
集中力あるときはあるが・・・つかおまい・・・あほだ;

・じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
万年混乱

キャパ少ないので突如として混乱・・・いやいつも混乱してるのです(どんな生き方だ

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
布製防具(注:パジャマ)E
筆記用具
PC(デスクトップ)
缶コーヒーE
携帯電話
下穿き(靴のことと思われる)
妄想しまくりの脳みそE
親父ギャグ(何)E
 
一番下の装備品はいつでも周りを冬にすることが出来ます

・スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
MAXは5で
親父ギャグ万能Lv1
真冬状態異常Lv5
ふくしのこころLv1(ぜってーひくい;
妄想力Lv5
どじ・ほうこうおんちLv特定不可能

こんなかんじでいいのかね;?
つか一番下・・・ね^^;

パーティをくむひと(回す人と同義) レンジ表記:S・M・L
PT申請拒否でもいいですよつか気が向いたら時間があったら;;
前のお返し某MAG極河馬もち雪神さん
はいぶりっどかばりすーとのカイさん
実習がんばってください!なスーパー無職人もち塚本さん
えーといつもすみません;葉っぱ男さんの背後きさとさん

えと何人にまわせばいいんだろー。
あとは雛ちゃんげんきですかー?(ひろってくだs←こらまて;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/02/25 00:25】 | 駄日記
トラックバック(0) |
タイトルにゃ意味はないが……
夜中おわかれがあったらしい。
……話した記憶は遠いけれどあなたの笑顔は忘れない。

相変わらず夜勤ですが、
体がだるいというか、ちからが入らないような(汗)
ふむなんとかなるなる。

明日幻想水滸伝5発売日だね…
ちくしょー!やりてぇ!
暫くお預けになるのでした。

ガンガッテイキルヨ(何)

【2006/02/22 19:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
今日大きい京都と、千波高嶺が、千波高嶺と、千波高嶺たちが出ていたので
みかづき
が!って言っていたので予約しましたが!って言ってたけど…
*このエントリは、千波でちゃんとかを依頼しましたが!って言ってたけど…
*このエントリは、千波高嶺と、千波でちゃんおっかけて京都と、大きい千波高嶺が、千波高嶺たちが、千波高嶺たちが、広い京都をエイシャしましたが!って言ってたけど…
*このエントリは、千波高嶺と、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」
が書きましたが!って言ってたけど…
*このエントリは千波高嶺と、千波高嶺と、千波高嶺たちが、京都を依頼しました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/02/22 09:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きょう しごとからかえってきたら ねっとが きれてて
とてもあせりました まる
でも でんわしたら つなげてくれたから よかったですまる

なんてことを書きつつ生存の記録にしたいと思います(何

あした?は弟君が受験だそうで。
ええ・・・受験生・・・がいたんですよ。
なのにきゃつときたら日々げぇむにいそしんd・・・。


自分で行きたいと決めた学校です。
きちんと受かってくれることを祈るばかりです。

【2006/02/19 03:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ん~たしか3時には寝るっていってECO落ちたんじゃなかったかな馬鹿嶺。

寝られないついでにブログペットのアクセス解析機能みてたんですよ。

えとね巫女とかECOとかAFOのこととかうちのPC名が検索に乗ったり
するのはまーいいとして。

だれだ千波女王様とか検索してきた人は!(笑

あとぴんくぴんく画像とかさ・・・。
うちそんなブログじゃあーりません。

と、戯言。

真なる腕の紋章にもわらったなぁスノウぼっちゃま・・・(笑

そしてAFO某MSの○装写真で検索した方は・・・・。
いやなんでもありませ・・・^^;

さすがに普通は乗せないでしょ、どんなかたちであれ(だれのでも顔がわかる写真は。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

【2006/02/16 04:08】 | 駄日記
トラックバック(0) |
先日のまとめというか感想です。
え・・?どさいべの(マテ

当日は朝4時までECOしててそれから就寝
5時に起床してでた=1時間睡眠+腹痛のため半分ぼへーっとpしてました
いやいつもぼんやりしてるけd・・・・・・。

会場ではまー菊池SDから先日公開された餅つきコミリプを先に見せていただいたり
めったにというか絶対お目にかかれないであろう線画やNPCさんの設定図を見せていただいたり。

何も買わないし発注しないとか言っていたにもかかわらず、
またもや前回ピンナップでお世話になった方とご一緒することになりました。
でも温泉ゆけむり~ってあったけどちなみにキャラはチェルシー。

ちょーこちょこトイレに行くうちに出入り口にやなぎMSと言の羽MSがおられてちょっとご挨拶させていただきました。
お二人とも相変わらずかわいらしいというか(失礼;)
でもって雛ちゃんのBUのことを話したんですが
「かわいくてつれて帰っちゃいたい」といいましたらば
「私の許可がないとだめよ」と。
今リーラルは京都にいるので江戸に行かせたいと思っています。
そのうちまた依頼に入らせていただくかと存じます。

あと閉会式、OMCカタログ買ってないため色紙抽選会はぼーっとみていたんですが、
最後の色紙の抽選で盛り上がっていた壇上がとても熱気にあふれていて、
いやもー申し訳ないと思いつつも笑わせていただきました。

あとねこみみつけた方々(前回女装した面子ですか?)かわいかったd・・・。
写真撮っとくんだったかな(ぉぃ

そして散財~福袋かいました。
はじめは3枚だったのがきがついたら6枚に・・・アレ?

で、でたもの。
AFO
フレイムシールド
アーモンド・ブローチ
力たすき
鬼面2個
オークボウ+1
大理石のパイプ
樫木のちゃぶ台(これでたあとわらいました・・・。今回結構入っていたのかな?
ガディスアーマー
皆紅扇(よめない・・・;
んで一枚だけBNOのがでたんですが
私やってないんで交換していただきました^^;
ゴートシールド
魔法少女のローブ

次回はいけるかわかりませんが楽しかったかなと思います。
そうそう学生の人はいっかい春ごろケンブリにもどらなあかんらしいですね。
卒業試験があるとか。
うちの子も一人いるからノルマンからもどすかな~・・。

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/02/15 19:45】 | 駄日記
トラックバック(0) |

こんちは
ハニヘイ
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。


コメントを閉じる▲
今日、千波高嶺が
そのうち彼女もおねーちゃんおっかけて京都に行きそうだなぁ^^;そんな京都でエイシャ千波の依頼が出ていたので予約しましたが!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/02/15 09:42】 | 駄日記
トラックバック(0) |
どさから9時過ぎに帰宅。
その後即効ECOにINしてついさっきまで廃人のごとくあそんでいた馬鹿です。
シルキーと四葉のマーチャントのクエが残ってるので
ちょっとねたらまたやりたいなぁ。

だって二倍期間朝10時までだしね。
各PCのLvUP状況

フリージア
リーラル(シャーマン)ギーゴクエに便乗して
44/45に。転職までがんばるぞー!

シルキー・F(ファーマー)やっとうごかしましたさ!
28/27→30/29
職服までもうちっとだ。

チェルシー・F(ウァテス)
二倍期間で23/23→28/28になりました。
30Lvになんたらリザおぼえます。

クローバー
中田愁(マーチャント)
16/16→20/19に。
風の矢クエストうまうま~。
さっきごみばこクリックしたら「にゃん♪」てでたんで
ネコマタクエスト出来る模様。「何かのひげ」も手に入れましたし。
意識がはっきりしてるときにやろう;

ってどさ当日のあのにECOばかしですが。
すみません脳みそ死んでるんでマジに。
昼間にでもかけた・・・・・・・・ら;


ちょっとだけねるべ・・・おきたら2倍期間終わってたりして(笑えません

【2006/02/13 03:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ごぜんちうに薬飲んだので、白目むきながらね………(何者かに闇にほおむりさられ…)

いやまぁ頭死んでます…イツモノコトデスガ。

あっと半分の時間まともにおきてろや;

【2006/02/12 13:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
どさいべ@神奈川にいってきます。
さっきまでいつもどおりネトゲしてまして今からちょっと仮眠とって。
5時には家を出ます。
たぶん茶色いスカート&黒いタイツのまあるい物体がうろついてます;;

後もう一回交通経路とかみて、いかないと絶対迷う。
みてもまよう!(ぉぃ
明日はピンナップとか買わないと思います。
交通費だけでけっこうきゅーky(ry

なにか買っていけたらもっていこうっと。

でわわお休みなさいませ。

明日帰ってこれたら、いべのことと、
ECOのバレンタインイベントについてかきたおかも。
ってSSとってNEEEE!

【2006/02/12 02:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
てなわけでー・・・。
またもや日数があきましt・・・・・(どかべきぐしゃ!

簡単に書いて終わります。
AFO>
はたとれたど!!てなわけで現在エイシャ青年がらみの依頼に首を突っ込んでいます。
明日の昼間出発なのですが、ぷれいんぐまだかいてないz(ぉぃ
今からふろはいってまとめるか、な

あとは
ECO>
あしたからバレンタイン期間とかでまたもやイベントがあるとか。
しかもそれよりも経験値二倍期間きたぁぁぁ!!!
よっしゃーここでリーラルを50/に・・・・デキタラシタイナ・・・w
後はそれぞれの子達もLv上げたいですよ。
四葉の商人もね。

リアル>
なにもn・・・くもないか。
なんとも風邪引いたような症状が^^;
いやはや気のせいであることをいのります・・・。

【2006/02/10 01:27】 | 駄日記
トラックバック(0) |
みかづきは、千波高嶺は隠しが投稿しなかったー。
まずはここに修正♪
まずはここに隠しみたいな加筆すればよかった?
まずはここまで千波高嶺で投稿された。
まずはきょうは、修正するつもりだった。
まずはきょう千波高嶺で、恥さらしも送信するはずだったの。
まずはみかづきはここへ送信した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/02/08 09:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
一週間きりましたね~。
いまだに交通機関調べてない高嶺ですコンバンハ。
川崎って横浜の手前でしたっけ?(そんなことも知らないであんたはいくのか

てことで先日ネームプレート発注しました。
一応1stのはずのリーラルの画像を使ってます。
彼女らしいコメントをいれてますので見かけたさいには笑ってくださいませ。
ちなみに表示する名前のとこ本名かPN(HN)かまよったのは私だけですか?
まぁ・・・PN(千波高嶺)にしましたがね。

ジャパンに彼女たちが移動してはや二週間(以上?)
微妙に私も始動でふ。
小田切MSが今日とメインということでシルキーを京都に移動!
江戸に卓を立てていたことわすれましt(ぉぃ
いやチェルシーに管理任せましたが。
そのうち彼女もおねーちゃんおっかけて京都に行きそうだなぁ^^;

そんな京都でエイシャ青年の依頼が出ていたので予約しましたが!
抽選に漏れましたorz。
明日夜勤でよかったっす;
仕事前に旗とりいどみまーす。
背後的にも赤ちゃんのお世話てやつ好きですし。
一応赤ちゃんのオムツ変えたりとかしたことはあります。
むろん弟たちですが。
でも14年前の記憶だがな;

ま、まぁなにはともあれはいれますように(祈る

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/06 20:00】 | AFO
トラックバック(0) |
う~・・・さむさむさむ~・・・出かけついでに衝動買いでECO四こまアンソロジーも買ったし、
風呂が沸くまで布団でぬくぬくしてよっかな。
さてさておやすみなs

Wリーラル:「ライトニングブラストLv5~~!!」「アイスブリザード高速詠唱つきっ!」

うどわわわ!?(びりびり!こっきーん!

Wシルキー:「バニシングブロウっ!(まだもってないやろ!」「ムーンアロー!!」

ぎゃぁぁぁ!?(どっごーん!ちゅどどどど!

チェルシー・ファリュウ:「スマァァァッシュ!!」

い、いったいなにをぐぼは!?(べきょ!

高嶺:(ぴすぴす

チェルシー・F:(頭の上にすっと立ち)「にっこり」

高嶺:あ・・・チェルシーたん!・・・っわ・・・ウァテスの君にお願いが
   ヒールくだs

チェルシー・F:「ホーリーライトLv3!あしきものよきえうせろぉぉ!」

のぎゃ~~~!?な、なんでぇぇぇえ!?(ひるひるひるぽてり

Allキャラ;「記事投稿サボるからだ(ですよ」

あわわわごめんなさ(ぐは/吐血

てなわけでおおいなるてっついをくだs・・・いや再教育・・・否
と、とにかくサボっていた間にたまっていたSSをどべばっとアップします(何
いつもよりSS多いかもなので続きに~。
ステリセ~

一月のとある日。Lv40になったのでブラスト4色とったわけですが。
なんか効き目いまいち・・・なためにステリセ慣行。
上の記事はまだまだリセット前。

伝説の方向音痴・・・らしい(本人は否定するZE

んでステリセ後のステータス。
大きく変わったはMAGですかに?
そして・・・一度行ったはずなのにアイアンサウスの母から
上層階に戻るのに迷うリーラル。
天性の方向音痴・・・・ですか?(本人硬く否定

ステリセの成果+サンタイニーでどーぴんぐ

後日サンタイニー憑依ドーピングしつつ、ブラストの威力を確かめる。
をを!すげーZEさんたいにー!4けたいったZEWow!(あんただれだ

びふぉあ

以前チェルシーも髪の色をシルバーにしたいといったら、
フレンドさんからいただいてしまいましたよ!「モイストシルバー」
んで上が使用前
下が使用後
あふたぁ

きらきらーん★

節分イベント開始で服かいました。いみもなくSSとって見る
王冠と鬼娘(違

前日ノーザンに行く途中の宝箱からでた王冠をかぶってみる。
クエストで手に入れた角2本とともに。
わるいごはいねがぁぁぁl~!?(だから違う!

鬼に金棒(これでブラストうってみt/ぉぃ

おにわそtO~(べしべしべし!←豆を投げつけられる中の人


追記を閉じる▲

【2006/02/06 19:58】 | ECO
トラックバック(0) |
サボりにサボっていた分、今日は多めに投稿してごまかs(どかっ

まずはあれですね恥さらしにも携帯で送信した駄文を加筆修正して
ごまk(まだ言うか己は!


以下いつものとおり隠し。
お題:友達のまま

アタシもキミも花束を持って正門をでる。
キミは右、アタシは左帰り道も、未来も分かれ道。
別れる寸前、キミはアタシに手を差し延べた。
「3年間ありがとな!お前と友達ですっげ楽しかった!」
三年前のあの日より大人びて、
いつの間にかずっと上がった視線に、
あの日の笑顔を見つけて切なくなる。
アタシは胸の奥に痛みを閉じ込めて、
出された左手に自分の手を重ねた。
あふれそうになる涙を必死にこらえて。
そして元気でなっと…握手をかわした。
この手から思いが伝わってしまわないかと多少こわごわしながら。
ううん、いっそ伝わってしまえ。
もう、伝えることがない思いなら。
アタシはキミがすきだった。
交わした手を解いたら、アタシとキミはお互いに背を向けて。
いつもの帰り道を行く。
でももう、ここを通ることはないんだ。
少し離れたとこからアタシは振り返る。
小さくなるキミの背中に聞こえない声でずっとずっと叫んでた。
アタシはキミが好きだったよ。
であったあの日、友達になったあのときから。
壊したくない友情を盾に、
いつまでもいえなかったいわなかった。
いつか終わりの来る学校生活そんなこと考えもせずに。
でも今もう、キミとはあえなくなる。
アタシはここを離れて都会の学校に行くから。
すきだよすきだよ。
言えずにいた言葉が塊のように胸に痞える。
塊が涙を作り出して道端にぽつぽつと落ちてしみを作る。
アタシ達は友達のまま
心はここにおいていくよ。
きらきら輝く思い出も一緒に。

きっとこのさき、何も出来ず、何もいえないまま。
年月だけが過ぎて。
楽しかった、苦しかった思い出だけはここに…。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/02/06 19:07】 | オリジナル
トラックバック(0) |
ほかもろもろ管理人の好き勝手に語ってるブログですが・・・
はがせないんだよね・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/02/01 09:43】 | 駄日記
トラックバック(0) |
