よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

バッグがいきなり壊れた………

お気に入りだったのに……

冬イベにもってって、どさにも使おうかと思ってたんですが

ナニカサガスガ……

そういえばどさいべの前日の勤務遅番でした。

朝何時にでればまにあうかなぁ;

つか駅の駐輪場あさ六時すぎないとあかねぇ;

またあれか?二時間かけて徒歩…体力ないねうむ

つかなに愚痴(殴)

【2006/01/30 03:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
20060129224822
文字通り。

【2006/01/29 22:48】 | @携帯
トラックバック(0) |
こんな時間;

でもネムイからあっさり風味で行きます。

まずは連日リンク追加報告多々(何
某あさしんさんRさんのブログをリンク追加しました。
いやはー!まさかねりんくされてるとわっ!

来月の勤務表が出ました。
12日と13日休み申請とおったので、来月誤字星住人が神奈川に降臨です。
前日の勤務なんだったっけかな。夜勤明けか早番だったような・・・。

交通機関調べておかなくちゃですな。
あとはネームプレートを頼もうかなっと思います。

さて時間も時間なんでおやうsみなさいましー。

あしおたこそまじめな記事がかけますように。
(↑またもやECOにINしたままきがついたら眠りこけていた人

【2006/01/28 01:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |
ECOはSSへんそうめどいしAFOはうごきがないし・・。
あ、いや!小田切MSが始動らしいし、エイシャ青年の依頼が2月に出る模様。
たのしみがふえたぞっと。
あれですイギリスの3人は潔くジャパンに移動。
姉妹は江戸リーラルのみ京都ですな。

っとそういえばアトランティス実装とかうんぬん。
覗きに言ってませんが、なんかジュースとかめがねとかいろいろ福袋に詰まっているそーで。
いや、もう・・・今月は資金がピーピーですから
買えませんがね;

ウォッチ用PC作るかは悩むが;

おくれましたがもういっけんリンク追加。
ぶれいどますたぁさんUさんのブログです。
本当に作るとはおもわなんだw

それからテンプレート。
ちょっといじってオリジナル風味にしてみました・・・・・がまだまだ;;
っていうかあれですねHTMLとかCSSってやっぱり難しすぎる(ぉ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/27 02:29】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きのう、千波でエントリなどを報告したかったの「みかづきが、みかや、みかとか書きました」
一方ここで報告したかった
みかづきが、千波で広いみかをリンクしなかったの?
千波で大きい千波高嶺がリンクするはずだった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/01/25 09:34】 | 駄日記
トラックバック(0) |
世間様じゃいろいろおきなニュースが飛び交ってたり、
日々私は気まぐれにネトゲってたりしますが。

そんなきまぐれから久々オリジナルいこうかと思います。

関係ないけどECOリーラルが40/40になたーよ。
ブラストいいですねシナモン一発でほふれます(マテ
転職しようかとか思ってたらまわりのひとからとめられましたg(ぉ


ってお題だ(汗
お目汚しです。心臓に負担をかけたくないひとはよまないでくだs(ry
まぁでてくるのはうちのばかっぷる二人ですが…蒼い月のほうどうしようか休止してしばらくたつ;


心の音

「僕はきっとあの瞬間から貴女を好きになっていたんだと思います。」
ずっと年上のでもそうは思えない、少年のような瞳をしたあの人は、
こういった。
「僕はソラさんがすきです。」

かたん…と何かが落ちたような。
そんな気がした。

でも周りには何もなくて。
落ちるようなものは何にも。

こと…ことん。何もないはずなのに音がする。
何でだろう?

ここは海。
夏の日初めてこの人とであった場所。

「ドライブに行きませんか?」
と何回目かの二人でのお出かけで、連れてこられたのはこの場所で。
「ここで言いたかったんです僕の気持ちを。
おかしいですよね?年上のおじさんが貴女のような女性に恋をすること。」

彼-中田愁という-ははじめ見たとき私とあまり年が変わらない…そんな風に見えた。
若作りというか童顔というか。
まさか思わないだろう私よりも10も上の26歳だなんて。
でもふれてみればやっぱり年上らしく、やさしさとか
物腰とか、同年代にはないものを持っている。

気がつけば彼ばかりが話してて私は何一つ言葉を発せずにいた。
ことり。
また…音がした。

どこから?

私の…心から。

彼は私を好きだといってくれているじゃあ私は?
海風にスカートがゆれる。
彼の髪の毛も柔らかく…その笑顔のように。

「気持ちを伝えるだけで十分です。返事とか…気にしないでください。
今日話せてよかった。」
私が何も言わないままでいたら、自己完結しようとしている。
ねえ私の気持ちは聞かないの?

心から聞こえたこの音は…恋にはやる私の気持ち。

「さぁかえりましょうか?」
そうじゃない…。わかったのなら私も気持ちを伝えたいよ。
「まって…私の気持ちきいてくれないの?」

心の音がはっきりと鼓動に変わる。
とくとくとく。
すきだよすきだよ…って。

「私も…あなたが好きだよ。」

海風にふかれてかすかにしか言葉にならなかったけれど。
彼の耳にはっきりと届いたかな。
だって、今。
しっかりと私は、彼の腕に抱きしめられているから。

鼓動だけがきこえてくる。



支離滅裂かわらず;






そして砂はきべぃべー(何


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/01/25 04:37】 | オリジナル
トラックバック(0) |
インスッスのすぺしうむこうせんびびび~~~!(意味不




(かなりの間

(脳天からノーブルロッドをはやした管理人/血を垂れ流しつつ←PCに制裁を受ける;?)
のっけから失礼しました。
結構いろんなSS(つかネタ?)がたまってきたので脈絡もなく乗せていきましょう。

あ、そうだ某SさんKさんてんしょくおめでとうでございまする。
エキスパートJOBとテクニカルJOB画切り替え可能・・・どんな使用になるかわからないですが、
斜め上方向の実装にならないことを祈ります。
1stも4色ブラスト覚えたら二次職になろうかなという考えがむくむくとおきてきたり。



ここ数日間の出来事SSです。

まずはこれ。フレンドさんからぬこみみ借りてつけちゃいましたよこのこ。
公式イラストそのものシャーマンだぁぁ。
このあとフレンドさん(別の人)もつけたりして。
かあいかったぞKさん(何

チェルシーでINしてた日。


アップタウンでこんなすてきな光景・・・つかみんな知り合いって言うか友人ですよ。
パンダーマスク軍団。
後日には北門前で知らない人もまきこんでパンダの壁が。
革命だ革命の寵児だパンダ(謎
その光景を見つつ、私も作っちゃいましたがねパンダマスク。
SSとりわすれたー;

さいごー。
露天で約50kという超格安ねだんでうっていたヘアカラーモイストシルバー。
即決購入しましたが。


シルキーに使ってみた。念願のシルバーヘアー。
そのかわりオレンジリボンが似合わなくなってきたんで、
666クエで黒リボン狙ってみたり。
アンデッド・島巫女ひとりじゃむりだけどな;
そのうちわてこを連れて行こうかなっと。
あとはあれだチェルシーの分のヘアカラーとヘアサロン特別招待状が野望。
この二人と同じようにしたいんですにょろん。

【2006/01/24 05:01】 | ECO
トラックバック(0) |
いやんな時間がきまし…(略)

まぁこれから戦争…すが。

大量のナースコールとの。

お願い…いくから連打しないで;
三つ四つなってたら…ね;

きれないようにがんばります。

あれ、だな…

さっさとかえってパソコンさわりてぇ(おい)

【2006/01/23 04:24】 | @携帯
トラックバック(0) |
20060121082106
これですよ。

ゆ、ゆ、雪ぃいいい~!?

はたしてわたしはこの中を自転車で出勤できるんでせうか;

遅刻しそうな予感;

坂道さえなきゃなあ(-_-;)

【2006/01/21 08:21】 | @携帯
トラックバック(0) |
てなわけーで。雪神さんから回ってきたバトンにつらっつらっつらーと答えていきます。

なぞの擬音には突っ込まないように。

似たようなのやっぱこたえたような気がするデジャビュ?

例のごとく答えは続きから。

ちなみにお題はECO・・・えこきゅーとじゃないよ。
えみるくろにくるおんらいんだよ?
わかってるよね中の人(何
Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
PCはランチャーって言うかクライアントですか。
あとはゲーム内でとったSSとか。
絵とかはないかも。
本棚にはないですが「電撃オンライン」と「このゲームがすごい」て雑誌、某冬の祭典で購入したECO同人誌が一応。
ファミマ予約のCDROM&1dayチケットアイテムチケットが手元に・・・あれ?なんか多いよおもったより?

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
ECOだけじゃなくてAFOも巻き込んでるんですが。
AFOリーラルECO巫女コス?

みたいにAFOの子にECOの服着せたりとか、wリーラルとかシルキーとか。
駄文もそこそこネタだけ。
ありえないけどうちのPCたちがPT組んでクエに出かけようとしたとき、
待ち合わせ場所に迷うリーラル。
魔法を打ち間違えるリーラルとか。・・・・全部巫女かい。
人様のお子の絵も脳内で想像はしています。
へたれなんでまぁ・・・その;描くことはしません。
うちの子はすきかってにかけるからn(ぉぃ

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
某はいぶりっと魚六さんの中の人から薦められたのがきっかけですね。
はじめはまぁんなに入るつもりも課金後続けるつもりもなかったのに
なんでだろカテゴリできてるよ?(笑

Q4, 特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?
SSとかですかね?うーん・・・そんなに強い思い入れはないかも。
まぁであった人たちにはいろんな意味で思い入れはありますよ。
こんなやつが中の人ですが今後ともよろしくしてくれるとうれしいです。

Q5, 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
これでイツモ悩む・・;

例のごとくワンパターンですみません。
きさとさん ヘンドリックさん緑蔵さんMISTさん紅葉焼きさん。
AFOとかWTとか依頼とか。きさとさんはディズニーとか・・・(お前ナ
このあたりから拾ってくださいませ。
スルーも可っていうかしずめておいていいですよ。

管理人共々;

(遠く地獄の果てから土下座して許しを請う馬鹿嶺・・・鬼の金棒によりとわにきえゆk/謎


追記を閉じる▲

【2006/01/21 01:57】 | ECO
トラックバック(0) |
ECO関係でリンク増えてる。
なもんではりかえs(ぉ
そりゃコメントでブログとかサイトアドレスさらしてたら
くるわな。

てなわけで昨日某MAG極S氏(いまさら隠すかそこw
のブログをリンクに追加。
バトンがとんできてますよー。

またSSもたまってますよー・・・。
答えるの明日じゃだめ?(ダメダロ

でも寝る時間やば・・・。


AFOのほうもシルキー・リーラルそれぞれの報告書があがってます。
リーラルのほうはまぁコミリプだからまだあがるものもあるけど。

ふむ詳細は・・・報告書まとめブログに・・・。
まだ更新してないけどorz

また睡眠不足で仕事もあれなんで最低一時間は寝ようかと思います。

そだ2月の休み申請してみました。
休みが取れたら神奈川会場のほうに宇宙人が出没するかと思います。
捕まえないでください(謎

いけたら宜しくお願いします。

【2006/01/20 01:48】 | 駄日記
トラックバック(0) |
きのう、千波高嶺がリンクするはずだった。
一方ここで報告♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/01/18 09:40】 | 駄日記
トラックバック(0) |
まーとめてー。

まずはリンク追加。
えこるべ。ECOブログサイトとしては初めてですな。
いつもお世話になってますカイさん(の中の人)のECO日記ですか?予告どおりリンクしちゃったz・・(ぁ

はったらはりかえs・・・じゃなくて!

んでもってそんなECOの話題から。

昨日1st巫女40/38になりました。
物体帽子がかぶれまっす!
なもんでね、クエ消化の意味もあって回廊に行った訳ですよ。
5F×5回で、ソロで10Fできないかなって行ったんですね。
メタルギアオンライン万歳。
9FまではHPけずられれつつカンカンとかに突っつきまわされてもたどり着いたわけですが。
9Fアルカナジャック見つける前にモクギョーにみつかってミルクピチャーに「!」やられてモックーに(以下略
ギャァァァァッス!魔の9Fだみでした。
でもその後心優しきウァテスさんにおこしてもらってなんとか10Fまで!
BOSSでっかいはちは目の前にいたんでサンタタイニーに変化でLetsGO!
けずられるつポーションのみまくりでもうちょっと!!
ってときに・・・・・・・がーん。
お陀仏(涙
それでもただではおきません。タイニーの死に顔がかわいくてSSとりましたよ。

・・・え?こわい??キノセイキノセイ>
ついでにネコマタの萌えせりふ。


「やん・・・こわい・・・」ってあんた私を悶え殺す気ですか(変態は逝け

ファミマタも赤ネコマタもいいねぇ・・・v

AFOですが。
まず先にチェルシーとリーラルがジャパンに渡りました。
チェルシーは江戸リーラルが京都ですね。
まぁ慣れるまで掲示板に顔出すくらいにしておきたいと思います。
つーか今月はWMかえそうにないかm(ぇ
シルキーはわたるときはすぐわたれますから。
なんとなく離れがたいです;
うんやっぱウォッチのPC作るかも;パリにいるやつ呼び戻せばいいのはわかってるんですがね。

寒イベつーかどさいべ告知。
ちょっとおかねぴーんち★な時期なんですが休みとってみようかと思います。
きさとさんこれないんですねぇ・・・ううむ。
ほかにちょっとお知り合いの方がお見えになるとうれしいです。
人前に出るとどうも輪に入れないやつみたいです;

最近気がついた。(ぇ

初めてのオフイベがあんなでしたからもー。怖いんですが
うんいきたいかな?


話は変わってリーラル@AFOのBU新調したい。
というかイメチェンを。まだBUないPCいるのにあんたは;
とーとつにですねふたつのおさげなリーラルが頭に浮かびまして。
ジャパンに行ったし変えたいなってのがあります。

そうかイラスト描けばいいんだ(マテへたれ絵描き;

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/17 03:22】 | 駄日記
トラックバック(0) |


MOKK
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑


コメントを閉じる▲
てろてろっと報告。
雨降ってました。

AFOチェルシーが月道チケットGETしてジャパンに移動。他の子も順次。
イギリスに酒場要員だけ作るやも知れず;
アトランにだれかつくるかもしれz(ぉぃ
いやみたらおもしろそうだ・・・し(ぉーーーーい
ジ・アースのこは行きません。一方通行だし;

ECOチェルシー(こっちもか)がLv16/16に。リーラルのお下がり魔女服とクロージャ装備して北にタイツを買いにいってみたり。
リーラルは回廊に知り合いと遊びに。10Fと初15F。
15F指輪からフェンサーブーツ(女)出現…ドナイセイト;
Lvが39/38に。ベース上がるかな?っと。
ついにネコマタ(赤)GET!いやよく話しますね。

昼間死んだときリザ唱えてたのきのせいかね;?<猫

あと関係ないけど総合掲示板内で拾ったこれとかこれ
一人で笑ったのは言うまでもない(なぞ


あっとそうだ某さーーーんいつの間にリンク張ったんですか(笑
いいようちからもはっちゃうからn(ぉ

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/01/15 02:12】 | 駄日記
トラックバック(0) |
結局、うちのアクティブっ子たちは移動決定になったわけですが、
問題はそうなると移動手段。

リーラルとシルキーは転送護符が手に入ったからいいとして
チェルシーはどうするか。

なんで現在オークションへ出入り中。
転送護符江戸はなんだか月道を通る値段と同じになってきたんで買える筈もなく。
ほかの方が出品した月道チケットに入金中。
それが手に入ったらはやければ15日それを逃した場合、遅くとも来月には移動したいと思っています。

上の二人特におねーちゃまは早めに移動しますが。
依頼の都合上(ぇ

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 10:25】 | AFO
トラックバック(0) |
こないだ、千波高嶺が
ここのブログはAsuraFantasyOnlineとモンスターほかもろもろ管理人の好き勝手に語ってるブログです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/01/11 12:50】 | 駄日記
トラックバック(0) |
うちの1stリーラルがようやっとLv39/37になりました。
次なる大台40までもう少し。
Lv40になったらブラストを覚えたいと思っています。

さて今日はそんな彼女のかわいい相棒ネコマタ(通称緑マタorファミマタ
最近語彙が増えたりモーションにいろいろ反応してくれたり。
うれしいんですが、昨日初めて発見したの。

宿主が死ぬとそのからだつんつんするんだ!w
衝撃の一場面w




これはふざけて不思議団マスク&根性Tシャツでシナモンに特攻した後
ものの見事にやられた一枚。
動画があげられたらなー一番なんでですが。

つかネタ装備が好きで


こんなことさせてる中の人がおかしいんですが。

もう一枚今日?の出来事。
ギーゴクエ終了後、PTメンバーとアイアンサウスへかえるときに
憑依していたF系の方から降りてカンカンに殴りかかってみたり。

固いやつカンカンで有名ですしねなぐったって非力SUが勝てるわけもなく。
まぁ死に戻るつもりだったからよかったんですg(ぉぃ!

てことでネコマタがやっぱりつんつんしてます。



前からいる赤ネコマタはどんなはんのうするんだろう?
13日のアップデートでネコマタが手に入るクエスト実装らしいので楽しみです。
もらえたら比べてみようっと。

赤マタといえば。宿主がログアウトするときに言うせりふが。
「ネコマタ:リアルも大事だもんね」
Σいや、ゴモットモデ・・・
全身にアチャさんの属性矢ぷりーづ(何




そうだいつもお世話になってるドミニオン魚六さんが露天でぽっくりを見つけてくれた上に(しかも80kというやすさ
代わりに購入してくだすって。
とうとうやっとこさぽっくりをてに入れられましたよ。
SSとるの忘れた。

でも所持金がたりなくていくらかお支払いしたものの;(汗
プレゼントでも言いとおっしゃっていましたが
絶対に残りのお金も払わせていただきます。

【2006/01/11 01:45】 | ECO
トラックバック(0) |
結局深夜になって更新;
某殴りの人(といっていいのかしらん
からいただきました色バトン。
今頃になって答えてますよあんさん。
今回は途中まで表で。

1.自分を色に例えると?
真っ黒?正確どす黒いし。気がつけば黒いふくとか集めてるし。

2.自分を動物に例えると?
きまぐれだったら猫(しかも野良
かミジンコ。

3.自分を好きなキャラに例えると?
ほんのちょっぴり某付き人エッセンスを足しつつ
物語はじめにやられる雑魚キャラ(意味不明

4.自分を食べ物に例えると?
納豆(お前が好きなものだろうが!

さて回す相手は続きを読むべし。
5.次に回す人を色で例えると?
拾うも無視するもお好きにどうぞです。
某Kさん 緑・・・で若草色。なんでかはお察しください。
きさとさん 赤?正義の味方リーダー…ヒーロー的レイジュさんのイメージですね。
緑蔵さん 黄色・・・タンポポとかひまわりみたいに明るくかわいいような。
後二本はおいといていいかな?
以下は勝手なイメージです。回ってるみたいだしね。

某Kマスター・・・水色というか空色さわやかでかわいらしい。
某Yマスター・・・もう少し落ち着いた感じの青系。かわいくも大人。

ちなみに某さんからのイメージ色薄い桜色・・・サイトがピンクだしね
ユニフォームもピンクだしね(笑

じゃなくて中身どす黒いですよあはは・・・。
ほえほえはPCのイメージが強いかなと思いますうむ。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/01/10 02:19】 | 駄日記
トラックバック(0) |
さあいっしょに凍死しまs(・・・・・一人で永遠の眠りにつけ


いつものごとくなぞの出だしから今晩は。

昨夜?というか日付変わってからECO内ででこタイプ
(笑い上戸の私は笑うとたまーーーにでこをキーボードに打ち付けてなぞの一文を送信する;/以上説明終わり
やったうえにかな入力になってあたふたして・・・落ちたのは何時だろう?

そのあともなんだかんだECO総合掲示板の絶望スレとか内藤スレとかみてて眠れなくてやっと横になったのは3:00?
それでもごろごろしながら寝付いたのは一時間以上たったあとだとおもいます。

んで寝付いたと思えば5:30おきなあかん・・・そら眠いわな。
だからですかねお馬鹿なネタになることばかりやらかしました。
まずひとつ防寒のためにはいていったブーツ。。。右足のほうになぜか
巨大な穴が。
気が着いたのは職場についてから(いや朝暗かったしね;
高いとこに置いたはずがなぜか上がり口の下のほうにあって・・・そこにはいたずら好きの犬が・・。
たぶんやつがやったんでしょう(涙
ふたつ。今日を平日だと勘違いして、処置に回ってた看護師さんに「今日平日なのに日勤の看護婦さんすくないですね?」
「今日成人の日だよ」・・・(恥
そのさ・・・・(ry
朝お○つ交換が終わってごみを捨てるときに一緒に捨てに行った同僚と話をしつつ階段を下りたら・・・何かに靴を引っ掛けて
べりーーーーーー!ギャースナースシューズの縫い目が取れてべろんべろん(滝汗
使い物にならん状態で;
そのままけんけんで玄関にいって古いやつ(しょぶんしないであった;
をはきなおしよかった・・・おいてあって;
なかったらスリッパで仕事する羽目に。


とまぁネタな一日を送っていたわけですよ。
聞き間違いとかね;「寝かせて頂戴」を「トイレ」とか・・・アホデスカ


な状態なんできょうはねま・・・・・・せんよ!
大ホール!AFOの大ホール実質今夜で最後な上にキャメではアーサー王さまがくるとかでPCが集まりそうですし。

あとはですねバトンをいただいてますので寝てなけりゃ日付変更前後にでも答えたいんです。

でもそのまえにちとオヤスミナサイ(ぉぃ

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 19:01】 | 駄日記
トラックバック(0) |
むちゃくちゃ久々ですECO記事。
やってないうちにいろんなあほなことやらかしたりフレがふえたり
ルピナスとクローバーにもキャラ作ったり(マテヤコラ
ちなみにるぴにはAFOのリーラルのそのままの名前で登録。
リーラル・ラーンです。チュートリアルマップでほうちだけd(ぉぃ

はてさて本題ですが。
冬の祭典ガンホーさんブースでアイテムチケットを山ほど購入して一部に入っていたモンスターモノマネカード。
いやたのしいねこれ。以下うちの子達でなってみたモンスターとか自然物たち。

手始めにですねチェルシーでアーチンに。後ろはかわいいペットpマンドラニンジンたん。



続いては北の台地にてリーラルがぺペンに。
おねえちゃんもいss(違
本物と一緒ですよ。



チェルシーで餅にもなってみました。
やばいよすべる餅(笑


最後はこれ木箱(おい
木が生えてるのはフレンドのファーマーさんがやってくれたとですたい。
あーもうわろたわろた。




他にも花とか岩とかプルルとかやったりしてるんですがSSとりのがした。
ついさっきまでINしてたそばで新しく友人になった人が雑草(大)になって
通行人とか驚かせてたのはもう。
あたらしいローパーの一種?とかさ(触手系モンスターだしな
カードじゃないけど吹いた光景。
正月のイベントでゴーレム露天が門松になってましたよね?
いつもは見えなくしてるんですが東平原で見えるようにして
おまけに2.0倍に・・・。
テラヤバスってやつですがな!
うちのかあいいチェルシーたんがうもれてr



追記を閉じる▲

【2006/01/09 01:34】 | ECO
トラックバック(0) |
なんか気を抜くと記事投稿わすれまふ;

ECOのほうはSSたまってるんですよたしかに!でも編集面毒s




(爆



AFO欧州ギルド・・・空っぽの依頼をみてしんみり。
あの日々は帰ってこないんですよね?

というのもあれですが。
シルキーの報告書が帰ってきました。
最終回だって聞いたからさ!もう突撃覚悟でいったのよ。
そしたらあれ?
エイシャさんジャパンに移動!?で、シルキーについて着てって。


行かせて頂きます(どか

補充したばかりのSCで買った福袋からちょうど転送護符江戸が出ましたしね。

んでもってチェルシーも姉馬鹿はあるのでそのうちジャパン移動。
リーラルもね世界をめぐるのが夢だし。

あれ?結局アクティブ3にんはそのまま!?


皆様土地が変わっても打ちの子達を宜しくお願いしますw
BNOはやっぱり・・・まようけどいまのとこやらな(ry


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/07 03:21】 | AFO
トラックバック(0) |
きょうは、みかづきが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのたんで 話しましたが 引き取り手」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2006/01/04 13:13】 | 駄日記
トラックバック(0) |
はい。時期はずれではございます。
某偉い人とかあちこちでみかけたPCたちがどれだけ依頼を受けたかやっと集計。

作りすぎたよママン・・・(笑
結構な具合で長いのでつづきにて!


は、そういえば最近は大ホールにお邪魔してばかりです。
連日皆さん落ちるのはやい(お前が遅いだけだ

めったなことで話す機会のないNPCさんやPCさんと話せるので楽しいですね。
その裏でECOやって死に戻りしてるのはここだけの話。
コッコーにやられましt(ぁ


・・・・・・さ、さてと続き続き。
てなわけでPCごとに調べつつメモ帳にうつしてみたり。
PCが分散している分各PCたちの受けた依頼数は少ないですが
総数は多いですな。
そしてなにより1stより2ndのほうが多く依頼を受けている事実。
ナニユエ。
まぁシルキーが某MSオンリーなのは・・・ね。
もうね(笑

リーラル・ラーン
<キャメロット>
菊池SD…2回
みそかMS…4回
谷口MS…1回
えりあすMS…3回
言霊MS…1回
雪端MS…2回
蘇芳MS…1回
<パリ>
やなぎMS…2回
DOLLerMS…1回
<エイプリルフール>
べるがーMS…1回

一番おおいみそかMSの依頼すべてが合コンだったというネタは一体どうしたら(汗
そして気がつく戦闘系依頼に一回も入ってないという事実に!
いいのか冒険者。夢は世界を巡ることらしいが・・おかんはすごく心配だぞ!(だれがおかんだ!

シルキー・ファリュウ
<キャメロット>
小田切MS…20回
しんぷるいずざべーすと(何
いや一回目二回目の依頼でFanになりましたからね。
ストーカーのごとくの追っかけでご迷惑おかけしました(汗

チェルシー・ファリュウ
<キャメロット>
谷口MS…1回
美杉MS…1回
坂上MS…1回(白紙;
一条MS…1回
みそかMS…1回
小田切MS…4回
菊池SD…1回
やよいMS…1回
言の羽MS…2回
<サポート>
・キャメ
雪端MS…1回
やよいMS…1回
・パリ
久条MS…1回
<ミッドナイトサマー>
えりあすMS…1回
姉に続き小田切MSが一番多い・・・。
一回は一緒の依頼に入りましたからね~。

柚羅桐生
<ドレスタット>
樋野MS…1回
マレーアMS…1回
<パリ>
やなぎMS…1回
<サポート>
・パリ
やなぎMS…1回

森羅雪乃丞
<パリ>
立川MS…2回
言霊MS…1回
<サポート>
久条MS…1回
やなぎMS…2回

このあたりは言うことありません(ぉぃ
不遇ジャパンコンビ・・・(何
そしてこのままとうけつのうんめいとあいなr(どしゅごかべきぐしゃ!!


どこか遠い異国の地で打ち捨てられた体がある。
そのものの名を知るものはいない。

なぜならばあまりにもあほな所業をやらかしたからである(ちーん

どこかの馬鹿背後ここに眠る(ぁ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/03 18:38】 | AFO
トラックバック(0) |
おっぽらかしてるサイトたちどうしよう。

本館といってるとこは無期限停止のまま。
AFOのほうは更新停止中って同じ!?

うむーうむむー・・・両方ともコンテンツ縮小してがpp(ry

ECOあたりもとりこみそうなきもすr





ひとまず明日あさっての連休中に考えよう。

【2006/01/02 03:39】 | 駄日記
トラックバック(0) |
誰がなんと言おうと日付が変わっていようと
これは元旦の記事です(ぉぃ

明けましておめでとうございます。
実感も何もなく年が開け何かが変わったかといえば何もなく。
しいて言えば職場の体勢が変わったりAFO欧州閉鎖(実質まだですが;そして何より私の30歳までの階段が一段減ったわけで。
永遠の15歳vていったら殺されますな。

大晦日~元旦にかけて夜勤でした。
外泊される方も数名いて何事もなく無事終わりましたが。
元旦になって仮眠時間にここの更新しようと思っていたんですね。
でも気がついたら携帯がないっ。
そう、あんなに念を入れて準備をしたのに自宅に忘れたんですね。
おまけに夜中になってないのに気がつく。
どんなあほだよ。

帰ってきてみればまぁあいかわらず。
昼間寝て真夜中まで食事一切せずで今頃お腹の虫が騒いでます。
今食べたら確実に太ります。
てかカップめんしかない(笑
お湯は妹が寝ている茶の間にあります。・・・・我慢するか。

はてーAFOのほう最後の最後にコミックリプレイに入りました。
思い出深いデビュー依頼の餅つきです。
これをもって欧州での依頼が最後。

皆さんがやってるとおりAFOの依頼まとめやってみようかと思います。













んがっ!集中力もあれなのでまとめてから(ぉぃ

それでは今年一年皆様にとってよりよいものになりますように。

【2006/01/01 23:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
