よもやまばなし。ネトゲスキーのPLAY日記とか脳内妄想垂れ流しとか日常話とか

ここのブログは管理人の日常とオンラインゲームプレイ日記をかねた
駄日記で御座います。
リンクフリー&アンリンクフリーですが、リンク報告もしくは
リンクを発見しますともれなく管理人のいらない迷惑な紹介文つきで
リンク張替えさせていただきます。


二次創作、オリジナル、又MMOファンサイトとして
蒼い月
を公開中です。
不定期更新+稀更新です;

コンテンツ説明
駄日記…オンラインゲームとは関係ない取り留めのない、ぼやき、日常の呆けかつどじな記録。
カテゴリに迷ったらここ(ぉぃ
@携帯…仕事休憩中とかどこからでも携帯で更新した記事。
たまに追記あり。
AFO…WTRPG AFOに関する記事、PCとの漫才とか(違。駄文もあるかも。
ECO…MMORPG「エミルクロニクルオンライン」PLAY日記。対外SSつき。
オリジナル…たまにぽっと思いついたオリジナルの駄文、イラストもどきがのったり。
お題の題材も更新中…まれに;
ゲーム語り
…今までやったゲーム(フリーゲーム、PS他もろもろ)についてかたってみたり。
稀更新;

ゼーン
…2006にちょっとやってたワーネバの記録です。
いつの間にか引退してた。

FC2blog テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/12/31 23:59】 | はじめに
トラックバック(0) |
この日が近づくにつれ切ないですほんとうに。

しょーこりもなくキャメっ子たちを依頼に突っ込んでますが。

これをはじめて一年本当に楽しかった。
引退ではないですけどなんかもう・・・ね。

ジャパンのほうにキャラ移動はできないので、
誰か新しい子できるかもしれません。
キャラの詳細が固まってないけれど。

あとお知らせ(?)
勝手に立ち上げたリングですが年越し後撤去しようと考えています。
なのでリンクはがしてやってください。
今までありがとうございました(礼

さて関係ありませんが今から年越し仕事です。
ゆっくりと患者さんたちとともに年越しをしたいと思います。
それではみなさんよいお年を。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/31 14:46】 | AFO
トラックバック(0) |


きさと
こんばんわ、きさとです。

昨日は私のアホな話にお付き合いくださり、ありがとうございました。オンもオフも(笑)

AFOリング、先程のサイト更新で消去いたしましたので、報告いたします。1年ぐらいでしょうか、管理の方お疲れ様でした。ギルド閉鎖に伴い、これからAFOもどんどん縮小されてしまうと思うと、悲しいところではありますが、もうどうにもならないのですよね・・・来年からは、別のものもやろうと思っています。AFOは、これ以上の進展は期待できそうにありませんし、こんな状況では、BNOだってきっと・・・。

それでは、どうもありがとうございました。


千波高嶺
こちらこそ何かあほなことばかりもう、もうもう;
ご報告ありがとうございます。
1年にはなりませんがほぼ・・・いな完全放置で管理者の意味がなかったですね;

年も改まってもうなんともできない状況になりました。
もうねBNOもこわいです。
AFOでのんびり骨をうずめたいと思います。

別ゲームにもはまってますしn(ぉぃ


深夜にこんばんは、そしてここでは初めましてです

さる30日に少しお話させていただいた…(引き合いに出すPCに悩み)…キルトPLです^^

当日は混乱していて失念してましたが、AFOリング、参加させてもらっていたのですよね…
昨日、リンクを剥がしましたのでご報告をと思い書き込ませていただきました

管理、お疲れさまでした(礼
…簡単ですがこれにて(礼儀知らずで申し訳なく…

ではっ


千波高嶺
返信遅くなりました。
元AFOリング管理人です。
ご参加いただきましてありがとうございました。
わざわざご報告も・・ありがとうございます。

あぁぁぁあほなことばっかり話しててすみません。
そしてPCバレするとは(笑

うちの子たちなんだかんだ言って結局引退しない方向になりそうなんで
そのうちまたどこかで見かけるかもしれません。
そのときは宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
死ぬように沈んでましてきじこうしんぬかしてしまいましt(ぉぃ

昨日の祭典二日目。
お昼前について今日こそ献血を!とおもったら・・・。

比重が足りなくてあうーーーーと(汗
夢のコミケ献血やぶれる。

なわけでそのまま企業ブースへ(ぇ
また買っちゃいましたECOアイテムチケット・・。
わーい1dayチケで延長できるぞやtt・・嘘です(涙
こんなにあっても意味はない引き取り手募集(ぉ

その後西へ。オンラインゲーム本を求めて。
ECOやってるサークルさんが何人か折られたので一冊げと、です。
巫女たんいない・・・よなぁ。
んでその後あれですAFOのサークルさんの前でだべっつぃまい・・(土下座
すんませんすんませんほんますんません;;;

なんとかさんの背後さんとかネタ話とかいろいろろ・・・。
ほかにもある方とちっと話しましたが。

へろーんのまま東京駅からバスで自宅にそのあとECOにinしてるタフなのかそうじゃないのかわからん私。
AFO大ホールの方ものぞきましたが。

なわけでまとまりのない文章で閉!

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/31 14:24】 | 駄日記
トラックバック(0) |
公式関連
AsuraFantasyOnline
AFO公式サイトです。
オーダーメイドCOM
サイトより「あなたが望む既存でない商品を、「あなたのために」作成する受注生産型のコンテンツです。」
エミル・クロニクル・オンライン
ECO公式ページ。
ワールド・ネバーランドゼーン大陸物語
ゼーン公式
ECO-Wiki
ECOについて調べるならこちら。

個人ブログ・サイト()内は管理人と関連のあるゲーム
冒険日記
レイジュさん、ライカさんPLのきさとさんのブログです。(AFO)
下を見るな。前を向け.
フェリーナさん、ロートさん他のPL羽鳥さんのブログです。
またちま名簿管理者様。(AFO)
Harem of Nine Sisters
エルドさん、カヤさん他のPLAvalonさんのブログです。(AFO)
混沌の迷宮
クレアさん他PL、MISTさんのブログです。(AFO)
紅葉焼きの30分で書く日記
アンドリューさん他PL紅葉焼きさんのブログです。(AFO・ECO)
犬小屋マークⅡ
マナウスさん他PLの黒い犬さんのブログ。(AFO)
すきまのことだま
リオンさんPL AOSさんのブログです。(AFO)
swallowtail+sp
アゲハさん他PLの緑蔵さんのブログです。(AFO)
今日も節を折る
ミリランシェルさんほかPL虹のパパさんのブログです。(AFO)
えこるべ。
かばりすと?とカイスターンさん中の人のブログ。(ECO)
幻想竜の館
MAG極カバリストShilbartさんの中の人雪神さんのサイト。(ブログ/ECO)
もさえこ。
ブレイドマスターウィシスさんの中の人のブログ。(ECO)
なぜなにECOヽ(´ー`)ノ
アサシンランセリィさんのブログ(他にキャラ多数おられる。。。模様?)
きまぐれひにっきSC
スーパーノービス(!)源頼朝さんの中の人塚本さんのブログ。(ECO)
アレコレオンライン
リディさんのブログ(ECO・AFO)

【2005/12/31 03:30】 | はじめに
トラックバック(0) |
フォーーーーーーーーー!日付変わったやんけ;
ヤバイハヤクヤドニカエラナクチャ・・・。

今日も今日とて外泊です。はい。

さてさて今日の祭りの成果ですが。

朝まずはいつもごいっ処してくださる方と合流してしばし波が引くのをまってまして。
よる年波、あの寒さの中+ずtっとたちっ放しは毒でしてね;


11になるかならないか位で、カタログも持たず(買ってなかったからね;
会場内に突撃まずは企業ブースへ(あれ?
某ECOアイテムチケット目当てですよ。
なんかね15枚も・・・かっちゃった・・・んだけど。
1dayちけも15枚あるんだけど(待て

中身は後の楽しみとして。
その後東へ行き波に突入!
デモネ ナカッタンダヨ メアテノ ジャンル 幻想水滸伝てあんなすくなかったっけ;?
結局3と4のギャグ本にさつを買い撤収。


明日否今日ですか痛くとかに突貫しようかと思います。
オンラインゲームも見たいし。
ECO本とかAFOとかないかにゃ。
ECOはたとえ男向けしかなかろうといくだけ・・・・・・・・・いきます。

そしたら私の冬休み(にちかい)は終わりですな。
31~はまた気合入れてがんばります。



来年度から新体制になりますしね。
現在の師長さん副主任さんが今月いっぱいで退職されたわけで;

ソシテライゲツハマタフタリヤメルヨテイトカ アタラシクハイッタカイゴシサンガヤスンdフェルトカ
不安はいっぱいですがいい年にしたいところです。…書いたはいいがしわしわになってる退職願どうしよ(ry
ハハオヤニモヤメタラトカイワレタシネ(ぉ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/30 00:18】 | 駄日記
トラックバック(0) |
なにがって?
スカートはいたこ…(略)
だから年を考えろと。
んでもって上も薄着で;

ババシャツ持ってきたんだから着ればよかったかな(つか持って来るなよ!)

【2005/12/29 10:33】 | @携帯
トラックバック(0) |
…………寝坊しました。
予定よりかなり遅いバスに乗ってます。
それより聞いてよ奥さん!やばいよカタログ売り切れだってさ!
めちゃくちゃやばい。
このまま突撃すると会場内で遭難しま………。
池袋経由でいくか……
明日会場内でかうしかなさそうです。

ネタ人間も極まれりですな;


えーとホテルちかくのねっとかふぇにおじゃましてたr(ぉ
あのあと池袋にいったんですがなかったよやばいよカタログ!
出不精(デブ症ぢゃない←寒いギャグはいい
で2ヶ月くらい街中に言ってなかったしなぁ・・・予約しておくべきでした。

ま、あした会場で買いましょう。
あとはこんどこそ!献血!!!
さすがに疲れはない・・と思うので比重がたりますすように;
健康診断では貧血気味とDrにいわれましたがね(笑
明けだったしうん・・・ダカラダヨタブン


それはそうと、ここにあったECOアイテムチケットでフシギ団マスクでたYO。
ちょ・・・・いいのかレア(?)もの!
あしたはほかにもチケット買う予定ですよ。

そのまえにプレイング(AFOね)やらなくちゃね。
あたまんなかでまいあひーがながれててうまく文章まとまらんぜよ。

誰か助けてー(笑

【2005/12/28 14:57】 | @携帯
トラックバック(0) |
いつ千波高嶺たちが、まず初日ファーマー農場あれました
だめだよ
みかづきは、切なマンドラニンジンたんなどを注文しなかったの?
みかづきたちが、ネットで極端や広い農場などをプレイングする!
みかづきは、切なマンドラニンジンたんを護衛しなかったの?
みかづきは、切なマンドラニンジンたんをげっとかわいいんだ猫すきですから
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/12/28 12:44】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日から30日まで上京します。
いつものごとく。

ECOはしばしおやすみー。
AFOのほうはリーラルが依頼に入ったので出先でプレイング書くと思います。

あといっこチェルシーにも入れさせようと思ふ。

だんだんこう・・・切なさが募ってきました。
だめだねー離れられないかもしれないねWTの世界。

話題は変わってECO最近の動き。
課金と同時にSAGA2が実装されたんですがあれだ・・・MOBこえええええ!
でもってやっとやっと3rdチェルシーちゃんが転職結局ウァテスになったんですがね。
Lv7くらいで光の精霊にあってこいとかいわれて、いつもくっついて迷惑かけてるかたに護衛を頼んで無事あいにいけまひた。

それからクリスマス期間~29まで。
ですが私プレゼント箱からサンタタイニーでないYO(涙
これまた譲っていただいたり(涙

ペットシステムも実装されたわけですが、まず初日ファーマー農場あれましたね^^;
その翌日うちの子もマンドラニンジンたんをげっとかわいいんだよ。
ああもう!・・・・むくちだけどね。
そのあとやった666草刈でいっぱい兄弟げと(汗
イヤー・・・極端だよ。最初はぜんぜんでなかったのにね。

+注文していたファミマパッケージがとどきまして。
緑ネコマタげーーーっと。
これまた無口なんだYO・・。いいんだ猫すきですから。

これでパッケージ届いたはいいんですがWMですでに課金していたために60日チケットが無駄に(涙

・・・だれかいりませんか?31日までつかえますよ。
(とここで勧誘
ECOやるかた60日むry(いいかげんにせい!



朝早く起きるためそろそろ昏倒します。
でぃやーーーーー!(ぉ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/28 03:05】 | 駄日記
トラックバック(0) |
日付変わったサー。

てなことで某Kさんからいただいた「決められた場所に何か好きな言葉を入れてまわすバトン」を答えたいと思いまふ。

っかしこのカプ指定ってちょ・・・(笑

以下いつもどおり隠し。

※注意!この先女性向けBL、そういたものが苦手な方はこのままUターンすることをお勧めします。
また特定カップリングというのが苦手な方も。

注意を読んだあと下の記事をよみ精神的にきても感知しません。
手厳しいですが念のため。
てことで決められた場所に何か好きな言葉を入れてまわすバトン指定はグレ坊(笑
わ、私ほら雪主とかあるよ?
ガウリナとかっ(笑


なんて抵抗しても始まらないので。今でも好きだしなぁ・・・。

・PCもしくは本棚に入っている「グレ坊」
本棚には置けません!(涙
過去買った同人誌は家のどこかに眠ってます。
PCの中には数えるのが怖いくらい妄想が・・。
あとはそのジャンルのサイト様のブクマとかね。
ゆえに測定不可。

・今妄想している「グレ坊」
すまん今はあまり・・・ネトゲのやつらとかオリジの子達がいっぱい。
あ、でもクリスマス(時期はずれ)ばかっぷるは妄想してました。
…あとは気がつけば脳みその中でいちゃいty(ry

・最初に出会った「グレ坊」
108質問でも書いたんですが某さまの同人誌がきっかけでした。
そうぐれみーのせいでいやんなせかいん(自分のせいだろ

・特別な思い入れのある「グレ坊」
むずかしいなぁ・・・。全部ひっくるめてじゃだめですか?
むーしいて言えば上記の初めて買ったグレ坊同人誌かな。

・バトンを回す5人
ここまで来る人がなんわりだか・・・;
誰と指定しないで見てる方におしつk(ぉぃ
お題をおいとくんで好きなもの食べてください(ぉーぃ

ガンダム トレンディードラマ HG(なんでじゃい
ジャンプ漫画 少女漫画


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/12/27 03:10】 | 駄日記
トラックバック(0) |
・・・とおもふ。
ものすごい絶望感と焦燥感に襲われて目が覚めました。

よく覚えてないけどただこれだけ。
「終わらないものは何もない。でも完全なさよならじゃない」
夢の中で誰かが言っていたのですが。
何の夢だったんだろう^^;

さてさて聖夜の昨日はずれ込んでいた予定を制覇。
髪の毛きって縮毛矯正かけました。
しばしあのぼんばーへっどとはお別れ。

でもって今日はも一個用事が。
いや買い物っすが(笑
某巨大イベントのカタログとかやはしおおされしたいがために服とか。

風強いけどね・・・。
いってきます。献血・・・はコミのためにとっておくか。

かえったらバトンを答えるつもり。

っとそういえば夜中にリーラルのリプが帰ってきました。
あのプレイングの内容からあそこまで書き上げるっての大変だったと思います。
もうしわけありません;
っていうかリーラルあんたボケすぎ(笑
PLの自分ですらまさか彼女にアタックする人がいるとは思わず。
というかね。

さーてあの子の気持ちはどうなんでしょうか?


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/26 13:35】 | 駄日記
トラックバック(0) |
すみませんずっと放置してました;
きさとさんからいただいたバトンに移る前に今の
AFOのうごきなぞ。
リーラルは合コン依頼終了。
あれですね報告書待ち。
シルキーが今日から「ご近所~」にはいります。たぶんっていうかエイシャ青年がらみの依頼はこれで終わりですね。
彼女の行く末がどうなるのか・・・・わかりません。
ほかの子達は動きがまったくといってなく^^;
欧州ギルド閉まるまでもう間がありません。
できたら一個ずつ依頼受けたいような・・・。

今後は今のとこ休止状態になると思いますが
好きなMSさんたちがジャパンに移動するというのであたらしくPC作るかもしれません。
BNOにいくかもしれないっす;

きめておこうねほんとに。

それでは続きから答えです。
ちなみに指定が「まじめなリーラル」だそうですが
彼女はいつでもいたってまじめです。
だからあれだ真剣なセリフだと思って(ナニ


1:印象深かった台詞
「猫耳が可愛いのはわかります。でも、世の中には他にもいっぱい獣耳があるんですよ? 犬耳も兎耳も猫耳も熊耳も全部可愛いとは思いませんか? 私は全部好きですよー」
(うさみみ☆くえすと #3 ●にゃんこ仮面! えりあすMS)
このシリーズ依頼から彼女のボケは振興していきます。
はじめのうちはまだ神秘的な部分もある(と背後は思ってた)
ですがほんとにまぁいろいろと逆方向に育っていってます。
ねたキャラと化していk(ry
ええいたってまじめです。

2:強烈プロポーズ台詞
プロポーズなんてしたことないよ彼女。
なんでほかのやつでOK?
「一回挫折して、希望を捨てては未来が開かれないですよ」
(生きる道(きぼう) DOLLerMS)
自分の目指す道を閉ざされた女の子を救ってほしいという依頼。
あれですファリュウ姉妹の過去駄文からひっぱってきた歌がこの前に書かれてます。

4:PCの深淵を垣間見た台詞
「伝説の木の妖精、キノシタさんはいらっしゃいますか~。是非お会いしたいのですが~」
(バカップル撲滅! 『伝説の木の下で』編 雪端為成MS)
ボケエルフここにきわまれりです。
場カップル撲滅のために仲間と「修羅場」を演じてるはずが
彼女はもうそんなの見えてません(笑
最後にここぞとばかりに寒い演技をしてますが。

5:バトンを渡す5人
ううむ・・・回ってる方が多いかな^^;
反タマネギ派さん>じかんがありましたらぜひリオンさんの名ぜりふとか
紅葉焼きさん>PASSわかってよかったですぜひぜひアンドリューさんのセリフを!(ぉぃ

捨て置いても可能です
あとはそこいらにさしておきます

ラスト遠距離レス

きさとさん>
東イベのよーにわらいころげたりやかましいかもしれませんが
いろいろ話したいですね。仕事の愚痴とか愚痴とかぐち(ry/それしかないんかい!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/25 04:26】 | AFO
トラックバック(0) |
今日は帰りにケーキを買って帰ろうと思うさむひ夜。

なんかさぼりがち;

バトンをいただいてるので後で
ほんとに明けたらかきます。

【2005/12/24 01:30】 | @携帯
トラックバック(0) |
千波高嶺の、マフが通勤された!
おまけにきょうみかづきは、ユニフォームとかお洒落しないです。
おまけに千波高嶺とお洒落♪
おまけに千波高嶺が怪が通勤する?
おまけに千波高嶺とここに千波高嶺の手袋みたいな通勤すればよかった?
おまけにきょう千波高嶺の、通勤するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/12/21 13:13】 | 駄日記
トラックバック(0) |
リーラルにとって最後の依頼になるんでしょうか?
否も一個ぐらい入りたいです。

というわけでリーラルが久々依頼に入りました。みそかMSの合コン依頼。
もうネタに走ります。
ボケボケ加速します。

人生相談とかいってるkど彼女がカウンセラーになったらとおっぴょうしもないアドバイスしそうな;

あとは酒場。
大ホールが開くそうですな。12・22~1・7まで?
チャット形式でいいんですか?キャメで入り浸りそうな気がします。
PCとっかえひっかえね;

ECO記事あげようと思ったけど眠いから(ぉ

ひとつだけ。



いとしのサンタタイニーちゃん。
楽しみにしてたのにリアル運任せかYO!(涙
サンタ服も2nd3rdぢゃてがだせないにんじん(ゼレブドロップ)が必要だし・・・

ってAFOきじだっつの。

FC2blog テーマ:AsuraFantasyOnline - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/17 00:36】 | AFO
トラックバック(0) |
イヤーマフにマフラー、
レッグウォマー、手袋二枚重ね。
おまけになかにはユニフォームを着込んでたり(をい

寒さの前にはお洒落よりなりふりかまってられな…
いや構う時は構いますが。
ひとます今朝の通勤スタイル。

怪しいっつの;

【2005/12/16 06:36】 | @携帯
トラックバック(0) |
昨日、千波高嶺が
バードがなかったのとバックパッカー千波職業に興味があったなどの理由でファーマーに転職。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/12/14 13:07】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いまさらな感がないわけではないですが。
やっぱね自分の子が一番かなとか意味不明のコメ残してみる。

てなわけで?(ぉ)マジいまさらなAFO&ECOで動いてる(?)PCたちを紹介。

AFO

リーラル・ラーン(イギリス出身/キャメロット在住)
エルフ族外見年齢19歳。水のウィザード。
天然ボケが最近は進行しすぎて、精霊さんを探したりちとやばいとこにきてるのかm(ry
夢は世界を巡ること。得意技一日に何度も何もないところで転ぶ(最低10回
私~ですよ?などという口調で話す。

シルキー・ファリュウ(ノルマン出身/キャメロット在住)
人間の23歳。バードをしている。
歌うことが好きである。生き別れになった妹と一年前に再会。
それ以降結構な具合で姉妹で行動・・・が、とある依頼で知り合ったNPCさんと恋人関係に。結婚間直?結構な具合で年の離れた妹をかわいがっている。
私~だよ、かな。という口調。

柚羅桐生(ジャパン出身/パリ在住)
ゆら-きりゅう人間で24歳。忍者・・・のはず。
BUあえない一番かわいそうな子。ただまじめなうえ、最初キャメでであったリーラルのどじぶりに母性本能をくすぐられ?
友人を守るという意識がある。キャメから一時パリに渡ったリーラルが心配で後を追ったところその後一回も動かしてもらっていない;
なぜか背後の脳内で同背後の雪乃丞とくっつけられてるが本人は強く否定中。
あたし~だろうか?という口調。


チェルシー・ファリュウ(ノルマン出身/キャメロット在住)
人間の15歳。ファイター。
数年前生き別れになった姉を探して冒険者となりキャメにわたる。
昔からの超シスコン年がら年中おねーちゃんおねーちゃん言ってたり。
家事がすきでそういう依頼に入ることが時々ある。
姉は自分が守ると豪語する。・・・もしかしたらお兄さん候補?ができてちょっぴり嫉妬中。複雑な心境らしい。
んが、彼女にも一応彼氏あり・・・。(最近交信してな・・・;
あたし~だよ?という口調。

雪乃丞アイコン
森羅雪乃丞(ジャパン出身/パリ在住)
しんら-ゆきのじょう人間28歳陰陽師。
かれもあまりうごかしてなかったr。結構な女好き。
幽霊までナンパしようとしたフェミニスト。
占いが得意。ホントウハヤサシインダヨ。
上記柚羅ちゃんと脳内でくっついてr(爆死
そらもうめろめろっぽい・・?恋愛に不慣れな柚羅たんをからかう毎日。


ECO
いわずもがな、AFOからキャメ3人娘を転生(ぇ


リーラル(タイタニア/シャーマン/Lv35・33)
フリーージア鯖にて稼動中。1st。
中の人の趣味を反映してひらひらふわふわな服を着せられることがあり。
よくダンジョンやらフィールドで死に戻り。
よく付き合ってくださる方に迷惑かけてます;ボケボケな奴。


シルキー・F(エミル/ファーマー/Lv25・25)
同じくフリ鯖。バードがなかったのとバックパッカー系統職業に興味があったなどの理由でファーマーに転職。
このきのこはあれです。祭りのときにおふざけで・・。
趣味(?)辻焚き火やその場で料理などしてぽとぽとおとs(マテ
テントを作って点とスキルをとりたい。
目指せ職業装備。


チェルシー・F (ドミニオン/ノービス/Lv5・5)
同様フリ鯖。課金前に稼動していた別アカウントのこの生まれ変わり。
現在社会勉強中・・・1st2ndの集めた材料でクエをこなす(ぉ
就職先目下悩み中。F系かSU系にいくのは確実。

たいがいリーラルで出没。
クエストが受けられないものばかりのため、無限回廊5Fばかり受けそうな予感。

と、それはいいとして。ここまで読んで下すってありがとうございました。

愛ゆえにいっきににかいt(ry

FC2blog テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 01:51】 | 駄日記
トラックバック(0) |
明日つーか今日は5:00おきなはずの千波です。
またもやおひさしぶr(殴


しばらく前に某YMSよりいただいたバトンを答えようとして・・・




早数日(マテ

さすがにあれです。答えます。
つか恥ずかしすぎなんですがっ(涙

関係ないですがECO正式サービス開始即メンテ・・・期待を裏切ってくれませんねガンホーさん(どんな意味だ

と、恥ずかしさを紛らわせつつ。
気もい答えが見たくない人はこのまま回避!
色反転しようかなあぅっ。

き、気合を入れていっくぞー  ぉーぅ(声が小さい


※この先吐き気を催します。読まれる方は十分ご注意なさってください。
また体調が悪くなった方は最寄の医療機関へすぐにどうぞ。

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
あーされるのかなってわかった瞬間から全部。
終わってもばくばくしてますよ。
っていうか子供相手(赤ちゃん)ならいいんですが。
ほらかわいくてちゅーってするじゃないですか。

とごまかしてみr

Q2.どちらがその距離を縮めますか?
お任せします(何

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
記憶にございませんと、どこかの政治家のような答えは置いといて。
わからん(恥

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
普通に小さい子からされるなら(昔妹とか弟とかにされたなら
ほっぺた。かわいいですよね。
「さーちゃ~~ん(むぎゅ)」と抱きついてくれたあのころのやつらはかわいかった(ぉ

とごまかs・・・・・・・・・・耳が弱いです(暴露

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
し、シチュ!?シチューならホワイトシチューが。


私の駄文からお察しください。
つのは冗談。人目をはばかるとこじゃなければ・・・。

Q6.次にバトンをまわす人は?
たいがい旬も過ぎてるでしょうし(ぉ


誰かひろいたいひとは持ってってくださいませ。
通りがかりのあなたそうあなたですよ(オイマテコラ




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/12/10 01:17】 | 駄日記
トラックバック(0) |
今日大きいのりをいっきしなかった?
千波高嶺は、ネットで自意識過剰とかを確認すればよかった?
自意識過剰とかを確認すればよかった?
自意識過剰な気もする;
私かどうか確認すればよかった?
千波高嶺は、ネットで大きいバトンなどおいといて
ネットで大きいバトンなどおいといて


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかづき」が書きました。

【2005/12/07 16:04】 | 駄日記
トラックバック(0) |
スミマセンマタモヤコウシンサボッテマシタ(がびーん
きさとさんのこめんともやっときがつきまs(マテヤコラ

えーえーECOばかりやってる始末です。
ベータテスト終わりまでにリーラルに専用服を着せたかった・・・。
なんかむりっぽいです。

あーっと某YなぎMS。あ、あとで謹んでこ、答えさせていただきます。
き、きすのkじゃdk;:(舌がもつれた

ん~あとでSS整理したりしてECO記事更新・・・つかAFOのリプまとめブログ・・・!

FC2blog テーマ:ダメ人間 - ジャンル:日記

【2005/12/06 23:57】 | 駄日記
トラックバック(0) |
いまからまた戦争(?)状態なわけですが。

まぁがんばりまっしょい。

夜勤でいまから朝食までの時間が一番つらいっす。

体力ないところに来てナースコールラッシュ(まぢに秒単位だ;たまに五つくらいなるしね;)
うんなるべくあせらす心広く…

うん;

【2005/12/04 04:24】 | @携帯
トラックバック(0) |
いろいろぐだぐだです。
しばらく更新サボって何してんだぁぁぁ;

えっと今日はオンオフとわずのの愚痴になると思われます;
えーっとまず・・・AFO熱が入りません。
いや好きですはい。
シルキーメインで動いてますが。
あと一ヶ月・・否なくて欧州ギルド閉鎖・・。
うちの子達はアトランに行く予定はありません。
ジャパンもいける資金がない。
ということで事実上の引退?でしょうか。
BNOは・・・あれですね求めているものが違うから。

ECOですが。
なんだよ唐突に課金て;
あのクオリティーで1500円は高いだろうが。
課金開始が9日(ほんと唐突だ;
ファミマパッケージ予約したからしばらくは様子見ます・・が。
そのパッケージが届くのが25日。
その前に課金しちゃったらチケット使えないんですよ。
いや・・・ちょ・・・まて。
キャンセルするのが無難かな;?

オフについて。
・・・はやめとこう。
ただもうね、うちの職場今一番危ない時期だと思う。
だって退職する一いっぱいでやめるといってる人も・・・。
少ない人数で奮闘してるのに新しい人は入ってはやめそれ以降はいらず。
ってはじまった;

運これいこうはやめます。

ただ自分も含め見切りをつけてる人は大勢です。
いろんなものに。

あとで楽しい記事でもアップできたらしよう。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:日記

【2005/12/02 20:49】 | 駄日記
トラックバック(0) |


きさと
お久しぶりです、きさとです。

何か、最近AFOも妙にグダグダしていると思いませんか?もうすぐ欧州閉鎖で、一段落つくというのに。BNOは全然見てないので、盛り上がっているのかどうかもわかりませんけども。

私も、AFOは好きですし、レイジュやライカ、自分のPCへの愛着はあります。まわりにいる皆様との交流が、何よりも楽しいです。だけど、今月で欧州の閉鎖、お気に入りのMSさんは皆BNOへ移行、その上アトランティスもどんなものなのかも良くわからない。さらに、テラ倒産の噂まで立っている始末。好きな絵師さんが次々に、他所へ移ってしまっている、というこの惨状の中で、どうも熱が入らないのです(涙)

レイジュもここまで名声が上がりましたし、ライカも結婚しました。一区切りなのかな、とも思います。今後の予定は、アトランティスの動き次第になりそうです。

何度も何度もテラの身勝手な振る舞いを目にして、嫌になってしまったのが、大きな原因でしょうね・・・なんて、長々とコメントしてしまいましたが。ところで、ここの絵のアイコン、ボーダフォンのですよね(←ボーダフォン使用者)v-12


千波高嶺
あまりのぞいてない身であれですが・・・。
うーんそうですね。依頼状況の埋まりも悪くなりましたね。
話し合いのほうも・・。
っていうか倒産・・すか・・・。
うぁぁあ・・。あれですねそこまで話が及んでるとは。
うわさと信じたいですが。

私もはなれかけちゃってる・・・んですが、あの世界は無論、PCたちは愛してます。
だからその世界がなくなることはものすごく・・・悲しいです。

携帯の絵文字なのに携帯から見えなかったとはこれいかにかにに(謎
ですぼだの絵文字です。

BNOは・・・もういまさら・・・ですね。

コメントを閉じる▲
